国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。

会いたかった~会いたかった~会いたかった~会いたかった~ (ザック!!)
君に~

今夜は、年に一回あるかないかの大阪でのA代表の試合!

長居スタジアムに行きたかったぞ~~!!

ザックVSタジキスタン
7番中田英寿って古っ!!

気持ちだけスタジアム気分でいつものようにテレビ観戦


いよいよ選手入場、国歌斉唱・・・タジキスタンの国歌って映画のBGMみたいでいい感じ!

で、日本国歌は・・・おっ、「トイレの花子さん」じゃなくて「トイレの神様」じゃないですか?



(試合開始)
ハーフナーでかすぎ、タジキスタン弱すぎでメッタ打ち  結果(8-0)でした。


私の今日の一番は、香川の一点目。
(トップスピードで走りこんでパスのコースを変えただけのシュート)



こういう楽な試合もたまにはいいんじゃないっ。



ポチッにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。


スポンサーサイト


追記を閉じる▲

今夜は、年に一回あるかないかの大阪でのA代表の試合!

長居スタジアムに行きたかったぞ~~!!

ザックVSタジキスタン
7番中田英寿って古っ!!

気持ちだけスタジアム気分でいつものようにテレビ観戦


いよいよ選手入場、国歌斉唱・・・タジキスタンの国歌って映画のBGMみたいでいい感じ!

で、日本国歌は・・・おっ、「トイレの花子さん」じゃなくて「トイレの神様」じゃないですか?



(試合開始)
ハーフナーでかすぎ、タジキスタン弱すぎでメッタ打ち  結果(8-0)でした。


私の今日の一番は、香川の一点目。
(トップスピードで走りこんでパスのコースを変えただけのシュート)



こういう楽な試合もたまにはいいんじゃないっ。



ポチッにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

[2011/10/11 19:39] | サッカー
トラックバック:(0) |


マルユ
うぽつです!会いたかった1つ多いですよww。
試合すごかったですね、8-0とかいう試合僕初めて見ましたよ。前半でかなり攻めていましたですよね。この時点で日本が勝つと思ってました。後半も点を入れ続けて圧勝。ボコボコにしてましたねww。
僕は日本が強いのか、相手が弱いのかわかりませんでした。また記事待ってますね。長文失礼しました

Re: タイトルなし
まんと
マルユさん

> うぽつです!会いたかった1つ多いですよww。

やっぱり? そうかなと書いた後に思ったけど、つっこまれるの待ってました。

次はアウエー2連戦ですね。期待しましょう。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うぽつです!会いたかった1つ多いですよww。
試合すごかったですね、8-0とかいう試合僕初めて見ましたよ。前半でかなり攻めていましたですよね。この時点で日本が勝つと思ってました。後半も点を入れ続けて圧勝。ボコボコにしてましたねww。
僕は日本が強いのか、相手が弱いのかわかりませんでした。また記事待ってますね。長文失礼しました
2011/10/12(Wed) 19:27 | URL  | マルユ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マルユさん

> うぽつです!会いたかった1つ多いですよww。

やっぱり? そうかなと書いた後に思ったけど、つっこまれるの待ってました。

次はアウエー2連戦ですね。期待しましょう。
2011/10/12(Wed) 20:18 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: