国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
TRに乗り始めて、まだ、ダート道を走行したことが無かったので、近場に初心者向けのダートがないかと探していたところ、亀岡に未舗装の府道があるという情報を得たので行ってみることに。

コスモス
コスモスアップ
コスモスが咲くバイク乗りには心地よい季節になりました.





亀岡駅より、府道25号線の保津橋を渡るとすぐに府道401号の分岐があります。

保津標識
保津府道401号




入ると直ぐに、こんな看板が・・・

請田神社通行止



行ける所までいってみることに・・・



請田神社



請田神社まできましたが・・・




府道401号入り口標識-2




ここで止まっていると、ハイキングに来た方々が、こちらを白い目で見ながら先へ進んでいきます。





さらにしばらくすると、今度は前の方からジャージ姿の男性が走ってくる。





それも一人だけではなく、まばらではあるが、次々と・・・





ん? マラソン大会でもやってるの?





さすがにこの状況では突入するわけにもいかず、ここは断念






保津川下り-2
ここからは、保津川下りの様子も間近に見れます。




次回、いよいよ初ダートへ・・・





ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
コスモス
コスモスアップ
コスモスが咲くバイク乗りには心地よい季節になりました.





亀岡駅より、府道25号線の保津橋を渡るとすぐに府道401号の分岐があります。

保津標識
保津府道401号




入ると直ぐに、こんな看板が・・・

請田神社通行止



行ける所までいってみることに・・・



請田神社



請田神社まできましたが・・・




府道401号入り口標識-2




ここで止まっていると、ハイキングに来た方々が、こちらを白い目で見ながら先へ進んでいきます。





さらにしばらくすると、今度は前の方からジャージ姿の男性が走ってくる。





それも一人だけではなく、まばらではあるが、次々と・・・





ん? マラソン大会でもやってるの?





さすがにこの状況では突入するわけにもいかず、ここは断念






保津川下り-2
ここからは、保津川下りの様子も間近に見れます。




次回、いよいよ初ダートへ・・・





ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2011/10/13 20:54] | 探索ツーリング
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: