国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
13日は朝、雨がパラついていたのでツーリングはあきらめてゼファーを磨いていたのですが、

お昼頃には晴れてきたので、お仕事してるかな~と思いながらも

リョーさんにTELして「走りにいきませんかー?」とお誘いしたら、

「3時ぐらいから、行けそう。」と言うことで

近場を軽~く走りましたョ。

twilight-putitu-1208-000b



ガソリン入れて「さあ!しゅっぱ~つ!」


と思いきや、「(無線の)アンテナ取り付けるの忘れてるや~ん!」


(リョーさん無線でお話しながら走るの楽しみにしてるやろな~)


急いでアンテナ付けに戻りました。







twilight-putitu-1208-001b

ちょっと、リョーさんをお待たせして、


待ち合わせ場所の「大東2りんかん」に到~着!









ここから、片道1時間ぐらいで行けるところということで、



柳生経由で、針TRS近くのカフェ「ハーブクラブ」を目指しましたョ。




twilight-putitu-1208-002b

阪奈道路をドン突きまでブイーーンと走って・・



途中、パラッと雨が降ってきましたが、



なんとかカッパ着る前に止んでくれました。







twilight-putitu-1208-003b


奈良市内から、国道369号で柳生方面へ。








twilight-putitu-1208-004b



このR369(月ヶ瀬街道)に入ると車もいなくなり、




心地よい山道になります。






twilight-putitu-1208-005b

「ブイーーーン!」







twilight-putitu-1208-006b


柳生で右折し、針方面へ南下し始めると路面が濡れている。




ついさっきまで、雨が降っていたみたいだ。




遅い出発がかえってヨカッタかな?





twilight-putitu-1208-007b


周りの木々に隠れるような感じで「ハーブクラブ」が建ってました。






twilight-putitu-1208-008b


私は、シフォンケーキがあるところでは、ほとんどコレを頼みますww


(ちなみに奥に見えるリョーさんのは、コーヒーゼリー)







いい雰囲気の山小屋風のカフェを後にして道の駅「針TRS」へ・・







twilight-putitu-1208-009b

お約束のソフトクリーム





珍しくリョーさんが休憩場所で何も口にしない。


お腹の調子がビミョーなんだそうだ・・・






twilight-putitu-1208-010b

ここで、リョーさんのCB仲間のマサ兄さんにお遭いました。


私は、「初めまして」なのでしたが、


ツーリング御一緒する機会がありましたら、


その時はヨロシクですぅー。









ここから、自宅までは高速で1時間ほどなのでイッキに帰るつもりでしたが、


走り始めて、ETCカードをセットしていないことが発覚!


「リョーさん高峰PA入って~」と叫んで止まってもらいカードをセットしました。


(よく気付いたものだ)



twilight-putitu-1208-011b


この日は、いろいろ忘れてバタバタでしたww








twilight-putitu-1208-012b


ラストは夕日に向かって「ブオーーーン」と帰りました。



リョーさん急なお誘いにお付き合いくださりアリガトウございました。(^0^)/





ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。



追記を閉じる▲


ガソリン入れて「さあ!しゅっぱ~つ!」


と思いきや、「(無線の)アンテナ取り付けるの忘れてるや~ん!」


(リョーさん無線でお話しながら走るの楽しみにしてるやろな~)


急いでアンテナ付けに戻りました。







twilight-putitu-1208-001b

ちょっと、リョーさんをお待たせして、


待ち合わせ場所の「大東2りんかん」に到~着!









ここから、片道1時間ぐらいで行けるところということで、



柳生経由で、針TRS近くのカフェ「ハーブクラブ」を目指しましたョ。




twilight-putitu-1208-002b

阪奈道路をドン突きまでブイーーンと走って・・



途中、パラッと雨が降ってきましたが、



なんとかカッパ着る前に止んでくれました。







twilight-putitu-1208-003b


奈良市内から、国道369号で柳生方面へ。








twilight-putitu-1208-004b



このR369(月ヶ瀬街道)に入ると車もいなくなり、




心地よい山道になります。






twilight-putitu-1208-005b

「ブイーーーン!」







twilight-putitu-1208-006b


柳生で右折し、針方面へ南下し始めると路面が濡れている。




ついさっきまで、雨が降っていたみたいだ。




遅い出発がかえってヨカッタかな?





twilight-putitu-1208-007b


周りの木々に隠れるような感じで「ハーブクラブ」が建ってました。






twilight-putitu-1208-008b


私は、シフォンケーキがあるところでは、ほとんどコレを頼みますww


(ちなみに奥に見えるリョーさんのは、コーヒーゼリー)







いい雰囲気の山小屋風のカフェを後にして道の駅「針TRS」へ・・







twilight-putitu-1208-009b

お約束のソフトクリーム





珍しくリョーさんが休憩場所で何も口にしない。


お腹の調子がビミョーなんだそうだ・・・






twilight-putitu-1208-010b

ここで、リョーさんのCB仲間のマサ兄さんにお遭いました。


私は、「初めまして」なのでしたが、


ツーリング御一緒する機会がありましたら、


その時はヨロシクですぅー。









ここから、自宅までは高速で1時間ほどなのでイッキに帰るつもりでしたが、


走り始めて、ETCカードをセットしていないことが発覚!


「リョーさん高峰PA入って~」と叫んで止まってもらいカードをセットしました。


(よく気付いたものだ)



twilight-putitu-1208-011b


この日は、いろいろ忘れてバタバタでしたww








twilight-putitu-1208-012b


ラストは夕日に向かって「ブオーーーン」と帰りました。



リョーさん急なお誘いにお付き合いくださりアリガトウございました。(^0^)/





ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。


FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2012/08/15 00:35] | ツーリング
トラックバック:(0) |


リョー
おはようございます〜♪
誘って頂き、ありがとうございました〜!
3〜4時間程度のツ〜とは思えないぐらい、充実したプチツ〜でしたね!

また誘ってやってください!
前島食堂ツ〜も検討してくださいね!

Re: タイトルなし
まんと
リョーさん こんばんは~

> 誘って頂き、ありがとうございました〜!
> 3〜4時間程度のツ〜とは思えないぐらい、充実したプチツ〜でしたね!

急なお誘いに付き合っていただきありがとうございました。
イロイロ準備不足でばたばたして申し訳ないデス。

> 前島食堂ツ〜も検討してくださいね!

前島も一回行きたいデスネー。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます〜♪
誘って頂き、ありがとうございました〜!
3〜4時間程度のツ〜とは思えないぐらい、充実したプチツ〜でしたね!

また誘ってやってください!
前島食堂ツ〜も検討してくださいね!
2012/08/15(Wed) 07:56 | URL  | リョー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リョーさん こんばんは~

> 誘って頂き、ありがとうございました〜!
> 3〜4時間程度のツ〜とは思えないぐらい、充実したプチツ〜でしたね!

急なお誘いに付き合っていただきありがとうございました。
イロイロ準備不足でばたばたして申し訳ないデス。

> 前島食堂ツ〜も検討してくださいね!

前島も一回行きたいデスネー。
2012/08/15(Wed) 23:34 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: