国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
お盆にはこんな所にも行ってました。

イトーヨーカドー甲子園店

pokemonnkadotaikai1208-001b


わざわざこんなところまでですが、なぜか年1回ぐらいきてます。



pokemonnkadotaikai1208-003b

この日はポケモンカード大会が開催されてました。


ここでは、ポケモンセンターからのスタッフも多く


初心者に参加しやすい雰囲気をつくってくれています。






pokemonnkadotaikai1208-004b

お昼ごろになると超満員になるので朝一番にやってきたのだ。




pokemonnkadotaikai1208-005b

にぎわってきました。





pokemonnkadotaikai1208-006b

3回戦1セットで、4セット対戦してました。



その間、私は近くのベンチでひと眠りzzzz...



2時間ぐらいやっていたでしょうか。



結果は、8勝4敗。



去年は2勝10敗だったので少しは成長したみたい・・・。








pokemonnkadotaikai1208-007b


昼飯に「天下一品」のラーメン食って帰りましたョ。(  ^^)/





ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

わざわざこんなところまでですが、なぜか年1回ぐらいきてます。



pokemonnkadotaikai1208-003b

この日はポケモンカード大会が開催されてました。


ここでは、ポケモンセンターからのスタッフも多く


初心者に参加しやすい雰囲気をつくってくれています。






pokemonnkadotaikai1208-004b

お昼ごろになると超満員になるので朝一番にやってきたのだ。




pokemonnkadotaikai1208-005b

にぎわってきました。





pokemonnkadotaikai1208-006b

3回戦1セットで、4セット対戦してました。



その間、私は近くのベンチでひと眠りzzzz...



2時間ぐらいやっていたでしょうか。



結果は、8勝4敗。



去年は2勝10敗だったので少しは成長したみたい・・・。








pokemonnkadotaikai1208-007b


昼飯に「天下一品」のラーメン食って帰りましたョ。(  ^^)/





ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/08/17 23:00] | 徒然
トラックバック:(0) |


リョー
おはようございます!
ポケモン、うちのチビもハマってます!
いまは対戦ではなくてシール集めに専念してますが...。
ぼっちゃん、そっくりですね!
どれがまんとさんの息子さんかすぐ分りました!
うちのチビもそっくりなんで、すぐにバレますが...。
そろそろ僕も対戦とかに付き合わされるときがくるんでしょうね(笑)
密かに、楽しみにしてますが〜♪

Re: タイトルなし
まんと
リョーさん こんばんは~

> ポケモン、うちのチビもハマってます!
> いまは対戦ではなくてシール集めに専念してますが...。

うちの子、2年生までは仮面ライダーでしたが、今はポケモンが好きですねー。
DSいつもやってます。

> ぼっちゃん、そっくりですね!
> どれがまんとさんの息子さんかすぐ分りました!
> うちのチビもそっくりなんで、すぐにバレますが...。

そうですかー。
似ているのはうれしいのやらどうやら・・・ww

> そろそろ僕も対戦とかに付き合わされるときがくるんでしょうね(笑)
> 密かに、楽しみにしてますが〜♪

お父ちゃんは、強いですよー。
子供には負けられません(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます!
ポケモン、うちのチビもハマってます!
いまは対戦ではなくてシール集めに専念してますが...。
ぼっちゃん、そっくりですね!
どれがまんとさんの息子さんかすぐ分りました!
うちのチビもそっくりなんで、すぐにバレますが...。
そろそろ僕も対戦とかに付き合わされるときがくるんでしょうね(笑)
密かに、楽しみにしてますが〜♪
2012/08/25(Sat) 09:04 | URL  | リョー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リョーさん こんばんは~

> ポケモン、うちのチビもハマってます!
> いまは対戦ではなくてシール集めに専念してますが...。

うちの子、2年生までは仮面ライダーでしたが、今はポケモンが好きですねー。
DSいつもやってます。

> ぼっちゃん、そっくりですね!
> どれがまんとさんの息子さんかすぐ分りました!
> うちのチビもそっくりなんで、すぐにバレますが...。

そうですかー。
似ているのはうれしいのやらどうやら・・・ww

> そろそろ僕も対戦とかに付き合わされるときがくるんでしょうね(笑)
> 密かに、楽しみにしてますが〜♪

お父ちゃんは、強いですよー。
子供には負けられません(笑)
2012/08/25(Sat) 19:18 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: