国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
守口市のバイク屋「421」さんのツーリングで岡山県まで行ってきました。

okayama1209-000b



この日は当初、家族で出かける予定だったんですが、


上の子が翌日、「重要なテストを控えていて遊んでいる場合ではない。」


というので、オッサンはまたもやヒマ~になり、


421ツーリングに参加出来た~っ!






この日も午前6時前に中国道吹田ICを通過・・・




okayama1209-001b

ど~んより、微妙な天気だー





okayama1209-002b


集合場所の「加西SA」・・・晴れてるーーーっ。ラッキー!


しかし、1時間も早く着いてしまった。1番乗りだぜ~





お客様感謝DAYということで、全品2割引。 


サービスエリアでこんなセールは初めてだなぁ~








okayama1209-003b


とりあえず、朝食に「かめろんパン」をほおばってると、







いつもの先導役のS藤さんがニンジャで到着。




okayama1209-004b



その後、続々と皆さん集合されて、この日の参加者は12台。





こちらのツーリングに久しぶりの参戦だったので



初めてお会いする方もいて、まずは、ご挨拶から・・・




okayama1209-005b



そして、いよいよ出発。



okayama1209-006b



排気量もバラバラなので「勝央SA」まではフリー走行!




皆さんの写真撮りながら追いかけていきま~す(^^)/




okayama1209-007b


100km以下で走ってくれるとなんとか写せるんですが、


それ以上になると風圧が強くてカメラがぶれてしまいますぅ~。






okayama1209-008b


勝央SAに着いたが、なんか店長の様子がおかしい?




1人足らないみたいだゾー。





しばらく待っていると店長にメールが・・・



「鳥取道に入ってしまいました。すぐ、引き返します。」って




この日は、これが始まりでした。



(待って、待って、待ちこがれて~♪)


okayama1209-009b


しばらくして、無事に合流(^0^)V



ココからは千鳥走行で参りま~す。





okayama1209-010b





okayama1209-011b

落合ICで高速を降りて、r66、r31とつないで、



R180からr85に入り、吹屋方面へ向かいマス。




okayama1209-012b


ヤッパリ、車が詰まらないから県道が楽しいね~




okayama1209-013b


観光は、全くなしで走って、走って、走って~




okayama1209-014b

(県道85号)









okayama1209-015b

右上の道から三差路に出てきたところで、



最後方の店長さんと、スクーターの方がついてきていな~い?



なんか途中で止まったみたいだ?



ここでしばらく待っていたが、全く来ない???



( 待って、待って、待ち焦がれて~ )



店長さんにTELしたら、トラブルは解消して、



別ルートで山を下りて先に進んでしまっているらしい。



「なんで???」



私は金魚のフンのように後ろについて走っていたので、



別ルートに気が付きませんでした。








okayama1209-016b

30分ほど走って国道180号沿いのコンビニでなんとか合流!





okayama1209-017b

昼飯予定している「いぶきの里」までR180を北上!!!









okayama1209-018b

途中、行き過ぎて鳥取県に突入したりもしながら、


なんとか、目的地に到~着!!!


ここに、千屋牛専門のレストランがあるのだ~っ!




okayama1209-019b


私は右下の「千屋牛めし定食」をいただきました。



モチロン最上級でしたョ。(値段もネッ・・・)










ここから、また県道で大阪方面に向かって走っていきま~す。







okayama1209-020b


途中こんな林道みたいなところも。



okayama1209-021b


一瞬でしたが、この辺りが一番、山に近づいた感じでよかった^^)/






okayama1209-023b


道を確認中~






okayama1209-022b


さらに、道を確認中~










okayama1209-025b

カワサキのメッチャ速いやつや~







okayama1209-024b

下道でず~っと行けるところまでいくつもりだったみたいですが、

この日は他にもイロイロあって予定通りには行かず、

落合ICの手前でpm5:00

ここからノンストップで中国道「赤松PA」まで行きますぅ~




okayama1209-026b


睡魔と闘い、多少の雨にも打たれながら2時間、


私たちが通称「修行」と呼んでいる走行でなんとか到~着(疲;)




okayama1209-027b


「赤松PA」ここで解散、9時前に帰宅しました~







okayama1209-028b






ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。


追記を閉じる▲

この日は当初、家族で出かける予定だったんですが、


上の子が翌日、「重要なテストを控えていて遊んでいる場合ではない。」


というので、オッサンはまたもやヒマ~になり、


421ツーリングに参加出来た~っ!






この日も午前6時前に中国道吹田ICを通過・・・




okayama1209-001b

ど~んより、微妙な天気だー





okayama1209-002b


集合場所の「加西SA」・・・晴れてるーーーっ。ラッキー!


しかし、1時間も早く着いてしまった。1番乗りだぜ~





お客様感謝DAYということで、全品2割引。 


サービスエリアでこんなセールは初めてだなぁ~








okayama1209-003b


とりあえず、朝食に「かめろんパン」をほおばってると、







いつもの先導役のS藤さんがニンジャで到着。




okayama1209-004b



その後、続々と皆さん集合されて、この日の参加者は12台。





こちらのツーリングに久しぶりの参戦だったので



初めてお会いする方もいて、まずは、ご挨拶から・・・




okayama1209-005b



そして、いよいよ出発。



okayama1209-006b



排気量もバラバラなので「勝央SA」まではフリー走行!




皆さんの写真撮りながら追いかけていきま~す(^^)/




okayama1209-007b


100km以下で走ってくれるとなんとか写せるんですが、


それ以上になると風圧が強くてカメラがぶれてしまいますぅ~。






okayama1209-008b


勝央SAに着いたが、なんか店長の様子がおかしい?




1人足らないみたいだゾー。





しばらく待っていると店長にメールが・・・



「鳥取道に入ってしまいました。すぐ、引き返します。」って




この日は、これが始まりでした。



(待って、待って、待ちこがれて~♪)


okayama1209-009b


しばらくして、無事に合流(^0^)V



ココからは千鳥走行で参りま~す。





okayama1209-010b





okayama1209-011b

落合ICで高速を降りて、r66、r31とつないで、



R180からr85に入り、吹屋方面へ向かいマス。




okayama1209-012b


ヤッパリ、車が詰まらないから県道が楽しいね~




okayama1209-013b


観光は、全くなしで走って、走って、走って~




okayama1209-014b

(県道85号)









okayama1209-015b

右上の道から三差路に出てきたところで、



最後方の店長さんと、スクーターの方がついてきていな~い?



なんか途中で止まったみたいだ?



ここでしばらく待っていたが、全く来ない???



( 待って、待って、待ち焦がれて~ )



店長さんにTELしたら、トラブルは解消して、



別ルートで山を下りて先に進んでしまっているらしい。



「なんで???」



私は金魚のフンのように後ろについて走っていたので、



別ルートに気が付きませんでした。








okayama1209-016b

30分ほど走って国道180号沿いのコンビニでなんとか合流!





okayama1209-017b

昼飯予定している「いぶきの里」までR180を北上!!!









okayama1209-018b

途中、行き過ぎて鳥取県に突入したりもしながら、


なんとか、目的地に到~着!!!


ここに、千屋牛専門のレストランがあるのだ~っ!




okayama1209-019b


私は右下の「千屋牛めし定食」をいただきました。



モチロン最上級でしたョ。(値段もネッ・・・)










ここから、また県道で大阪方面に向かって走っていきま~す。







okayama1209-020b


途中こんな林道みたいなところも。



okayama1209-021b


一瞬でしたが、この辺りが一番、山に近づいた感じでよかった^^)/






okayama1209-023b


道を確認中~






okayama1209-022b


さらに、道を確認中~










okayama1209-025b

カワサキのメッチャ速いやつや~







okayama1209-024b

下道でず~っと行けるところまでいくつもりだったみたいですが、

この日は他にもイロイロあって予定通りには行かず、

落合ICの手前でpm5:00

ここからノンストップで中国道「赤松PA」まで行きますぅ~




okayama1209-026b


睡魔と闘い、多少の雨にも打たれながら2時間、


私たちが通称「修行」と呼んでいる走行でなんとか到~着(疲;)




okayama1209-027b


「赤松PA」ここで解散、9時前に帰宅しました~







okayama1209-028b






ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2012/09/09 20:30] | ツーリング
トラックバック:(0) |

こんばんは。
nmtr220
まんとさん、こんばんは。
またまた長距離ツーでしたね。往復600㎞越えてませんか?
ひたすら走る方々ばかり、
皆さん本当に走るのが好きな方ばかりなんですね。
私には到底無理なことです。(恥;

250のオフ車(?)の方、若い人は大したもんです。
連続の長距離、お疲れでした。
それでは。

Re: こんばんは。
まんと
nmtr220さん こんばんは~

> またまた長距離ツーでしたね。往復600㎞越えてませんか?

600km越えましたねー。 疲;

> ひたすら走る方々ばかり、
> 皆さん本当に走るのが好きな方ばかりなんですね。
> 私には到底無理なことです。(恥;

ひたすら走り続けるのが、普通のツーリングスタイルなんですかねー?
皆さん黙々と走っていますね~
ダートに比べたら、オンロードだと結構走れるんじゃないですか~。
(オシリは痛くなってきますけど・・・)


> 250のオフ車(?)の方、若い人は大したもんです。
> 連続の長距離、お疲れでした。

トリッカーともう1台はTDRですね。
高速道路は、サスガにきつそうですが、ETC付けてよく走ってマス。
長距離がつづいてますね~。(笑)


GSF
こんばんは~。

マスツーリングでこの距離は凄いですね!

しかもまんとさん、良い感じの写真ばかりで、走りメインのツーリングなのに、いい絵が多いですね。

僕は走りメインのツーリングの時は使える写真が少なくて、いつも困りますw


トミー
おはようございます。

走行距離が笑えますね!
トミーのオシリなら爆発してるでしょう。。

これからの時期、バイク乗りには嬉しい季節!
やまもり乗りたいもんですねえ!
まずは17日の天気回復からか(笑)

ちなみにまんとさんのお仕事は
マシニングセンタか放電機の技術者に一票!!

楽豚ツーブログ見て予想してみました(笑)


のりまき
6時前吹田ですか・・・僕は6:10頃宝塚ICから中国道に乗ったとおもいます。僕は山陽道に回ったけど、中国道を選択していたら加西SAは外さす休憩なので、お話ができていたかも?
昼食時で吹屋を通過し、鳥取県境まで北上したんですね。鈍足な僕は、昼で吹屋でした。高速から吹屋までの距離でもマントさんの方が走ってますね。走りに徹したら早いんだな。驚きです。


mocchiママ
こんばんは。
「421」さん、バイク屋さんだったんですね。
しょっちゅう信号で止まる場所なのに気づきませんでした。

写真からもひたすら走ってる様子が伺えます。
お疲れ様でした~。



Re: タイトルなし
まんと
GSFさん こんばんは~

> マスツーリングでこの距離は凄いですね!

半分以上高速道路だったので時間的には余裕があったはずなんですが、
予想外の出来事がイロイロあって、大幅に遅れてしまい
それを取り戻すのに疲れました(笑)

> しかもまんとさん、良い感じの写真ばかりで、走りメインのツーリングなのに、いい絵が多いですね。
>
> 僕は走りメインのツーリングの時は使える写真が少なくて、いつも困りますw

ここでは、何の役割も与えられていないので、気楽に写真撮りまくってました。
GSFさんのように先導したり、取り仕切ったりしていたら写真どころではないのでしょうね~。

Re: タイトルなし
まんと
トミーさん  こんばんは~

> 走行距離が笑えますね!
> トミーのオシリなら爆発してるでしょう。。

トラック乗りの方は、オシリに爆弾抱えている方が多いですねー。
バイクにも乗るなら、本格的に直さないと乗れなくなる日がやってきますよ~。

> これからの時期、バイク乗りには嬉しい季節!
> やまもり乗りたいもんですねえ!
> まずは17日の天気回復からか(笑)

やまもり乗る気まんまんなんですね~(笑)
週末ごとに天気がよくなってくれると嬉しいんですけどねー。


> ちなみにまんとさんのお仕事は
> マシニングセンタか放電機の技術者に一票!!

おおーっ! ほぼ、正解です。
マシニングとワイヤー放電使いで~す。(^0^)/

Re: タイトルなし
まんと
のりまきさん こんばんは~
> 6時前吹田ですか・・・僕は6:10頃宝塚ICから中国道に乗ったとおもいます。僕は山陽道に回ったけど、中国道を選択していたら加西SAは外さす休憩なので、お話ができていたかも?

いつも4時起きの、のりまきさんにしてはこの日はチョット出発遅かったんですよねー。
おしかったですね~。

> 昼食時で吹屋を通過し、鳥取県境まで北上したんですね。鈍足な僕は、昼で吹屋でした。高速から吹屋までの距離でもマントさんの方が走ってますね。走りに徹したら早いんだな。驚きです。

昼食を食べたのが、午後2時ぐらいでした。
観光は、しませんでしたが、人数が多いと休憩が長くなってしまうので、
やはり一人旅に比べるとペースは悪くなってしまいますね~。
マスツーリングは、休憩時のオシャベリが楽しみなのでしかたがないですけど。

Re: タイトルなし
まんと
mocchiママさん こんばんは~

> 「421」さん、バイク屋さんだったんですね。
> しょっちゅう信号で止まる場所なのに気づきませんでした。

場所、ご存知でしたか。
車やバイクでお店の前を通っても絶対気が付きませんよねー。
ちょっと隠れ家的なところが魅力的でしょう?(笑)


> 写真からもひたすら走ってる様子が伺えます。
> お疲れ様でした~。

走ること自体が目的なのでこんなツーリングもたまにはアリです。
最近、色んな方々と走って色んなツーリングスタイルを体験出来て面白いデス。


しかずきん
こんばんわ~

色んな車種のバイクが集合してますね
大型の方も中型の方もお互い速度ペースを合わすのに苦労してるのでしょうか?

トリッカーの方はノーマルとは違うフェンダーを着けてるので
一瞬セロー?かと思いましたよ



Re: タイトルなし
まんと
しかずきんさん こんばんは~

> 色んな車種のバイクが集合してますね
> 大型の方も中型の方もお互い速度ペースを合わすのに苦労してるのでしょうか?

当然、高速でも、峠でも基本的に一番遅い車両にあわすことになります。
高速道路で一緒に走るときは、このときは、90km/hぐらいで巡航してました。
off車にはこれでも追い越しとかは、つらいでしょうけど・・・。


> トリッカーの方はノーマルとは違うフェンダーを着けてるので
> 一瞬セロー?かと思いましたよ

そう言われたら、カラーリングの違いが無ければ、セローとそっくりですねー。
私もすぐに、アップフェンダーに変わっているのに気が付いたので聞いてみたら、
オスカーの社外品だそうです。


リョー
こんばんは〜

ひゃっ!
牛メシですやんか!
凄く濃厚で美味しいんですよね〜♪
高校生の頃に食べた記憶があります...。
後味も良くて、たまりませんね...。
汚い話し、ゲップも美味しい!

またプチツ〜とか誘ってくださいね!

Re: タイトルなし
まんと
リョーさん  こんばんは~

> ひゃっ!
> 牛メシですやんか!
> 凄く濃厚で美味しいんですよね〜♪
> 高校生の頃に食べた記憶があります...。
> 後味も良くて、たまりませんね...。
> 汚い話し、ゲップも美味しい!

千屋牛メニューで最もお安いのが牛めしでした。
でも、味はバツグンでしたよ~。
何牛であっても私には違いがわかりませんけどね~(笑)

> またプチツ〜とか誘ってくださいね!

また気持ちいい道はしりましょ~う(^0^)/


むぎこ
走り詰めのツーリングだったんですね~!

岡山の県道は車が少なく走りやすかったのではないでしょうか?

そういえば、先日山陽道のSAでも全品2割引きでしたよ。
なんかウレシイですよね(#^.^#)

Re: タイトルなし
まんと
むぎこさん こんにちは~

> 走り詰めのツーリングだったんですね~!

そうなんです~。
休憩もコンビニとかばっかりになってしまったので
シャッターチャンスに恵まれなくて・・・

> 岡山の県道は車が少なく走りやすかったのではないでしょうか?

国道でもそんなに交通量が多くないところだったので県道に入ると好きなペースで走れるのでとても気持ち良かったデス。

> そういえば、先日山陽道のSAでも全品2割引きでしたよ。
> なんかウレシイですよね(#^.^#)

お土産とかいっぱい買ったらかなりお得なんでしょうね~。
時々こういうのに遭遇するとうれしいですねー。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。
まんとさん、こんばんは。
またまた長距離ツーでしたね。往復600㎞越えてませんか?
ひたすら走る方々ばかり、
皆さん本当に走るのが好きな方ばかりなんですね。
私には到底無理なことです。(恥;

250のオフ車(?)の方、若い人は大したもんです。
連続の長距離、お疲れでした。
それでは。
2012/09/09(Sun) 21:31 | URL  | nmtr220 #SwfDWuRo[ 編集]
Re: こんばんは。
nmtr220さん こんばんは~

> またまた長距離ツーでしたね。往復600㎞越えてませんか?

600km越えましたねー。 疲;

> ひたすら走る方々ばかり、
> 皆さん本当に走るのが好きな方ばかりなんですね。
> 私には到底無理なことです。(恥;

ひたすら走り続けるのが、普通のツーリングスタイルなんですかねー?
皆さん黙々と走っていますね~
ダートに比べたら、オンロードだと結構走れるんじゃないですか~。
(オシリは痛くなってきますけど・・・)


> 250のオフ車(?)の方、若い人は大したもんです。
> 連続の長距離、お疲れでした。

トリッカーともう1台はTDRですね。
高速道路は、サスガにきつそうですが、ETC付けてよく走ってマス。
長距離がつづいてますね~。(笑)
2012/09/10(Mon) 00:05 | URL  | まんと #-[ 編集]
こんばんは~。

マスツーリングでこの距離は凄いですね!

しかもまんとさん、良い感じの写真ばかりで、走りメインのツーリングなのに、いい絵が多いですね。

僕は走りメインのツーリングの時は使える写真が少なくて、いつも困りますw
2012/09/10(Mon) 00:13 | URL  | GSF #-[ 編集]
おはようございます。

走行距離が笑えますね!
トミーのオシリなら爆発してるでしょう。。

これからの時期、バイク乗りには嬉しい季節!
やまもり乗りたいもんですねえ!
まずは17日の天気回復からか(笑)

ちなみにまんとさんのお仕事は
マシニングセンタか放電機の技術者に一票!!

楽豚ツーブログ見て予想してみました(笑)
2012/09/10(Mon) 06:34 | URL  | トミー #-[ 編集]
6時前吹田ですか・・・僕は6:10頃宝塚ICから中国道に乗ったとおもいます。僕は山陽道に回ったけど、中国道を選択していたら加西SAは外さす休憩なので、お話ができていたかも?
昼食時で吹屋を通過し、鳥取県境まで北上したんですね。鈍足な僕は、昼で吹屋でした。高速から吹屋までの距離でもマントさんの方が走ってますね。走りに徹したら早いんだな。驚きです。
2012/09/10(Mon) 16:16 | URL  | のりまき #47HQXcl.[ 編集]
こんばんは。
「421」さん、バイク屋さんだったんですね。
しょっちゅう信号で止まる場所なのに気づきませんでした。

写真からもひたすら走ってる様子が伺えます。
お疲れ様でした~。

2012/09/10(Mon) 20:51 | URL  | mocchiママ #RaFMnLFM[ 編集]
Re: タイトルなし
GSFさん こんばんは~

> マスツーリングでこの距離は凄いですね!

半分以上高速道路だったので時間的には余裕があったはずなんですが、
予想外の出来事がイロイロあって、大幅に遅れてしまい
それを取り戻すのに疲れました(笑)

> しかもまんとさん、良い感じの写真ばかりで、走りメインのツーリングなのに、いい絵が多いですね。
>
> 僕は走りメインのツーリングの時は使える写真が少なくて、いつも困りますw

ここでは、何の役割も与えられていないので、気楽に写真撮りまくってました。
GSFさんのように先導したり、取り仕切ったりしていたら写真どころではないのでしょうね~。
2012/09/10(Mon) 21:36 | URL  | まんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
トミーさん  こんばんは~

> 走行距離が笑えますね!
> トミーのオシリなら爆発してるでしょう。。

トラック乗りの方は、オシリに爆弾抱えている方が多いですねー。
バイクにも乗るなら、本格的に直さないと乗れなくなる日がやってきますよ~。

> これからの時期、バイク乗りには嬉しい季節!
> やまもり乗りたいもんですねえ!
> まずは17日の天気回復からか(笑)

やまもり乗る気まんまんなんですね~(笑)
週末ごとに天気がよくなってくれると嬉しいんですけどねー。


> ちなみにまんとさんのお仕事は
> マシニングセンタか放電機の技術者に一票!!

おおーっ! ほぼ、正解です。
マシニングとワイヤー放電使いで~す。(^0^)/
2012/09/10(Mon) 21:54 | URL  | まんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のりまきさん こんばんは~
> 6時前吹田ですか・・・僕は6:10頃宝塚ICから中国道に乗ったとおもいます。僕は山陽道に回ったけど、中国道を選択していたら加西SAは外さす休憩なので、お話ができていたかも?

いつも4時起きの、のりまきさんにしてはこの日はチョット出発遅かったんですよねー。
おしかったですね~。

> 昼食時で吹屋を通過し、鳥取県境まで北上したんですね。鈍足な僕は、昼で吹屋でした。高速から吹屋までの距離でもマントさんの方が走ってますね。走りに徹したら早いんだな。驚きです。

昼食を食べたのが、午後2時ぐらいでした。
観光は、しませんでしたが、人数が多いと休憩が長くなってしまうので、
やはり一人旅に比べるとペースは悪くなってしまいますね~。
マスツーリングは、休憩時のオシャベリが楽しみなのでしかたがないですけど。
2012/09/10(Mon) 22:07 | URL  | まんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mocchiママさん こんばんは~

> 「421」さん、バイク屋さんだったんですね。
> しょっちゅう信号で止まる場所なのに気づきませんでした。

場所、ご存知でしたか。
車やバイクでお店の前を通っても絶対気が付きませんよねー。
ちょっと隠れ家的なところが魅力的でしょう?(笑)


> 写真からもひたすら走ってる様子が伺えます。
> お疲れ様でした~。

走ること自体が目的なのでこんなツーリングもたまにはアリです。
最近、色んな方々と走って色んなツーリングスタイルを体験出来て面白いデス。
2012/09/10(Mon) 22:18 | URL  | まんと #-[ 編集]
こんばんわ~

色んな車種のバイクが集合してますね
大型の方も中型の方もお互い速度ペースを合わすのに苦労してるのでしょうか?

トリッカーの方はノーマルとは違うフェンダーを着けてるので
一瞬セロー?かと思いましたよ

2012/09/12(Wed) 21:44 | URL  | しかずきん #Gr.xQxQI[ 編集]
Re: タイトルなし
しかずきんさん こんばんは~

> 色んな車種のバイクが集合してますね
> 大型の方も中型の方もお互い速度ペースを合わすのに苦労してるのでしょうか?

当然、高速でも、峠でも基本的に一番遅い車両にあわすことになります。
高速道路で一緒に走るときは、このときは、90km/hぐらいで巡航してました。
off車にはこれでも追い越しとかは、つらいでしょうけど・・・。


> トリッカーの方はノーマルとは違うフェンダーを着けてるので
> 一瞬セロー?かと思いましたよ

そう言われたら、カラーリングの違いが無ければ、セローとそっくりですねー。
私もすぐに、アップフェンダーに変わっているのに気が付いたので聞いてみたら、
オスカーの社外品だそうです。
2012/09/13(Thu) 19:03 | URL  | まんと #-[ 編集]
こんばんは〜

ひゃっ!
牛メシですやんか!
凄く濃厚で美味しいんですよね〜♪
高校生の頃に食べた記憶があります...。
後味も良くて、たまりませんね...。
汚い話し、ゲップも美味しい!

またプチツ〜とか誘ってくださいね!
2012/09/14(Fri) 02:48 | URL  | リョー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リョーさん  こんばんは~

> ひゃっ!
> 牛メシですやんか!
> 凄く濃厚で美味しいんですよね〜♪
> 高校生の頃に食べた記憶があります...。
> 後味も良くて、たまりませんね...。
> 汚い話し、ゲップも美味しい!

千屋牛メニューで最もお安いのが牛めしでした。
でも、味はバツグンでしたよ~。
何牛であっても私には違いがわかりませんけどね~(笑)

> またプチツ〜とか誘ってくださいね!

また気持ちいい道はしりましょ~う(^0^)/
2012/09/14(Fri) 18:59 | URL  | まんと #-[ 編集]
走り詰めのツーリングだったんですね~!

岡山の県道は車が少なく走りやすかったのではないでしょうか?

そういえば、先日山陽道のSAでも全品2割引きでしたよ。
なんかウレシイですよね(#^.^#)
2012/09/15(Sat) 02:57 | URL  | むぎこ #VWFaYlLU[ 編集]
Re: タイトルなし
むぎこさん こんにちは~

> 走り詰めのツーリングだったんですね~!

そうなんです~。
休憩もコンビニとかばっかりになってしまったので
シャッターチャンスに恵まれなくて・・・

> 岡山の県道は車が少なく走りやすかったのではないでしょうか?

国道でもそんなに交通量が多くないところだったので県道に入ると好きなペースで走れるのでとても気持ち良かったデス。

> そういえば、先日山陽道のSAでも全品2割引きでしたよ。
> なんかウレシイですよね(#^.^#)

お土産とかいっぱい買ったらかなりお得なんでしょうね~。
時々こういうのに遭遇するとうれしいですねー。
2012/09/15(Sat) 17:38 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: