国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
9/17(敬老の日)

この日はリョーさんが前島食堂へ連れて行ってくれるはずでした。

が、近畿一円の降水確率がちょっと高く、三重県に至っては70%雨ということで、

そっち方面は断念して、唯一天気がもちそうな日本海方面に行くことに・・・

1209kclubtu-maiduru-000b




(午前6時)

今回、私にとっての最初の待ち合わせ場所が


自宅から2分ほどの隣の駅に午前7時集合なので、


まだまだ時間に余裕があります。





1209kclubtu-maiduru-001b


先日の岡山ツーリングで少し雨に遭ってから


ドロドロのままだったゼファーオヤブンを


洗車してから出発することにしましたョ。









しかし、洗車後エンジンかけるのを失敗して、



カブらしてしまい、20分ぐらい悪戦苦闘しながら、



「もう、ミドリン(250TR)で行くしかないな~」



っと思っていたところ「ぼぼっ、ぼぼっ、ぼっ、ぼっ・・・・」



なんとか、走れるようになりました。(ホッ!)




1209kclubtu-maiduru-002b

「古川橋駅」


ここでご近所のRiyonさんと待ち合わせ


さらに、東大阪で集まったリョーさんチームと合流することになってます。




1209kclubtu-maiduru-003b




ここから高槻のチェックポイントを通過して



本来の集合場所の道の駅「ガレリアかめおか」に向かいます。



しかし、前夜にTOMOさんとも茨木で合流することを約束していたので、



時間的にきびしい~



そこで相談した結果、私一人茨木経由でTOMOさんと合流し、



他の方々は、直接高槻に向かってもらうことに・・





「ビュイ~ン」



とすっとばして茨木マイカル前でTOMOさんと無事合流して高槻へ・・・

1209kclubtu-maiduru-004b







途中、この日は欠席と言っていた「たてやん隊長」を発見!



(どうやら、皆を驚かせようとコッソリ集合場所に行くつもりだったみたい。)




道案内してもらいましたョ。


(助かった!実はチェックポイントの場所をくわしく知らなかったのだ!)








1209kclubtu-maiduru-005b

仕事でツーリングに行けないサッちゃんにナイショで


「ムニムニ号とコラボブーツショットを撮る!」



というのが最初のミッションでした。(笑)









1209kclubtu-maiduru-006b

ここからは、先日復旧した県道6号線を通って


道の駅「ガレリアかめおか」へ・・・






1209kclubtu-maiduru-007b

ガレリアでは、Tommyさん夫妻、Katoさんレイちゃんがもう待ちくたびれていたョ。

(少し遅くなってスミマセン!)



全員揃ったが、まだ、この日の目的地が決まってない。



みんなで相談した結果、豊岡の「床瀬の谷間そば」を目指して走ることになった。






1209kclubtu-maiduru-008b


時間節約の為、高速に乗ると 走りながら みんなで撮影大会!






1209kclubtu-maiduru-009b
「京都縦貫自動車道」


初めて利用したけど、ETC対応してない料金所もあって


バイクはちょっとめんどくさいな~





1209kclubtu-maiduru-010b




このあと、JINさんガス欠でスローダウン。


高速下りて給油を待っている間に・・・・






「ガシャーン!!!」



Riyonさん、たちごけ~




1209kclubtu-maiduru-011b

 ブレーキレバーが新品になった!!


(このあと、帰るまでにクラッチレバーも新品になった!!)









1209kclubtu-maiduru-012b

ぶいーーーんっと国道9号線を北上!






1209kclubtu-maiduru-013b

しかし、向こうの雲行きが、かなり怪しくなってきたー。



ここで作戦会議・・・以前行った綾部の「そばの花」に進路変更~


1209kclubtu-maiduru-014b

お店目前で迷子~




1209kclubtu-maiduru-015b

別ルートで先に到着していたリョーさんに迎えに来てもらいました。^^)/





1209kclubtu-maiduru-017b

紆余曲折を経てなんとか到~着!







1209kclubtu-maiduru-016b

うわーーーっ! だれか捕らえられてるーーー!






1209kclubtu-maiduru-031b


今回、10食限定の「物部」は他の人に譲って白い二八の「八田」をいただきました。









1209kclubtu-maiduru-032b

免許取りたてのレイちゃん、CB400を試乗!


(写真で見るとメッチャ速く走りそうやな~)








1209kclubtu-maiduru-020b

そして、「KEKE」のデザートを目指してさらに北上!!






1209kclubtu-maiduru-021b
「舞鶴市内」











1209kclubtu-maiduru-022b

「KEKE」に到着~



新婚のTommy夫妻にピザ入刀してもらい、



しばらくすると~








1209kclubtu-maiduru-023b

今月のパフェ「ぶどう」



見事なデコレーションですぅー





1209kclubtu-maiduru-024b

スマホでない私は皆さんの仲間に入れな~い (泣;

基本料高くて買い替え許可でな~い (悲;






1209kclubtu-maiduru-025b


さあ、ここから、雨雲に追いかけられながら家路につきま~す!




R27を南下中、雨がパラッと降ってきた。





とにかくカメラだけは濡らしたくなかったので皆に先に行ってもらい、





ビニールをかぶせて急いで後を追いました。







が、追いつく前にR27とR173の分岐が・・・



無線で叫んでみたが、全く応答無し!



ここは、走って楽しいR173を選~択!!!




1209kclubtu-maiduru-026b

しかし誰もいな~い・・・





山沿いに黒い雲が迫っていたのでR27で行ったそうです。







1209kclubtu-maiduru-027b

なんとかリョーさんと電話が繋がってドライブイン「やまがた屋」で合流!








1209kclubtu-maiduru-028b

ここで、美容師のリョーさんの青空美容院開店!!




ターゲットはレイちゃん、この日はいっぱいネタを提供してくれマス!






1209kclubtu-maiduru-029b

そして、亀岡から茨木へ抜けて・・・







1209kclubtu-maiduru-030b

r46を下ったところの「ローソン」でたてやん隊長と解散。




その後、ポロポロさんに市街地を先導してもらい、

(ドコ走ったのか全くわからん)




門真の「和食のさと」で反省会?をして帰着しました。




今回のツーリングは色んな出来事あったなぁ~






1209kclubtu-maiduru-099b





ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


(午前6時)

今回、私にとっての最初の待ち合わせ場所が


自宅から2分ほどの隣の駅に午前7時集合なので、


まだまだ時間に余裕があります。





1209kclubtu-maiduru-001b


先日の岡山ツーリングで少し雨に遭ってから


ドロドロのままだったゼファーオヤブンを


洗車してから出発することにしましたョ。









しかし、洗車後エンジンかけるのを失敗して、



カブらしてしまい、20分ぐらい悪戦苦闘しながら、



「もう、ミドリン(250TR)で行くしかないな~」



っと思っていたところ「ぼぼっ、ぼぼっ、ぼっ、ぼっ・・・・」



なんとか、走れるようになりました。(ホッ!)




1209kclubtu-maiduru-002b

「古川橋駅」


ここでご近所のRiyonさんと待ち合わせ


さらに、東大阪で集まったリョーさんチームと合流することになってます。




1209kclubtu-maiduru-003b




ここから高槻のチェックポイントを通過して



本来の集合場所の道の駅「ガレリアかめおか」に向かいます。



しかし、前夜にTOMOさんとも茨木で合流することを約束していたので、



時間的にきびしい~



そこで相談した結果、私一人茨木経由でTOMOさんと合流し、



他の方々は、直接高槻に向かってもらうことに・・





「ビュイ~ン」



とすっとばして茨木マイカル前でTOMOさんと無事合流して高槻へ・・・

1209kclubtu-maiduru-004b







途中、この日は欠席と言っていた「たてやん隊長」を発見!



(どうやら、皆を驚かせようとコッソリ集合場所に行くつもりだったみたい。)




道案内してもらいましたョ。


(助かった!実はチェックポイントの場所をくわしく知らなかったのだ!)








1209kclubtu-maiduru-005b

仕事でツーリングに行けないサッちゃんにナイショで


「ムニムニ号とコラボブーツショットを撮る!」



というのが最初のミッションでした。(笑)









1209kclubtu-maiduru-006b

ここからは、先日復旧した県道6号線を通って


道の駅「ガレリアかめおか」へ・・・






1209kclubtu-maiduru-007b

ガレリアでは、Tommyさん夫妻、Katoさんレイちゃんがもう待ちくたびれていたョ。

(少し遅くなってスミマセン!)



全員揃ったが、まだ、この日の目的地が決まってない。



みんなで相談した結果、豊岡の「床瀬の谷間そば」を目指して走ることになった。






1209kclubtu-maiduru-008b


時間節約の為、高速に乗ると 走りながら みんなで撮影大会!






1209kclubtu-maiduru-009b
「京都縦貫自動車道」


初めて利用したけど、ETC対応してない料金所もあって


バイクはちょっとめんどくさいな~





1209kclubtu-maiduru-010b




このあと、JINさんガス欠でスローダウン。


高速下りて給油を待っている間に・・・・






「ガシャーン!!!」



Riyonさん、たちごけ~




1209kclubtu-maiduru-011b

 ブレーキレバーが新品になった!!


(このあと、帰るまでにクラッチレバーも新品になった!!)









1209kclubtu-maiduru-012b

ぶいーーーんっと国道9号線を北上!






1209kclubtu-maiduru-013b

しかし、向こうの雲行きが、かなり怪しくなってきたー。



ここで作戦会議・・・以前行った綾部の「そばの花」に進路変更~


1209kclubtu-maiduru-014b

お店目前で迷子~




1209kclubtu-maiduru-015b

別ルートで先に到着していたリョーさんに迎えに来てもらいました。^^)/





1209kclubtu-maiduru-017b

紆余曲折を経てなんとか到~着!







1209kclubtu-maiduru-016b

うわーーーっ! だれか捕らえられてるーーー!






1209kclubtu-maiduru-031b


今回、10食限定の「物部」は他の人に譲って白い二八の「八田」をいただきました。









1209kclubtu-maiduru-032b

免許取りたてのレイちゃん、CB400を試乗!


(写真で見るとメッチャ速く走りそうやな~)








1209kclubtu-maiduru-020b

そして、「KEKE」のデザートを目指してさらに北上!!






1209kclubtu-maiduru-021b
「舞鶴市内」











1209kclubtu-maiduru-022b

「KEKE」に到着~



新婚のTommy夫妻にピザ入刀してもらい、



しばらくすると~








1209kclubtu-maiduru-023b

今月のパフェ「ぶどう」



見事なデコレーションですぅー





1209kclubtu-maiduru-024b

スマホでない私は皆さんの仲間に入れな~い (泣;

基本料高くて買い替え許可でな~い (悲;






1209kclubtu-maiduru-025b


さあ、ここから、雨雲に追いかけられながら家路につきま~す!




R27を南下中、雨がパラッと降ってきた。





とにかくカメラだけは濡らしたくなかったので皆に先に行ってもらい、





ビニールをかぶせて急いで後を追いました。







が、追いつく前にR27とR173の分岐が・・・



無線で叫んでみたが、全く応答無し!



ここは、走って楽しいR173を選~択!!!




1209kclubtu-maiduru-026b

しかし誰もいな~い・・・





山沿いに黒い雲が迫っていたのでR27で行ったそうです。







1209kclubtu-maiduru-027b

なんとかリョーさんと電話が繋がってドライブイン「やまがた屋」で合流!








1209kclubtu-maiduru-028b

ここで、美容師のリョーさんの青空美容院開店!!




ターゲットはレイちゃん、この日はいっぱいネタを提供してくれマス!






1209kclubtu-maiduru-029b

そして、亀岡から茨木へ抜けて・・・







1209kclubtu-maiduru-030b

r46を下ったところの「ローソン」でたてやん隊長と解散。




その後、ポロポロさんに市街地を先導してもらい、

(ドコ走ったのか全くわからん)




門真の「和食のさと」で反省会?をして帰着しました。




今回のツーリングは色んな出来事あったなぁ~






1209kclubtu-maiduru-099b





ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2012/09/20 23:00] | ツーリング
トラックバック:(0) |

お疲れ様!
たてやん
いやぁ~ 人のレポは面白いわ!(^。^)y-.。o○

次回からは、まんとさんにレポをお願いしようかな。(^_^)/

スマホの購入、お待ちしております。


リョー
こんばんは〜♪
お疲れさまでした!

レポ、待ってましたよ〜!
今回のツ〜でまんとさんとはぐれて、やまがたに戻って来てくれたのはものごっつ嬉しかったですよ!

色んなことがありましたが、とても楽しかったです〜!
是非、ビーナスレインボーラインもご一緒してくださいね!
あ、
お願いがあります...。
無線、直してほしい〜(笑)


トミー
お疲れ様です~

まんとさん、写真が美しいでございますよ!!
ってか予備バッテリ持ちの本格派ですもんね!

そやけど最後、合流できてよかったです!
また是非ご一緒させて下さいね!

あっそうや、、
たてやんさんに続き、スマホの購入
お待ちしておりまーす!!

Re: お疲れ様!
まんと
たてやんさん こんばんは~

> いやぁ~ 人のレポは面白いわ!(^。^)y-.。o○

ありがとうございます。
そう言ってもらえると書きがいがあります。

> 次回からは、まんとさんにレポをお願いしようかな。(^_^)/

いえいえ、隊長も一晩であれだけ仕上げるのもさすがです。
参考にさせてもらっています。

> スマホの購入、お待ちしております。

ははは・・・
今、ジワジワかみさんを攻めているところです。(ナカナカ手強い)

Re: タイトルなし
まんと
リョーさん こんばんは~

> レポ、待ってましたよ〜!
> 今回のツ〜でまんとさんとはぐれて、やまがたに戻って来てくれたのはものごっつ嬉しかったですよ!

あの時はリョーさんと連絡とれてヨカッタです。
どの辺りで合流できるかなあと思いながら走っていたので。


> 色んなことがありましたが、とても楽しかったです〜!
> 是非、ビーナスレインボーラインもご一緒してくださいね!

こちらこそ、ありがとうございました。
段取りおつかれさまでした。
ビーナスは信州でしょ(笑)



> お願いがあります...。
> 無線、直してほしい〜(笑)

???こわれたの



GSF
こんばんは~。

バイクのタイヤも入ったブーツショットいいですね。

新品のレバーを積んでいるなんて凄く用意周到ですね、僕はパンク修理剤とちょっとした工具だけですw

katoさん、ぼくも知ってる方ですw

Re: タイトルなし
まんと
トミーさん こんばんは~

> まんとさん、写真が美しいでございますよ!!

ありがとうございます。

> ってか予備バッテリ持ちの本格派ですもんね!

今ではカメラ2台体制になったのでバッテリーが途中で無くなる事はありませんが、コンデジ1台仕様の時は、よく電池切れを体験しましたよ。

> そやけど最後、合流できてよかったです!
> また是非ご一緒させて下さいね!

運良く連絡とれたので助かりました。
トミーさんは日曜企画まちですね。
また行きましょう。

> あっそうや、、
> たてやんさんに続き、スマホの購入
> お待ちしておりまーす!!

春ぐらいからがんばっているんですが、いつになることやら(笑)

Re: タイトルなし
まんと
GSFさん こんばんは~

> バイクのタイヤも入ったブーツショットいいですね。

ブーツショットこちらでも流行りそうですねー。

> 新品のレバーを積んでいるなんて凄く用意周到ですね、僕はパンク修理剤とちょっとした工具だけですw

こかす気満々だったのでしょう(笑)
という私も古い曲がったレバーを積んでますが・・・

> katoさん、ぼくも知ってる方ですw

Katoさんも気さくでバイク好きな方ですよね~

まんとさん こんにちは
おがーちん
ご一緒できると思っていたのに
ザンネンでした。
みなさんのレポを見ていると
画像の角度が違うだけで
いろんな景色と
それぞれの物語が見えてきます。
マルチサイトストーリーってやつですな。

ところでところで・・・
私もスマホじゃあありません。
高いし、1台替えたら次々と出てくるので
「アカン!!」と一喝されました。
私の契約として家族7台分あるので
・・・そういうことです。

Re: まんとさん こんにちは
まんと
おがーちんさん こんばんは~

> ご一緒できると思っていたのに
> ザンネンでした。

そうですねー。
予想外?に天気も、もったので一緒に行けたらよかったんですけどね~
次回のチャンスに期待です。

> みなさんのレポを見ていると
> 画像の角度が違うだけで
> いろんな景色と
> それぞれの物語が見えてきます。
> マルチサイトストーリーってやつですな。

基本的にみんな同じ話なので退屈でしたでしょうが、
見ていただいてありがとうございます。^^)/


> ところでところで・・・
> 私もスマホじゃあありません。
> 高いし、1台替えたら次々と出てくるので
> 「アカン!!」と一喝されました。
> 私の契約として家族7台分あるので
> ・・・そういうことです。

そうですよねー、家族全員となると料金的に一気に負担がふえますもんねー。
しかし、先日のツーリングでも2つ折り携帯は2~3人と完全に少数派になってました。
いつ頃、スマホ持てるようになるんでしょうね~。


ポロポロ
時間の無いなかでのサプライズにご賛同頂きありがとうございました。

まんとさんビューでのレポたのすぃです。また次回ツーよろしくおねがいします。帰り道は、前回と同じですよ(*´∇`*)

Re: タイトルなし
まんと
ポロポロさん こんばんは~

> 時間の無いなかでのサプライズにご賛同頂きありがとうございました。

途中で隊長に会わなければ間に合わなかったでしょうねー。
偶然ですが上手いこといってよかったです。

> まんとさんビューでのレポたのすぃです。また次回ツーよろしくおねがいします。帰り道は、前回と同じですよ(*´∇`*)

ありがとうございます。
なかなか難しいでしょうが日曜企画も参加おねがいしますねー。
真っ暗だったので何処はしっているのかまったくわかりませんでした。
茨木からの帰り道覚えるのは必須ですね~。


のりまき
KEKEは今の季節ぶどうパフェなんですね。また食べに行きたい。
僕は遅いので、普通に走っててもはぐれてしまう公算大です。はぐれても合流することが出来るように次の休憩地を聞くようにしていますが、電話も駆使しないとね。
気心の知れたお仲間という感じで、目的地も集まってから決めるのですね。良い感じです。

Re: タイトルなし
まんと
のりまきさん こんばんは~
> KEKEは今の季節ぶどうパフェなんですね。また食べに行きたい。

メロンを食べてみたかったのですが、8月で終わってしまったみたいで、ブドウになってました。
こちらのほうは、値段もお手頃で味もモチロン、申し分なくよかったです。

> 僕は遅いので、普通に走っててもはぐれてしまう公算大です。はぐれても合流することが出来るように次の休憩地を聞くようにしていますが、電話も駆使しないとね。

そうですねー。
次の休憩ポイントを決めておけば前の人も後ろを走る人も安心できますねー。

> 気心の知れたお仲間という感じで、目的地も集まってから決めるのですね。良い感じです。

この日は、当初の目的地が雨だったので急遽変更して、
バタバタになっちゃいました。(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様!
いやぁ~ 人のレポは面白いわ!(^。^)y-.。o○

次回からは、まんとさんにレポをお願いしようかな。(^_^)/

スマホの購入、お待ちしております。
2012/09/21(Fri) 01:44 | URL  | たてやん #6sKKLMP2[ 編集]
こんばんは〜♪
お疲れさまでした!

レポ、待ってましたよ〜!
今回のツ〜でまんとさんとはぐれて、やまがたに戻って来てくれたのはものごっつ嬉しかったですよ!

色んなことがありましたが、とても楽しかったです〜!
是非、ビーナスレインボーラインもご一緒してくださいね!
あ、
お願いがあります...。
無線、直してほしい〜(笑)
2012/09/21(Fri) 03:11 | URL  | リョー #-[ 編集]
お疲れ様です~

まんとさん、写真が美しいでございますよ!!
ってか予備バッテリ持ちの本格派ですもんね!

そやけど最後、合流できてよかったです!
また是非ご一緒させて下さいね!

あっそうや、、
たてやんさんに続き、スマホの購入
お待ちしておりまーす!!
2012/09/21(Fri) 20:03 | URL  | トミー #mHZ8JRr6[ 編集]
Re: お疲れ様!
たてやんさん こんばんは~

> いやぁ~ 人のレポは面白いわ!(^。^)y-.。o○

ありがとうございます。
そう言ってもらえると書きがいがあります。

> 次回からは、まんとさんにレポをお願いしようかな。(^_^)/

いえいえ、隊長も一晩であれだけ仕上げるのもさすがです。
参考にさせてもらっています。

> スマホの購入、お待ちしております。

ははは・・・
今、ジワジワかみさんを攻めているところです。(ナカナカ手強い)
2012/09/21(Fri) 22:02 | URL  | まんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リョーさん こんばんは~

> レポ、待ってましたよ〜!
> 今回のツ〜でまんとさんとはぐれて、やまがたに戻って来てくれたのはものごっつ嬉しかったですよ!

あの時はリョーさんと連絡とれてヨカッタです。
どの辺りで合流できるかなあと思いながら走っていたので。


> 色んなことがありましたが、とても楽しかったです〜!
> 是非、ビーナスレインボーラインもご一緒してくださいね!

こちらこそ、ありがとうございました。
段取りおつかれさまでした。
ビーナスは信州でしょ(笑)



> お願いがあります...。
> 無線、直してほしい〜(笑)

???こわれたの
2012/09/21(Fri) 22:07 | URL  | まんと #-[ 編集]
こんばんは~。

バイクのタイヤも入ったブーツショットいいですね。

新品のレバーを積んでいるなんて凄く用意周到ですね、僕はパンク修理剤とちょっとした工具だけですw

katoさん、ぼくも知ってる方ですw
2012/09/21(Fri) 22:25 | URL  | GSF #-[ 編集]
Re: タイトルなし
トミーさん こんばんは~

> まんとさん、写真が美しいでございますよ!!

ありがとうございます。

> ってか予備バッテリ持ちの本格派ですもんね!

今ではカメラ2台体制になったのでバッテリーが途中で無くなる事はありませんが、コンデジ1台仕様の時は、よく電池切れを体験しましたよ。

> そやけど最後、合流できてよかったです!
> また是非ご一緒させて下さいね!

運良く連絡とれたので助かりました。
トミーさんは日曜企画まちですね。
また行きましょう。

> あっそうや、、
> たてやんさんに続き、スマホの購入
> お待ちしておりまーす!!

春ぐらいからがんばっているんですが、いつになることやら(笑)
2012/09/21(Fri) 22:38 | URL  | まんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
GSFさん こんばんは~

> バイクのタイヤも入ったブーツショットいいですね。

ブーツショットこちらでも流行りそうですねー。

> 新品のレバーを積んでいるなんて凄く用意周到ですね、僕はパンク修理剤とちょっとした工具だけですw

こかす気満々だったのでしょう(笑)
という私も古い曲がったレバーを積んでますが・・・

> katoさん、ぼくも知ってる方ですw

Katoさんも気さくでバイク好きな方ですよね~
2012/09/21(Fri) 23:13 | URL  | まんと #-[ 編集]
まんとさん こんにちは
ご一緒できると思っていたのに
ザンネンでした。
みなさんのレポを見ていると
画像の角度が違うだけで
いろんな景色と
それぞれの物語が見えてきます。
マルチサイトストーリーってやつですな。

ところでところで・・・
私もスマホじゃあありません。
高いし、1台替えたら次々と出てくるので
「アカン!!」と一喝されました。
私の契約として家族7台分あるので
・・・そういうことです。
2012/09/22(Sat) 12:44 | URL  | おがーちん #-[ 編集]
Re: まんとさん こんにちは
おがーちんさん こんばんは~

> ご一緒できると思っていたのに
> ザンネンでした。

そうですねー。
予想外?に天気も、もったので一緒に行けたらよかったんですけどね~
次回のチャンスに期待です。

> みなさんのレポを見ていると
> 画像の角度が違うだけで
> いろんな景色と
> それぞれの物語が見えてきます。
> マルチサイトストーリーってやつですな。

基本的にみんな同じ話なので退屈でしたでしょうが、
見ていただいてありがとうございます。^^)/


> ところでところで・・・
> 私もスマホじゃあありません。
> 高いし、1台替えたら次々と出てくるので
> 「アカン!!」と一喝されました。
> 私の契約として家族7台分あるので
> ・・・そういうことです。

そうですよねー、家族全員となると料金的に一気に負担がふえますもんねー。
しかし、先日のツーリングでも2つ折り携帯は2~3人と完全に少数派になってました。
いつ頃、スマホ持てるようになるんでしょうね~。
2012/09/22(Sat) 19:39 | URL  | まんと #-[ 編集]
時間の無いなかでのサプライズにご賛同頂きありがとうございました。

まんとさんビューでのレポたのすぃです。また次回ツーよろしくおねがいします。帰り道は、前回と同じですよ(*´∇`*)
2012/09/23(Sun) 08:19 | URL  | ポロポロ #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
ポロポロさん こんばんは~

> 時間の無いなかでのサプライズにご賛同頂きありがとうございました。

途中で隊長に会わなければ間に合わなかったでしょうねー。
偶然ですが上手いこといってよかったです。

> まんとさんビューでのレポたのすぃです。また次回ツーよろしくおねがいします。帰り道は、前回と同じですよ(*´∇`*)

ありがとうございます。
なかなか難しいでしょうが日曜企画も参加おねがいしますねー。
真っ暗だったので何処はしっているのかまったくわかりませんでした。
茨木からの帰り道覚えるのは必須ですね~。
2012/09/23(Sun) 20:00 | URL  | まんと #-[ 編集]
KEKEは今の季節ぶどうパフェなんですね。また食べに行きたい。
僕は遅いので、普通に走っててもはぐれてしまう公算大です。はぐれても合流することが出来るように次の休憩地を聞くようにしていますが、電話も駆使しないとね。
気心の知れたお仲間という感じで、目的地も集まってから決めるのですね。良い感じです。
2012/09/24(Mon) 19:38 | URL  | のりまき #47HQXcl.[ 編集]
Re: タイトルなし
のりまきさん こんばんは~
> KEKEは今の季節ぶどうパフェなんですね。また食べに行きたい。

メロンを食べてみたかったのですが、8月で終わってしまったみたいで、ブドウになってました。
こちらのほうは、値段もお手頃で味もモチロン、申し分なくよかったです。

> 僕は遅いので、普通に走っててもはぐれてしまう公算大です。はぐれても合流することが出来るように次の休憩地を聞くようにしていますが、電話も駆使しないとね。

そうですねー。
次の休憩ポイントを決めておけば前の人も後ろを走る人も安心できますねー。

> 気心の知れたお仲間という感じで、目的地も集まってから決めるのですね。良い感じです。

この日は、当初の目的地が雨だったので急遽変更して、
バタバタになっちゃいました。(笑)
2012/09/24(Mon) 20:59 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: