国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
以前作ったアイロンビーズへのアクセスがあいかわらず多いので

今度はルフィを作ってみました。

ab-rufi-001b

ab-rufi-002b





ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ab-rufi-001b

ab-rufi-002b





ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

[2012/10/01 00:08] | アイロンビーズ
トラックバック:(0) |


GSF
こんばんは~。

アイコンみたいでカワイイですね。
尾田栄一郎もすっかり日本を代表する漫画家になりましたね。

今もコミックス買ってますが、置き場所に困りますw

Re: タイトルなし
まんと
GSFさん こんばんは~

> アイコンみたいでカワイイですね。
> 尾田栄一郎もすっかり日本を代表する漫画家になりましたね。
> 今もコミックス買ってますが、置き場所に困りますw

確かにこれだけ多いとコミックはかさ張りますねー。
そして、まだまだ終わりそうにないですもんね~。
シリアスとコミカルの融合具合がいい感じです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~。

アイコンみたいでカワイイですね。
尾田栄一郎もすっかり日本を代表する漫画家になりましたね。

今もコミックス買ってますが、置き場所に困りますw
2012/10/01(Mon) 00:36 | URL  | GSF #-[ 編集]
Re: タイトルなし
GSFさん こんばんは~

> アイコンみたいでカワイイですね。
> 尾田栄一郎もすっかり日本を代表する漫画家になりましたね。
> 今もコミックス買ってますが、置き場所に困りますw

確かにこれだけ多いとコミックはかさ張りますねー。
そして、まだまだ終わりそうにないですもんね~。
シリアスとコミカルの融合具合がいい感じです。
2012/10/01(Mon) 21:27 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: