国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
奈良県縦走ツーリング後半!!!


sannmasusi1211-000b


しかし、この日は日曜日ってこともあって、


R168、R311沿いのガソリンスタンドが


ことごとく「定休日」となって閉まっているゾ。




結局、国道42号に出るまで給油できなかった。





当初の予定通り「みどりん」(250TR)で来ていたら、


絶対、途中でガス欠になってたヨ~。









sannmasusi1211-001b

「花窟神社」


この大きな岩がご神体で、パワースポットらしい・・・








sannmasusi1211-002b

続いて「獅子岩」







sannmasusi1211-003b

「ガオーーーッ!」









sannmasusi1211-004b


待ち合わせ時刻が迫っているので「鬼ヶ城」はスル~!











そして、さんま寿司のお店に到着するとスグに


Teruさん、るりさん、おがーちんさんがブオーーーンとやってきた!




sannmasusi1211-005b




sannmasusi1211-006b

「磯甚」(いそじん)


なんか「うがい薬」みたいな名前やけど有名店らしい。







さんま寿司って「なれずし」みたいなのが出てきたらどないしよう?


と思っていたんですが・・・








sannmasusi1211-007b


ふつうの早ずしのほうでよかった~



味は、見た目通りバッテラのような感じで食べやすかったデス!






sannmasusi1211-008b

午後1時半ごろ、お店を出たら、もうネタがなくなったようで


準備中のかんばんが出ていたヨー。










食後は「おくとろ」に寄り道してくれるそうでありがたい。






sannmasusi1211-009b




まだ、紅葉には少し早かったみたいだ~。




sannmasusi1211-010b

左から
おがーちんさん(CB1300)
るりさん(CB400)
Teruさん(CB1300)

いやっ、チームCBやんか~(キャーッ)







sannmasusi1211-011b





sannmasusi1211-012b

道の駅「おくとろ」


こちらは、温泉とバンガローみたいなのがあってお泊りもできるみたい。







sannmasusi1211-013b

ここで、Teruさんに「じゃばらドリンク」を戴きました。



こちらの名産のようで、ゆずやかぼすのような柑橘類の味覚のジュースでした。













そしてここまで来たら、例の橋を渡らずに帰るわけにはいきません(^^)/




sannmasusi1211-014b

「上瀞橋」



バイクで渡れる下がスケスケの橋です。
 


が!



写真を撮ろうと思ってカメラをポケットから出している間に



みんなシャーーっと橋を渡りきってしまった。



(皆さん高いところが苦手のようです。)




「ナントカと煙は高いところが好き」といいますからね~



私は高いところスキですよ~








sannmasusi1211-015b

さあ、時刻もいい時間になってきましたので


針テラスに向かって走りましょうかー。






sannmasusi1211-016b


ブイーーーーン!






sannmasusi1211-017b

道の駅「吉野路上北山」


ここは通過だったのですがスタンプだけゲットしました。






sannmasusi1211-018b

道の駅「杉の湯川上」



ここで、るりさん自作いや、手作りのシフォンケーキをおやつにいただきました。



とっても美味しかったです。ありがとうございました。^0^)V






sannmasusi1211-019b



R169の以前、大きな土砂崩れで迂回していたところも、



簡易の橋が造られ、通行できるまでになっていましたね~。







R370,R369の辺りはTeruさんに裏道を先導されましたが、



やはり、どのルートを通ったのかよく解りませ~ん。











sannmasusi1211-020b

道の駅「針T.R.S」


ここで解散です。


私とるりさんはご近所なので、


ここから西名阪、近畿道で帰り、7時前に帰着しました。





本日の走行距離、約470km













sannmasusi1211-021b

この日の収穫・・・奈良県制覇!!







sannmasusi1211-022b







ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
しかし、この日は日曜日ってこともあって、


R168、R311沿いのガソリンスタンドが


ことごとく「定休日」となって閉まっているゾ。




結局、国道42号に出るまで給油できなかった。





当初の予定通り「みどりん」(250TR)で来ていたら、


絶対、途中でガス欠になってたヨ~。









sannmasusi1211-001b

「花窟神社」


この大きな岩がご神体で、パワースポットらしい・・・








sannmasusi1211-002b

続いて「獅子岩」







sannmasusi1211-003b

「ガオーーーッ!」









sannmasusi1211-004b


待ち合わせ時刻が迫っているので「鬼ヶ城」はスル~!











そして、さんま寿司のお店に到着するとスグに


Teruさん、るりさん、おがーちんさんがブオーーーンとやってきた!




sannmasusi1211-005b




sannmasusi1211-006b

「磯甚」(いそじん)


なんか「うがい薬」みたいな名前やけど有名店らしい。







さんま寿司って「なれずし」みたいなのが出てきたらどないしよう?


と思っていたんですが・・・








sannmasusi1211-007b


ふつうの早ずしのほうでよかった~



味は、見た目通りバッテラのような感じで食べやすかったデス!






sannmasusi1211-008b

午後1時半ごろ、お店を出たら、もうネタがなくなったようで


準備中のかんばんが出ていたヨー。










食後は「おくとろ」に寄り道してくれるそうでありがたい。






sannmasusi1211-009b




まだ、紅葉には少し早かったみたいだ~。




sannmasusi1211-010b

左から
おがーちんさん(CB1300)
るりさん(CB400)
Teruさん(CB1300)

いやっ、チームCBやんか~(キャーッ)







sannmasusi1211-011b





sannmasusi1211-012b

道の駅「おくとろ」


こちらは、温泉とバンガローみたいなのがあってお泊りもできるみたい。







sannmasusi1211-013b

ここで、Teruさんに「じゃばらドリンク」を戴きました。



こちらの名産のようで、ゆずやかぼすのような柑橘類の味覚のジュースでした。













そしてここまで来たら、例の橋を渡らずに帰るわけにはいきません(^^)/




sannmasusi1211-014b

「上瀞橋」



バイクで渡れる下がスケスケの橋です。
 


が!



写真を撮ろうと思ってカメラをポケットから出している間に



みんなシャーーっと橋を渡りきってしまった。



(皆さん高いところが苦手のようです。)




「ナントカと煙は高いところが好き」といいますからね~



私は高いところスキですよ~








sannmasusi1211-015b

さあ、時刻もいい時間になってきましたので


針テラスに向かって走りましょうかー。






sannmasusi1211-016b


ブイーーーーン!






sannmasusi1211-017b

道の駅「吉野路上北山」


ここは通過だったのですがスタンプだけゲットしました。






sannmasusi1211-018b

道の駅「杉の湯川上」



ここで、るりさん自作いや、手作りのシフォンケーキをおやつにいただきました。



とっても美味しかったです。ありがとうございました。^0^)V






sannmasusi1211-019b



R169の以前、大きな土砂崩れで迂回していたところも、



簡易の橋が造られ、通行できるまでになっていましたね~。







R370,R369の辺りはTeruさんに裏道を先導されましたが、



やはり、どのルートを通ったのかよく解りませ~ん。











sannmasusi1211-020b

道の駅「針T.R.S」


ここで解散です。


私とるりさんはご近所なので、


ここから西名阪、近畿道で帰り、7時前に帰着しました。





本日の走行距離、約470km













sannmasusi1211-021b

この日の収穫・・・奈良県制覇!!







sannmasusi1211-022b







ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2012/11/10 00:00] | ツーリング
トラックバック:(0) |


おがーちん
まんとさん、おはようございます。
後編待ってましたよ。

さんま寿司は、なれずしという可能性も
あったんですね~。
帰ってから調べると、たしかになれずしが
紹介されていました。
なれずしだったら私も危険でしたね。

チームCB・・・ホンマですねえ、
全然気にしてませんでしたわ(笑)

あそこのつり橋ねぇ・・・
まるで1本橋を渡っている気持ちでしたが
とても下を見ることは出来ませんでした(泣)

針TRSでお別れしてから名阪国道が渋滞して
いましたが大丈夫でしたか?
私はスグに次の出口で降りました。
一応出口の所で待ってたんですけど
気付かれずにスル~されたみたいでした。

この日はほんまに天気にも恵まれてよかったです。
また私もうまく休みを調整しますので
一緒に走りましょう!!
楽しみにしています。

我が家ではちょっと焼きます
nmtr220
まんとさん、こんにちは。
おくとろから、一気に北上・・・
大型はいいですね、疲れも半減なんでしょう。

さば寿司はたまにいただきもので食べますが、魚を焼いてから食べます。地元のお店では新鮮なので、そのままでもおいしかったでしょう。

15時間・・・、若いです。マネできません!
それでは。


トミー
こんばんは!!

あっ、本間や!!
チームCBみたい(笑)
そこにトミーのCBも加われば尚よかったかも?!

道の駅スタンプの方も奈良県制覇!!ということで
おめでとうございます!!
トミーも一回、道の駅ばっかりまわるツーを
敢行したいですね!


しかずきん
早朝の4時出発とは気合い入ってますね~
こんばんわ!

かなりの長距離を走られましたね
こういうツーリングは大排気量車ならではですね

果無集落も上靜橋も未だ行ってないので来年あたり行きたいですよ




GSF
こんばんは~。

熊野市は母方の田舎なので今でもちょくちょく行きます。

夏の花火は最高です、バイクなら車より楽に帰って来れるので、もし機械があればオススメです。

169号線は綺麗な道で走りやすいですよね、あれで土砂崩れが少なければいい道なんですが。

Re: 我が家ではちょっと焼きます
まんと
nmtr220さん こんばんは~

> おくとろから、一気に北上・・・
> 大型はいいですね、疲れも半減なんでしょう。

オフ車に比べるとオンロードではかなり楽して走れますねー。
しかし、1車線の道なんかで写真撮ったりするのに頻繁に駐車するのは気を使います。
油断してフラっとバイクが倒れても持ちこたえられませんから・・


> さば寿司はたまにいただきもので食べますが、魚を焼いてから食べます。地元のお店では新鮮なので、そのままでもおいしかったでしょう。

青魚系はすぐに生臭くなって怖いですねー。
そういう危険なものが、また美味しいんですよね~


> 15時間・・・、若いです。マネできません!

今回は、以外に眠くて疲労困憊にはなりませんでした。
ライダーズハイになっていたんでしょうか?
さすがに帰宅後は早い時間に熟睡しましたが。


Re: タイトルなし
まんと
おがーちんさん こんばんは~

> さんま寿司は、なれずしという可能性も
> あったんですね~。
> 帰ってから調べると、たしかになれずしが
> 紹介されていました。
> なれずしだったら私も危険でしたね。

私自身は さんま寿司=なれずし のイメージだったので
観光客向けの浅めのなれずしなのかも?と思っていました。
それとは、間逆のあっさりしたお寿司で美味しかったです。


> チームCB・・・ホンマですねえ、
> 全然気にしてませんでしたわ(笑)

ツーリングでも、CB乗られている方がほんとに多くて
人気あるんだなあといつも思います。


> あそこのつり橋ねぇ・・・
> まるで1本橋を渡っている気持ちでしたが
> とても下を見ることは出来ませんでした(泣)

ははーっ、いっきに渡ってしまいましたものね~
本当は、みなさんが渡っている所、前から後ろから
撮ろうと思っていたのですがそんな余裕はありませんでしたか~。

> 針TRSでお別れしてから名阪国道が渋滞して
> いましたが大丈夫でしたか?
> 私はスグに次の出口で降りました。
> 一応出口の所で待ってたんですけど
> 気付かれずにスル~されたみたいでした。

右車線を走っていたのでおがーちんさんが止まっているのを見つけたときにはもう間に合いませんでした。
バイバイの手をあげるのがやっとでしたね~
あの後、高峰パーキングの先までどん詰まりでどうしようかと思いましたが、それを過ぎると流れ出したのでよかったです。

> この日はほんまに天気にも恵まれてよかったです。
> また私もうまく休みを調整しますので
> 一緒に走りましょう!!
> 楽しみにしています。

これからは寒くなってきますので、長距離はしんどいですが、
近場をまったりと行きましょう。
温泉なんかイイですねー。

Re: タイトルなし
まんと
トミーさん こんばんは~

> あっ、本間や!!
> チームCBみたい(笑)
> そこにトミーのCBも加われば尚よかったかも?!

そうですねー。
意識しなくても自然にチームCBができてしまうほど人気があるんですねー。
これだけ、台数が多いとカスタムパーツもいっぱいあっていいでしょう?

> 道の駅スタンプの方も奈良県制覇!!ということで
> おめでとうございます!!
> トミーも一回、道の駅ばっかりまわるツーを
> 敢行したいですね!

ありがとうございます。
スタンプラリーしていなくても、ツーリングでは道の駅を休憩ポイントにつないで走るスタイルがあたりまえのようになっていますよね~
私が行く時は自動的に道の駅ツーになりますよー(笑)


Re: タイトルなし
まんと
しかずきんさん こんばんは~

> 早朝の4時出発とは気合い入ってますね~
> こんばんわ!

早朝は車少なくて、国道走るときはストレス溜まらず気持ちいいですねー。
4時出発だと3時には起きなければなりませんが・・


> かなりの長距離を走られましたね
> こういうツーリングは大排気量車ならではですね

しかずきんさんの道の駅野宿ツーリングに比べると全然たいしたことないですよー。
大型バイクは、オフ車に比べるとやはり疲労度が全然違いますね~
オフ車の時は林道なり酷道なり変な道を通ることが多いせいもありますけど。


> 果無集落も上靜橋も未だ行ってないので来年あたり行きたいですよ

紀州スペシャリストのしかずきんさんでも未訪の地がまだあるんですねー。
でも、あの辺りまで行くと遠いのでしらみつぶしと言う訳にはいきませんですねー。

Re: タイトルなし
まんと
GSFさん こんばんは~

> 熊野市は母方の田舎なので今でもちょくちょく行きます。

そうだったんですかー。
それで、よく釣りとか海水浴に熊野灘に行かれてたんですねー。


> 夏の花火は最高です、バイクなら車より楽に帰って来れるので、もし機械があればオススメです。

花火ですかー。
あの辺りだと大阪と違って明かりも少なくよりきれいなのでしょうねー。
帰りは100%ナイトツーになっちゃいますね~

> 169号線は綺麗な道で走りやすいですよね、あれで土砂崩れが少なければいい道なんですが。

168号に比べたら、全線2車線で快走路ですねー。
針テラスは始点終点になってわかり易いですしね~


のりまき
4時に出ても、この時期は帰りがもう暗いのですね。果無に行ってみたいとここ2年ほど思っています。
どこかでこの道の写真を見て、去年やっと何処にあるかわかりました。でも遠いんですよね。冬場は道中の高所が凍ってそうで怖いし。濃い方の赤い橋が目印ですね。覚えました。

Re: タイトルなし
まんと
のりまきさん こんばんは~

> 4時に出ても、この時期は帰りがもう暗いのですね。果無に行ってみたいとここ2年ほど思っています。
> どこかでこの道の写真を見て、去年やっと何処にあるかわかりました。でも遠いんですよね。冬場は道中の高所が凍ってそうで怖いし。濃い方の赤い橋が目印ですね。覚えました。

日暮れが早くなりましたねー。
真っ暗な山道は面白くないですねー。

果無集落への入り口には遊歩道の大きな案内板がありますのでそれを目印にされると間違いないです。
2本スティックのハイカーを大勢見ましたので、のりまきさんなら、早朝から小辺路を歩かれるといいかもしれませんね~。
でも確かに遠いですねー。
五條からここまでR168でノンストップで行っても2時間ぐらいかかるのではないでしょうか。
花の咲く季節がもっときれいでしょうね~。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まんとさん、おはようございます。
後編待ってましたよ。

さんま寿司は、なれずしという可能性も
あったんですね~。
帰ってから調べると、たしかになれずしが
紹介されていました。
なれずしだったら私も危険でしたね。

チームCB・・・ホンマですねえ、
全然気にしてませんでしたわ(笑)

あそこのつり橋ねぇ・・・
まるで1本橋を渡っている気持ちでしたが
とても下を見ることは出来ませんでした(泣)

針TRSでお別れしてから名阪国道が渋滞して
いましたが大丈夫でしたか?
私はスグに次の出口で降りました。
一応出口の所で待ってたんですけど
気付かれずにスル~されたみたいでした。

この日はほんまに天気にも恵まれてよかったです。
また私もうまく休みを調整しますので
一緒に走りましょう!!
楽しみにしています。
2012/11/10(Sat) 10:32 | URL  | おがーちん #-[ 編集]
我が家ではちょっと焼きます
まんとさん、こんにちは。
おくとろから、一気に北上・・・
大型はいいですね、疲れも半減なんでしょう。

さば寿司はたまにいただきもので食べますが、魚を焼いてから食べます。地元のお店では新鮮なので、そのままでもおいしかったでしょう。

15時間・・・、若いです。マネできません!
それでは。
2012/11/10(Sat) 16:14 | URL  | nmtr220 #SwfDWuRo[ 編集]
こんばんは!!

あっ、本間や!!
チームCBみたい(笑)
そこにトミーのCBも加われば尚よかったかも?!

道の駅スタンプの方も奈良県制覇!!ということで
おめでとうございます!!
トミーも一回、道の駅ばっかりまわるツーを
敢行したいですね!
2012/11/10(Sat) 20:51 | URL  | トミー #mHZ8JRr6[ 編集]
早朝の4時出発とは気合い入ってますね~
こんばんわ!

かなりの長距離を走られましたね
こういうツーリングは大排気量車ならではですね

果無集落も上靜橋も未だ行ってないので来年あたり行きたいですよ

2012/11/10(Sat) 21:52 | URL  | しかずきん #Gr.xQxQI[ 編集]
こんばんは~。

熊野市は母方の田舎なので今でもちょくちょく行きます。

夏の花火は最高です、バイクなら車より楽に帰って来れるので、もし機械があればオススメです。

169号線は綺麗な道で走りやすいですよね、あれで土砂崩れが少なければいい道なんですが。
2012/11/10(Sat) 22:46 | URL  | GSF #-[ 編集]
Re: 我が家ではちょっと焼きます
nmtr220さん こんばんは~

> おくとろから、一気に北上・・・
> 大型はいいですね、疲れも半減なんでしょう。

オフ車に比べるとオンロードではかなり楽して走れますねー。
しかし、1車線の道なんかで写真撮ったりするのに頻繁に駐車するのは気を使います。
油断してフラっとバイクが倒れても持ちこたえられませんから・・


> さば寿司はたまにいただきもので食べますが、魚を焼いてから食べます。地元のお店では新鮮なので、そのままでもおいしかったでしょう。

青魚系はすぐに生臭くなって怖いですねー。
そういう危険なものが、また美味しいんですよね~


> 15時間・・・、若いです。マネできません!

今回は、以外に眠くて疲労困憊にはなりませんでした。
ライダーズハイになっていたんでしょうか?
さすがに帰宅後は早い時間に熟睡しましたが。
2012/11/10(Sat) 22:56 | URL  | まんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おがーちんさん こんばんは~

> さんま寿司は、なれずしという可能性も
> あったんですね~。
> 帰ってから調べると、たしかになれずしが
> 紹介されていました。
> なれずしだったら私も危険でしたね。

私自身は さんま寿司=なれずし のイメージだったので
観光客向けの浅めのなれずしなのかも?と思っていました。
それとは、間逆のあっさりしたお寿司で美味しかったです。


> チームCB・・・ホンマですねえ、
> 全然気にしてませんでしたわ(笑)

ツーリングでも、CB乗られている方がほんとに多くて
人気あるんだなあといつも思います。


> あそこのつり橋ねぇ・・・
> まるで1本橋を渡っている気持ちでしたが
> とても下を見ることは出来ませんでした(泣)

ははーっ、いっきに渡ってしまいましたものね~
本当は、みなさんが渡っている所、前から後ろから
撮ろうと思っていたのですがそんな余裕はありませんでしたか~。

> 針TRSでお別れしてから名阪国道が渋滞して
> いましたが大丈夫でしたか?
> 私はスグに次の出口で降りました。
> 一応出口の所で待ってたんですけど
> 気付かれずにスル~されたみたいでした。

右車線を走っていたのでおがーちんさんが止まっているのを見つけたときにはもう間に合いませんでした。
バイバイの手をあげるのがやっとでしたね~
あの後、高峰パーキングの先までどん詰まりでどうしようかと思いましたが、それを過ぎると流れ出したのでよかったです。

> この日はほんまに天気にも恵まれてよかったです。
> また私もうまく休みを調整しますので
> 一緒に走りましょう!!
> 楽しみにしています。

これからは寒くなってきますので、長距離はしんどいですが、
近場をまったりと行きましょう。
温泉なんかイイですねー。
2012/11/10(Sat) 23:12 | URL  | まんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
トミーさん こんばんは~

> あっ、本間や!!
> チームCBみたい(笑)
> そこにトミーのCBも加われば尚よかったかも?!

そうですねー。
意識しなくても自然にチームCBができてしまうほど人気があるんですねー。
これだけ、台数が多いとカスタムパーツもいっぱいあっていいでしょう?

> 道の駅スタンプの方も奈良県制覇!!ということで
> おめでとうございます!!
> トミーも一回、道の駅ばっかりまわるツーを
> 敢行したいですね!

ありがとうございます。
スタンプラリーしていなくても、ツーリングでは道の駅を休憩ポイントにつないで走るスタイルがあたりまえのようになっていますよね~
私が行く時は自動的に道の駅ツーになりますよー(笑)
2012/11/10(Sat) 23:21 | URL  | まんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しかずきんさん こんばんは~

> 早朝の4時出発とは気合い入ってますね~
> こんばんわ!

早朝は車少なくて、国道走るときはストレス溜まらず気持ちいいですねー。
4時出発だと3時には起きなければなりませんが・・


> かなりの長距離を走られましたね
> こういうツーリングは大排気量車ならではですね

しかずきんさんの道の駅野宿ツーリングに比べると全然たいしたことないですよー。
大型バイクは、オフ車に比べるとやはり疲労度が全然違いますね~
オフ車の時は林道なり酷道なり変な道を通ることが多いせいもありますけど。


> 果無集落も上靜橋も未だ行ってないので来年あたり行きたいですよ

紀州スペシャリストのしかずきんさんでも未訪の地がまだあるんですねー。
でも、あの辺りまで行くと遠いのでしらみつぶしと言う訳にはいきませんですねー。
2012/11/10(Sat) 23:32 | URL  | まんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
GSFさん こんばんは~

> 熊野市は母方の田舎なので今でもちょくちょく行きます。

そうだったんですかー。
それで、よく釣りとか海水浴に熊野灘に行かれてたんですねー。


> 夏の花火は最高です、バイクなら車より楽に帰って来れるので、もし機械があればオススメです。

花火ですかー。
あの辺りだと大阪と違って明かりも少なくよりきれいなのでしょうねー。
帰りは100%ナイトツーになっちゃいますね~

> 169号線は綺麗な道で走りやすいですよね、あれで土砂崩れが少なければいい道なんですが。

168号に比べたら、全線2車線で快走路ですねー。
針テラスは始点終点になってわかり易いですしね~
2012/11/10(Sat) 23:39 | URL  | まんと #-[ 編集]
4時に出ても、この時期は帰りがもう暗いのですね。果無に行ってみたいとここ2年ほど思っています。
どこかでこの道の写真を見て、去年やっと何処にあるかわかりました。でも遠いんですよね。冬場は道中の高所が凍ってそうで怖いし。濃い方の赤い橋が目印ですね。覚えました。
2012/11/12(Mon) 11:04 | URL  | のりまき #47HQXcl.[ 編集]
Re: タイトルなし
のりまきさん こんばんは~

> 4時に出ても、この時期は帰りがもう暗いのですね。果無に行ってみたいとここ2年ほど思っています。
> どこかでこの道の写真を見て、去年やっと何処にあるかわかりました。でも遠いんですよね。冬場は道中の高所が凍ってそうで怖いし。濃い方の赤い橋が目印ですね。覚えました。

日暮れが早くなりましたねー。
真っ暗な山道は面白くないですねー。

果無集落への入り口には遊歩道の大きな案内板がありますのでそれを目印にされると間違いないです。
2本スティックのハイカーを大勢見ましたので、のりまきさんなら、早朝から小辺路を歩かれるといいかもしれませんね~。
でも確かに遠いですねー。
五條からここまでR168でノンストップで行っても2時間ぐらいかかるのではないでしょうか。
花の咲く季節がもっときれいでしょうね~。
2012/11/12(Mon) 23:11 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: