国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
2013年

あけましておめでとうございます

旧年中は皆様方のあたたかいご支持により

このブログもなんとか続けて来れました。

本年もどうぞご贔屓にヨロシクお願いいたします


ganntann1301-001b.jpg


今朝、午前7時過ぎに自宅マンションのベランダから初日の出を観ることができましたョ






おせちを食べてまずは、近所の神社にお参りに行きます。



ganntann1301-002b.jpg



ganntann1301-003b.jpg

そして、おみくじを全員で・・・

ganntann1301-004b.jpg

私は、今年は「小吉」でした。(微妙~)


書いてある内容も運勢下降気味のようです。








その後、お墓参りに行き、


子供たちがお年玉持ってゲーム買いに行くのについていってから、


私はレーシングワールドの初売りを覘いてきました。




ganntann1301-005b.jpg


福袋¥10500- また買ってしまった・・・




ganntann1301-006b.jpg
ganntann1301-007b.jpg
ganntann1301-008b.jpg

通勤用のウエアとグローブがもう使用限界にきていたので、


今シーズンこれでガンバロウ~







ganntann1301-009b.jpg





ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつもご協力ありがとうございま~す。^^)/

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今朝、午前7時過ぎに自宅マンションのベランダから初日の出を観ることができましたョ






おせちを食べてまずは、近所の神社にお参りに行きます。



ganntann1301-002b.jpg



ganntann1301-003b.jpg

そして、おみくじを全員で・・・

ganntann1301-004b.jpg

私は、今年は「小吉」でした。(微妙~)


書いてある内容も運勢下降気味のようです。








その後、お墓参りに行き、


子供たちがお年玉持ってゲーム買いに行くのについていってから、


私はレーシングワールドの初売りを覘いてきました。




ganntann1301-005b.jpg


福袋¥10500- また買ってしまった・・・




ganntann1301-006b.jpg
ganntann1301-007b.jpg
ganntann1301-008b.jpg

通勤用のウエアとグローブがもう使用限界にきていたので、


今シーズンこれでガンバロウ~







ganntann1301-009b.jpg





ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつもご協力ありがとうございま~す。^^)/

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

[2013/01/01 19:00] | 徒然
トラックバック:(0) |


GSF
明けましておめでとうございます!

初日の出いいですね~。

僕は起きてたのに忘れてて見逃してしまいましたw

初詣はいつもの四条畷w人出も多く賑わってました、でも咳をしてる人がおおかったです。

今年もよろしくお願いします。


mocchiママ
明けましておめでとうございます。

初日の出。。。しっかり寝てましたe-261
ウチからじゃぁ見えないとあきらめてましたが、
生駒方面に見えるんですね。
来年、近所の駐車場に上がって観てみよう。

それでは、今年も私のローカルネタにお付き合い下さい。
今年もよろしくお願いいたします。



新年のご挨拶!
しかずきん
あけおめちゃんで、めでたうぃ~ねぇ♪(チャラ男風)

今年もシクヨロでぇ~す(我ながらウゼェw)

福袋に弱いんですか?ちょっとでも得した感があれば儲けものですかね?
ていうか~きりのいいとこで500円は負けて欲しい気もしますw

ライダーあるある言いたい~♪(RG風)
何気にネックウォーマーは沢山持っている~♪

お互い無事故無違反で今年も乗り切りましょう!



今年もよろしくお願いします!
nmtr220
まんとさん、新年あけましておめでとうございます。
さすが、家族のために今年も朝から活躍されましたね。
ウン、感心感心です。

こちらは夜更かしの上に、朝から飲んじゃいまして
2度寝のあと、午後から待ちぼうけの家族と共に奈良・興福寺へ。
おみくじで夢を買うこともなくなりましたがね・・・
仕事用のための福袋は、元旦から縁起がいいですよ。

今年も懲りずに、よろしくお願いします。
それでは。

あけましておめでとうございます(#^.^#)
むぎこ
今年もどうぞよろしくお願います~☆

初日の出、おうちからでもキレイに見えたんですね。

元旦の過ごし方、お手本のような一日で(笑)

福袋は寒い時期にいいものでしたね♪

Re: タイトルなし
まんと
GSFさん あけましておめでとうございます~

> 初日の出いいですね~。
>
> 僕は起きてたのに忘れてて見逃してしまいましたw

大晦日も夜更かししていたんですが、7時ごろに目が覚めてテレビをつけたら、富士山の初日の出が映っていたんです。それで私もベランダから生駒山の方を見てみるとちょうどいいタイミングで太陽が出てきたんですよ~。


> 初詣はいつもの四条畷w人出も多く賑わってました、でも咳をしてる人がおおかったです。
>
> 今年もよろしくお願いします。

四条畷神社もこの辺では有名なのでこれだけ天気がよければ参拝客もいっぱいになるでしょうねー。

カゼとか怖いウイルスとかも流行っているのでお互い気をつけましょう。

昨年は、イロイロ情報いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。^^)/

Re: タイトルなし
まんと
mocchiママさん あけましておめでとうございます

> 初日の出。。。しっかり寝てましたe-261
> ウチからじゃぁ見えないとあきらめてましたが、
> 生駒方面に見えるんですね。
> 来年、近所の駐車場に上がって観てみよう。

たまたま、タイミングよく起きれたのでテレビで初日の出の映像みて、私もベランダに出たんですよ~
うちからでは、第二京阪やら、高圧鉄塔が目の前に広がっているので美しいとは言えませんが。


> それでは、今年も私のローカルネタにお付き合い下さい。
> 今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、イロイロ情報いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。^^)/

Re: 新年のご挨拶!
まんと
しかずきんさん あけましておめでとうございます

> 福袋に弱いんですか?ちょっとでも得した感があれば儲けものですかね?
> ていうか~きりのいいとこで500円は負けて欲しい気もしますw

レーシングワールドには、2013円のグローブを買いに行ったんですよ~
それをレジに持っていったら、レジ前にこのグローブと同じものが入った福袋を見つけてしまって、通勤用のオーバーパンツも欲しいな~と思っていたので誘惑に負けて買ってしましました。(笑)

> ライダーあるある言いたい~♪(RG風)
> 何気にネックウォーマーは沢山持っている~♪

そうですねー。私もネックウオーマーこれで3つ目デス!

> お互い無事故無違反で今年も乗り切りましょう!

昨年は、イロイロ情報いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。^^)/

Re: 今年もよろしくお願いします!
まんと
mntr220さん あけましておめでとうございます

> さすが、家族のために今年も朝から活躍されましたね。
> ウン、感心感心です。

元旦は、毎年同じこのパターンで過ごしています。
(レーシングワールドの福袋は予定外ですが・・・)


> こちらは夜更かしの上に、朝から飲んじゃいまして
> 2度寝のあと、午後から待ちぼうけの家族と共に奈良・興福寺へ。
> おみくじで夢を買うこともなくなりましたがね・・・
> 仕事用のための福袋は、元旦から縁起がいいですよ。

休日に朝から飲めるのが幸せのではないでしょうか。
それでも、興福寺までお参りされて。
お互いバイク乗るためにも家族のご機嫌はとっとかないといけませんものね~

> 今年も懲りずに、よろしくお願いします。
> それでは。

昨年は、イロイロ情報いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。^^)/

Re: あけましておめでとうございます(#^.^#)
まんと
むぎこさん あけましておめでとうごさいます

> 初日の出、おうちからでもキレイに見えたんですね。

今年は、天気がよかったのと起きたタイミングがよかったので上手いこと初日の出をみることができました。
(といっても街中なので、障害物も多く美しいとはいえませんが・・)


> 元旦の過ごし方、お手本のような一日で(笑)

我が家の元旦は、ここ何年もこの同じパターンで過ごしています。
子供が、大きくなってくればまた変わってくるんでしょうね~


> 福袋は寒い時期にいいものでしたね♪

最初は、特売のグローブを買いに行っただけなんですけどねー。
レジ前の福袋に買おうとしていたグローブ入りの福袋見つけてしまって、誘惑に負けてしまいました。(笑)

昨年は、イロイロ情報いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。^^)/


トミー
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さてさて、言うてはった福袋!!
トミーも欲しいのですがお仕事が
とっても忙しく、買いにいく暇が・・・(笑)

そやけど福袋にバイク入ってないですかね?
それならなんとしてでも買いに行くんですけどね(笑)


Re: タイトルなし
まんと
トミーさん あけましておめでとうございます

> さてさて、言うてはった福袋!!
> トミーも欲しいのですがお仕事が
> とっても忙しく、買いにいく暇が・・・(笑)

正月休みなしで、頑張られているようで、お疲れ様です。
しかし、バイク用品店はイオンなどのショピングセンターなどと比べると新年初売りセールでも閑散としていて普段の日曜のほうが賑わっているようですね~


> そやけど福袋にバイク入ってないですかね?
> それならなんとしてでも買いに行くんですけどね(笑)

以前は、150万円ぐらいのカスタムバイクを80万円ぐらいで福袋っぽい売り出されているのがありましたねー。
誰か買う人おるんやろか?という感じですけどね~

今年もお付き合いのほどよろしくおねがいいたしま~す^^)/


リョー
明けましておめでとうございます!

毎年好例なんですが3日にバイクの祈祷をしに、成田山へ行って詣ります!

昨年はなにかと兄さんにご迷惑をおかけ致しました...。
申し訳ありません。

今年こそは子守りなしで、頑張って走りたいと考えてます。

今年もよろしくお願い致します〜!

Re: タイトルなし
まんと
リョーさん あけましておめでとうございます

> 毎年好例なんですが3日にバイクの祈祷をしに、成田山へ行って詣ります!

成田山、毎年お参りには行ってますがバイクのご祈祷はしてもらったことないです。
今年はいっよに行きましょう。

> 昨年はなにかと兄さんにご迷惑をおかけ致しました...。
> 申し訳ありません。

全然、迷惑ではないですよ~
リョーさんのおかげで、楽しませていただきました。(笑)


> 今年こそは子守りなしで、頑張って走りたいと考えてます。

そんなさみしいこと言わんと~

> 今年もよろしくお願い致します〜!

こちらこそ本年もよろしくお願いいたしま~す。^^)/


遅ればせながら
大和
明けましておめでとう御座います!
福袋、、、毎年買おうと思うけど今年も買いに行かず^^;
お得なのは分かっているけどなかなか手が出ないんですよねぇ。
なにわともあれ、今年もレポート楽しみに読ませて頂きます(^o^)/

Re: 遅ればせながら
まんと
大和さん あけましておめでとうございます

> 福袋、、、毎年買おうと思うけど今年も買いに行かず^^;
> お得なのは分かっているけどなかなか手が出ないんですよねぇ。
> なにわともあれ、今年もレポート楽しみに読ませて頂きます(^o^)/

福袋は、いらない物も抱き合わせているので買いづらい面もありますね~
今回もかなり購入しようか、やめようか迷ったのですが、買ってしまいました。(笑)

本年もヨロシクお願いします。^^)/


やって来ました
ふくちゃん
あけましておめでとうございます

年賀状にURLが書かれてあったのでやって来ました(笑)
今は無き某ツーリングクラブでお世話になってました。
スキースノボとかも行きましたよね~。
誰だか分かりますよね(笑)

過去の記事もちょこっと見ましたが
結構あっちこっち行ってるじゃないですか~

私は年に1回位、会社の同僚と近場のツーリングに行くくらいです(汗)

暖かくなったらどこか行きましょう(笑)

また、ちょくちょくのぞきに来ますね!!

Re: やって来ました
まんと
ふくちゃん  あけましておめでとうございます

> 年賀状にURLが書かれてあったのでやって来ました(笑)
> 今は無き某ツーリングクラブでお世話になってました。
> スキースノボとかも行きましたよね~。
> 誰だか分かりますよね(笑)

やってきていただけましたか~。
ありがとうございます。
子供が出来てからスノボにはいくことはなくなりましたが、
バイクはしつこく乗っています。(笑)

> 過去の記事もちょこっと見ましたが
> 結構あっちこっち行ってるじゃないですか~

以前一緒にツーリングしていた頃のように昨年は、よく走りましたよ~っ!
近畿エリアばかりですが半分ぐらいはソロで走っています。

> 私は年に1回位、会社の同僚と近場のツーリングに行くくらいです(汗)
> 暖かくなったらどこか行きましょう(笑)

今でもバイクに乗っているメンバーがほんとに少なくなりましたが、
また、みんな集まってどっか行きたいですねー。
これからもヨロシク~^^)/

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
明けましておめでとうございます!

初日の出いいですね~。

僕は起きてたのに忘れてて見逃してしまいましたw

初詣はいつもの四条畷w人出も多く賑わってました、でも咳をしてる人がおおかったです。

今年もよろしくお願いします。
2013/01/01(Tue) 21:24 | URL  | GSF #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

初日の出。。。しっかり寝てましたe-261
ウチからじゃぁ見えないとあきらめてましたが、
生駒方面に見えるんですね。
来年、近所の駐車場に上がって観てみよう。

それでは、今年も私のローカルネタにお付き合い下さい。
今年もよろしくお願いいたします。

2013/01/01(Tue) 21:58 | URL  | mocchiママ #RaFMnLFM[ 編集]
新年のご挨拶!
あけおめちゃんで、めでたうぃ~ねぇ♪(チャラ男風)

今年もシクヨロでぇ~す(我ながらウゼェw)

福袋に弱いんですか?ちょっとでも得した感があれば儲けものですかね?
ていうか~きりのいいとこで500円は負けて欲しい気もしますw

ライダーあるある言いたい~♪(RG風)
何気にネックウォーマーは沢山持っている~♪

お互い無事故無違反で今年も乗り切りましょう!

2013/01/01(Tue) 22:32 | URL  | しかずきん #Gr.xQxQI[ 編集]
今年もよろしくお願いします!
まんとさん、新年あけましておめでとうございます。
さすが、家族のために今年も朝から活躍されましたね。
ウン、感心感心です。

こちらは夜更かしの上に、朝から飲んじゃいまして
2度寝のあと、午後から待ちぼうけの家族と共に奈良・興福寺へ。
おみくじで夢を買うこともなくなりましたがね・・・
仕事用のための福袋は、元旦から縁起がいいですよ。

今年も懲りずに、よろしくお願いします。
それでは。
2013/01/01(Tue) 23:29 | URL  | nmtr220 #SwfDWuRo[ 編集]
あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願います~☆

初日の出、おうちからでもキレイに見えたんですね。

元旦の過ごし方、お手本のような一日で(笑)

福袋は寒い時期にいいものでしたね♪
2013/01/01(Tue) 23:48 | URL  | むぎこ #VWFaYlLU[ 編集]
Re: タイトルなし
GSFさん あけましておめでとうございます~

> 初日の出いいですね~。
>
> 僕は起きてたのに忘れてて見逃してしまいましたw

大晦日も夜更かししていたんですが、7時ごろに目が覚めてテレビをつけたら、富士山の初日の出が映っていたんです。それで私もベランダから生駒山の方を見てみるとちょうどいいタイミングで太陽が出てきたんですよ~。


> 初詣はいつもの四条畷w人出も多く賑わってました、でも咳をしてる人がおおかったです。
>
> 今年もよろしくお願いします。

四条畷神社もこの辺では有名なのでこれだけ天気がよければ参拝客もいっぱいになるでしょうねー。

カゼとか怖いウイルスとかも流行っているのでお互い気をつけましょう。

昨年は、イロイロ情報いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。^^)/
2013/01/02(Wed) 08:49 | URL  | まんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
mocchiママさん あけましておめでとうございます

> 初日の出。。。しっかり寝てましたe-261
> ウチからじゃぁ見えないとあきらめてましたが、
> 生駒方面に見えるんですね。
> 来年、近所の駐車場に上がって観てみよう。

たまたま、タイミングよく起きれたのでテレビで初日の出の映像みて、私もベランダに出たんですよ~
うちからでは、第二京阪やら、高圧鉄塔が目の前に広がっているので美しいとは言えませんが。


> それでは、今年も私のローカルネタにお付き合い下さい。
> 今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、イロイロ情報いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。^^)/
2013/01/02(Wed) 08:54 | URL  | まんと #-[ 編集]
Re: 新年のご挨拶!
しかずきんさん あけましておめでとうございます

> 福袋に弱いんですか?ちょっとでも得した感があれば儲けものですかね?
> ていうか~きりのいいとこで500円は負けて欲しい気もしますw

レーシングワールドには、2013円のグローブを買いに行ったんですよ~
それをレジに持っていったら、レジ前にこのグローブと同じものが入った福袋を見つけてしまって、通勤用のオーバーパンツも欲しいな~と思っていたので誘惑に負けて買ってしましました。(笑)

> ライダーあるある言いたい~♪(RG風)
> 何気にネックウォーマーは沢山持っている~♪

そうですねー。私もネックウオーマーこれで3つ目デス!

> お互い無事故無違反で今年も乗り切りましょう!

昨年は、イロイロ情報いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。^^)/
2013/01/02(Wed) 09:01 | URL  | まんと #-[ 編集]
Re: 今年もよろしくお願いします!
mntr220さん あけましておめでとうございます

> さすが、家族のために今年も朝から活躍されましたね。
> ウン、感心感心です。

元旦は、毎年同じこのパターンで過ごしています。
(レーシングワールドの福袋は予定外ですが・・・)


> こちらは夜更かしの上に、朝から飲んじゃいまして
> 2度寝のあと、午後から待ちぼうけの家族と共に奈良・興福寺へ。
> おみくじで夢を買うこともなくなりましたがね・・・
> 仕事用のための福袋は、元旦から縁起がいいですよ。

休日に朝から飲めるのが幸せのではないでしょうか。
それでも、興福寺までお参りされて。
お互いバイク乗るためにも家族のご機嫌はとっとかないといけませんものね~

> 今年も懲りずに、よろしくお願いします。
> それでは。

昨年は、イロイロ情報いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。^^)/
2013/01/02(Wed) 09:09 | URL  | まんと #-[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます(#^.^#)
むぎこさん あけましておめでとうごさいます

> 初日の出、おうちからでもキレイに見えたんですね。

今年は、天気がよかったのと起きたタイミングがよかったので上手いこと初日の出をみることができました。
(といっても街中なので、障害物も多く美しいとはいえませんが・・)


> 元旦の過ごし方、お手本のような一日で(笑)

我が家の元旦は、ここ何年もこの同じパターンで過ごしています。
子供が、大きくなってくればまた変わってくるんでしょうね~


> 福袋は寒い時期にいいものでしたね♪

最初は、特売のグローブを買いに行っただけなんですけどねー。
レジ前の福袋に買おうとしていたグローブ入りの福袋見つけてしまって、誘惑に負けてしまいました。(笑)

昨年は、イロイロ情報いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。^^)/
2013/01/02(Wed) 09:17 | URL  | まんと #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さてさて、言うてはった福袋!!
トミーも欲しいのですがお仕事が
とっても忙しく、買いにいく暇が・・・(笑)

そやけど福袋にバイク入ってないですかね?
それならなんとしてでも買いに行くんですけどね(笑)
2013/01/02(Wed) 16:42 | URL  | トミー #mHZ8JRr6[ 編集]
Re: タイトルなし
トミーさん あけましておめでとうございます

> さてさて、言うてはった福袋!!
> トミーも欲しいのですがお仕事が
> とっても忙しく、買いにいく暇が・・・(笑)

正月休みなしで、頑張られているようで、お疲れ様です。
しかし、バイク用品店はイオンなどのショピングセンターなどと比べると新年初売りセールでも閑散としていて普段の日曜のほうが賑わっているようですね~


> そやけど福袋にバイク入ってないですかね?
> それならなんとしてでも買いに行くんですけどね(笑)

以前は、150万円ぐらいのカスタムバイクを80万円ぐらいで福袋っぽい売り出されているのがありましたねー。
誰か買う人おるんやろか?という感じですけどね~

今年もお付き合いのほどよろしくおねがいいたしま~す^^)/
2013/01/02(Wed) 22:49 | URL  | まんと #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

毎年好例なんですが3日にバイクの祈祷をしに、成田山へ行って詣ります!

昨年はなにかと兄さんにご迷惑をおかけ致しました...。
申し訳ありません。

今年こそは子守りなしで、頑張って走りたいと考えてます。

今年もよろしくお願い致します〜!
2013/01/02(Wed) 23:37 | URL  | リョー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リョーさん あけましておめでとうございます

> 毎年好例なんですが3日にバイクの祈祷をしに、成田山へ行って詣ります!

成田山、毎年お参りには行ってますがバイクのご祈祷はしてもらったことないです。
今年はいっよに行きましょう。

> 昨年はなにかと兄さんにご迷惑をおかけ致しました...。
> 申し訳ありません。

全然、迷惑ではないですよ~
リョーさんのおかげで、楽しませていただきました。(笑)


> 今年こそは子守りなしで、頑張って走りたいと考えてます。

そんなさみしいこと言わんと~

> 今年もよろしくお願い致します〜!

こちらこそ本年もよろしくお願いいたしま~す。^^)/
2013/01/03(Thu) 07:09 | URL  | まんと #-[ 編集]
遅ればせながら
明けましておめでとう御座います!
福袋、、、毎年買おうと思うけど今年も買いに行かず^^;
お得なのは分かっているけどなかなか手が出ないんですよねぇ。
なにわともあれ、今年もレポート楽しみに読ませて頂きます(^o^)/
2013/01/04(Fri) 10:51 | URL  | 大和 #sSCpTNZ2[ 編集]
Re: 遅ればせながら
大和さん あけましておめでとうございます

> 福袋、、、毎年買おうと思うけど今年も買いに行かず^^;
> お得なのは分かっているけどなかなか手が出ないんですよねぇ。
> なにわともあれ、今年もレポート楽しみに読ませて頂きます(^o^)/

福袋は、いらない物も抱き合わせているので買いづらい面もありますね~
今回もかなり購入しようか、やめようか迷ったのですが、買ってしまいました。(笑)

本年もヨロシクお願いします。^^)/
2013/01/05(Sat) 00:23 | URL  | まんと #-[ 編集]
やって来ました
あけましておめでとうございます

年賀状にURLが書かれてあったのでやって来ました(笑)
今は無き某ツーリングクラブでお世話になってました。
スキースノボとかも行きましたよね~。
誰だか分かりますよね(笑)

過去の記事もちょこっと見ましたが
結構あっちこっち行ってるじゃないですか~

私は年に1回位、会社の同僚と近場のツーリングに行くくらいです(汗)

暖かくなったらどこか行きましょう(笑)

また、ちょくちょくのぞきに来ますね!!
2013/01/06(Sun) 01:05 | URL  | ふくちゃん #w7E8CPEA[ 編集]
Re: やって来ました
ふくちゃん  あけましておめでとうございます

> 年賀状にURLが書かれてあったのでやって来ました(笑)
> 今は無き某ツーリングクラブでお世話になってました。
> スキースノボとかも行きましたよね~。
> 誰だか分かりますよね(笑)

やってきていただけましたか~。
ありがとうございます。
子供が出来てからスノボにはいくことはなくなりましたが、
バイクはしつこく乗っています。(笑)

> 過去の記事もちょこっと見ましたが
> 結構あっちこっち行ってるじゃないですか~

以前一緒にツーリングしていた頃のように昨年は、よく走りましたよ~っ!
近畿エリアばかりですが半分ぐらいはソロで走っています。

> 私は年に1回位、会社の同僚と近場のツーリングに行くくらいです(汗)
> 暖かくなったらどこか行きましょう(笑)

今でもバイクに乗っているメンバーがほんとに少なくなりましたが、
また、みんな集まってどっか行きたいですねー。
これからもヨロシク~^^)/
2013/01/06(Sun) 10:17 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: