国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
2月3日(日)

今度上の子の学校の課外授業で、アイススケートを滑りに行く

というので予習がてら「ひらかたパーク」にスケートに行ってきました~

hirapa-suketo-1302-001b

京阪沿線沿いの駅前に住んでいる私たちは、


電車を利用した、お得なチケットがあるので、


トコトコ、「おけいはん」で、到着~



hirapa-suketo-1302-003b



こんな寒い時期ですが、いつの時代も子供は元気で



思っていたより賑わってますね~





hirapa-suketo-1302-004b


入園すると謎?のオリジナルキャラクターが迎えてくれる~。





ひらパー兄さんとベンチで写真に撮り、スケートリンクへ・・・






hirapa-suketo-1302-005b


「メインの大きなリンク」と「子供用のサブリンク」、



そして「もっと小さなお子様用の雪遊び場」があります。



(狭い雪遊び場が一番人口密度が高かったな~)



この日はおだやかないい天気だったので屋外リンクで気持ちヨカッタ~





hirapa-suketo-1302-006b


私は、インラインスケートや、アイススケートが好きだったので



多少は滑れるんですが、



子供たちは、この日が生まれて初めてのスケートです。



手すりから手が離せず、渋滞おこしてるーーーっ。



私が教えようとしてもなかなか難しい~



仕方がないので一人500円で



ワンポイントレッスンしてくれるというのでお願いしましたよ~






hirapa-suketo-1302-007b

レッスンは、まずリンクの外で



「体操」、「こける練習」、「エアスケーティング」などの



イメージトレーニングから・・・





hirapa-suketo-1302-008b

今度は氷の上に出て、実践~



えらいもので、あれほど手すりから離れられなかったのに



一人で滑りはじめましたョ



最後はブレーキングまで教わって終了!



この間わずか30分  これはお値打ちです~






hirapa-suketo-1302-009b


最初は「もう帰りたい~」とか言ってたのに



一人で大きいリンクでも滑れるようになり、



「楽しい~」って。






hirapa-suketo-1302-010b


リンクの外には「パーライオン」が・・・



プールのシーズンにはたぶん水が出るんでしょう~






hirapa-suketo-1302-011b


ひらパーには移動販売車もはいっていて、B級グルメも味わえるのだ。




有名な「富士宮焼きそば」は麺に特徴があって、メチャうまです~







hirapa-suketo-1302-012b


せっかく、遊園地に来たんだから観覧車でも乗ってみま~す。








hirapa-suketo-1302-013b


山の手にあるのでいい景色でした。







ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつもご協力ありがとうございま~す。^^)/







hirapa-suketo-1302-014b
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
京阪沿線沿いの駅前に住んでいる私たちは、


電車を利用した、お得なチケットがあるので、


トコトコ、「おけいはん」で、到着~



hirapa-suketo-1302-003b



こんな寒い時期ですが、いつの時代も子供は元気で



思っていたより賑わってますね~





hirapa-suketo-1302-004b


入園すると謎?のオリジナルキャラクターが迎えてくれる~。





ひらパー兄さんとベンチで写真に撮り、スケートリンクへ・・・






hirapa-suketo-1302-005b


「メインの大きなリンク」と「子供用のサブリンク」、



そして「もっと小さなお子様用の雪遊び場」があります。



(狭い雪遊び場が一番人口密度が高かったな~)



この日はおだやかないい天気だったので屋外リンクで気持ちヨカッタ~





hirapa-suketo-1302-006b


私は、インラインスケートや、アイススケートが好きだったので



多少は滑れるんですが、



子供たちは、この日が生まれて初めてのスケートです。



手すりから手が離せず、渋滞おこしてるーーーっ。



私が教えようとしてもなかなか難しい~



仕方がないので一人500円で



ワンポイントレッスンしてくれるというのでお願いしましたよ~






hirapa-suketo-1302-007b

レッスンは、まずリンクの外で



「体操」、「こける練習」、「エアスケーティング」などの



イメージトレーニングから・・・





hirapa-suketo-1302-008b

今度は氷の上に出て、実践~



えらいもので、あれほど手すりから離れられなかったのに



一人で滑りはじめましたョ



最後はブレーキングまで教わって終了!



この間わずか30分  これはお値打ちです~






hirapa-suketo-1302-009b


最初は「もう帰りたい~」とか言ってたのに



一人で大きいリンクでも滑れるようになり、



「楽しい~」って。






hirapa-suketo-1302-010b


リンクの外には「パーライオン」が・・・



プールのシーズンにはたぶん水が出るんでしょう~






hirapa-suketo-1302-011b


ひらパーには移動販売車もはいっていて、B級グルメも味わえるのだ。




有名な「富士宮焼きそば」は麺に特徴があって、メチャうまです~







hirapa-suketo-1302-012b


せっかく、遊園地に来たんだから観覧車でも乗ってみま~す。








hirapa-suketo-1302-013b


山の手にあるのでいい景色でした。







ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつもご協力ありがとうございま~す。^^)/







hirapa-suketo-1302-014b
スポンサーサイト

[2013/02/13 20:30] | 観光スポット (パワースポット?)
トラックバック:(0) |


GSF
こんばんは~。

関西の遊園地がどんどん無くなっていくなか、ひらパーの人気は凄いですね~。

スケート場に雪遊びが出来る所があるなんて楽しそうですね。
僕も昔は良く行きました、青春の思い出って感じですwww


mocchiママ
こんばんは。
遊園地と言えば 『ひらぱー』ですよね。
子供が小さい時はよく行きましたよ。
遠足でも定番の場所でした。

大阪は、スケートリンク減りましたよね。
昔はもっとあったのに。。。
なみはやドームはよく行ってました。
まぁ、私は殆ど手すり磨きやってますけどね。


ケルト
こんにちは!|ω・`)ノ ヤァ

冬の遊びと云えばスキー&スケートですが、スキーは装備や道具を揃える(家族全員分ともなれば)のが大変ですが、スケートは靴だけなのでお手軽ですね!(^^)!

ヒラパーには屋外スケートリンクがあるのですねφ(`д´)メモメモ...


おがーちん
ひらパーのスケートは
私が小さいときに連れて行ってもらった
・・・・らしいんですが、私には全然覚えが
ありません(爆)
スケート自体も25年前が最後?かな??
阪奈のてっぺんの生駒山上遊園地のスケートに
なんか女の子?と行ったような気がします。

枚方はそんなに遠くないので
その辺りにも仕事で時々行くことがあって
観覧車を横目にみてますね。

しかし・・・ほんまに正体がわからんキャラクターですな(笑)

GSFさん こんばんは~
まんと
> こんばんは~。
>
> 関西の遊園地がどんどん無くなっていくなか、ひらパーの人気は凄いですね~。
>
> スケート場に雪遊びが出来る所があるなんて楽しそうですね。
> 僕も昔は良く行きました、青春の思い出って感じですwww

エキスポランドやポートピアランドが閉鎖されていく中でよくひらパーだけ残りましたねー。
小さな子供のいる家族向けにシフトしていったのがよかったんでしょう。
私たちの住まいから一番近いところが残ってくれたので行きやすくてうれしいです。
雪遊び場とスケート場は隣接しているのですが、別の入り口で別れているのが残です~。

mocchiママさん こんばんは~
まんと
> こんばんは。
> 遊園地と言えば 『ひらぱー』ですよね。
> 子供が小さい時はよく行きましたよ。
> 遠足でも定番の場所でした。
>
> 大阪は、スケートリンク減りましたよね。
> 昔はもっとあったのに。。。
> なみはやドームはよく行ってました。
> まぁ、私は殆ど手すり磨きやってますけどね。

私もひらパーで育っていますので、この遊園地はとても馴染みがあります。
うちの子も幼稚園時代は、仮面ライダーショー見るために朝一番で行ったものです。
スケート場といえば、子供の頃はよく、住道に行ってました。
なみはやドームも行ったことあります。観客席があって綺麗で気持ちよかったデス~。
ついでにジムトレーニングもしたりしましたが、すぐに挫折しました。(笑)


ケルトさん こんばんは~
まんと
> こんにちは!|ω・`)ノ ヤァ
>
> 冬の遊びと云えばスキー&スケートですが、スキーは装備や道具を揃える(家族全員分ともなれば)のが大変ですが、スケートは靴だけなのでお手軽ですね!(^^)!
>
> ヒラパーには屋外スケートリンクがあるのですねφ(`д´)メモメモ...

ほんとは、スキーやスノボやりたいんですが、おっしゃると通り
「ちょっと行こか~」という訳にはいかないですもんね~
ひらパーでスケートするにしても家族4人で行けばそれなりにお金はかかってしまいますけど。
天気がよければ、絶対屋外リンクか気持ち良くてオススメですよーっ!

おがーちんさん こんばんは~
まんと
> ひらパーのスケートは
> 私が小さいときに連れて行ってもらった
> ・・・・らしいんですが、私には全然覚えが
> ありません(爆)
> スケート自体も25年前が最後?かな??
> 阪奈のてっぺんの生駒山上遊園地のスケートに
> なんか女の子?と行ったような気がします。
>
> 枚方はそんなに遠くないので
> その辺りにも仕事で時々行くことがあって
> 観覧車を横目にみてますね。
>
> しかし・・・ほんまに正体がわからんキャラクターですな(笑)

おっ!ひらパー行かれてましたか~
生駒山上も、うちの家内と子供が生まれる前に行きましたが、結構よかったです。
今回も行こうと思ったら、2月は休業してるんですねー。残念でした~
観覧車は遊園地の一番奥の山の上にあるのでそこに行くのに疲れました(笑)
あのオリジナルキャラクターは全然知名度がないですよね~
あまり子供たちが近寄っていなかったのが印象的でしたー。


トミー
こんばんは!!
まんとさんもインラインスケートするんですか?
トミーも小学生の時に毎日のように
インラインで遊んでましたね!
めちゃくちゃ楽しかったのにアイススケートとかは
したことないんですよ。。何故か、、、
答えは簡単。昔っから寒いのが大の苦手で
寒いと極端に動きたくなくなるんですね(笑)
でも17日は寒くても楽しみますよーーー!!!

トミーさん こんばんは~
まんと

> こんばんは!!
> まんとさんもインラインスケートするんですか?
> トミーも小学生の時に毎日のように
> インラインで遊んでましたね!
> めちゃくちゃ楽しかったのにアイススケートとかは
> したことないんですよ。。何故か、、、
> 答えは簡単。昔っから寒いのが大の苦手で
> 寒いと極端に動きたくなくなるんですね(笑)
> でも17日は寒くても楽しみますよーーー!!!

トミーさんインラインスケートするの~?
私は、大人になってから少し遊んだ程度です。
スケボーがまったく乗れないのでインラインを履いてみたという感じですね。
訳のわからないテクニックは何にもできませ~ん^^;
トミーさん、冬生まれなのに寒いの苦手なんですか~?
今なら脂肪ががっちりガードしてくれますよっ!


むぎこ
天気もよくって気持ちよさそうです。
やはり、教えてもらうと違うんですね~。
特に子どもは(#^.^#)

小学校の時以来、滑ってないので今はムリかなあ(@_@。

むぎこさん こんにちは~
まんと
> 天気もよくって気持ちよさそうです。
> やはり、教えてもらうと違うんですね~。
> 特に子どもは(#^.^#)
>
> 小学校の時以来、滑ってないので今はムリかなあ(@_@。

冬ですがこの日はポカポカ陽気でしたので屋外のリンクがとても気持ちよかったです。
レッスンは、さすがにプロ。
全く滑れず怖がっていたのになんとか形になるところまでやってくれるんですから・・・
自転車と同じで大人の場合は一度滑れたら久しぶりでもすぐにすべれましたよ~

ひらパー兄さん前面に!
nmtr220
まんとさん、おはようございます。
ひらパーはお近くでしたねー。
今回はご家族のため、マメなおとうさんなんで、
お子さんは健全に育つでしょうね。(うちのと違い)

アイススケートは今風というかシーズンですね。
寒さもふっとんで汗をかいたんじゃないですか?
くるくる回る人もいたんでしょうね。

あれは40年近く前のこと。
堺・浜寺のスケートリンクに行ったのが最後のこと。
孫でも出来たころに連れて行ってあげたいです!(笑
それでは。


のりまき
阪急沿線が守備範囲の僕には、ひらパーは馴染みが薄いですが、如何にも大阪な笑いがありそうな遊園地ですね。
我が家の近所にローラースケート場があり、子供達がチビの時、4輪やインラインスケートでリンクを走り回りました。
スキーの夏場のバランス感覚養成目的だったけど、スケートの方が安定感がなく難しいですね。

nmtr220さん こんばんは~
まんと
> まんとさん、おはようございます。
> ひらパーはお近くでしたねー。
> 今回はご家族のため、マメなおとうさんなんで、
> お子さんは健全に育つでしょうね。(うちのと違い)

ひらパーはホーム遊園地みたいなものなので親も子供も行き慣れております。
しかし、子供はなかなか思い通りには育たないもんですよ~(笑)


> アイススケートは今風というかシーズンですね。
> 寒さもふっとんで汗をかいたんじゃないですか?
> くるくる回る人もいたんでしょうね。


天気がよかったので気持ちよく、上着を脱いで滑っても汗をかいてました。
クルクル回っている人もいましたよ~
一般のスケート場でも必ず一人か二人はいてますよね~


> あれは40年近く前のこと。
> 堺・浜寺のスケートリンクに行ったのが最後のこと。
> 孫でも出来たころに連れて行ってあげたいです!(笑
> それでは。

そうですか~?
昔は、もっといっぱいスケート場ありましたね~
中年になってからスケート滑ろうとはなかなか思わないですよね~

のりまきさん こんばんは~
まんと
> 阪急沿線が守備範囲の僕には、ひらパーは馴染みが薄いですが、如何にも大阪な笑いがありそうな遊園地ですね。
> 我が家の近所にローラースケート場があり、子供達がチビの時、4輪やインラインスケートでリンクを走り回りました。
> スキーの夏場のバランス感覚養成目的だったけど、スケートの方が安定感がなく難しいですね。

昔は、宝塚とか神戸にも遊園地がありましたから
ひらパーまでわざわざ来る必要がなかったのですね~
スキーなためとはいえ、インラインスケートされていたとは以外ですねー。
カチンコチンの氷なので確かにスケートのほうがこけたら痛くて恐怖感があるかもしれませんね~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~。

関西の遊園地がどんどん無くなっていくなか、ひらパーの人気は凄いですね~。

スケート場に雪遊びが出来る所があるなんて楽しそうですね。
僕も昔は良く行きました、青春の思い出って感じですwww
2013/02/13(Wed) 21:37 | URL  | GSF #-[ 編集]
こんばんは。
遊園地と言えば 『ひらぱー』ですよね。
子供が小さい時はよく行きましたよ。
遠足でも定番の場所でした。

大阪は、スケートリンク減りましたよね。
昔はもっとあったのに。。。
なみはやドームはよく行ってました。
まぁ、私は殆ど手すり磨きやってますけどね。
2013/02/13(Wed) 21:43 | URL  | mocchiママ #RaFMnLFM[ 編集]
こんにちは!|ω・`)ノ ヤァ

冬の遊びと云えばスキー&スケートですが、スキーは装備や道具を揃える(家族全員分ともなれば)のが大変ですが、スケートは靴だけなのでお手軽ですね!(^^)!

ヒラパーには屋外スケートリンクがあるのですねφ(`д´)メモメモ...
2013/02/14(Thu) 07:44 | URL  | ケルト #haXFB5wg[ 編集]
ひらパーのスケートは
私が小さいときに連れて行ってもらった
・・・・らしいんですが、私には全然覚えが
ありません(爆)
スケート自体も25年前が最後?かな??
阪奈のてっぺんの生駒山上遊園地のスケートに
なんか女の子?と行ったような気がします。

枚方はそんなに遠くないので
その辺りにも仕事で時々行くことがあって
観覧車を横目にみてますね。

しかし・・・ほんまに正体がわからんキャラクターですな(笑)
2013/02/14(Thu) 18:47 | URL  | おがーちん #-[ 編集]
GSFさん こんばんは~
> こんばんは~。
>
> 関西の遊園地がどんどん無くなっていくなか、ひらパーの人気は凄いですね~。
>
> スケート場に雪遊びが出来る所があるなんて楽しそうですね。
> 僕も昔は良く行きました、青春の思い出って感じですwww

エキスポランドやポートピアランドが閉鎖されていく中でよくひらパーだけ残りましたねー。
小さな子供のいる家族向けにシフトしていったのがよかったんでしょう。
私たちの住まいから一番近いところが残ってくれたので行きやすくてうれしいです。
雪遊び場とスケート場は隣接しているのですが、別の入り口で別れているのが残です~。
2013/02/14(Thu) 19:48 | URL  | まんと #-[ 編集]
mocchiママさん こんばんは~
> こんばんは。
> 遊園地と言えば 『ひらぱー』ですよね。
> 子供が小さい時はよく行きましたよ。
> 遠足でも定番の場所でした。
>
> 大阪は、スケートリンク減りましたよね。
> 昔はもっとあったのに。。。
> なみはやドームはよく行ってました。
> まぁ、私は殆ど手すり磨きやってますけどね。

私もひらパーで育っていますので、この遊園地はとても馴染みがあります。
うちの子も幼稚園時代は、仮面ライダーショー見るために朝一番で行ったものです。
スケート場といえば、子供の頃はよく、住道に行ってました。
なみはやドームも行ったことあります。観客席があって綺麗で気持ちよかったデス~。
ついでにジムトレーニングもしたりしましたが、すぐに挫折しました。(笑)
2013/02/14(Thu) 19:55 | URL  | まんと #-[ 編集]
ケルトさん こんばんは~
> こんにちは!|ω・`)ノ ヤァ
>
> 冬の遊びと云えばスキー&スケートですが、スキーは装備や道具を揃える(家族全員分ともなれば)のが大変ですが、スケートは靴だけなのでお手軽ですね!(^^)!
>
> ヒラパーには屋外スケートリンクがあるのですねφ(`д´)メモメモ...

ほんとは、スキーやスノボやりたいんですが、おっしゃると通り
「ちょっと行こか~」という訳にはいかないですもんね~
ひらパーでスケートするにしても家族4人で行けばそれなりにお金はかかってしまいますけど。
天気がよければ、絶対屋外リンクか気持ち良くてオススメですよーっ!
2013/02/14(Thu) 20:00 | URL  | まんと #-[ 編集]
おがーちんさん こんばんは~
> ひらパーのスケートは
> 私が小さいときに連れて行ってもらった
> ・・・・らしいんですが、私には全然覚えが
> ありません(爆)
> スケート自体も25年前が最後?かな??
> 阪奈のてっぺんの生駒山上遊園地のスケートに
> なんか女の子?と行ったような気がします。
>
> 枚方はそんなに遠くないので
> その辺りにも仕事で時々行くことがあって
> 観覧車を横目にみてますね。
>
> しかし・・・ほんまに正体がわからんキャラクターですな(笑)

おっ!ひらパー行かれてましたか~
生駒山上も、うちの家内と子供が生まれる前に行きましたが、結構よかったです。
今回も行こうと思ったら、2月は休業してるんですねー。残念でした~
観覧車は遊園地の一番奥の山の上にあるのでそこに行くのに疲れました(笑)
あのオリジナルキャラクターは全然知名度がないですよね~
あまり子供たちが近寄っていなかったのが印象的でしたー。
2013/02/14(Thu) 20:06 | URL  | まんと #-[ 編集]
こんばんは!!
まんとさんもインラインスケートするんですか?
トミーも小学生の時に毎日のように
インラインで遊んでましたね!
めちゃくちゃ楽しかったのにアイススケートとかは
したことないんですよ。。何故か、、、
答えは簡単。昔っから寒いのが大の苦手で
寒いと極端に動きたくなくなるんですね(笑)
でも17日は寒くても楽しみますよーーー!!!
2013/02/14(Thu) 20:53 | URL  | トミー #mHZ8JRr6[ 編集]
トミーさん こんばんは~

> こんばんは!!
> まんとさんもインラインスケートするんですか?
> トミーも小学生の時に毎日のように
> インラインで遊んでましたね!
> めちゃくちゃ楽しかったのにアイススケートとかは
> したことないんですよ。。何故か、、、
> 答えは簡単。昔っから寒いのが大の苦手で
> 寒いと極端に動きたくなくなるんですね(笑)
> でも17日は寒くても楽しみますよーーー!!!

トミーさんインラインスケートするの~?
私は、大人になってから少し遊んだ程度です。
スケボーがまったく乗れないのでインラインを履いてみたという感じですね。
訳のわからないテクニックは何にもできませ~ん^^;
トミーさん、冬生まれなのに寒いの苦手なんですか~?
今なら脂肪ががっちりガードしてくれますよっ!
2013/02/14(Thu) 23:42 | URL  | まんと #-[ 編集]
天気もよくって気持ちよさそうです。
やはり、教えてもらうと違うんですね~。
特に子どもは(#^.^#)

小学校の時以来、滑ってないので今はムリかなあ(@_@。
2013/02/15(Fri) 21:18 | URL  | むぎこ #VWFaYlLU[ 編集]
むぎこさん こんにちは~
> 天気もよくって気持ちよさそうです。
> やはり、教えてもらうと違うんですね~。
> 特に子どもは(#^.^#)
>
> 小学校の時以来、滑ってないので今はムリかなあ(@_@。

冬ですがこの日はポカポカ陽気でしたので屋外のリンクがとても気持ちよかったです。
レッスンは、さすがにプロ。
全く滑れず怖がっていたのになんとか形になるところまでやってくれるんですから・・・
自転車と同じで大人の場合は一度滑れたら久しぶりでもすぐにすべれましたよ~
2013/02/16(Sat) 07:42 | URL  | まんと #-[ 編集]
ひらパー兄さん前面に!
まんとさん、おはようございます。
ひらパーはお近くでしたねー。
今回はご家族のため、マメなおとうさんなんで、
お子さんは健全に育つでしょうね。(うちのと違い)

アイススケートは今風というかシーズンですね。
寒さもふっとんで汗をかいたんじゃないですか?
くるくる回る人もいたんでしょうね。

あれは40年近く前のこと。
堺・浜寺のスケートリンクに行ったのが最後のこと。
孫でも出来たころに連れて行ってあげたいです!(笑
それでは。
2013/02/16(Sat) 09:25 | URL  | nmtr220 #SwfDWuRo[ 編集]
阪急沿線が守備範囲の僕には、ひらパーは馴染みが薄いですが、如何にも大阪な笑いがありそうな遊園地ですね。
我が家の近所にローラースケート場があり、子供達がチビの時、4輪やインラインスケートでリンクを走り回りました。
スキーの夏場のバランス感覚養成目的だったけど、スケートの方が安定感がなく難しいですね。
2013/02/16(Sat) 12:51 | URL  | のりまき #47HQXcl.[ 編集]
nmtr220さん こんばんは~
> まんとさん、おはようございます。
> ひらパーはお近くでしたねー。
> 今回はご家族のため、マメなおとうさんなんで、
> お子さんは健全に育つでしょうね。(うちのと違い)

ひらパーはホーム遊園地みたいなものなので親も子供も行き慣れております。
しかし、子供はなかなか思い通りには育たないもんですよ~(笑)


> アイススケートは今風というかシーズンですね。
> 寒さもふっとんで汗をかいたんじゃないですか?
> くるくる回る人もいたんでしょうね。


天気がよかったので気持ちよく、上着を脱いで滑っても汗をかいてました。
クルクル回っている人もいましたよ~
一般のスケート場でも必ず一人か二人はいてますよね~


> あれは40年近く前のこと。
> 堺・浜寺のスケートリンクに行ったのが最後のこと。
> 孫でも出来たころに連れて行ってあげたいです!(笑
> それでは。

そうですか~?
昔は、もっといっぱいスケート場ありましたね~
中年になってからスケート滑ろうとはなかなか思わないですよね~
2013/02/17(Sun) 19:23 | URL  | まんと #-[ 編集]
のりまきさん こんばんは~
> 阪急沿線が守備範囲の僕には、ひらパーは馴染みが薄いですが、如何にも大阪な笑いがありそうな遊園地ですね。
> 我が家の近所にローラースケート場があり、子供達がチビの時、4輪やインラインスケートでリンクを走り回りました。
> スキーの夏場のバランス感覚養成目的だったけど、スケートの方が安定感がなく難しいですね。

昔は、宝塚とか神戸にも遊園地がありましたから
ひらパーまでわざわざ来る必要がなかったのですね~
スキーなためとはいえ、インラインスケートされていたとは以外ですねー。
カチンコチンの氷なので確かにスケートのほうがこけたら痛くて恐怖感があるかもしれませんね~
2013/02/17(Sun) 19:30 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: