国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
ひこにゃんを見たあと、ひと足のばして北近江リゾートで食事をとりました。
北近江リゾートかんばん小
北近江リゾート全景

こちらは、バイキング形式で、大人ひとり¥1500-となっており、とにかくメーいっぱい食べたいという男子にはオススメだ。




北近江リゾート料理
どうも有頭のエビフライがイチオシらしいョ。


北近江リゾートオムレツ
何でも皿に盛って行けば、その場で卵まいてくれるゾ。(オムレツ、オムライス、オムやきそば・・・)





エビフライ3尾と串カツとその他イロイロ食べたところで限界に





「ウップス!!」





(もう十分、元が取れるぐらい食べただろ・・・)と家族の方をみると





みんな黙ってうなずいてくれた。 (とーちゃんがんばったヨ)





アイスクリームとコーヒーでフィニッシュと思いきや、





コーヒーのフレッシュ(メロディアンみたいなやつ)を開ける時に、自分の方に向かって「ピューーッ」と飛んできた。






「オーマイガー!!!」






琵琶湖-1
帰りに琵琶湖でお約束の飛び込みシーン





琵琶湖-3






(本日の収穫)
記念すべきスタンプの第一号

道の駅近江母の郷道の駅湖北みずどりステーション
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
北近江リゾート全景

こちらは、バイキング形式で、大人ひとり¥1500-となっており、とにかくメーいっぱい食べたいという男子にはオススメだ。




北近江リゾート料理
どうも有頭のエビフライがイチオシらしいョ。


北近江リゾートオムレツ
何でも皿に盛って行けば、その場で卵まいてくれるゾ。(オムレツ、オムライス、オムやきそば・・・)





エビフライ3尾と串カツとその他イロイロ食べたところで限界に





「ウップス!!」





(もう十分、元が取れるぐらい食べただろ・・・)と家族の方をみると





みんな黙ってうなずいてくれた。 (とーちゃんがんばったヨ)





アイスクリームとコーヒーでフィニッシュと思いきや、





コーヒーのフレッシュ(メロディアンみたいなやつ)を開ける時に、自分の方に向かって「ピューーッ」と飛んできた。






「オーマイガー!!!」






琵琶湖-1
帰りに琵琶湖でお約束の飛び込みシーン





琵琶湖-3






(本日の収穫)
記念すべきスタンプの第一号

道の駅近江母の郷道の駅湖北みずどりステーション
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2011/10/21 23:08] | カフェ、お食事処etc.
トラックバック:(0) |


なんじ
御家族で楽しまれてきたんですね^^。バイキングってついつい食べ過ぎてしまいますね(笑。そういえばバイキングで得な食べ方って、多くの種類を少しずつ食べること、なんだそうです。スタンプも二つゲットですかあ、先越されました(笑。

Re: タイトルなし
まんと
>なんじさん

バイキングでは、とりあえず全種類食べようと試みて、そしておいしかったものを2週目に突入してそのぐらいで、かなり腹いっぱいになってきますね。さらにそこから、もう一周盛り付けてほぼ限界に達するパターンです。
バイキングは、子供が喜ぶのでよく、いろんな所で利用します。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
御家族で楽しまれてきたんですね^^。バイキングってついつい食べ過ぎてしまいますね(笑。そういえばバイキングで得な食べ方って、多くの種類を少しずつ食べること、なんだそうです。スタンプも二つゲットですかあ、先越されました(笑。
2011/10/23(Sun) 13:19 | URL  | なんじ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>なんじさん

バイキングでは、とりあえず全種類食べようと試みて、そしておいしかったものを2週目に突入してそのぐらいで、かなり腹いっぱいになってきますね。さらにそこから、もう一周盛り付けてほぼ限界に達するパターンです。
バイキングは、子供が喜ぶのでよく、いろんな所で利用します。

2011/10/23(Sun) 19:40 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: