国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
先日、サッカー日本代表がブラジルw杯行きを決めてくれました^^)V

イライラするような展開で、もう負けを覚悟した後半ロスタイムのPK獲得。

誰が見てもわかる明らかな相手選手の「ハンド」だったので

オーストラリア側からも特に異論も出ず、引き分けに終わったので

後味が悪くならずにヨカッタです。

おめでとーーーーう!!!




さて先週、今週と用事があってバイクに乗れない日々が続きます。

ちょっと古いネタですが、GWに行った「城崎旅行」をお送りいたしまーす^^)/


kinosakimarinnwa-rudo1304-001b.jpg





 


渋滞を避けるため、夜中に出発して道の駅「ようか但馬蔵」で仮眠をとり


夜明けを迎えました。




kinosakimarinnwa-rudo1304-002b.jpg






途中、朝マックで腹ごしらえして、まずは「玄武洞」に向かいまーす。





kinosakimarinnwa-rudo1304-003b.jpg





玄武洞って洞窟じゃないのね~ 







kinosakimarinnwa-rudo1304-004b.jpg



早朝なので誰もおらず、


スケールが大きいので圧倒され、


パワースポットという空気ですよ~




kinosakimarinnwa-rudo1304-006b.jpg





kinosakimarinnwa-rudo1304-008b.jpg

こちらは隣の「青龍洞」




昼間になれば、この公園にゆるキャラの「玄さん」も現れるらしいよ~












駐車場に戻ってくるとなんと!!


「こうのとり」が目の前に現れた!!!


kinosakimarinnwa-rudo1304-009b.jpg




そして、電柱の上にを作り始めたよ~





「大丈夫なの~?」





kinosakimarinnwa-rudo1304-010b.jpg


こんなに近くで見れるとはびっくり



羽を広げるとすごく大きい。



2mぐらいあるんじゃないでしょうか。




しばらく見とれてました~













そして、開園時間にあわせて「城崎マリンワールド」に到着~


kinosakimarinnwa-rudo1304-011b.jpg






kinosakimarinnwa-rudo1304-012b.jpg

旭山動物園の影響か、行動展示タイプの施設で見応えあります 







kinosakimarinnwa-rudo1304-013b.jpg





kinosakimarinnwa-rudo1304-014b.jpg

トドのダイビング~



ざっぶん~









kinosakimarinnwa-rudo1304-015b.jpg

お決まりのイルカショー







kinosakimarinnwa-rudo1304-016b.jpg

ちっちゃいプールでもジャ~ンプ








kinosakimarinnwa-rudo1304-017b.jpg

「アジ釣り」が想像以上の大盛況 



釣り上げたものをその場で「天ぷら」にしてくれるのがそのわけのようです。



お昼には天ぷらの待ち時間が90分になっていた。









釣りはあきらめて、となりの「お食事処」に入ると



こっちはガラガラ~




kinosakimarinnwa-rudo1304-018b.jpg

一応、カレーなどのメニューもあるのですが、


基本この「さざえ、たこめしと天ぷらうどん」の一択になると思います。











次回はいよいよ城崎温泉にまいりまーす








ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつもご協力ありがとうございま~す。^^)/






kinosakimarinnwa-rudo1304-019b.jpg
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


 


渋滞を避けるため、夜中に出発して道の駅「ようか但馬蔵」で仮眠をとり


夜明けを迎えました。




kinosakimarinnwa-rudo1304-002b.jpg






途中、朝マックで腹ごしらえして、まずは「玄武洞」に向かいまーす。





kinosakimarinnwa-rudo1304-003b.jpg





玄武洞って洞窟じゃないのね~ 







kinosakimarinnwa-rudo1304-004b.jpg



早朝なので誰もおらず、


スケールが大きいので圧倒され、


パワースポットという空気ですよ~




kinosakimarinnwa-rudo1304-006b.jpg





kinosakimarinnwa-rudo1304-008b.jpg

こちらは隣の「青龍洞」




昼間になれば、この公園にゆるキャラの「玄さん」も現れるらしいよ~












駐車場に戻ってくるとなんと!!


「こうのとり」が目の前に現れた!!!


kinosakimarinnwa-rudo1304-009b.jpg




そして、電柱の上にを作り始めたよ~





「大丈夫なの~?」





kinosakimarinnwa-rudo1304-010b.jpg


こんなに近くで見れるとはびっくり



羽を広げるとすごく大きい。



2mぐらいあるんじゃないでしょうか。




しばらく見とれてました~













そして、開園時間にあわせて「城崎マリンワールド」に到着~


kinosakimarinnwa-rudo1304-011b.jpg






kinosakimarinnwa-rudo1304-012b.jpg

旭山動物園の影響か、行動展示タイプの施設で見応えあります 







kinosakimarinnwa-rudo1304-013b.jpg





kinosakimarinnwa-rudo1304-014b.jpg

トドのダイビング~



ざっぶん~









kinosakimarinnwa-rudo1304-015b.jpg

お決まりのイルカショー







kinosakimarinnwa-rudo1304-016b.jpg

ちっちゃいプールでもジャ~ンプ








kinosakimarinnwa-rudo1304-017b.jpg

「アジ釣り」が想像以上の大盛況 



釣り上げたものをその場で「天ぷら」にしてくれるのがそのわけのようです。



お昼には天ぷらの待ち時間が90分になっていた。









釣りはあきらめて、となりの「お食事処」に入ると



こっちはガラガラ~




kinosakimarinnwa-rudo1304-018b.jpg

一応、カレーなどのメニューもあるのですが、


基本この「さざえ、たこめしと天ぷらうどん」の一択になると思います。











次回はいよいよ城崎温泉にまいりまーす








ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつもご協力ありがとうございま~す。^^)/






kinosakimarinnwa-rudo1304-019b.jpg
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2013/06/08 23:55] | 観光スポット (パワースポット?)
トラックバック:(0) |


トミー
こんばんは!!

青龍洞のあの岩ってどうなってるんですか?
自然に出来たんですよね、やっぱり!
盛大なスケールで見応えたっぷりって感じですね!!
見応えで言ったらこうのとりもすごいですねー!!
電柱の上ってカラスとかに狙われやすそう(笑)

ちなみにトミーは水族館系には目がないのですよ!
昔に水族館巡りで4日連続で遊んだのも
今ではいい思い出です♪
しかし!!城崎マリンワールドは行った事ないんで
今度行ってみまーす!

懐かしいところです。
nmtr220
まんとさん、こんばんは。

此の辺はロングツーリングで走り慣れて、ご家族の案内もスムーズなんでしょうね。
息子さんも喜んでいたでしょう。

我が家ももう10年以上前のこと、家族旅行で行きました。
昔のCM、♪ホテルブルーきのさーきー。ここに泊まりました。
「アジ釣り」もやりました、懐かしいな~。別料金でフライにしてもらって・・・まんまと罠にはまった!

今やイカツクなった息子達、〇ん〇んの毛もまだ無かった頃のことでした。
それでは。


トミーさん こんばんは~
まんと
> こんばんは!!
>
> 青龍洞のあの岩ってどうなってるんですか?
> 自然に出来たんですよね、やっぱり!
> 盛大なスケールで見応えたっぷりって感じですね!!
> 見応えで言ったらこうのとりもすごいですねー!!
> 電柱の上ってカラスとかに狙われやすそう(笑)
>
> ちなみにトミーは水族館系には目がないのですよ!
> 昔に水族館巡りで4日連続で遊んだのも
> 今ではいい思い出です♪
> しかし!!城崎マリンワールドは行った事ないんで
> 今度行ってみまーす!

青龍洞は自然のものようです。
蜂の巣状の岩の断面がとても綺麗で不思議ですよね~
コウノトリは数メートルの距離まで近寄って見れましたので
迫力がありました。
私個人的には、この旅行の中で一番、印象に残っています。

水族館お好きでしたか~
城崎マリンワールドは、別料金のオプションもオススメです。
入場直後に予約を取らないとすぐに売り切れてしまいますので要注意です。
私たちはダイブアドベンチャーだけ体験しましたが、楽しかったですよ。

nmtr220さん こんばんは~
まんと
> まんとさん、こんばんは。
>
> 此の辺はロングツーリングで走り慣れて、ご家族の案内もスムーズなんでしょうね。
> 息子さんも喜んでいたでしょう。
>
> 我が家ももう10年以上前のこと、家族旅行で行きました。
> 昔のCM、♪ホテルブルーきのさーきー。ここに泊まりました。
> 「アジ釣り」もやりました、懐かしいな~。別料金でフライにしてもらって・・・まんまと罠にはまった!
>
> 今やイカツクなった息子達、〇ん〇んの毛もまだ無かった頃のことでした。
> それでは。

いつもツーリングで走っている分、こんな時しか、成果を発揮出来ませんので~
だけど車なのに、ついつい1車線の道とか入り込んだりしてしまいます。(笑)
城崎温泉に子連れの旅行だと、やっぱりみんな城崎マリンワールド行くんですね~
アジ釣り&天ぷらも経験されているとは・・・
うちの子供たちも釣りをやりたそうでしたが、他のショーの時間とのカラミで
後回しにしたら、えらい混雑になってしまい、諦めてもらいました~




GSF
こんばんは~。

コウノトリ、ホントにでかいですよね^^

僕もそっちの方へ行った時に見たんですがビックリしました。
白鷺にまざってたので大きさの違いが特に分かりやすかったので、ぼくもちょっと見とれてしまいましたw


のりまき
アッチ方面に行くとコウノトリがいますよね。僕も一度目にしたことがあります。道の横の水田に下りたのを見て、「何あれ?見たことないぞ」とバイクを止めて特徴を頭に刻みました。
帰宅して図鑑を見たらコウノトリみたいで・・・でもコウノトリって日本では絶滅して人工飼育中じゃ・・・って、貴重な物を見たって興奮しちゃいました。
城崎マリンワールドって、今でも盛況なんだ。子供がチビの時、洞窟みたいな釣り堀でアジ釣りをして、それを揚げてもらって美味しく食べた経験があります。勝手にもう廃墟になってると思ってました。

GSFさん こんばんは~
まんと
> こんばんは~。
>
> コウノトリ、ホントにでかいですよね^^
>
> 僕もそっちの方へ行った時に見たんですがビックリしました。
> 白鷺にまざってたので大きさの違いが特に分かりやすかったので、ぼくもちょっと見とれてしまいましたw

コウノトリ、見られたんですか。
玄武洞がコウノトリの保護施設から近い所にあるので、
おそらく、直近に放鳥されたものだと思います。
あの大きさを見て、自然環境が悪くなると絶滅の方向に向かうのは
なんとなく分かるような気がしますね~


のりまきさん こんばんは~
まんと
> アッチ方面に行くとコウノトリがいますよね。僕も一度目にしたことがあります。道の横の水田に下りたのを見て、「何あれ?見たことないぞ」とバイクを止めて特徴を頭に刻みました。
> 帰宅して図鑑を見たらコウノトリみたいで・・・でもコウノトリって日本では絶滅して人工飼育中じゃ・・・って、貴重な物を見たって興奮しちゃいました。
> 城崎マリンワールドって、今でも盛況なんだ。子供がチビの時、洞窟みたいな釣り堀でアジ釣りをして、それを揚げてもらって美味しく食べた経験があります。勝手にもう廃墟になってると思ってました。

のりまきさんも、コウノトリ目撃されていましたか~
豊岡のコウノトリの郷という施設で、飼育したり放鳥したりして、
イロイロ種族存続のための活動が熱心に行われているようです。
野生のものが増えてチョコチョコ目の前に現れてくれるとウレシイですね~
マリンワールドのアジ釣り&天ぷらもご経験済みのようで、
ずいぶん昔から流行っていたのですね。
家族で城崎に来たら、マリンワールドぐらいしか行くところないので
休日は今でも大変賑わっているようですよ~



ケルト
玄武洞って、丸山川沿いの道走りながら看板だけ見ておりますが、行ったこと無いです

なかなか見応えありそうな場所ですね(/ω・\)チラッ

水族館内に釣堀が有るとは・・・(・3・)エェー!?


ひとぴち
マリンワールドですか~。
以前に行ったのは、かなり前です。
そうそう、アジ釣りしましたよ。
しょぼいハリスの釣り道具なんで、すぐに切れます。
こっそり鮎の糸をつけてやりたいくらいでした。(反則)


ケルトさん こんばんは~
まんと
> 玄武洞って、丸山川沿いの道走りながら看板だけ見ておりますが、行ったこと無いです
>
> なかなか見応えありそうな場所ですね(/ω・\)チラッ
>
> 水族館内に釣堀が有るとは・・・(・3・)エェー!?

玄武洞はあまり期待して行くと拍子抜けすかも。(笑)
まあ、お金もかかりませんので、通りすがりにチラッとのぞかれてみては~
城崎マリンワールドの釣り堀りは昔からあるそうで、
行かれたことのある方はみんな体験していたというのはオドロキでした。


ひとぴちさん こんばんは~
まんと
> マリンワールドですか~。
> 以前に行ったのは、かなり前です。
> そうそう、アジ釣りしましたよ。
> しょぼいハリスの釣り道具なんで、すぐに切れます。
> こっそり鮎の糸をつけてやりたいくらいでした。(反則)

ひとぴちさんも城崎マリンワールドの釣りされてたんですね~
たしか、時間無制限の糸が切れるまででしたね。
それで、何匹ぐらい釣れるのかな~とは気になっていました。
子供たちはやりたがっていましたが、
天ぷらの90分待ちはちょっとひどすぎました。(笑)


むぎこ
今年のGWは天気に恵まれてよかったですね〜。
玄武洞は岡山県の羽山渓の岩の雰囲気に似てるような気がします( ^ω^ )
コウノトリ、無事に子育てできたのでしょうか?
危険な場所ですね〜(^^;;

城崎マリンワールドは子供たちが小さい時に行った事がありますが、
変わりない印象でちょっぴり懐かしい気持ちです☆

温泉もいいですね〜(^_−)−☆

むぎこさん こんばんは~
まんと
> 今年のGWは天気に恵まれてよかったですね〜。
> 玄武洞は岡山県の羽山渓の岩の雰囲気に似てるような気がします( ^ω^ )
> コウノトリ、無事に子育てできたのでしょうか?
> 危険な場所ですね〜(^^;;
>
> 城崎マリンワールドは子供たちが小さい時に行った事がありますが、
> 変わりない印象でちょっぴり懐かしい気持ちです☆
>

お泊りで行くときは先に予約するので、
雨天決行しなければならず、
当日の天気だけが本当に心配になりますよね~
玄武洞は早朝だったからでしょうか、空気が澄んでいて幻想的でしたよ。
コウノトリは新潟でも電柱の上に大きな巣を作っていて、
そういう習性があるんでしょうね~
電気ビリビリしないのかな~と心配になります。
マリンワールドは行かれたことのある方がすごく多かったのでビックリしました。
城崎温泉とはセットになっている感じですね~^^)/


> 温泉もいいですね〜(^_−)−☆


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!!

青龍洞のあの岩ってどうなってるんですか?
自然に出来たんですよね、やっぱり!
盛大なスケールで見応えたっぷりって感じですね!!
見応えで言ったらこうのとりもすごいですねー!!
電柱の上ってカラスとかに狙われやすそう(笑)

ちなみにトミーは水族館系には目がないのですよ!
昔に水族館巡りで4日連続で遊んだのも
今ではいい思い出です♪
しかし!!城崎マリンワールドは行った事ないんで
今度行ってみまーす!
2013/06/09(Sun) 20:52 | URL  | トミー #mHZ8JRr6[ 編集]
懐かしいところです。
まんとさん、こんばんは。

此の辺はロングツーリングで走り慣れて、ご家族の案内もスムーズなんでしょうね。
息子さんも喜んでいたでしょう。

我が家ももう10年以上前のこと、家族旅行で行きました。
昔のCM、♪ホテルブルーきのさーきー。ここに泊まりました。
「アジ釣り」もやりました、懐かしいな~。別料金でフライにしてもらって・・・まんまと罠にはまった!

今やイカツクなった息子達、〇ん〇んの毛もまだ無かった頃のことでした。
それでは。
2013/06/09(Sun) 21:46 | URL  | nmtr220 #SwfDWuRo[ 編集]
トミーさん こんばんは~
> こんばんは!!
>
> 青龍洞のあの岩ってどうなってるんですか?
> 自然に出来たんですよね、やっぱり!
> 盛大なスケールで見応えたっぷりって感じですね!!
> 見応えで言ったらこうのとりもすごいですねー!!
> 電柱の上ってカラスとかに狙われやすそう(笑)
>
> ちなみにトミーは水族館系には目がないのですよ!
> 昔に水族館巡りで4日連続で遊んだのも
> 今ではいい思い出です♪
> しかし!!城崎マリンワールドは行った事ないんで
> 今度行ってみまーす!

青龍洞は自然のものようです。
蜂の巣状の岩の断面がとても綺麗で不思議ですよね~
コウノトリは数メートルの距離まで近寄って見れましたので
迫力がありました。
私個人的には、この旅行の中で一番、印象に残っています。

水族館お好きでしたか~
城崎マリンワールドは、別料金のオプションもオススメです。
入場直後に予約を取らないとすぐに売り切れてしまいますので要注意です。
私たちはダイブアドベンチャーだけ体験しましたが、楽しかったですよ。
2013/06/10(Mon) 00:04 | URL  | まんと #-[ 編集]
nmtr220さん こんばんは~
> まんとさん、こんばんは。
>
> 此の辺はロングツーリングで走り慣れて、ご家族の案内もスムーズなんでしょうね。
> 息子さんも喜んでいたでしょう。
>
> 我が家ももう10年以上前のこと、家族旅行で行きました。
> 昔のCM、♪ホテルブルーきのさーきー。ここに泊まりました。
> 「アジ釣り」もやりました、懐かしいな~。別料金でフライにしてもらって・・・まんまと罠にはまった!
>
> 今やイカツクなった息子達、〇ん〇んの毛もまだ無かった頃のことでした。
> それでは。

いつもツーリングで走っている分、こんな時しか、成果を発揮出来ませんので~
だけど車なのに、ついつい1車線の道とか入り込んだりしてしまいます。(笑)
城崎温泉に子連れの旅行だと、やっぱりみんな城崎マリンワールド行くんですね~
アジ釣り&天ぷらも経験されているとは・・・
うちの子供たちも釣りをやりたそうでしたが、他のショーの時間とのカラミで
後回しにしたら、えらい混雑になってしまい、諦めてもらいました~

2013/06/10(Mon) 00:16 | URL  | まんと #-[ 編集]
こんばんは~。

コウノトリ、ホントにでかいですよね^^

僕もそっちの方へ行った時に見たんですがビックリしました。
白鷺にまざってたので大きさの違いが特に分かりやすかったので、ぼくもちょっと見とれてしまいましたw
2013/06/10(Mon) 01:00 | URL  | GSF #-[ 編集]
アッチ方面に行くとコウノトリがいますよね。僕も一度目にしたことがあります。道の横の水田に下りたのを見て、「何あれ?見たことないぞ」とバイクを止めて特徴を頭に刻みました。
帰宅して図鑑を見たらコウノトリみたいで・・・でもコウノトリって日本では絶滅して人工飼育中じゃ・・・って、貴重な物を見たって興奮しちゃいました。
城崎マリンワールドって、今でも盛況なんだ。子供がチビの時、洞窟みたいな釣り堀でアジ釣りをして、それを揚げてもらって美味しく食べた経験があります。勝手にもう廃墟になってると思ってました。
2013/06/10(Mon) 18:11 | URL  | のりまき #47HQXcl.[ 編集]
GSFさん こんばんは~
> こんばんは~。
>
> コウノトリ、ホントにでかいですよね^^
>
> 僕もそっちの方へ行った時に見たんですがビックリしました。
> 白鷺にまざってたので大きさの違いが特に分かりやすかったので、ぼくもちょっと見とれてしまいましたw

コウノトリ、見られたんですか。
玄武洞がコウノトリの保護施設から近い所にあるので、
おそらく、直近に放鳥されたものだと思います。
あの大きさを見て、自然環境が悪くなると絶滅の方向に向かうのは
なんとなく分かるような気がしますね~
2013/06/10(Mon) 22:45 | URL  | まんと #-[ 編集]
のりまきさん こんばんは~
> アッチ方面に行くとコウノトリがいますよね。僕も一度目にしたことがあります。道の横の水田に下りたのを見て、「何あれ?見たことないぞ」とバイクを止めて特徴を頭に刻みました。
> 帰宅して図鑑を見たらコウノトリみたいで・・・でもコウノトリって日本では絶滅して人工飼育中じゃ・・・って、貴重な物を見たって興奮しちゃいました。
> 城崎マリンワールドって、今でも盛況なんだ。子供がチビの時、洞窟みたいな釣り堀でアジ釣りをして、それを揚げてもらって美味しく食べた経験があります。勝手にもう廃墟になってると思ってました。

のりまきさんも、コウノトリ目撃されていましたか~
豊岡のコウノトリの郷という施設で、飼育したり放鳥したりして、
イロイロ種族存続のための活動が熱心に行われているようです。
野生のものが増えてチョコチョコ目の前に現れてくれるとウレシイですね~
マリンワールドのアジ釣り&天ぷらもご経験済みのようで、
ずいぶん昔から流行っていたのですね。
家族で城崎に来たら、マリンワールドぐらいしか行くところないので
休日は今でも大変賑わっているようですよ~
2013/06/10(Mon) 22:57 | URL  | まんと #-[ 編集]
玄武洞って、丸山川沿いの道走りながら看板だけ見ておりますが、行ったこと無いです

なかなか見応えありそうな場所ですね(/ω・\)チラッ

水族館内に釣堀が有るとは・・・(・3・)エェー!?
2013/06/11(Tue) 07:45 | URL  | ケルト #haXFB5wg[ 編集]
マリンワールドですか~。
以前に行ったのは、かなり前です。
そうそう、アジ釣りしましたよ。
しょぼいハリスの釣り道具なんで、すぐに切れます。
こっそり鮎の糸をつけてやりたいくらいでした。(反則)
2013/06/11(Tue) 22:20 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
ケルトさん こんばんは~
> 玄武洞って、丸山川沿いの道走りながら看板だけ見ておりますが、行ったこと無いです
>
> なかなか見応えありそうな場所ですね(/ω・\)チラッ
>
> 水族館内に釣堀が有るとは・・・(・3・)エェー!?

玄武洞はあまり期待して行くと拍子抜けすかも。(笑)
まあ、お金もかかりませんので、通りすがりにチラッとのぞかれてみては~
城崎マリンワールドの釣り堀りは昔からあるそうで、
行かれたことのある方はみんな体験していたというのはオドロキでした。
2013/06/12(Wed) 00:34 | URL  | まんと #-[ 編集]
ひとぴちさん こんばんは~
> マリンワールドですか~。
> 以前に行ったのは、かなり前です。
> そうそう、アジ釣りしましたよ。
> しょぼいハリスの釣り道具なんで、すぐに切れます。
> こっそり鮎の糸をつけてやりたいくらいでした。(反則)

ひとぴちさんも城崎マリンワールドの釣りされてたんですね~
たしか、時間無制限の糸が切れるまででしたね。
それで、何匹ぐらい釣れるのかな~とは気になっていました。
子供たちはやりたがっていましたが、
天ぷらの90分待ちはちょっとひどすぎました。(笑)
2013/06/12(Wed) 00:47 | URL  | まんと #-[ 編集]
今年のGWは天気に恵まれてよかったですね〜。
玄武洞は岡山県の羽山渓の岩の雰囲気に似てるような気がします( ^ω^ )
コウノトリ、無事に子育てできたのでしょうか?
危険な場所ですね〜(^^;;

城崎マリンワールドは子供たちが小さい時に行った事がありますが、
変わりない印象でちょっぴり懐かしい気持ちです☆

温泉もいいですね〜(^_−)−☆
2013/06/16(Sun) 10:39 | URL  | むぎこ #VWFaYlLU[ 編集]
むぎこさん こんばんは~
> 今年のGWは天気に恵まれてよかったですね〜。
> 玄武洞は岡山県の羽山渓の岩の雰囲気に似てるような気がします( ^ω^ )
> コウノトリ、無事に子育てできたのでしょうか?
> 危険な場所ですね〜(^^;;
>
> 城崎マリンワールドは子供たちが小さい時に行った事がありますが、
> 変わりない印象でちょっぴり懐かしい気持ちです☆
>

お泊りで行くときは先に予約するので、
雨天決行しなければならず、
当日の天気だけが本当に心配になりますよね~
玄武洞は早朝だったからでしょうか、空気が澄んでいて幻想的でしたよ。
コウノトリは新潟でも電柱の上に大きな巣を作っていて、
そういう習性があるんでしょうね~
電気ビリビリしないのかな~と心配になります。
マリンワールドは行かれたことのある方がすごく多かったのでビックリしました。
城崎温泉とはセットになっている感じですね~^^)/


> 温泉もいいですね〜(^_−)−☆
2013/06/16(Sun) 22:39 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: