国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
今日は朝4時から起きてサッカー「日本vsブラジル」戦を観戦 (0-3で完敗)

世界から「速い速い」と言われていたジャパンサッカー、

ブラジルのほうがもっと速かった・・・







そして この日は、上の子の「アッシー君」を頼まれていました。


南港のインッテクス大阪でコミケがあるらしい。


titinohi1306-001b.jpg
朝から並んでマス 









イベントをしている間に、下の子が

「父の日だから、1000円で何か買ってあげる」

というのでポロシャツ買ってもらいましたよ~ 


titinohi1306-003b.jpg








上の子はコミケで散財してきたので、

「労働力」で貢献してくれるらしい・・・ 







titinohi1306-004b.jpg

とうので、バイク洗車してもらいました~  







ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつもご協力ありがとうございま~す。^^)/






titinohi1306-002b.jpg
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

そして この日は、上の子の「アッシー君」を頼まれていました。


南港のインッテクス大阪でコミケがあるらしい。


titinohi1306-001b.jpg
朝から並んでマス 









イベントをしている間に、下の子が

「父の日だから、1000円で何か買ってあげる」

というのでポロシャツ買ってもらいましたよ~ 


titinohi1306-003b.jpg








上の子はコミケで散財してきたので、

「労働力」で貢献してくれるらしい・・・ 







titinohi1306-004b.jpg

とうので、バイク洗車してもらいました~  







ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつもご協力ありがとうございま~す。^^)/






titinohi1306-002b.jpg
スポンサーサイト

[2013/06/16 22:25] | 徒然
トラックバック:(0) |


GSF
こんばんは~。

実は僕も結構オタクなんですがコミケって行った事ないんですよね~^^

バイクの洗車って結構大変なので嬉しいプレゼントですね~。
僕もちょっと綺麗にしないと、、。


ケルト
そう云えば、東京ビッグサイトでもコミケ絡みの広告がたくさんありました!(^^)!

アニメとかよく解りませんが・・・

バイク2台洗うって、長男さん結構、重労働だったのでは?


のりまき
ブラジルに0-3の完敗でしたか・・・選手が現在の世界での位置と差を身体で確認できるいいチャンスですね。
このバイクの洗車料は、高く付いたのかな?息子に洗ってもらうなんて、親も嬉しいですよね。


トミー
こんばんは!!

父の日プレゼントは嬉しいですねー!!
普段から良いパパの証拠ですね!
よっしゃ!!
ほんならカワサキのバイクにトミー家の
ホンダ勢を混ぜて合計4台の洗車に・・ブツブツ・・・

GSFさん こんばんは~
まんと
> こんばんは~。
>
> 実は僕も結構オタクなんですがコミケって行った事ないんですよね~^^
>
> バイクの洗車って結構大変なので嬉しいプレゼントですね~。
> 僕もちょっと綺麗にしないと、、。

今回はコミケの中まで入っていないのでどのような感じだったのかは、
判らないのですが、インテックスのような大きな会場で行われているので
相当大きな規模のものだったのではないでしょうか。
うちの子も満足して帰ってきたようです。
バイクは、洗車自体よりも洗い場まで押して持ってくるのが
めんどくさくて億劫になりますね~
子供にとっては水遊び感覚なのではないでしょうか。(笑)

ケルトさん こんばんは~
まんと
> そう云えば、東京ビッグサイトでもコミケ絡みの広告がたくさんありました!(^^)!
>
> アニメとかよく解りませんが・・・
>
> バイク2台洗うって、長男さん結構、重労働だったのでは?

私自身は、アニメに全く興味がないのでチンプンカンプンなのですが、
好きな人には、作家さんとかに直接話ができて楽しいようです。
私たちがバイクのマニアックな話をするのと同じような感覚なのでしょうね~

洗車に関しては、ザックリ、洗剤で洗っただけなので
それほど大変なことはしてないですよ~
オシャベリしながらワイワイと・・・(笑)

のりまきさん こんばんは~
まんと
> ブラジルに0-3の完敗でしたか・・・選手が現在の世界での位置と差を身体で確認できるいいチャンスですね。
> このバイクの洗車料は、高く付いたのかな?息子に洗ってもらうなんて、親も嬉しいですよね。



日本はちょっと弱くなったんじゃないかと思わせるぐらいに、
ブラジルはパスのスピード、コントロール全て次元が違うような感じでした。
あと2試合、メンタル取り戻して、なんとかグループリーグ突破してほしいもんです。

洗車は、この日のインテックスまでの送迎料金みたいなものです。(笑)

トミーさん こんばんは~
まんと
> こんばんは!!
>
> 父の日プレゼントは嬉しいですねー!!
> 普段から良いパパの証拠ですね!
> よっしゃ!!
> ほんならカワサキのバイクにトミー家の
> ホンダ勢を混ぜて合計4台の洗車に・・ブツブツ・・・

下の子はあまりお金を使うことがないので、
お年玉とかいっぱい残っているようで私より金持ちかもしれません(笑)
上の子はいつもスッカラカンで体力奉仕。
洗車は水遊び感覚でメッチャ適当です~^^)/
トミーさんのところもバイクに自転車いっぱいで洗車大変でしょうね~

こんばんは。
nmtr220
まんとさん、こんばんは。
コミケですか・・・
おっちゃんには分からない世界のこと。
次男坊の部屋に忍び込んだ時、フィギアがありました。
おかーちゃんにこっそり聞くと「流行ってるんちゃう?」
今はエロ本じゃないのか・・・

洗車する息子さんもバイクにまたがるのもそう遠くないかも知れませんね。

ちなみに私の場合、
嫁さんから「エーかばんあるでー、ポチッたら」と
仕事用バッグを買いました・・・なぜか自分のカードで・・・
それでは。

nmtr220さん こんにちは~
まんと
> まんとさん、こんばんは。
> コミケですか・・・
> おっちゃんには分からない世界のこと。
> 次男坊の部屋に忍び込んだ時、フィギアがありました。
> おかーちゃんにこっそり聞くと「流行ってるんちゃう?」
> 今はエロ本じゃないのか・・・
>
> 洗車する息子さんもバイクにまたがるのもそう遠くないかも知れませんね。
>
> ちなみに私の場合、
> 嫁さんから「エーかばんあるでー、ポチッたら」と
> 仕事用バッグを買いました・・・なぜか自分のカードで・・・
> それでは。

私もコミケについては、さっぱりわかりません。
買ってきたものを見せてもらうと、きっちり製本された本や
グッズではあるのですが、町の本屋などでは手に入らず、
こういった販売会などに足を運ばないといけないようです。
旧車バイクの部品交換会のような感覚なのでしょうか。

上の子は中学生なので、今は電車か自転車しか乗れず、
移動手段としてバイク(スクーター)が欲しいようです。
私の時代は3ナイ運動で高校卒業までバイクに乗れなかったものですが、
今はどうなっているのでしょうね~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~。

実は僕も結構オタクなんですがコミケって行った事ないんですよね~^^

バイクの洗車って結構大変なので嬉しいプレゼントですね~。
僕もちょっと綺麗にしないと、、。
2013/06/16(Sun) 23:25 | URL  | GSF #-[ 編集]
そう云えば、東京ビッグサイトでもコミケ絡みの広告がたくさんありました!(^^)!

アニメとかよく解りませんが・・・

バイク2台洗うって、長男さん結構、重労働だったのでは?
2013/06/17(Mon) 09:38 | URL  | ケルト #haXFB5wg[ 編集]
ブラジルに0-3の完敗でしたか・・・選手が現在の世界での位置と差を身体で確認できるいいチャンスですね。
このバイクの洗車料は、高く付いたのかな?息子に洗ってもらうなんて、親も嬉しいですよね。
2013/06/17(Mon) 12:28 | URL  | のりまき #47HQXcl.[ 編集]
こんばんは!!

父の日プレゼントは嬉しいですねー!!
普段から良いパパの証拠ですね!
よっしゃ!!
ほんならカワサキのバイクにトミー家の
ホンダ勢を混ぜて合計4台の洗車に・・ブツブツ・・・
2013/06/17(Mon) 20:07 | URL  | トミー #mHZ8JRr6[ 編集]
GSFさん こんばんは~
> こんばんは~。
>
> 実は僕も結構オタクなんですがコミケって行った事ないんですよね~^^
>
> バイクの洗車って結構大変なので嬉しいプレゼントですね~。
> 僕もちょっと綺麗にしないと、、。

今回はコミケの中まで入っていないのでどのような感じだったのかは、
判らないのですが、インテックスのような大きな会場で行われているので
相当大きな規模のものだったのではないでしょうか。
うちの子も満足して帰ってきたようです。
バイクは、洗車自体よりも洗い場まで押して持ってくるのが
めんどくさくて億劫になりますね~
子供にとっては水遊び感覚なのではないでしょうか。(笑)
2013/06/17(Mon) 22:51 | URL  | まんと #-[ 編集]
ケルトさん こんばんは~
> そう云えば、東京ビッグサイトでもコミケ絡みの広告がたくさんありました!(^^)!
>
> アニメとかよく解りませんが・・・
>
> バイク2台洗うって、長男さん結構、重労働だったのでは?

私自身は、アニメに全く興味がないのでチンプンカンプンなのですが、
好きな人には、作家さんとかに直接話ができて楽しいようです。
私たちがバイクのマニアックな話をするのと同じような感覚なのでしょうね~

洗車に関しては、ザックリ、洗剤で洗っただけなので
それほど大変なことはしてないですよ~
オシャベリしながらワイワイと・・・(笑)
2013/06/17(Mon) 22:59 | URL  | まんと #-[ 編集]
のりまきさん こんばんは~
> ブラジルに0-3の完敗でしたか・・・選手が現在の世界での位置と差を身体で確認できるいいチャンスですね。
> このバイクの洗車料は、高く付いたのかな?息子に洗ってもらうなんて、親も嬉しいですよね。



日本はちょっと弱くなったんじゃないかと思わせるぐらいに、
ブラジルはパスのスピード、コントロール全て次元が違うような感じでした。
あと2試合、メンタル取り戻して、なんとかグループリーグ突破してほしいもんです。

洗車は、この日のインテックスまでの送迎料金みたいなものです。(笑)
2013/06/17(Mon) 23:23 | URL  | まんと #-[ 編集]
トミーさん こんばんは~
> こんばんは!!
>
> 父の日プレゼントは嬉しいですねー!!
> 普段から良いパパの証拠ですね!
> よっしゃ!!
> ほんならカワサキのバイクにトミー家の
> ホンダ勢を混ぜて合計4台の洗車に・・ブツブツ・・・

下の子はあまりお金を使うことがないので、
お年玉とかいっぱい残っているようで私より金持ちかもしれません(笑)
上の子はいつもスッカラカンで体力奉仕。
洗車は水遊び感覚でメッチャ適当です~^^)/
トミーさんのところもバイクに自転車いっぱいで洗車大変でしょうね~
2013/06/17(Mon) 23:31 | URL  | まんと #-[ 編集]
こんばんは。
まんとさん、こんばんは。
コミケですか・・・
おっちゃんには分からない世界のこと。
次男坊の部屋に忍び込んだ時、フィギアがありました。
おかーちゃんにこっそり聞くと「流行ってるんちゃう?」
今はエロ本じゃないのか・・・

洗車する息子さんもバイクにまたがるのもそう遠くないかも知れませんね。

ちなみに私の場合、
嫁さんから「エーかばんあるでー、ポチッたら」と
仕事用バッグを買いました・・・なぜか自分のカードで・・・
それでは。
2013/06/18(Tue) 20:13 | URL  | nmtr220 #SwfDWuRo[ 編集]
nmtr220さん こんにちは~
> まんとさん、こんばんは。
> コミケですか・・・
> おっちゃんには分からない世界のこと。
> 次男坊の部屋に忍び込んだ時、フィギアがありました。
> おかーちゃんにこっそり聞くと「流行ってるんちゃう?」
> 今はエロ本じゃないのか・・・
>
> 洗車する息子さんもバイクにまたがるのもそう遠くないかも知れませんね。
>
> ちなみに私の場合、
> 嫁さんから「エーかばんあるでー、ポチッたら」と
> 仕事用バッグを買いました・・・なぜか自分のカードで・・・
> それでは。

私もコミケについては、さっぱりわかりません。
買ってきたものを見せてもらうと、きっちり製本された本や
グッズではあるのですが、町の本屋などでは手に入らず、
こういった販売会などに足を運ばないといけないようです。
旧車バイクの部品交換会のような感覚なのでしょうか。

上の子は中学生なので、今は電車か自転車しか乗れず、
移動手段としてバイク(スクーター)が欲しいようです。
私の時代は3ナイ運動で高校卒業までバイクに乗れなかったものですが、
今はどうなっているのでしょうね~
2013/06/19(Wed) 07:48 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: