国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
この日は出発前からお昼ご飯は「マグロ丼」と決めてました。


なんでも和歌山南部の勝浦や新宮に「生マグロの無人販売所」があるらしい。



magurodonn1306-000b.jpg






大和さん、ひとぴちさんに教えていただいて

私も自作のマグロ丼を食べるべく、

赤木城探索の後に新宮へと進路をとりました~






丸山千枚田から県道62号でまずは、海岸線へ~


magurodonn1306-001b.jpg





道の駅「紀宝町ウミガメ公園」

magurodonn1306-002b.jpg

ウミガメって大きいんだね~

甲羅に藻が生えてるまさに亀仙人みたいなのがいたよっ!







国道42号線で新宮に入り、キョロキョロしながら走ってると・・・




magurodonn1306-003b.jpg


ココって、どうみてもガソリンスタンドやん~


でも、様子が変。


magurodonn1306-004b.jpg

この日は6/23・・・

1週間前に販売終了~?


「え~っ」


「がっくし~」








magurodonn1306-005B.jpg

こうなったら、勝浦まで行くか~








magurodonn1306-006b.jpg

またまた発見しましたよ~! 




magurodonn1306-007b.jpg

こちらは、売ってた~  



よ~し、2パックゲット~




magurodonn1306-008b.jpg

この近くのスーパーで「ご飯」調達して~、チンして~








magurodonn1306-009b.jpg

道の駅「なち」




こちらの和室の休憩所をお借りして~






magurodonn1306-010b.jpg

「海鮮丼のタレ」と「海苔」は家から持ってきました~









そして・・・












magurodonn1306-011b.jpg

「自作マグロてんこ盛り丼」完成!



見た目は差し置いて(笑)


食っても食っても減らないマグロ丼堪能しました~




こんなんソロじゃないと出来んからね~ 








折角ここまできたのででも見て行きますか~













magurodonn1306-012b.jpg



magurodonn1306-013b.jpg
「大門坂」入口に樹齢800年の立派な「夫婦杉」





その奥に続く階段が有名な「大門坂」



magurodonn1306-014b.jpg










magurodonn1306-016b.jpg

こちらの楠は、根っこに鍵付きの扉が付いてる~



中が気になるな~









さらに進むと・・・






magurodonn1306-018b.jpg


おっ!瀧が見えてきましたよ~







magurodonn1306-019b.jpg


magurodonn1306-021b.jpg




magurodonn1306-020b.jpg
ジャーン!


間近で見るとBIGだね~
















magurodonn1306-022b.jpg

こちらで「じゃばらドリンク」で栄養補給してると


雨がパラパラしてきたゾ~


未舗装林道はお預けして


帰りは国道168号で行きましょう!








magurodonn1306-023b.jpg

2年前の台風災害で流失した道の駅「瀞峡街道熊野川」


水洗のトイレだけ新設されていました~







さらにブイ~ンと進んでやってきたのは・・・








magurodonn1306-024b.jpg

十津川温泉郷「滝の湯」




この日は感謝祭で無料開放されてると


大和さんに教えてもらってやってきたよ~





magurodonn1306-025b.jpg

この露天風呂への矢印がくせもの


内湯から階段で2階分ぐらい降りないといけないのだ~


さっぶ~





magurodonn1306-026b.jpg

露天風呂はこんな感じ


(ちなみに男湯からは滝は見えません!)






magurodonn1306-027b.jpg


なんとかカッパ装着することもなく、


ここからノンストップで家まで帰りました~







magurodonn1306-028b.jpg






ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


いつも応援ありがと~っ!   






magurodonn1306-029b.jpg



スポンサーサイト


追記を閉じる▲

大和さん、ひとぴちさんに教えていただいて

私も自作のマグロ丼を食べるべく、

赤木城探索の後に新宮へと進路をとりました~






丸山千枚田から県道62号でまずは、海岸線へ~


magurodonn1306-001b.jpg





道の駅「紀宝町ウミガメ公園」

magurodonn1306-002b.jpg

ウミガメって大きいんだね~

甲羅に藻が生えてるまさに亀仙人みたいなのがいたよっ!







国道42号線で新宮に入り、キョロキョロしながら走ってると・・・




magurodonn1306-003b.jpg


ココって、どうみてもガソリンスタンドやん~


でも、様子が変。


magurodonn1306-004b.jpg

この日は6/23・・・

1週間前に販売終了~?


「え~っ」


「がっくし~」








magurodonn1306-005B.jpg

こうなったら、勝浦まで行くか~








magurodonn1306-006b.jpg

またまた発見しましたよ~! 




magurodonn1306-007b.jpg

こちらは、売ってた~  



よ~し、2パックゲット~




magurodonn1306-008b.jpg

この近くのスーパーで「ご飯」調達して~、チンして~








magurodonn1306-009b.jpg

道の駅「なち」




こちらの和室の休憩所をお借りして~






magurodonn1306-010b.jpg

「海鮮丼のタレ」と「海苔」は家から持ってきました~









そして・・・












magurodonn1306-011b.jpg

「自作マグロてんこ盛り丼」完成!



見た目は差し置いて(笑)


食っても食っても減らないマグロ丼堪能しました~




こんなんソロじゃないと出来んからね~ 








折角ここまできたのででも見て行きますか~













magurodonn1306-012b.jpg



magurodonn1306-013b.jpg
「大門坂」入口に樹齢800年の立派な「夫婦杉」





その奥に続く階段が有名な「大門坂」



magurodonn1306-014b.jpg










magurodonn1306-016b.jpg

こちらの楠は、根っこに鍵付きの扉が付いてる~



中が気になるな~









さらに進むと・・・






magurodonn1306-018b.jpg


おっ!瀧が見えてきましたよ~







magurodonn1306-019b.jpg


magurodonn1306-021b.jpg




magurodonn1306-020b.jpg
ジャーン!


間近で見るとBIGだね~
















magurodonn1306-022b.jpg

こちらで「じゃばらドリンク」で栄養補給してると


雨がパラパラしてきたゾ~


未舗装林道はお預けして


帰りは国道168号で行きましょう!








magurodonn1306-023b.jpg

2年前の台風災害で流失した道の駅「瀞峡街道熊野川」


水洗のトイレだけ新設されていました~







さらにブイ~ンと進んでやってきたのは・・・








magurodonn1306-024b.jpg

十津川温泉郷「滝の湯」




この日は感謝祭で無料開放されてると


大和さんに教えてもらってやってきたよ~





magurodonn1306-025b.jpg

この露天風呂への矢印がくせもの


内湯から階段で2階分ぐらい降りないといけないのだ~


さっぶ~





magurodonn1306-026b.jpg

露天風呂はこんな感じ


(ちなみに男湯からは滝は見えません!)






magurodonn1306-027b.jpg


なんとかカッパ装着することもなく、


ここからノンストップで家まで帰りました~







magurodonn1306-028b.jpg






ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


いつも応援ありがと~っ!   






magurodonn1306-029b.jpg



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2013/07/01 23:00] | 探索ツーリング
トラックバック:(0) |


ケルト
おはようございます(^-^)/

マグロの無人販売って、どのようなシステムになっいるのか興味津々でしたが、終了してましたか?( ̄▽ ̄;)

マグロ丼も帰宅後と予想していたのに、まさかの現地とは・・・

そうなんです、滝之湯はたまに無料解放してるんですよね(^^)d


大和
うわっ!マグロの自販機&ご飯でまぐろ丼してるっ(≧▽≦)イイナッ!
これがオイラもしたかったんですよ~。でも販売機確認忘れたんですよ~(爆)
いつか絶対にするぞっ!(笑)

紀伊半島ガッツリ走りましたね~(o^∇^o)
まぐろ食べて、十津川の温泉で一服なんて安くても贅沢なツーですね♪
250ccでの長距離、お疲れ様です^^


トミー
こんばんは!!

あっ!!
そういえば無人販売機まぐろ食すの忘れてた!!
くそ~今年はまんとさんのブログ見て我慢しよ(笑)
来年のこのシーズンにもう一回来ようかな!!

大門坂から那智大社まで歩くと結構いい運動になりますよね!
今度は滝までバイクで行こうっと(笑)


GSF
こんばんは~^^

自作マグロ丼凄いボリュームですねww

しかもマグロの販売の仕方が面白いです。

良く野菜では見かけますが魚は知りませんでした
あの辺り結構とおるんですが^^;



ケルトさん こんばんは~
まんと
> おはようございます(^-^)/
>
> マグロの無人販売って、どのようなシステムになっいるのか興味津々でしたが、終了してましたか?( ̄▽ ̄;)
>
> マグロ丼も帰宅後と予想していたのに、まさかの現地とは・・・
>
> そうなんです、滝之湯はたまに無料解放してるんですよね(^^)d

マグロの無人販売は、写真の通り業務用の冷蔵庫にマグロ200gぐらいのパックが並べてあり、
貯金箱のような缶にお金を投入するという、
お客さんをとても信頼さているオーナーのお店ですね~
ミカンなどの販売と比べて電気代がかかるのに、
あのお値段でやっていけるのですね~
モチロン現場製作のマグロ丼ですよ。(笑)
天気が良ければ海辺でと思っていたのですが、
近くの道の駅で食するのにいい場所がありました。^^)/



大和さん こんばんは~
まんと
> うわっ!マグロの自販機&ご飯でまぐろ丼してるっ(≧▽≦)イイナッ!
> これがオイラもしたかったんですよ~。でも販売機確認忘れたんですよ~(爆)
> いつか絶対にするぞっ!(笑)
>
> 紀伊半島ガッツリ走りましたね~(o^∇^o)
> まぐろ食べて、十津川の温泉で一服なんて安くても贅沢なツーですね♪
> 250ccでの長距離、お疲れ様です^^

へへへっ・・・^^)V
大和さんより先に実践させていただきました。
今回はスーパーマーケットのご飯でしたが、
キャンプされる方なら自作マグロ丼も簡単に
できるのではないでしょうか。

今回は、城跡探索、那智の滝見物、十津川温泉と
すべて無料でしたし、昼ごはんもリーズナブルで
お安く遊べました。
また、行きたいですね~

トミーさん こんばんは~
まんと
> こんばんは!!
>
> あっ!!
> そういえば無人販売機まぐろ食すの忘れてた!!
> くそ~今年はまんとさんのブログ見て我慢しよ(笑)
> 来年のこのシーズンにもう一回来ようかな!!
>
> 大門坂から那智大社まで歩くと結構いい運動になりますよね!
> 今度は滝までバイクで行こうっと(笑)

マグロの無人販売所、新宮のところは終了となっていましたが、
勝浦のお店はまだまだやってそうでしたよ。
これってシーズンとかあるのかな?
また、機会があれば一緒に行ってみましょう^^)/

大門坂は、写真だけとって、そそくさとバイクに戻って
上まで行きましたよっ!(笑)
いつものパターンですね。^0^)V


GSFさん こんばんは~
まんと
> こんばんは~^^
>
> 自作マグロ丼凄いボリュームですねww
>
> しかもマグロの販売の仕方が面白いです。
>
> 良く野菜では見かけますが魚は知りませんでした
> あの辺り結構とおるんですが^^;

ご飯1にマグロ2の感じなので予想よりマグロの量が多かったです。
無人販売なのでお客さんとの信頼関係で
成り立っているのでしょうね~
こちらのお店、R42バイパスには入らずに旧道(市街地)を、
走ってるとスグに見つかりますので、機会がありまそたら是非ご賞味くださいませ~

こんばんは。
nmtr220
まんとさん、こんばんは。
うらやましい南紀周遊コース、セローで日帰り出来るだろうか・・・
お買い得のマグロの刺身、クーラーBOX持参で、しこたま買って帰りましょう(笑;

あの台風災害以降、こちら方面はご無沙汰です。
親戚の誰かお亡くなりになってもらって、泊りで・・・とか
それでは。





nmtr220さん こんにちは~
まんと
> まんとさん、こんばんは。
> うらやましい南紀周遊コース、セローで日帰り出来るだろうか・・・
> お買い得のマグロの刺身、クーラーBOX持参で、しこたま買って帰りましょう(笑;
>
> あの台風災害以降、こちら方面はご無沙汰です。
> 親戚の誰かお亡くなりになってもらって、泊りで・・・とか
> それでは。

TRで余裕で行けていますのでセローでも日帰りで和歌山南部まで十分可能ですよ。
あれもこれもと欲張って寄り道はできないですが、
奈良県北部からですと有料道路走らなくて行けるので
気軽に何回も行かれてみればどうですか~
マグロは大阪のスーパーで売っているようにケンとかゴージャスに盛り付け
されていないので質素に見えますが、量からして格段にお安いですね。
クルマならクーラー必須で買占めですね(笑)

冠婚葬祭ならいくらお泊りでもバイクで行けないんじゃないですか~^^;



ひとぴち
行ってこられたんですね。
自作マグロ丼、豪快ですね~。
ワンパック200円ですもんね。

その後も世界遺産の観光ルート。
ん~、大満足のルートじゃないでしょうか。

でもそれだけ走れば、かなりお疲れですは?
(^^;)


むぎこ
マグロの自販機、初めて見ました!
たまごの自販機に似てるかな^m^

マイナスイオンたっぷりなルート、気持ちよさそうですね~☆

ひとぴちさん こんにちは~
まんと
> 行ってこられたんですね。
> 自作マグロ丼、豪快ですね~。
> ワンパック200円ですもんね。
>
> その後も世界遺産の観光ルート。
> ん~、大満足のルートじゃないでしょうか。
>
> でもそれだけ走れば、かなりお疲れですは?
> (^^;)

ひとぴちさんのおかげで念願だった自作マグロ丼堪能することができました。
大変参考になりました。ありがとうございました。
ダムの林道にも行きたかったのですが、期限付き無料開放されていた
十津川温泉にも行きたかったので今回はルート上はずれてしまうので
断念しました。また、楽しみに残しておきます^^)/

今回はソロだったのでマイペースで走れて最後はライダーずハイ?
のような状態でとても楽しかったです。^^;

むぎこさん こんばんは~
まんと
> マグロの自販機、初めて見ました!
> たまごの自販機に似てるかな^m^
>
> マイナスイオンたっぷりなルート、気持ちよさそうですね~☆

これね~、自動販売機ではなく、普通の冷蔵庫の横に貯金箱みたいなのが置いてあって
そこにお金を入れるシステムでした~。
よく道路沿いにある野菜の無人販売みたいな感じです。
盗ろうと思えばごっそり持っていける状態なので
こんなんで大丈夫なのかなあと思わせます。^^;
大阪では絶対ありえませんね~

まぐろうまうま
しかずきん
どうもです~

一軒目のマグロ無人販売店は見た事ありますよ

販売店の向かい側の「ペンション暖炉」と言う安宿に2年前に泊まった時に・・・

その時は9月だったので、売って無かった感じですね

大門坂は良い府雰囲気ですね
まだ行った事が無いので羨ましいですわ

しかずきんさん こんにちは~
まんと
> どうもです~
>
> 一軒目のマグロ無人販売店は見た事ありますよ
>
> 販売店の向かい側の「ペンション暖炉」と言う安宿に2年前に泊まった時に・・・
>
> その時は9月だったので、売って無かった感じですね
>
> 大門坂は良い府雰囲気ですね
> まだ行った事が無いので羨ましいですわ

マグロの無人販売所ご存じでしたか~
さすが紀伊半島マスターのしかずきんさんです。
勝浦のものも含めて、この辺りを通る時は
いつもバイパス道を利用していたので私は知りませんでした。
やはり、地元の街中を走らないと
その土地に行ったということにはなりませんね~

大門坂は観光客もおらず、とてもいい雰囲気でしたよ。
パンフレットなどでも、那智の滝より、大門坂の写真の方を
メインに掲載していたりしますので、オススメかと思います~^^)/

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます(^-^)/

マグロの無人販売って、どのようなシステムになっいるのか興味津々でしたが、終了してましたか?( ̄▽ ̄;)

マグロ丼も帰宅後と予想していたのに、まさかの現地とは・・・

そうなんです、滝之湯はたまに無料解放してるんですよね(^^)d
2013/07/02(Tue) 08:19 | URL  | ケルト #haXFB5wg[ 編集]
うわっ!マグロの自販機&ご飯でまぐろ丼してるっ(≧▽≦)イイナッ!
これがオイラもしたかったんですよ~。でも販売機確認忘れたんですよ~(爆)
いつか絶対にするぞっ!(笑)

紀伊半島ガッツリ走りましたね~(o^∇^o)
まぐろ食べて、十津川の温泉で一服なんて安くても贅沢なツーですね♪
250ccでの長距離、お疲れ様です^^
2013/07/02(Tue) 17:24 | URL  | 大和 #sSCpTNZ2[ 編集]
こんばんは!!

あっ!!
そういえば無人販売機まぐろ食すの忘れてた!!
くそ~今年はまんとさんのブログ見て我慢しよ(笑)
来年のこのシーズンにもう一回来ようかな!!

大門坂から那智大社まで歩くと結構いい運動になりますよね!
今度は滝までバイクで行こうっと(笑)
2013/07/02(Tue) 18:44 | URL  | トミー #mHZ8JRr6[ 編集]
こんばんは~^^

自作マグロ丼凄いボリュームですねww

しかもマグロの販売の仕方が面白いです。

良く野菜では見かけますが魚は知りませんでした
あの辺り結構とおるんですが^^;

2013/07/02(Tue) 21:37 | URL  | GSF #-[ 編集]
ケルトさん こんばんは~
> おはようございます(^-^)/
>
> マグロの無人販売って、どのようなシステムになっいるのか興味津々でしたが、終了してましたか?( ̄▽ ̄;)
>
> マグロ丼も帰宅後と予想していたのに、まさかの現地とは・・・
>
> そうなんです、滝之湯はたまに無料解放してるんですよね(^^)d

マグロの無人販売は、写真の通り業務用の冷蔵庫にマグロ200gぐらいのパックが並べてあり、
貯金箱のような缶にお金を投入するという、
お客さんをとても信頼さているオーナーのお店ですね~
ミカンなどの販売と比べて電気代がかかるのに、
あのお値段でやっていけるのですね~
モチロン現場製作のマグロ丼ですよ。(笑)
天気が良ければ海辺でと思っていたのですが、
近くの道の駅で食するのにいい場所がありました。^^)/

2013/07/02(Tue) 23:56 | URL  | まんと #-[ 編集]
大和さん こんばんは~
> うわっ!マグロの自販機&ご飯でまぐろ丼してるっ(≧▽≦)イイナッ!
> これがオイラもしたかったんですよ~。でも販売機確認忘れたんですよ~(爆)
> いつか絶対にするぞっ!(笑)
>
> 紀伊半島ガッツリ走りましたね~(o^∇^o)
> まぐろ食べて、十津川の温泉で一服なんて安くても贅沢なツーですね♪
> 250ccでの長距離、お疲れ様です^^

へへへっ・・・^^)V
大和さんより先に実践させていただきました。
今回はスーパーマーケットのご飯でしたが、
キャンプされる方なら自作マグロ丼も簡単に
できるのではないでしょうか。

今回は、城跡探索、那智の滝見物、十津川温泉と
すべて無料でしたし、昼ごはんもリーズナブルで
お安く遊べました。
また、行きたいですね~
2013/07/03(Wed) 00:06 | URL  | まんと #-[ 編集]
トミーさん こんばんは~
> こんばんは!!
>
> あっ!!
> そういえば無人販売機まぐろ食すの忘れてた!!
> くそ~今年はまんとさんのブログ見て我慢しよ(笑)
> 来年のこのシーズンにもう一回来ようかな!!
>
> 大門坂から那智大社まで歩くと結構いい運動になりますよね!
> 今度は滝までバイクで行こうっと(笑)

マグロの無人販売所、新宮のところは終了となっていましたが、
勝浦のお店はまだまだやってそうでしたよ。
これってシーズンとかあるのかな?
また、機会があれば一緒に行ってみましょう^^)/

大門坂は、写真だけとって、そそくさとバイクに戻って
上まで行きましたよっ!(笑)
いつものパターンですね。^0^)V
2013/07/03(Wed) 00:14 | URL  | まんと #-[ 編集]
GSFさん こんばんは~
> こんばんは~^^
>
> 自作マグロ丼凄いボリュームですねww
>
> しかもマグロの販売の仕方が面白いです。
>
> 良く野菜では見かけますが魚は知りませんでした
> あの辺り結構とおるんですが^^;

ご飯1にマグロ2の感じなので予想よりマグロの量が多かったです。
無人販売なのでお客さんとの信頼関係で
成り立っているのでしょうね~
こちらのお店、R42バイパスには入らずに旧道(市街地)を、
走ってるとスグに見つかりますので、機会がありまそたら是非ご賞味くださいませ~
2013/07/03(Wed) 00:23 | URL  | まんと #-[ 編集]
こんばんは。
まんとさん、こんばんは。
うらやましい南紀周遊コース、セローで日帰り出来るだろうか・・・
お買い得のマグロの刺身、クーラーBOX持参で、しこたま買って帰りましょう(笑;

あの台風災害以降、こちら方面はご無沙汰です。
親戚の誰かお亡くなりになってもらって、泊りで・・・とか
それでは。



2013/07/03(Wed) 21:23 | URL  | nmtr220 #SwfDWuRo[ 編集]
nmtr220さん こんにちは~
> まんとさん、こんばんは。
> うらやましい南紀周遊コース、セローで日帰り出来るだろうか・・・
> お買い得のマグロの刺身、クーラーBOX持参で、しこたま買って帰りましょう(笑;
>
> あの台風災害以降、こちら方面はご無沙汰です。
> 親戚の誰かお亡くなりになってもらって、泊りで・・・とか
> それでは。

TRで余裕で行けていますのでセローでも日帰りで和歌山南部まで十分可能ですよ。
あれもこれもと欲張って寄り道はできないですが、
奈良県北部からですと有料道路走らなくて行けるので
気軽に何回も行かれてみればどうですか~
マグロは大阪のスーパーで売っているようにケンとかゴージャスに盛り付け
されていないので質素に見えますが、量からして格段にお安いですね。
クルマならクーラー必須で買占めですね(笑)

冠婚葬祭ならいくらお泊りでもバイクで行けないんじゃないですか~^^;
2013/07/04(Thu) 07:42 | URL  | まんと #-[ 編集]
行ってこられたんですね。
自作マグロ丼、豪快ですね~。
ワンパック200円ですもんね。

その後も世界遺産の観光ルート。
ん~、大満足のルートじゃないでしょうか。

でもそれだけ走れば、かなりお疲れですは?
(^^;)
2013/07/04(Thu) 17:15 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
マグロの自販機、初めて見ました!
たまごの自販機に似てるかな^m^

マイナスイオンたっぷりなルート、気持ちよさそうですね~☆
2013/07/04(Thu) 22:25 | URL  | むぎこ #VWFaYlLU[ 編集]
ひとぴちさん こんにちは~
> 行ってこられたんですね。
> 自作マグロ丼、豪快ですね~。
> ワンパック200円ですもんね。
>
> その後も世界遺産の観光ルート。
> ん~、大満足のルートじゃないでしょうか。
>
> でもそれだけ走れば、かなりお疲れですは?
> (^^;)

ひとぴちさんのおかげで念願だった自作マグロ丼堪能することができました。
大変参考になりました。ありがとうございました。
ダムの林道にも行きたかったのですが、期限付き無料開放されていた
十津川温泉にも行きたかったので今回はルート上はずれてしまうので
断念しました。また、楽しみに残しておきます^^)/

今回はソロだったのでマイペースで走れて最後はライダーずハイ?
のような状態でとても楽しかったです。^^;
2013/07/05(Fri) 07:36 | URL  | まんと #-[ 編集]
むぎこさん こんばんは~
> マグロの自販機、初めて見ました!
> たまごの自販機に似てるかな^m^
>
> マイナスイオンたっぷりなルート、気持ちよさそうですね~☆

これね~、自動販売機ではなく、普通の冷蔵庫の横に貯金箱みたいなのが置いてあって
そこにお金を入れるシステムでした~。
よく道路沿いにある野菜の無人販売みたいな感じです。
盗ろうと思えばごっそり持っていける状態なので
こんなんで大丈夫なのかなあと思わせます。^^;
大阪では絶対ありえませんね~
2013/07/05(Fri) 07:47 | URL  | まんと #-[ 編集]
まぐろうまうま
どうもです~

一軒目のマグロ無人販売店は見た事ありますよ

販売店の向かい側の「ペンション暖炉」と言う安宿に2年前に泊まった時に・・・

その時は9月だったので、売って無かった感じですね

大門坂は良い府雰囲気ですね
まだ行った事が無いので羨ましいですわ
2013/07/05(Fri) 15:32 | URL  | しかずきん #Ol1eGJ4Y[ 編集]
しかずきんさん こんにちは~
> どうもです~
>
> 一軒目のマグロ無人販売店は見た事ありますよ
>
> 販売店の向かい側の「ペンション暖炉」と言う安宿に2年前に泊まった時に・・・
>
> その時は9月だったので、売って無かった感じですね
>
> 大門坂は良い府雰囲気ですね
> まだ行った事が無いので羨ましいですわ

マグロの無人販売所ご存じでしたか~
さすが紀伊半島マスターのしかずきんさんです。
勝浦のものも含めて、この辺りを通る時は
いつもバイパス道を利用していたので私は知りませんでした。
やはり、地元の街中を走らないと
その土地に行ったということにはなりませんね~

大門坂は観光客もおらず、とてもいい雰囲気でしたよ。
パンフレットなどでも、那智の滝より、大門坂の写真の方を
メインに掲載していたりしますので、オススメかと思います~^^)/
2013/07/06(Sat) 07:43 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: