国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
日曜日は上の子が英検の実技試験があるとかで、

大阪市内のとある学校への送迎役を命ぜられました。





無事、試験も終わり、手ごたえもよかったようなので、


「お茶して帰ろうか~」っと


会場からすぐのワッフル専門店にやってきた。



kawasakipuraza1307-001b.jpg
「ワッフルカフェ プルミエ」




kawasakipuraza1307-002b.jpg
季節限定「白桃のワッフル」と定番「チョコバナナのワッフル」


焼き立てのワッフルにアイスを乗せて食べると絶妙~












ここに来たのはもう一つ理由がありました。




kawasakipuraza1307-003b.jpg

お店の前の道路を挟んだ向かい側にチラッと見えているKawasakiマーク











kawasakipuraza1307-004b.jpg
「カワサキプラザ大阪」


先月オープンしたばかりというのを聞いてちょっとひやかしに・・・(笑)



フロアには、ほぼ全車種に近い台数がキレイに展示されてます。


ホンダのドリーム店を意識してるのかな~?


ここなら、「初心者」や「カワサキは初めて」という方でも来店しやすそう。







昔ながらのカワサキのショップは常連向けの雰囲気で、

初めて訪れるにはちょっとお店に入りにくい感じがしてるからね~





kawasakipuraza1307-005b.jpg

アンケート書いたらタオルくれた。



kawasakiさん、がんばれよっ! (お前もなっ!)







ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ






押さなかった人はこちらへどうぞ~



ラン ラン ルー



なんてねっ! 







スポンサーサイト


追記を閉じる▲
無事、試験も終わり、手ごたえもよかったようなので、


「お茶して帰ろうか~」っと


会場からすぐのワッフル専門店にやってきた。



kawasakipuraza1307-001b.jpg
「ワッフルカフェ プルミエ」




kawasakipuraza1307-002b.jpg
季節限定「白桃のワッフル」と定番「チョコバナナのワッフル」


焼き立てのワッフルにアイスを乗せて食べると絶妙~












ここに来たのはもう一つ理由がありました。




kawasakipuraza1307-003b.jpg

お店の前の道路を挟んだ向かい側にチラッと見えているKawasakiマーク











kawasakipuraza1307-004b.jpg
「カワサキプラザ大阪」


先月オープンしたばかりというのを聞いてちょっとひやかしに・・・(笑)



フロアには、ほぼ全車種に近い台数がキレイに展示されてます。


ホンダのドリーム店を意識してるのかな~?


ここなら、「初心者」や「カワサキは初めて」という方でも来店しやすそう。







昔ながらのカワサキのショップは常連向けの雰囲気で、

初めて訪れるにはちょっとお店に入りにくい感じがしてるからね~





kawasakipuraza1307-005b.jpg

アンケート書いたらタオルくれた。



kawasakiさん、がんばれよっ! (お前もなっ!)







ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ






押さなかった人はこちらへどうぞ~



ラン ラン ルー



なんてねっ! 







スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2013/07/09 23:00] | 徒然
トラックバック:(0) |


ケルト
ウチからも決して遠くは無いので、覗いてみようと思いましたが、展示車両に14Rは無いんですね(´ε`;)ウーン…


トミー
こんばんは!!

チョコバナナって最高の組み合わせですからね!
トミーはデザートでチョコバナナがあれば
確実にそれをチョイスしますからね!!
それにしてもカワサキタオルいいなぁ~
ホンダもハンドタオルじゃなくて
スポーツタオルみたいなん欲しい~~!!!

ケルトさん こんばんは~
まんと
> ウチからも決して遠くは無いので、覗いてみようと思いましたが、展示車両に14Rは無いんですね(´ε`;)ウーン…

私も「ないの?」と聞いたんですが、
空いたスペースを指しながら
「ついこのあいだまで、ここにあったんですが、売れちゃいました。」
と言われました。(笑)
試乗会でも開催してる時に行くのがいいんじゃないですか~

トミーさん こんばんは~
まんと
> こんばんは!!
>
> チョコバナナって最高の組み合わせですからね!
> トミーはデザートでチョコバナナがあれば
> 確実にそれをチョイスしますからね!!
> それにしてもカワサキタオルいいなぁ~
> ホンダもハンドタオルじゃなくて
> スポーツタオルみたいなん欲しい~~!!!


そういえば、パフェもチョコ系のやつ食べてましたね~
ここのワッフル屋さんは、ホントにたまたまでした。
真の目的はカワサキプラザですからねっ。(笑)
カワサキは、昨年のイベントの参加賞もタオルでしたね~
定番みたい。


ひとぴち
カワサキの新しいショップですか。
それよりワッフルが美味しそうです。


のりまき
英検か・・・懐かしいな。中学で3級・高校で2級持ってると、それだけで英語の評価がプラスアルファになるので、みんな受験しました。
息子たちを見てると、大学でも就職しても毎年のようにTOEIC受けてるので、英検では評価されないのかな?なんて思ってました。

ひちぴちさん こんばんは~
まんと
> カワサキの新しいショップですか。
> それよりワッフルが美味しそうです。

ショップはカワサキらしからぬ綺麗さだったですよ~(笑)
焼きたてのワッフルはなかなかいけますぞ~っ!
しかし、 ドリンクとセットで1000円前後と少々お高い設定でした。

のりまきさん こんばんは~
まんと
> 英検か・・・懐かしいな。中学で3級・高校で2級持ってると、それだけで英語の評価がプラスアルファになるので、みんな受験しました。
> 息子たちを見てると、大学でも就職しても毎年のようにTOEIC受けてるので、英検では評価されないのかな?なんて思ってました。

英検やTOEICなどは私自身は未経験で、よくわからずアドバイスもできません。
今の子供たちはこういったった資格も授業の一環のようになっているようですね。
漢検とかもあって受験料ばかりかさみます。(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ウチからも決して遠くは無いので、覗いてみようと思いましたが、展示車両に14Rは無いんですね(´ε`;)ウーン…
2013/07/10(Wed) 08:17 | URL  | ケルト #haXFB5wg[ 編集]
こんばんは!!

チョコバナナって最高の組み合わせですからね!
トミーはデザートでチョコバナナがあれば
確実にそれをチョイスしますからね!!
それにしてもカワサキタオルいいなぁ~
ホンダもハンドタオルじゃなくて
スポーツタオルみたいなん欲しい~~!!!
2013/07/10(Wed) 19:16 | URL  | トミー #mHZ8JRr6[ 編集]
ケルトさん こんばんは~
> ウチからも決して遠くは無いので、覗いてみようと思いましたが、展示車両に14Rは無いんですね(´ε`;)ウーン…

私も「ないの?」と聞いたんですが、
空いたスペースを指しながら
「ついこのあいだまで、ここにあったんですが、売れちゃいました。」
と言われました。(笑)
試乗会でも開催してる時に行くのがいいんじゃないですか~
2013/07/10(Wed) 22:42 | URL  | まんと #-[ 編集]
トミーさん こんばんは~
> こんばんは!!
>
> チョコバナナって最高の組み合わせですからね!
> トミーはデザートでチョコバナナがあれば
> 確実にそれをチョイスしますからね!!
> それにしてもカワサキタオルいいなぁ~
> ホンダもハンドタオルじゃなくて
> スポーツタオルみたいなん欲しい~~!!!


そういえば、パフェもチョコ系のやつ食べてましたね~
ここのワッフル屋さんは、ホントにたまたまでした。
真の目的はカワサキプラザですからねっ。(笑)
カワサキは、昨年のイベントの参加賞もタオルでしたね~
定番みたい。
2013/07/10(Wed) 22:53 | URL  | まんと #-[ 編集]
カワサキの新しいショップですか。
それよりワッフルが美味しそうです。
2013/07/11(Thu) 07:18 | URL  | ひとぴち #qsvP4ThM[ 編集]
英検か・・・懐かしいな。中学で3級・高校で2級持ってると、それだけで英語の評価がプラスアルファになるので、みんな受験しました。
息子たちを見てると、大学でも就職しても毎年のようにTOEIC受けてるので、英検では評価されないのかな?なんて思ってました。
2013/07/11(Thu) 13:01 | URL  | のりまき #47HQXcl.[ 編集]
ひちぴちさん こんばんは~
> カワサキの新しいショップですか。
> それよりワッフルが美味しそうです。

ショップはカワサキらしからぬ綺麗さだったですよ~(笑)
焼きたてのワッフルはなかなかいけますぞ~っ!
しかし、 ドリンクとセットで1000円前後と少々お高い設定でした。
2013/07/11(Thu) 19:44 | URL  | まんと #-[ 編集]
のりまきさん こんばんは~
> 英検か・・・懐かしいな。中学で3級・高校で2級持ってると、それだけで英語の評価がプラスアルファになるので、みんな受験しました。
> 息子たちを見てると、大学でも就職しても毎年のようにTOEIC受けてるので、英検では評価されないのかな?なんて思ってました。

英検やTOEICなどは私自身は未経験で、よくわからずアドバイスもできません。
今の子供たちはこういったった資格も授業の一環のようになっているようですね。
漢検とかもあって受験料ばかりかさみます。(笑)
2013/07/11(Thu) 19:50 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: