国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
「トマトを焼くととびきりうまい!」というキャッチフレーズにのせられて、
モスバーガー「焼きトマト&チーズデミ」¥470-買っちゃった。

http://www.mos.co.jp/cp/tobikiri/111004/

焼きトマト-モスバーガー

袋を開けたところを撮影しようと思ったが、中は、デミグラスソースにまみれていて、とてもお見せ出来るような状態ではなかった。



モスバーガー特有の「とびきりハンバーグ」シリーズの一品で、パンに比べてハンバーグが2倍ぐらい大きくなっているやつだ。


食べてみた・・・



きのこのデミグラスソースととろけるチーズの味が、濃く肝心の焼きトマトまでなかなかたどりつかない。



ようやく、トマトのところまで来た・・・



デミグラスソースの風味が強すぎてトマトの存在感 薄っ!!



これなら、トマトが焼かれていようが、生であろうが、あまり関係ないように思う。



焼きトマトを商品名に入れるなら、トマト2枚ぐらい挟んでほしいよね~。



私の中では、モスバーガーで一番はいまだに「サウザン野菜バーガー」だ!!



味覚は人それぞれです。みなさんは、何バーガーが一番スキかな?


ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
焼きトマト-モスバーガー

袋を開けたところを撮影しようと思ったが、中は、デミグラスソースにまみれていて、とてもお見せ出来るような状態ではなかった。



モスバーガー特有の「とびきりハンバーグ」シリーズの一品で、パンに比べてハンバーグが2倍ぐらい大きくなっているやつだ。


食べてみた・・・



きのこのデミグラスソースととろけるチーズの味が、濃く肝心の焼きトマトまでなかなかたどりつかない。



ようやく、トマトのところまで来た・・・



デミグラスソースの風味が強すぎてトマトの存在感 薄っ!!



これなら、トマトが焼かれていようが、生であろうが、あまり関係ないように思う。



焼きトマトを商品名に入れるなら、トマト2枚ぐらい挟んでほしいよね~。



私の中では、モスバーガーで一番はいまだに「サウザン野菜バーガー」だ!!



味覚は人それぞれです。みなさんは、何バーガーが一番スキかな?


ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ファストフード - ジャンル:グルメ

[2011/10/30 14:02] | 徒然
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: