国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
イエ~イ!!!!

その夜、ライブハウスはオーラスにメンバーの登場で

盛り上がりはピークを迎えました~


sakigake20kinenn1310-004b.jpg


10/12(土)

友人のフジモッチャンがベース担当しているバンド


「魁!ロックマシーン」の
 

20回記念ライブ感謝祭に招待されて


船場の「club MERCURY」に行ってきたゾ~





sakigake20kinenn1310-001b.jpg









入り口へむかう地下への階段を降りていくと


フジモッチャンが出迎えてくれました。


しばらく雑談して、メンバーは演奏の準備にはいり、



sakigake20kinenn1310-007b.jpg

私たちもこの重たい扉を開けて中へ・・・


鼓膜が破れそうなほどのすごい音量で、


先に演奏しているバンドが盛り上がっていましたよ~ 







sakigake20kinenn1310-003b.jpg

そしていよいよ「魁!ロックマシーン」の登場!!







sakigake20kinenn1310-005b.jpg

ワーッ!ワーッ!



大盛り上がり~







sakigake20kinenn1310-006b.jpg

終了後、メンバーの皆さんのやりきった満足げな表情が印象的でした~ 










ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/






sakigake20kinenn1310-002b.jpg

「魁!ロックマシーン」
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
10/12(土)

友人のフジモッチャンがベース担当しているバンド


「魁!ロックマシーン」の
 

20回記念ライブ感謝祭に招待されて


船場の「club MERCURY」に行ってきたゾ~





sakigake20kinenn1310-001b.jpg









入り口へむかう地下への階段を降りていくと


フジモッチャンが出迎えてくれました。


しばらく雑談して、メンバーは演奏の準備にはいり、



sakigake20kinenn1310-007b.jpg

私たちもこの重たい扉を開けて中へ・・・


鼓膜が破れそうなほどのすごい音量で、


先に演奏しているバンドが盛り上がっていましたよ~ 







sakigake20kinenn1310-003b.jpg

そしていよいよ「魁!ロックマシーン」の登場!!







sakigake20kinenn1310-005b.jpg

ワーッ!ワーッ!



大盛り上がり~







sakigake20kinenn1310-006b.jpg

終了後、メンバーの皆さんのやりきった満足げな表情が印象的でした~ 










ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/






sakigake20kinenn1310-002b.jpg

「魁!ロックマシーン」
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2013/10/16 01:00] | 徒然
トラックバック:(0) |


トミー
クラブのドデカいサウンドと
普段出すことのないハイテンションは良いストレス発散になりますよね!
夜中スタートで仕事してるとクラブ帰りやらの若者たちがうらやましく見えます(笑)


kubshi
こんにちは。
ライブ行って来たんですか~^^
名前がカッコ良いし、何より楽しそうですネ!!
ロッケンロールっす^^

トミーさん こんばんは~
まんと
> クラブのドデカいサウンドと
> 普段出すことのないハイテンションは良いストレス発散になりますよね!
> 夜中スタートで仕事してるとクラブ帰りやらの若者たちがうらやましく見えます(笑)

いや~っ、ものすごい音量で帰りの電車に乗りながら子供と二人で
「耳が聞こえ~ん」と言ってました。
フジモッチャンがよく練習しているのは知っていましたので
大盛り上がりで皆さんストレス発散できたらうれしいだろうと
おもいますね~

kubshiさん こんばんは~
まんと
> こんにちは。
> ライブ行って来たんですか~^^
> 名前がカッコ良いし、何より楽しそうですネ!!
> ロッケンロールっす^^

メンバーの皆さんは私と同年代なのでおもいっきり中年なのですが 、
パワーありますね~
リーダーのatusiさんはでっかい(笑)んですけど、
子供にやさしいんですよ~ エエ、グループですわ~^^)/



teruteru
この歳で(失礼)ロックをやり続けていらっしゃるのはスゴいですね!
僕は楽器が弾けないので演奏できる人はすごいなといつも思います。
ライブなんて何年も行ってないので、久しぶりに大音響にシビれてみたくなりました。

teruteruさん こんばんは~
まんと
> この歳で(失礼)ロックをやり続けていらっしゃるのはスゴいですね!
> 僕は楽器が弾けないので演奏できる人はすごいなといつも思います。
> ライブなんて何年も行ってないので、久しぶりに大音響にシビれてみたくなりました。

音楽がとても好きなんでしょうね~
私たちがバイクでうまく走れると気持ちイイような
感覚でうまく演奏できるとハマって
やめられないのかもしれません。

大音響の中で大声出すような時間を過ごすと
ストレスなんかどっか行ってしまいますね~^^)/

おひさです~
ふくちゃん
まんとさん、お久しぶりです(笑)
フジモッチャンさん、すごいですね♪
ライブもやってたんですね~
実は2年ほど前に偶然近くの治水緑地でバッタリ会ったんですよー(笑)
20年程前はにはギターを少し教わったんですが
三日坊主で終わってしまいました(爆)

日曜日は会社の同僚で大台ヶ原へツーリングにいく予定でしたが天気が今一のようなので延期しました(^_^;)
割りと近場で良いところがあれば教えてください♪

ふくちゃん こんばんは~
まんと
> まんとさん、お久しぶりです(笑)
> フジモッチャンさん、すごいですね♪
> ライブもやってたんですね~
> 実は2年ほど前に偶然近くの治水緑地でバッタリ会ったんですよー(笑)
> 20年程前はにはギターを少し教わったんですが
> 三日坊主で終わってしまいました(爆)
>
> 日曜日は会社の同僚で大台ヶ原へツーリングにいく予定でしたが天気が今一のようなので延期しました(^_^;)
> 割りと近場で良いところがあれば教えてください♪

私もフジモッチャンも20年前からやっていることは
あまり変わってませんわ~(笑)
フジモッチャンはよく練習もしていますね。
バンド組んで仲間と定期的にライブやっていることも
長続きする秘訣なんでしょうね~

今週末はあいにくの天気になりましたね。
朝から雨なのでツーリング中止も止むをえないですね。
もう、近所で走ったことない道なんてないでしょう?
私のほうこそ、穴場やおいしい店あったら紹介してくださいね~


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
クラブのドデカいサウンドと
普段出すことのないハイテンションは良いストレス発散になりますよね!
夜中スタートで仕事してるとクラブ帰りやらの若者たちがうらやましく見えます(笑)
2013/10/17(Thu) 15:43 | URL  | トミー #mHZ8JRr6[ 編集]
こんにちは。
ライブ行って来たんですか~^^
名前がカッコ良いし、何より楽しそうですネ!!
ロッケンロールっす^^
2013/10/17(Thu) 16:56 | URL  | kubshi #-[ 編集]
トミーさん こんばんは~
> クラブのドデカいサウンドと
> 普段出すことのないハイテンションは良いストレス発散になりますよね!
> 夜中スタートで仕事してるとクラブ帰りやらの若者たちがうらやましく見えます(笑)

いや~っ、ものすごい音量で帰りの電車に乗りながら子供と二人で
「耳が聞こえ~ん」と言ってました。
フジモッチャンがよく練習しているのは知っていましたので
大盛り上がりで皆さんストレス発散できたらうれしいだろうと
おもいますね~
2013/10/18(Fri) 00:44 | URL  | まんと #-[ 編集]
kubshiさん こんばんは~
> こんにちは。
> ライブ行って来たんですか~^^
> 名前がカッコ良いし、何より楽しそうですネ!!
> ロッケンロールっす^^

メンバーの皆さんは私と同年代なのでおもいっきり中年なのですが 、
パワーありますね~
リーダーのatusiさんはでっかい(笑)んですけど、
子供にやさしいんですよ~ エエ、グループですわ~^^)/
2013/10/18(Fri) 00:54 | URL  | まんと #-[ 編集]
この歳で(失礼)ロックをやり続けていらっしゃるのはスゴいですね!
僕は楽器が弾けないので演奏できる人はすごいなといつも思います。
ライブなんて何年も行ってないので、久しぶりに大音響にシビれてみたくなりました。
2013/10/18(Fri) 18:48 | URL  | teruteru #-[ 編集]
teruteruさん こんばんは~
> この歳で(失礼)ロックをやり続けていらっしゃるのはスゴいですね!
> 僕は楽器が弾けないので演奏できる人はすごいなといつも思います。
> ライブなんて何年も行ってないので、久しぶりに大音響にシビれてみたくなりました。

音楽がとても好きなんでしょうね~
私たちがバイクでうまく走れると気持ちイイような
感覚でうまく演奏できるとハマって
やめられないのかもしれません。

大音響の中で大声出すような時間を過ごすと
ストレスなんかどっか行ってしまいますね~^^)/
2013/10/19(Sat) 00:41 | URL  | まんと #-[ 編集]
おひさです~
まんとさん、お久しぶりです(笑)
フジモッチャンさん、すごいですね♪
ライブもやってたんですね~
実は2年ほど前に偶然近くの治水緑地でバッタリ会ったんですよー(笑)
20年程前はにはギターを少し教わったんですが
三日坊主で終わってしまいました(爆)

日曜日は会社の同僚で大台ヶ原へツーリングにいく予定でしたが天気が今一のようなので延期しました(^_^;)
割りと近場で良いところがあれば教えてください♪
2013/10/19(Sat) 02:35 | URL  | ふくちゃん #ysLDA9bc[ 編集]
ふくちゃん こんばんは~
> まんとさん、お久しぶりです(笑)
> フジモッチャンさん、すごいですね♪
> ライブもやってたんですね~
> 実は2年ほど前に偶然近くの治水緑地でバッタリ会ったんですよー(笑)
> 20年程前はにはギターを少し教わったんですが
> 三日坊主で終わってしまいました(爆)
>
> 日曜日は会社の同僚で大台ヶ原へツーリングにいく予定でしたが天気が今一のようなので延期しました(^_^;)
> 割りと近場で良いところがあれば教えてください♪

私もフジモッチャンも20年前からやっていることは
あまり変わってませんわ~(笑)
フジモッチャンはよく練習もしていますね。
バンド組んで仲間と定期的にライブやっていることも
長続きする秘訣なんでしょうね~

今週末はあいにくの天気になりましたね。
朝から雨なのでツーリング中止も止むをえないですね。
もう、近所で走ったことない道なんてないでしょう?
私のほうこそ、穴場やおいしい店あったら紹介してくださいね~
2013/10/20(Sun) 06:26 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: