国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
あけましておめでとうございます




昨年は、イロイロなところに行くことができ、

多くの方々に応援していただいて、

ブログもまた一年間、続けることができました。

不定期な更新ではありますが、

本年もどうぞヨロシクお願い申しあげます^^)/




hannzawanaoki1312-001b.jpg

今年は、半沢直樹のDVD観て寝正月だ!!




ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2014/01/01 00:00] | 挨拶
トラックバック:(0) |


mocchiママ
明けましておめでとうございます。

どこへ行っても人がいっぱい。
ウチの前はイオン混みで車も動かず。。。
おとーさんもDVD観ながらゴロゴロしてます。
冬眠から目覚めるのはいつになるのやら???

今年もよろしくお願いします。

mocchiママさん あけましておめでとうございます
まんと
> 明けましておめでとうございます。
>
> どこへ行っても人がいっぱい。
> ウチの前はイオン混みで車も動かず。。。
> おとーさんもDVD観ながらゴロゴロしてます。
> 冬眠から目覚めるのはいつになるのやら???
>
> 今年もよろしくお願いします。

年末年始は大掃除や初詣、法事など家族の行事が
多くて折角の長いお休みなのに出かけにくいです。
今日はイオンのユニクロにウルトラライトダウン
買いに行ってきました。
ビックリするほどの混雑でしたよ~

こちらこそ今年もヨロシクお願いいたします^^)/


ひとぴち
明けましておめでとうございます。
DVD見ながら寝正月。
いいですね~。
ひとぴちは只今勤務中です。(サボってます)
今年もよろしくお願いします。


明けました!
アリちゃん@ねこ吉
あけましておめでとうございます☆

私も猫とともにごろごろお正月です。
またツーリングでご一緒してください♪
…ホントに(笑)

今年もよろしくお願いします!(。゚ω゚)ノ


大和
明けましておめでとう御座います(^∇^)
正月はどこもかしこも人、人、人で混雑しますよね。
オイラも体重増加覚悟で自宅でお酒飲み正月を過ごします(笑)
本年度もどうぞよろしくお願いいたします!

Happy new year! です。
nmtr220
新年、明けましておめでとうございます。

昨年はお相手下さってありがとうございました。
無精者を出かける気にさせてくれてありがとう!

ご家族で過ごすもの大事なんでこっそり初走りも難しいですね。
こちらは親戚回りで食って寝るだけの正月です。

初詣は元日早朝の空いている時に東大寺へ行ってきましたよ。
奈良の穴場時間を今更ながら発見しました。

今年もお互い元気に走り続けましょう!
それでは、今年もよろしくお願いします。



むぎこ
あけましておめでとうございます(*^。^*)

昨年も楽しくツーレポ読ませていただきありがとうございました♪
(読み逃げばかりでごめんなさい・・・)

岡山へもたびたび来ていただいてとてもうれしく思います。

今年も安全運転で、良い年でありますように♪


GSF
あけましておめでとうございます。

昨年はバイクに乗れない期間、まんとさんのブログで走った気になって気をまぎらわしていました。

スタート地点が近いうえ、魅力的な場所が多いので、これからも参考にさせていただきます^^

おみくじは「吉」でしたw


teruteru
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月はどこに行っても人だらけなので、家でゆっくりするのが正解あもしれませんね。
今年もまんとさんのツーレポ楽しみにしています。
僕も負けずに走りますよ!


かめはめは
まんとさん、新年明けましておめでとございます。
1日遅れですが、私もウルトラダウンゲットして
きました(笑)

ツーレポと家族ネタの両方をいつも楽しませて
もらってます。写真も楽しみ。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

ひとぴちさん あけましておめでとうございます
まんと
> 明けましておめでとうございます。
> DVD見ながら寝正月。
> いいですね~。
> ひとぴちは只今勤務中です。(サボってます)
> 今年もよろしくお願いします。


ひとぴちさんも年末年始関係なくお仕事されているんですか~
ごくろうさまでございます。
この時期は家族行事が多いのでバイクで一日走り回るのは難しいです。
家でのんびり過ごすのもたまにはいいですね。

ねこ吉さん あけましておめでとうございます
まんと
> あけましておめでとうございます☆
>
> 私も猫とともにごろごろお正月です。
> またツーリングでご一緒してください♪
> …ホントに(笑)
>
> 今年もよろしくお願いします!(。゚ω゚)ノ


ねこ吉さんのところは、その名の通り
ニャンコちゃんいっぱいで騒がしそうですね^^)
ニューマシンを見せてもらうためにも
ツーリングまたご一緒したいですね。
また、楽しみにその機会をまってま~す^^)/

大和さん あけましておめでとうございます
まんと
> 明けましておめでとう御座います(^∇^)
> 正月はどこもかしこも人、人、人で混雑しますよね。
> オイラも体重増加覚悟で自宅でお酒飲み正月を過ごします(笑)
> 本年度もどうぞよろしくお願いいたします!


大和さん今年は極寒キャンプには行かれないですか(笑)
年末とお正月、雰囲気はガラリと変わりますが、
人の多さは同じですね。
今年も大和さんの記事参考にさせてもらいますので
ヨロシクお願いしますね~^^)/

nmtr220さん あけましておめでとうございます
まんと
> 新年、明けましておめでとうございます。
>
> 昨年はお相手下さってありがとうございました。
> 無精者を出かける気にさせてくれてありがとう!
>
> ご家族で過ごすもの大事なんでこっそり初走りも難しいですね。
> こちらは親戚回りで食って寝るだけの正月です。
>
> 初詣は元日早朝の空いている時に東大寺へ行ってきましたよ。
> 奈良の穴場時間を今更ながら発見しました。
>
> 今年もお互い元気に走り続けましょう!
> それでは、今年もよろしくお願いします。


ソロツーだと、自宅から近い奈良方面がどうしても多くなってしまいますので、
同じような道を走られているnmtr220さんにはいつかバッタリ会えないかなと
思っています。

みなさん、家でゴロゴロ正月を過ごされている方が多いのが予想外ですね。
家族行事が多いので家を出にくいのは確かなんですが・・・

元旦に東大寺ですか~
あのあたりだと、県外からの観光客がほとんどでしょうから
朝の早い時間はまだ、人出がすくないんでしょうかね~

今年も楽しい記事楽しみにしています。
どうぞヨロシクお願いいたしま~す^^)/

むぎこさん あけましておめでとうございます
まんと
> あけましておめでとうございます(*^。^*)
>
> 昨年も楽しくツーレポ読ませていただきありがとうございました♪
> (読み逃げばかりでごめんなさい・・・)
>
> 岡山へもたびたび来ていただいてとてもうれしく思います。
>
> 今年も安全運転で、良い年でありますように♪


いつも読んでいただきありがとうございます^^)
こちらこそ、むぎこさんのカッコイイ記事を拝見させていただき
岡山方面へ行くのが楽しくて仕方がありません。
今年もお互い楽しい旅が出来るといいですね~
また、関西にも足を運んでくださいまし~^^)/

GSFさん あけましておめでとうございます
まんと
> あけましておめでとうございます。
>
> 昨年はバイクに乗れない期間、まんとさんのブログで走った気になって気をまぎらわしていました。
>
> スタート地点が近いうえ、魅力的な場所が多いので、これからも参考にさせていただきます^^
>
> おみくじは「吉」でしたw


昨年はGSFさんにとっては大きな出来事があった年で大変でしたね。
無事に復活されているようなので、なによりです。
おみくじヨカッタですね。今年は私も吉でしたので、
このままの運勢キープして一年間がんばりたいです。(笑)
GSFさんのご近所ネタも楽しみにしていますよ~
本年もよろしくお願いいたしま~す^^)/


teruteruさん あけましておめでとうございます
まんと
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> お正月はどこに行っても人だらけなので、家でゆっくりするのが正解あもしれませんね。
> 今年もまんとさんのツーレポ楽しみにしています。
> 僕も負けずに走りますよ!

お正月、街中の道路はガラガラなのにショッピングセンター
と神社の前だけものすごい渋滞していますね。
折角の長い連休なのにお泊りでツーリングに出かけたい
ものですが、毎日ちょっとずつ用事が入ってそれも難しいです。
なんとか一日ぐらいは確保出来たらいいなと思っております。
teruteruさんは寒くなっても精力的に走り回っておられますね。
見習って私も頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いしますね~^^)/

かめはめはさん あけましておめでとうございます
まんと
> まんとさん、新年明けましておめでとございます。
> 1日遅れですが、私もウルトラダウンゲットして
> きました(笑)
>
> ツーレポと家族ネタの両方をいつも楽しませて
> もらってます。写真も楽しみ。
> 今年もどうぞヨロシクお願いします。

かめはめはさんも例のダウンゲットされましたか~
この1/1~2が最安底値だと思いますのでヨカッタですね~

毎週ツーリングに行きたいところですが、
そうもいきませんので、小ネタもまぜながら
こんな感じで続けられたらいいなと思います。

こちらこそ、今年もヨロシクお願いいたしま~す^^)/

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
明けましておめでとうございます。

どこへ行っても人がいっぱい。
ウチの前はイオン混みで車も動かず。。。
おとーさんもDVD観ながらゴロゴロしてます。
冬眠から目覚めるのはいつになるのやら???

今年もよろしくお願いします。
2014/01/01(Wed) 18:04 | URL  | mocchiママ #RaFMnLFM[ 編集]
mocchiママさん あけましておめでとうございます
> 明けましておめでとうございます。
>
> どこへ行っても人がいっぱい。
> ウチの前はイオン混みで車も動かず。。。
> おとーさんもDVD観ながらゴロゴロしてます。
> 冬眠から目覚めるのはいつになるのやら???
>
> 今年もよろしくお願いします。

年末年始は大掃除や初詣、法事など家族の行事が
多くて折角の長いお休みなのに出かけにくいです。
今日はイオンのユニクロにウルトラライトダウン
買いに行ってきました。
ビックリするほどの混雑でしたよ~

こちらこそ今年もヨロシクお願いいたします^^)/
2014/01/01(Wed) 23:10 | URL  | まんと #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
DVD見ながら寝正月。
いいですね~。
ひとぴちは只今勤務中です。(サボってます)
今年もよろしくお願いします。
2014/01/01(Wed) 23:19 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
明けました!
あけましておめでとうございます☆

私も猫とともにごろごろお正月です。
またツーリングでご一緒してください♪
…ホントに(笑)

今年もよろしくお願いします!(。゚ω゚)ノ
2014/01/02(Thu) 01:40 | URL  | アリちゃん@ねこ吉 #L8AeYI2M[ 編集]
明けましておめでとう御座います(^∇^)
正月はどこもかしこも人、人、人で混雑しますよね。
オイラも体重増加覚悟で自宅でお酒飲み正月を過ごします(笑)
本年度もどうぞよろしくお願いいたします!
2014/01/02(Thu) 08:31 | URL  | 大和 #sSCpTNZ2[ 編集]
Happy new year! です。
新年、明けましておめでとうございます。

昨年はお相手下さってありがとうございました。
無精者を出かける気にさせてくれてありがとう!

ご家族で過ごすもの大事なんでこっそり初走りも難しいですね。
こちらは親戚回りで食って寝るだけの正月です。

初詣は元日早朝の空いている時に東大寺へ行ってきましたよ。
奈良の穴場時間を今更ながら発見しました。

今年もお互い元気に走り続けましょう!
それでは、今年もよろしくお願いします。
2014/01/02(Thu) 17:29 | URL  | nmtr220 #SwfDWuRo[ 編集]
あけましておめでとうございます(*^。^*)

昨年も楽しくツーレポ読ませていただきありがとうございました♪
(読み逃げばかりでごめんなさい・・・)

岡山へもたびたび来ていただいてとてもうれしく思います。

今年も安全運転で、良い年でありますように♪
2014/01/02(Thu) 18:57 | URL  | むぎこ #VWFaYlLU[ 編集]
あけましておめでとうございます。

昨年はバイクに乗れない期間、まんとさんのブログで走った気になって気をまぎらわしていました。

スタート地点が近いうえ、魅力的な場所が多いので、これからも参考にさせていただきます^^

おみくじは「吉」でしたw
2014/01/02(Thu) 21:52 | URL  | GSF #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月はどこに行っても人だらけなので、家でゆっくりするのが正解あもしれませんね。
今年もまんとさんのツーレポ楽しみにしています。
僕も負けずに走りますよ!
2014/01/02(Thu) 22:20 | URL  | teruteru #-[ 編集]
まんとさん、新年明けましておめでとございます。
1日遅れですが、私もウルトラダウンゲットして
きました(笑)

ツーレポと家族ネタの両方をいつも楽しませて
もらってます。写真も楽しみ。
今年もどうぞヨロシクお願いします。
2014/01/02(Thu) 23:06 | URL  | かめはめは #-[ 編集]
ひとぴちさん あけましておめでとうございます
> 明けましておめでとうございます。
> DVD見ながら寝正月。
> いいですね~。
> ひとぴちは只今勤務中です。(サボってます)
> 今年もよろしくお願いします。


ひとぴちさんも年末年始関係なくお仕事されているんですか~
ごくろうさまでございます。
この時期は家族行事が多いのでバイクで一日走り回るのは難しいです。
家でのんびり過ごすのもたまにはいいですね。
2014/01/03(Fri) 00:54 | URL  | まんと #-[ 編集]
ねこ吉さん あけましておめでとうございます
> あけましておめでとうございます☆
>
> 私も猫とともにごろごろお正月です。
> またツーリングでご一緒してください♪
> …ホントに(笑)
>
> 今年もよろしくお願いします!(。゚ω゚)ノ


ねこ吉さんのところは、その名の通り
ニャンコちゃんいっぱいで騒がしそうですね^^)
ニューマシンを見せてもらうためにも
ツーリングまたご一緒したいですね。
また、楽しみにその機会をまってま~す^^)/
2014/01/03(Fri) 01:00 | URL  | まんと #-[ 編集]
大和さん あけましておめでとうございます
> 明けましておめでとう御座います(^∇^)
> 正月はどこもかしこも人、人、人で混雑しますよね。
> オイラも体重増加覚悟で自宅でお酒飲み正月を過ごします(笑)
> 本年度もどうぞよろしくお願いいたします!


大和さん今年は極寒キャンプには行かれないですか(笑)
年末とお正月、雰囲気はガラリと変わりますが、
人の多さは同じですね。
今年も大和さんの記事参考にさせてもらいますので
ヨロシクお願いしますね~^^)/
2014/01/03(Fri) 01:07 | URL  | まんと #-[ 編集]
nmtr220さん あけましておめでとうございます
> 新年、明けましておめでとうございます。
>
> 昨年はお相手下さってありがとうございました。
> 無精者を出かける気にさせてくれてありがとう!
>
> ご家族で過ごすもの大事なんでこっそり初走りも難しいですね。
> こちらは親戚回りで食って寝るだけの正月です。
>
> 初詣は元日早朝の空いている時に東大寺へ行ってきましたよ。
> 奈良の穴場時間を今更ながら発見しました。
>
> 今年もお互い元気に走り続けましょう!
> それでは、今年もよろしくお願いします。


ソロツーだと、自宅から近い奈良方面がどうしても多くなってしまいますので、
同じような道を走られているnmtr220さんにはいつかバッタリ会えないかなと
思っています。

みなさん、家でゴロゴロ正月を過ごされている方が多いのが予想外ですね。
家族行事が多いので家を出にくいのは確かなんですが・・・

元旦に東大寺ですか~
あのあたりだと、県外からの観光客がほとんどでしょうから
朝の早い時間はまだ、人出がすくないんでしょうかね~

今年も楽しい記事楽しみにしています。
どうぞヨロシクお願いいたしま~す^^)/
2014/01/03(Fri) 01:18 | URL  | まんと #-[ 編集]
むぎこさん あけましておめでとうございます
> あけましておめでとうございます(*^。^*)
>
> 昨年も楽しくツーレポ読ませていただきありがとうございました♪
> (読み逃げばかりでごめんなさい・・・)
>
> 岡山へもたびたび来ていただいてとてもうれしく思います。
>
> 今年も安全運転で、良い年でありますように♪


いつも読んでいただきありがとうございます^^)
こちらこそ、むぎこさんのカッコイイ記事を拝見させていただき
岡山方面へ行くのが楽しくて仕方がありません。
今年もお互い楽しい旅が出来るといいですね~
また、関西にも足を運んでくださいまし~^^)/
2014/01/03(Fri) 01:29 | URL  | まんと #-[ 編集]
GSFさん あけましておめでとうございます
> あけましておめでとうございます。
>
> 昨年はバイクに乗れない期間、まんとさんのブログで走った気になって気をまぎらわしていました。
>
> スタート地点が近いうえ、魅力的な場所が多いので、これからも参考にさせていただきます^^
>
> おみくじは「吉」でしたw


昨年はGSFさんにとっては大きな出来事があった年で大変でしたね。
無事に復活されているようなので、なによりです。
おみくじヨカッタですね。今年は私も吉でしたので、
このままの運勢キープして一年間がんばりたいです。(笑)
GSFさんのご近所ネタも楽しみにしていますよ~
本年もよろしくお願いいたしま~す^^)/
2014/01/03(Fri) 01:39 | URL  | まんと #-[ 編集]
teruteruさん あけましておめでとうございます
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> お正月はどこに行っても人だらけなので、家でゆっくりするのが正解あもしれませんね。
> 今年もまんとさんのツーレポ楽しみにしています。
> 僕も負けずに走りますよ!

お正月、街中の道路はガラガラなのにショッピングセンター
と神社の前だけものすごい渋滞していますね。
折角の長い連休なのにお泊りでツーリングに出かけたい
ものですが、毎日ちょっとずつ用事が入ってそれも難しいです。
なんとか一日ぐらいは確保出来たらいいなと思っております。
teruteruさんは寒くなっても精力的に走り回っておられますね。
見習って私も頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いしますね~^^)/
2014/01/03(Fri) 01:55 | URL  | まんと #-[ 編集]
かめはめはさん あけましておめでとうございます
> まんとさん、新年明けましておめでとございます。
> 1日遅れですが、私もウルトラダウンゲットして
> きました(笑)
>
> ツーレポと家族ネタの両方をいつも楽しませて
> もらってます。写真も楽しみ。
> 今年もどうぞヨロシクお願いします。

かめはめはさんも例のダウンゲットされましたか~
この1/1~2が最安底値だと思いますのでヨカッタですね~

毎週ツーリングに行きたいところですが、
そうもいきませんので、小ネタもまぜながら
こんな感じで続けられたらいいなと思います。

こちらこそ、今年もヨロシクお願いいたしま~す^^)/
2014/01/03(Fri) 02:01 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: