国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
道の駅「播磨いちのみや」
中国道 山崎IC より国道29号を10kmほど北上すると伊和神社の向かい側にこの道の駅はあります。

道の駅播磨いちのみや-3

先日のツーリングで立ち寄ったこちらの道の駅は、おいしそうな果物が豊富に並んでいたのが印象的だった。

そして、コロッケとミンチカツがオススメで多くの人が買い求めていたョ。

ただ、駐車場が、非常に狭い!!

車では、入るのも出るもの大変であり、サンディドライバーの皆さんが、四苦八苦してたゾ。

道の駅播磨いちのみや-2

モチロン、バイクの駐車場なんか無いので、車が止めれないような隙間にギュウギュウ詰めに止めました。

アーモンドバター1

私は、ここのオリジナル製品だという「アーモンドバター」購入。

姫路あたりでは、有名だが、これも同じようなものです。

これは、パンに塗ってから、トースターで焼くと香ばしくて美味いョ。

ピーナッツバターと違うのは、クラッシュされたアーモンドがそのまま入っているのでツブツブ感がイイデス。

一度ご賞味アレ。

道の駅播磨いちのみやスタンプ

ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。

追記を閉じる▲
道の駅播磨いちのみや-3

ただ、駐車場が、非常に狭い!!

道の駅播磨いちのみや-2

アーモンドバター1

姫路あたりでは、有名だが、これも同じようなものです。

一度ご賞味アレ。

道の駅播磨いちのみやスタンプ

ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。

FC2blog テーマ:道の駅 - ジャンル:旅行

[2011/11/08 23:30] | 道の駅
トラックバック:(0) |

着々と
なんじ
ちゃくちゃくとスタンプ集まってますねーっ。
バイクの止めている写真、びっくりです。ある意味芸術的ですね(笑。
ピーナツバターってそういえば以前は朝食のトーストによく塗って
食べてたんですけど、久しく食べてないなあ。。
粒入りで歯ごたえがあるのがまた、美味しそうですね^^。

間違えた
なんじ
アーモンドバター、食べたくなってきました。
毎朝パン食なので、僕も近々遠征しちゃおうかなあ^^。
京都の道の駅に行ったときは丹波の栗を使った栗羊羹が、おみやげ
で好評でしたよ。ごろっとした栗が丸ごと何粒か入っていて、
美味しかったです^^。

Re: 着々と
まんと
>なんじさん
スタンプはやっと3つ目です。ほんとボチボチペースですね~。

ピーナッツバターお好きなら、アーモンドのほうもはまると思いますよ。どこにでも売っているという訳ではないですが・・・