国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
「ヒョエ~ッ! 思ってたより怖いや~ん!」


「石山観音公園」・・・名阪国道「関ic」を降りてすぐ南の山にあり、

一つの大きな岩にいくつもの石仏が彫られている

日本でも有数の磨崖仏群
であります。




isiyamamkannnonntu1404-001b.jpg





4/13(日)


当初は岡山方面へのツーリングを予定してたんですが、

降水確率が60%を越えていて断念。

予定を変更して晴れ予報の三重県に行くことにしましたよ~





isiyamamkannnonntu1404-002b.jpg
am8:30 「針テラス」


降水確率が低いとはいえ、厚い雲に覆われて暗くて寒~い朝です。


今回は「masa」さん、「せーじ」さんと私の3台で参ります~








isiyamamkannnonntu1404-003b.jpg

まずは、名阪国道でビューンと関icまで行って


あっという間に「石山観音公園」に到着





isiyamamkannnonntu1404-004b.jpg

西国三十三か所めぐりにちんなんで、

石仏に33番まで番号が付けられております。




入口のところにいらっしゃった地元の方に聞くと

ゆっくり周って40分ぐらいとのこと・・・







isiyamamkannnonntu1404-005b.jpg
「地蔵菩薩立像」






isiyamamkannnonntu1404-006b.jpg
風化して顔がなくなっちゃっている石仏が多かったな~











isiyamamkannnonntu1404-007b.jpg

岩を削って人ひとりが通れるほどの道を進んだ先にも磨崖仏。


高いところ苦手な方は無理して通らなくても大丈夫ですゾ



isiyamamkannnonntu1404-011b.jpg
いろいろな表情・・・











isiyamamkannnonntu1404-008b.jpg

「馬の背」と呼ばれる岩は全国各地に存在すると思いますが

1時間、2時間本格的に山登りしないと辿り着けないものが多い中、

こちらは入口から20分ほどで絶景の展望を目にすることができるのはイイね~


isiyamamkannnonntu1404-009b.jpg



昨年、行った「伊勢山上」思い出すな~ 






isiyamamkannnonntu1404-010b.jpg

この「馬の背」の一枚岩の両サイドから削り出すように多くの石仏が祭ってある。




isiyamamkannnonntu1404-012b.jpg





三十三体+α の石仏をすべてクリアして駐車場に戻ってきましたが、

時刻は午前10時を回ったばかり、

お昼ご飯はこの辺りだと、「亀八食堂」が近いんですが、

まだ、時間が早いので、1時間ほど走って

四日市の「とんてき」のお店に行きましょう!












isiyamamkannnonntu1404-014b.jpg

「フラワーロード」と呼ばれる農道は信号も少なく、気持ちイイね~ 










isiyamamkannnonntu1404-015b.jpg
「来来憲 本店」






「おや?」と思っている方もいるでしょう!




やってしましました。





そう、有名なのは「まつもとの来来憲」のほう!


「来来憲」というお店は5店舗あるそうです。


帰ってからみなさんが行かれていたお店と違うことに気がついた




この日、ご一緒したmasaさん、せーじさんも来来憲は初めて。

「この店で合ってるのかな~?」

「確か来来憲で間違いないはずやで~」

とか言いながら食べてましたよ~

本店より、のれん分けした店のほうが有名だったなんて・・・







どうりで、全然行列してないはずや~






isiyamamkannnonntu1404-016b.jpg

とはいえ、ここの「大とんてき」メッチャ柔らかくて激ウマ~




ひょっとしたら穴場??? (笑)












isiyamamkannnonntu1404-017b.jpg
帰りは冬季閉鎖から4月に開通したばかりの

「鈴鹿スカイライン」を通って行きましょうか~






isiyamamkannnonntu1404-018b.jpg

この武平峠、ヘアピンばかりで車も走っており、スローペース。


景色もイマイチで、以前有料道路だったとは思えないな~






isiyamamkannnonntu1404-019b.jpg


しかし、バイクには20台ぐらい遭遇したかな~







isiyamamkannnonntu1404-020b.jpg









野洲川ダムまで降りてきたところの「ライダーズハウス神戸」でお茶して~



isiyamamkannnonntu1404-021b.jpg








青土ダム周辺の桜は満開ですごかった

ちょっと停まって写真撮ればよかったな~

isiyamamkannnonntu1404-022b.jpg












isiyamamkannnonntu1404-023b.jpg
そして、国道307号線に出て、最後は2週連続の「抹茶パフェ」

こっちは桃の花がキレイやった!





このまま第二京阪の側道にでて、流れ解散となりました~

微妙な天気予報のなか、雨に逢わずに帰ってこれてヨカッタ






ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/




isiyamamkannnonntu1404-013b.jpg












スポンサーサイト


追記を閉じる▲

4/13(日)


当初は岡山方面へのツーリングを予定してたんですが、

降水確率が60%を越えていて断念。

予定を変更して晴れ予報の三重県に行くことにしましたよ~





isiyamamkannnonntu1404-002b.jpg
am8:30 「針テラス」


降水確率が低いとはいえ、厚い雲に覆われて暗くて寒~い朝です。


今回は「masa」さん、「せーじ」さんと私の3台で参ります~








isiyamamkannnonntu1404-003b.jpg

まずは、名阪国道でビューンと関icまで行って


あっという間に「石山観音公園」に到着





isiyamamkannnonntu1404-004b.jpg

西国三十三か所めぐりにちんなんで、

石仏に33番まで番号が付けられております。




入口のところにいらっしゃった地元の方に聞くと

ゆっくり周って40分ぐらいとのこと・・・







isiyamamkannnonntu1404-005b.jpg
「地蔵菩薩立像」






isiyamamkannnonntu1404-006b.jpg
風化して顔がなくなっちゃっている石仏が多かったな~











isiyamamkannnonntu1404-007b.jpg

岩を削って人ひとりが通れるほどの道を進んだ先にも磨崖仏。


高いところ苦手な方は無理して通らなくても大丈夫ですゾ



isiyamamkannnonntu1404-011b.jpg
いろいろな表情・・・











isiyamamkannnonntu1404-008b.jpg

「馬の背」と呼ばれる岩は全国各地に存在すると思いますが

1時間、2時間本格的に山登りしないと辿り着けないものが多い中、

こちらは入口から20分ほどで絶景の展望を目にすることができるのはイイね~


isiyamamkannnonntu1404-009b.jpg



昨年、行った「伊勢山上」思い出すな~ 






isiyamamkannnonntu1404-010b.jpg

この「馬の背」の一枚岩の両サイドから削り出すように多くの石仏が祭ってある。




isiyamamkannnonntu1404-012b.jpg





三十三体+α の石仏をすべてクリアして駐車場に戻ってきましたが、

時刻は午前10時を回ったばかり、

お昼ご飯はこの辺りだと、「亀八食堂」が近いんですが、

まだ、時間が早いので、1時間ほど走って

四日市の「とんてき」のお店に行きましょう!












isiyamamkannnonntu1404-014b.jpg

「フラワーロード」と呼ばれる農道は信号も少なく、気持ちイイね~ 










isiyamamkannnonntu1404-015b.jpg
「来来憲 本店」






「おや?」と思っている方もいるでしょう!




やってしましました。





そう、有名なのは「まつもとの来来憲」のほう!


「来来憲」というお店は5店舗あるそうです。


帰ってからみなさんが行かれていたお店と違うことに気がついた




この日、ご一緒したmasaさん、せーじさんも来来憲は初めて。

「この店で合ってるのかな~?」

「確か来来憲で間違いないはずやで~」

とか言いながら食べてましたよ~

本店より、のれん分けした店のほうが有名だったなんて・・・







どうりで、全然行列してないはずや~






isiyamamkannnonntu1404-016b.jpg

とはいえ、ここの「大とんてき」メッチャ柔らかくて激ウマ~




ひょっとしたら穴場??? (笑)












isiyamamkannnonntu1404-017b.jpg
帰りは冬季閉鎖から4月に開通したばかりの

「鈴鹿スカイライン」を通って行きましょうか~






isiyamamkannnonntu1404-018b.jpg

この武平峠、ヘアピンばかりで車も走っており、スローペース。


景色もイマイチで、以前有料道路だったとは思えないな~






isiyamamkannnonntu1404-019b.jpg


しかし、バイクには20台ぐらい遭遇したかな~







isiyamamkannnonntu1404-020b.jpg









野洲川ダムまで降りてきたところの「ライダーズハウス神戸」でお茶して~



isiyamamkannnonntu1404-021b.jpg








青土ダム周辺の桜は満開ですごかった

ちょっと停まって写真撮ればよかったな~

isiyamamkannnonntu1404-022b.jpg












isiyamamkannnonntu1404-023b.jpg
そして、国道307号線に出て、最後は2週連続の「抹茶パフェ」

こっちは桃の花がキレイやった!





このまま第二京阪の側道にでて、流れ解散となりました~

微妙な天気予報のなか、雨に逢わずに帰ってこれてヨカッタ






ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/




isiyamamkannnonntu1404-013b.jpg












スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2014/04/17 23:30] | ツーリング
トラックバック:(0) |


ひとぴち
関にそんな場所があったんですか~。
大岩の画像、なかなか怖いですね。
ブーツじゃよけいに怖そうですよ。


ケルト
そんなに近くに、たくさんの石仏群が有るんですね?

トンテキは、結果、上手かったようなので新たなグルメスポットが開拓出来たようですね


大和
トンテキの来来憲、暖簾分けしたお店の方が有名なんですね。
トンテキが白ご飯にめちゃ合いそうですね(o^∇^o)
訪れるならオイラも本店にしようw


かめはめは
こんばんは~
これはすごい規模の磨崖仏ですね。知りませんでした。是非訪問してみます。

ときどき場所によっては魔崖仏なんて漢字
だったりしてドキッとすることがありますよね。
石仏は庶民の祈りがこめられているようで
身近でありながら奥が深いですね。

ひとぴちさん こんばんは~
まんと
> 関にそんな場所があったんですか~。
> 大岩の画像、なかなか怖いですね。
> ブーツじゃよけいに怖そうですよ。

こちら、関インターから近く、細い山道を延々走らなくてもいいので気軽に行けますよ~
一枚岩、メチャクチャ大きいのですが、
断崖絶壁というわけではないので、まだマシなのかもしれません。
岩とブーツって、カツンカツン当たって相性悪いんですよね~


ケルトさん こんばんは~
まんと
> そんなに近くに、たくさんの石仏群が有るんですね?
>
> トンテキは、結果、上手かったようなので新たなグルメスポットが開拓出来たようですね

ここの磨崖仏、歴史は古いようで、風化しているものも多く、
新たに作り直されていると思われるものがたくさんありましたよ~

とんてきは、私たちが食べたものも、すごくおいしかったのですが、
有名行列店の方と食べ比べしないとあきませんね~

大和さん こんばんは~
まんと
> トンテキの来来憲、暖簾分けしたお店の方が有名なんですね。
> トンテキが白ご飯にめちゃ合いそうですね(o^∇^o)
> 訪れるならオイラも本店にしようw

とんてきは、どうも本店のほうが、まつもと店のものを
パクッたみたいですね~
普通は逆ですよね~

この本店と行列店とは200mぐらいしか、離れていないみたいなので、
そこがいっぱいでしたら本店のほうにくるような
ぐらいのスタンスがちょうどいいかもしれませんね~

かめはめはさん こんばんは~
まんと
> こんばんは~
> これはすごい規模の磨崖仏ですね。知りませんでした。是非訪問してみます。
>
> ときどき場所によっては魔崖仏なんて漢字
> だったりしてドキッとすることがありますよね。
> 石仏は庶民の祈りがこめられているようで
> 身近でありながら奥が深いですね。

あまり、期待していなかったのですが、予想より楽しめましたよ~
風化により半分ぐらいは新しいものに入れ替わっているように思われますが、
古い石像は岩をくり抜いて作られていますので見応えがありました。
石仏めぐりは、ほとんどの所がお金がかからなくてイイですわ~


のりまき
磨崖仏がいいですね。40分歩きもあり、なかなか良さそう。かなり行きたくなりました。メモっておかなきゃ。

こんばんは。
nmtr220
まんとさん、こんばんは。
石山観音公園、フラフラになってしまわないですか?
今年見に行こうと思っていたところです。
いろいろ神頼みが多いもんで(笑)
彫の深い仏さまばかりでありがたいですね。

まだまだお若いので、いつも精のつくものを食されますね。
食の細い私はこのボリュームなら即、睡魔でしょう(泣;

私も武平峠からスッキリした景色をみれたことがありません。
R306の鞍掛峠越えがダイナミックで良いんですが、
確か、まだ通行止めでしたね。
それでは。


のりまきさん こんばんは~
まんと
> 磨崖仏がいいですね。40分歩きもあり、なかなか良さそう。かなり行きたくなりました。メモっておかなきゃ。

石山観音は、昨年ご一緒した伊勢山上に比べたらはるかにラクチンです。^^)/
磨崖仏も沢山あって見応えありました。
高速道路や関西本線からも近いですし、
奥様と行かれてもプラン立てやすいのではないでしょうか~

nmtr220さん こんばんは~
まんと
> まんとさん、こんばんは。
> 石山観音公園、フラフラになってしまわないですか?
> 今年見に行こうと思っていたところです。
> いろいろ神頼みが多いもんで(笑)
> 彫の深い仏さまばかりでありがたいですね。
>
> まだまだお若いので、いつも精のつくものを食されますね。
> 食の細い私はこのボリュームなら即、睡魔でしょう(泣;
>
> 私も武平峠からスッキリした景色をみれたことがありません。
> R306の鞍掛峠越えがダイナミックで良いんですが、
> 確か、まだ通行止めでしたね。
> それでは。

この辺りはnmtr220さんのテリトリー内ですね(笑)
石山観音公園は規模も小さいので、急いで登らなければ
ハアハア言うようなこともなく、周れると思います。

ソロツーでない場合はお昼ご飯&スイーツも皆さん楽しみにしてますので、
ボリュームあるものがどうしても多くなってしまいますね~
いつまで、こんなコッテリしたもの食べれるんだろうと思います。

鞍掛峠、私も昨年行ったとき通行止めで断念しました。
まだ未訪の地なのでオススメならぜひ、リトライします^^)/


トミー
こんにちは!
石山観音公園、本当に写真見たら「伊勢山上」を彷彿させる景色でビックリ!!
それでいて気軽に周れるのはちょっとだけお得?!
豚てきも暖簾分けした方に行った事あるんですがお昼のラストに入ったのでガラガラでした!

そして、2週連続の抹茶パフェ(笑)
あそこはトミーも大好きw
ただあそこに行くとどうしても遅い車に引っかかる宿命なのが難点なんですよね~


kubshi
まんとさん、こんにちは。
ご無沙汰してましたが仕事が落ち着いて来ましたのでボチボチと復活できそうですー^^

マイペースで更新していきますのでまたよろしくです^^
コチラの話だけで申し訳ないですm(_ _)m

トミーさん こんばんは~
まんと
> こんにちは!
> 石山観音公園、本当に写真見たら「伊勢山上」を彷彿させる景色でビックリ!!
> それでいて気軽に周れるのはちょっとだけお得?!
> 豚てきも暖簾分けした方に行った事あるんですがお昼のラストに入ったのでガラガラでした!
>
> そして、2週連続の抹茶パフェ(笑)
> あそこはトミーも大好きw
> ただあそこに行くとどうしても遅い車に引っかかる宿命なのが難点なんですよね~


石山観音公園、トミーさんmanaさんなら絶対気に入ると思いますよ~
昨年から行ってみたいなと思い、お誘いもしていたんですが、
冬季シーズンに入ったこともあり、訪問する機会を失ってました。
伊勢山上をものすごく小規模にしたような感じのところでしたよ。

とんてきは、前日まで別のお店(当日は定休日)に行くつもりでしたので、
下調べ不足でした。(笑)

R307はやはり国道なのでトラックによるペースダウンに
必ずあってしまうのが難点ですよね~

kubshiさん こんばんは~
まんと
> まんとさん、こんにちは。
> ご無沙汰してましたが仕事が落ち着いて来ましたのでボチボチと復活できそうですー^^
>
> マイペースで更新していきますのでまたよろしくです^^
> コチラの話だけで申し訳ないですm(_ _)m


おーっ、復帰ですか~
どうされているのかなと思っておりましたよ。
ぼちぼちのペースでも更新続けていただけると嬉しいですね。
また、ご一緒に走る機会ができればいいですね~^^)/

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
関にそんな場所があったんですか~。
大岩の画像、なかなか怖いですね。
ブーツじゃよけいに怖そうですよ。
2014/04/18(Fri) 01:28 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
そんなに近くに、たくさんの石仏群が有るんですね?

トンテキは、結果、上手かったようなので新たなグルメスポットが開拓出来たようですね
2014/04/18(Fri) 17:01 | URL  | ケルト #haXFB5wg[ 編集]
トンテキの来来憲、暖簾分けしたお店の方が有名なんですね。
トンテキが白ご飯にめちゃ合いそうですね(o^∇^o)
訪れるならオイラも本店にしようw
2014/04/18(Fri) 17:18 | URL  | 大和 #sSCpTNZ2[ 編集]
こんばんは~
これはすごい規模の磨崖仏ですね。知りませんでした。是非訪問してみます。

ときどき場所によっては魔崖仏なんて漢字
だったりしてドキッとすることがありますよね。
石仏は庶民の祈りがこめられているようで
身近でありながら奥が深いですね。
2014/04/18(Fri) 21:08 | URL  | かめはめは #-[ 編集]
ひとぴちさん こんばんは~
> 関にそんな場所があったんですか~。
> 大岩の画像、なかなか怖いですね。
> ブーツじゃよけいに怖そうですよ。

こちら、関インターから近く、細い山道を延々走らなくてもいいので気軽に行けますよ~
一枚岩、メチャクチャ大きいのですが、
断崖絶壁というわけではないので、まだマシなのかもしれません。
岩とブーツって、カツンカツン当たって相性悪いんですよね~
2014/04/19(Sat) 00:53 | URL  | まんと #-[ 編集]
ケルトさん こんばんは~
> そんなに近くに、たくさんの石仏群が有るんですね?
>
> トンテキは、結果、上手かったようなので新たなグルメスポットが開拓出来たようですね

ここの磨崖仏、歴史は古いようで、風化しているものも多く、
新たに作り直されていると思われるものがたくさんありましたよ~

とんてきは、私たちが食べたものも、すごくおいしかったのですが、
有名行列店の方と食べ比べしないとあきませんね~
2014/04/19(Sat) 00:59 | URL  | まんと #-[ 編集]
大和さん こんばんは~
> トンテキの来来憲、暖簾分けしたお店の方が有名なんですね。
> トンテキが白ご飯にめちゃ合いそうですね(o^∇^o)
> 訪れるならオイラも本店にしようw

とんてきは、どうも本店のほうが、まつもと店のものを
パクッたみたいですね~
普通は逆ですよね~

この本店と行列店とは200mぐらいしか、離れていないみたいなので、
そこがいっぱいでしたら本店のほうにくるような
ぐらいのスタンスがちょうどいいかもしれませんね~
2014/04/19(Sat) 01:05 | URL  | まんと #-[ 編集]
かめはめはさん こんばんは~
> こんばんは~
> これはすごい規模の磨崖仏ですね。知りませんでした。是非訪問してみます。
>
> ときどき場所によっては魔崖仏なんて漢字
> だったりしてドキッとすることがありますよね。
> 石仏は庶民の祈りがこめられているようで
> 身近でありながら奥が深いですね。

あまり、期待していなかったのですが、予想より楽しめましたよ~
風化により半分ぐらいは新しいものに入れ替わっているように思われますが、
古い石像は岩をくり抜いて作られていますので見応えがありました。
石仏めぐりは、ほとんどの所がお金がかからなくてイイですわ~
2014/04/19(Sat) 01:11 | URL  | まんと #-[ 編集]
磨崖仏がいいですね。40分歩きもあり、なかなか良さそう。かなり行きたくなりました。メモっておかなきゃ。
2014/04/19(Sat) 19:14 | URL  | のりまき #47HQXcl.[ 編集]
こんばんは。
まんとさん、こんばんは。
石山観音公園、フラフラになってしまわないですか?
今年見に行こうと思っていたところです。
いろいろ神頼みが多いもんで(笑)
彫の深い仏さまばかりでありがたいですね。

まだまだお若いので、いつも精のつくものを食されますね。
食の細い私はこのボリュームなら即、睡魔でしょう(泣;

私も武平峠からスッキリした景色をみれたことがありません。
R306の鞍掛峠越えがダイナミックで良いんですが、
確か、まだ通行止めでしたね。
それでは。
2014/04/20(Sun) 00:25 | URL  | nmtr220 #SwfDWuRo[ 編集]
のりまきさん こんばんは~
> 磨崖仏がいいですね。40分歩きもあり、なかなか良さそう。かなり行きたくなりました。メモっておかなきゃ。

石山観音は、昨年ご一緒した伊勢山上に比べたらはるかにラクチンです。^^)/
磨崖仏も沢山あって見応えありました。
高速道路や関西本線からも近いですし、
奥様と行かれてもプラン立てやすいのではないでしょうか~
2014/04/20(Sun) 02:23 | URL  | まんと #-[ 編集]
nmtr220さん こんばんは~
> まんとさん、こんばんは。
> 石山観音公園、フラフラになってしまわないですか?
> 今年見に行こうと思っていたところです。
> いろいろ神頼みが多いもんで(笑)
> 彫の深い仏さまばかりでありがたいですね。
>
> まだまだお若いので、いつも精のつくものを食されますね。
> 食の細い私はこのボリュームなら即、睡魔でしょう(泣;
>
> 私も武平峠からスッキリした景色をみれたことがありません。
> R306の鞍掛峠越えがダイナミックで良いんですが、
> 確か、まだ通行止めでしたね。
> それでは。

この辺りはnmtr220さんのテリトリー内ですね(笑)
石山観音公園は規模も小さいので、急いで登らなければ
ハアハア言うようなこともなく、周れると思います。

ソロツーでない場合はお昼ご飯&スイーツも皆さん楽しみにしてますので、
ボリュームあるものがどうしても多くなってしまいますね~
いつまで、こんなコッテリしたもの食べれるんだろうと思います。

鞍掛峠、私も昨年行ったとき通行止めで断念しました。
まだ未訪の地なのでオススメならぜひ、リトライします^^)/
2014/04/20(Sun) 02:34 | URL  | まんと #-[ 編集]
こんにちは!
石山観音公園、本当に写真見たら「伊勢山上」を彷彿させる景色でビックリ!!
それでいて気軽に周れるのはちょっとだけお得?!
豚てきも暖簾分けした方に行った事あるんですがお昼のラストに入ったのでガラガラでした!

そして、2週連続の抹茶パフェ(笑)
あそこはトミーも大好きw
ただあそこに行くとどうしても遅い車に引っかかる宿命なのが難点なんですよね~
2014/04/20(Sun) 09:19 | URL  | トミー #mHZ8JRr6[ 編集]
まんとさん、こんにちは。
ご無沙汰してましたが仕事が落ち着いて来ましたのでボチボチと復活できそうですー^^

マイペースで更新していきますのでまたよろしくです^^
コチラの話だけで申し訳ないですm(_ _)m
2014/04/20(Sun) 17:29 | URL  | kubshi #-[ 編集]
トミーさん こんばんは~
> こんにちは!
> 石山観音公園、本当に写真見たら「伊勢山上」を彷彿させる景色でビックリ!!
> それでいて気軽に周れるのはちょっとだけお得?!
> 豚てきも暖簾分けした方に行った事あるんですがお昼のラストに入ったのでガラガラでした!
>
> そして、2週連続の抹茶パフェ(笑)
> あそこはトミーも大好きw
> ただあそこに行くとどうしても遅い車に引っかかる宿命なのが難点なんですよね~


石山観音公園、トミーさんmanaさんなら絶対気に入ると思いますよ~
昨年から行ってみたいなと思い、お誘いもしていたんですが、
冬季シーズンに入ったこともあり、訪問する機会を失ってました。
伊勢山上をものすごく小規模にしたような感じのところでしたよ。

とんてきは、前日まで別のお店(当日は定休日)に行くつもりでしたので、
下調べ不足でした。(笑)

R307はやはり国道なのでトラックによるペースダウンに
必ずあってしまうのが難点ですよね~
2014/04/20(Sun) 23:46 | URL  | まんと #-[ 編集]
kubshiさん こんばんは~
> まんとさん、こんにちは。
> ご無沙汰してましたが仕事が落ち着いて来ましたのでボチボチと復活できそうですー^^
>
> マイペースで更新していきますのでまたよろしくです^^
> コチラの話だけで申し訳ないですm(_ _)m


おーっ、復帰ですか~
どうされているのかなと思っておりましたよ。
ぼちぼちのペースでも更新続けていただけると嬉しいですね。
また、ご一緒に走る機会ができればいいですね~^^)/
2014/04/20(Sun) 23:52 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: