国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
ザックジャパンvsタジキスタン アウエー戦 (4-0)


本日、ザックジャパンがW杯アジア3次予選 アウエーのタジキスタンに乗り込んで4-0で勝利!!


同グループのウズベキスタンも北朝鮮に勝利したため、日本とウズベキスタンの2カ国が、アジア最終予選に進出決定しました。


オメデトウーーーー!!


まだ、3次予選だからね、これぐらいは、余裕でこなしてもらわないとね~。



最後の4点目のシーンなんかパスが綺麗につながって気持ちよかった。



セレッソフアンの私としては、香川君と清武君のパス交換が決まるとうれしいゾ!!



しかし、タジキスタンの競技場の芝生ひどかったよー。
TVで見てて判るぐらいだから、実際は相当ボッコボコしてるんでしょうねー。



私立の中学のグラウンドの方がよっぽどきれいでしょ。



三日後の北朝鮮アウエー戦も人工芝らしいからケガしないで日本に帰ってきてねー。



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
本日、ザックジャパンがW杯アジア3次予選 アウエーのタジキスタンに乗り込んで4-0で勝利!!


同グループのウズベキスタンも北朝鮮に勝利したため、日本とウズベキスタンの2カ国が、アジア最終予選に進出決定しました。


オメデトウーーーー!!


まだ、3次予選だからね、これぐらいは、余裕でこなしてもらわないとね~。



最後の4点目のシーンなんかパスが綺麗につながって気持ちよかった。



セレッソフアンの私としては、香川君と清武君のパス交換が決まるとうれしいゾ!!



しかし、タジキスタンの競技場の芝生ひどかったよー。
TVで見てて判るぐらいだから、実際は相当ボッコボコしてるんでしょうねー。



私立の中学のグラウンドの方がよっぽどきれいでしょ。



三日後の北朝鮮アウエー戦も人工芝らしいからケガしないで日本に帰ってきてねー。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

[2011/11/11 11:11] | サッカー
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: