国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
「ダメよ~~ ダメ ダメ 」

ザックジャパン、W杯初戦はコテンパンにやられちゃいましたね~



6/15 (日)

4年に一度のワールドカップがいよいよ開幕  

初戦の「日本」vs「コートジボワール」はTV視聴率50%だそう。

およそ、2人に1人が観ていたこの試合、

モチロン、私も正座してテレビ観戦。 

結果はみなさんもご承知の通り、悔しい敗戦 




初戦の先制しながらショッキングな逆転負けといい、

大会が始まる前の期待感からあっという間に

絶体絶命に追い込まれる展開、

まるで8年前のドイツ大会にソックリ!!! 




こんな日はバイクに乗って少しでも憂さ晴らし しましょう






この日はツーリングクラブで作成した「Tシャツ」が完成したとのことで、

午後から、メンバーの「いっしゃん」のガレージに受け取りに行ってきました。

kogametu1406-001b.jpg






そこに集まった方々と1時間ほどオシャベリして、

「虎亀まで走るわ~」と言ったら、

「daiちゃん」「ユウくん」「ベイベー」も同行してくれるというので、

4台で出~発 









kogametu1406-002b.jpg
って、ベイベーまさかの

「す、すぅ~ぱ~・かぶ~?」





まあ、いいでしょう~







摂津を出発して中央環状線で豊中あたりまで来たところで、

ユウくんの様子がおかしい???



「カバンない!!!」



「なんですとーーーっ!」




どうやら、いっしゃんのガレージに忘れてきたらしい・・・

 




kogametu1406-003b.jpg
                   ユウくんそれ、Tシャツ前後反対に着てるがな・・・





私たちが停まっているあいだに、

スーパーカブの「ベイベー」が追い抜いていった・・・・

「ユウくん」がカバン取りに引き返した為、

ココからは私と「daiちゃん」の2台で参ります。








kogametu1406-004b.jpg

県道12号から県道68号、県道49号とつないで・・・


kogametu1406-005b.jpg
昼間は車が多いね~ 









pm3:30

「バイカーズカフェ虎亀」に到着。
kogametu1406-006b.jpg
先に行ったベイベーはまだ着いてないみたいだ・・・







kogametu1406-007b.jpg
腹が減ったのでここで遅い昼食にします。

「daiちゃん」のカツカレーがいい匂いでメッチャ美味そうや~





kogametu1406-008b.jpg
30分遅れて「ベイベー」が到着!ちょっと道間違えてたらしい。

さらに30分遅れて「ユウくん」到着!おっ、Tシャツ前後直ってる(笑)







kogametu1406-011b.jpg
ここで、クラブメンバーのレイちゃんにもお会いしましたよ。

虎亀の常連さんだとか・・・








そしてpm5:00過ぎ、そろそろ帰路につきましょか~





kogametu1406-009b.jpg




帰りは長尾山トンネル経由で中環に出て、流れ解散となりました~ 







ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/







この日はちょうど父の日で、

家に帰ると上の子がなけなしのお小遣いで

ケーキ買ってくれてた。

kogametu1406-010b.jpg
美味かったゾ~ 










スポンサーサイト


追記を閉じる▲



この日はツーリングクラブで作成した「Tシャツ」が完成したとのことで、

午後から、メンバーの「いっしゃん」のガレージに受け取りに行ってきました。

kogametu1406-001b.jpg






そこに集まった方々と1時間ほどオシャベリして、

「虎亀まで走るわ~」と言ったら、

「daiちゃん」「ユウくん」「ベイベー」も同行してくれるというので、

4台で出~発 









kogametu1406-002b.jpg
って、ベイベーまさかの

「す、すぅ~ぱ~・かぶ~?」





まあ、いいでしょう~







摂津を出発して中央環状線で豊中あたりまで来たところで、

ユウくんの様子がおかしい???



「カバンない!!!」



「なんですとーーーっ!」




どうやら、いっしゃんのガレージに忘れてきたらしい・・・

 




kogametu1406-003b.jpg
                   ユウくんそれ、Tシャツ前後反対に着てるがな・・・





私たちが停まっているあいだに、

スーパーカブの「ベイベー」が追い抜いていった・・・・

「ユウくん」がカバン取りに引き返した為、

ココからは私と「daiちゃん」の2台で参ります。








kogametu1406-004b.jpg

県道12号から県道68号、県道49号とつないで・・・


kogametu1406-005b.jpg
昼間は車が多いね~ 









pm3:30

「バイカーズカフェ虎亀」に到着。
kogametu1406-006b.jpg
先に行ったベイベーはまだ着いてないみたいだ・・・







kogametu1406-007b.jpg
腹が減ったのでここで遅い昼食にします。

「daiちゃん」のカツカレーがいい匂いでメッチャ美味そうや~





kogametu1406-008b.jpg
30分遅れて「ベイベー」が到着!ちょっと道間違えてたらしい。

さらに30分遅れて「ユウくん」到着!おっ、Tシャツ前後直ってる(笑)







kogametu1406-011b.jpg
ここで、クラブメンバーのレイちゃんにもお会いしましたよ。

虎亀の常連さんだとか・・・








そしてpm5:00過ぎ、そろそろ帰路につきましょか~





kogametu1406-009b.jpg




帰りは長尾山トンネル経由で中環に出て、流れ解散となりました~ 







ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/







この日はちょうど父の日で、

家に帰ると上の子がなけなしのお小遣いで

ケーキ買ってくれてた。

kogametu1406-010b.jpg
美味かったゾ~ 










スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2014/06/18 18:00] | ツーリング
トラックバック:(0) |


かめはめは
こんばんは~
仲間とバイカーズカフェいいですね。
虎亀はなんでもツーマプに乗ったんですって?
すごい人気だとか。
写真を見ていると外で食事できる場所が
出来てますね!これはいい。

切り盛りしているご夫婦は伊丹の方なんですよね。
最近ご主人が軽トラの改造にはまっているとか。

以前にここの常連さんのりっくんに、
周辺のダートを教えてもらったことがありましたわ。

お子さんからのケーキのプレゼント、
最高ですね。仲いいですね!


teruteru
こんばんは~
コートジボアール戦は残念な結果でしたね。前半は良かったんですが後半がねぇ・・・
ドログバのカリスマ性ってすごいですね。彼が出てきてから雰囲気が変わりましたね。

クラブのTシャツいいですね。仲間とワイワイして楽しそう。

かめはめはさん こんばんは~
まんと
> こんばんは~
> 仲間とバイカーズカフェいいですね。
> 虎亀はなんでもツーマプに乗ったんですって?
> すごい人気だとか。
> 写真を見ていると外で食事できる場所が
> 出来てますね!これはいい。
>
> 切り盛りしているご夫婦は伊丹の方なんですよね。
> 最近ご主人が軽トラの改造にはまっているとか。
>
> 以前にここの常連さんのりっくんに、
> 周辺のダートを教えてもらったことがありましたわ。
>
> お子さんからのケーキのプレゼント、
> 最高ですね。仲いいですね!

虎亀、ツーリングマップルには「ログハウス風の気軽な店」
というコメントとともに記載されていましたね。
お昼を過ぎた2時出発だったので、ここぐらいが
ちょっと走るにはちょうどいい距離でした。
私たちが到着した後も続々とライダーが来られて流行っていましたね~
満席だったので外の席に座ったのですが、意外に涼しかったです。
やはり山の中は都会より過ごしやすいですね。

この周辺にダートがあるんですか~
ツーマップには乗っていない穴場ですね。
ぜひ、探索してみたいもんです。^^)/

ケーキは全く予想していなかったので、メッチャ嬉しかったですね~

teruteruさん こんばんは~
まんと
> こんばんは~
> コートジボアール戦は残念な結果でしたね。前半は良かったんですが後半がねぇ・・・
> ドログバのカリスマ性ってすごいですね。彼が出てきてから雰囲気が変わりましたね。
>
> クラブのTシャツいいですね。仲間とワイワイして楽しそう。


w杯本番は、親善試合とは違いますね。
日本のパスが全然つながらなかったので、
観ていても得点するような気配もなく、完敗でしたね~
次は楽しい試合をやってくれるといいんですけど・・・

今年はクラブのツーリングにあまり参加できていないんですが、
仲間と一緒に走っていると心強いですね。^^)/



大和
虎亀さんのカレー、ボリュームがあって美味しそうですね(^∇^)
ライダーさんが次々に訪れるお店ですね^^
チームTシャツでツーリングクラブもさらに盛り上がりをみせるのではないでしょうか(^v^)
同じ趣味の方と時間を共有するって楽しいし刺激にもなってイイですよね♪


のりまき
コートジボアールに負けちゃいましたね。この日はヨットレース日で、第1レース終了後、船上でメンバーがスマホを見て結果を教えてくれました。
まあ僕の予想はコ-ト●・ギ○・コロ●で、上出来なら△・○・△で決勝リーグ、△・○・●でラッキー決勝リーグ進出ならいいなです。ギリシャに勝って、決勝進出を決めたコロンビアが2軍出してきて勝つ道しか予選リーグ突破の目はないなとクールな目で見てます。

北摂早朝ツーリングの帰路、出勤する虎亀さんと時々すれ違います。今週も会いました。奥さんがいつも、タンデムシートから僕のバイクピースに応えてくれます。

なけなしの小遣いをはたいた父の日プレゼントは、感涙モノですね。社会人になった次男から、洒落で盆栽をもらったことがあります。僕の土いじりは庭の雑草との格闘のみなのに・・・僕は波平さんルックで見られています。感涙とは程遠いです。
今年、長男から大阪羽田ペア航空券をプレゼントされました。嫡孫君が更に成長したので、貯まったマイルで買ってくれました。ほんまは母親だけでいいけど、横に親父がいるからしゃあないから2人分・・・なんでしょう。

大和さん こんばんは~
まんと
> 虎亀さんのカレー、ボリュームがあって美味しそうですね(^∇^)
> ライダーさんが次々に訪れるお店ですね^^
> チームTシャツでツーリングクラブもさらに盛り上がりをみせるのではないでしょうか(^v^)
> 同じ趣味の方と時間を共有するって楽しいし刺激にもなってイイですよね♪


カレー美味しそうでしょう。
最初、お店のママさんにオススメを聞いたら、カレーと言われたんですが、
何故かメニューに鮮やかな写真が載っていたピラフにしてしまいました(笑)
こちら、流行っていますね~もちろん来るのはライダーばかりなんですが、
ソロの方も多く、小さなお店は賑わっていました。
ツーリングクラブの方は精力的に活動してくださる方が、
何人もいてくださるので、いい感じで活動出来ています。^^)/


のりまきさん こんばんは~
まんと
> コートジボアールに負けちゃいましたね。この日はヨットレース日で、第1レース終了後、船上でメンバーがスマホを見て結果を教えてくれました。
> まあ僕の予想はコ-ト●・ギ○・コロ●で、上出来なら△・○・△で決勝リーグ、△・○・●でラッキー決勝リーグ進出ならいいなです。ギリシャに勝って、決勝進出を決めたコロンビアが2軍出してきて勝つ道しか予選リーグ突破の目はないなとクールな目で見てます。
>
> 北摂早朝ツーリングの帰路、出勤する虎亀さんと時々すれ違います。今週も会いました。奥さんがいつも、タンデムシートから僕のバイクピースに応えてくれます。
>
> なけなしの小遣いをはたいた父の日プレゼントは、感涙モノですね。社会人になった次男から、洒落で盆栽をもらったことがあります。僕の土いじりは庭の雑草との格闘のみなのに・・・僕は波平さんルックで見られています。感涙とは程遠いです。
> 今年、長男から大阪羽田ペア航空券をプレゼントされました。嫡孫君が更に成長したので、貯まったマイルで買ってくれました。ほんまは母親だけでいいけど、横に親父がいるからしゃあないから2人分・・・なんでしょう。


W杯は初戦負けただけで、こんなにグループリーグ突破が危うくなるとは思いませんでした。
戦前の私の予想は3連勝もあるけど、3連敗もあるかなと、
その時々で結果はコロコロ変わると思っていました。
初戦は悪い方に転んでしまいましたね。
明日は朝一番に職場に行って前半だけでもテレビ観戦しょうかな~
もし、勝利したら泣いちゃいそう(笑)

虎亀さんとは、ご近所さんでしたね~
お店の方には初めて訪問させていただきましたが、
バイクがホントに好きなんだなあと感じました。
なぜ、自宅とはかけ離れた「あんな山奥に」とは思いましたけど(笑)

父の日のプレゼント、私が子供の頃は親にプレゼントするということは
恥ずかしさもあってしたことなかったのですが、
自分がもらうとこんなにウレシイのかと思うと、
私も子供のころに何かしてあげればよかったなと感じます。

こんばんは。
nmtr220
まんとさん、こんばんは。

付き合いの良い、私の息子くらいの若手メンバーさんが大勢いるのですね。
ワイワイガヤガヤと、さすがまんとさんも元気なはずです!

しかし、この日は初戦終わってから出かけた車も多かったでしょう?
私はTV観戦終了と同時に爆睡。・・・しすぎて体内時計が大幅に狂いました!

長男君はこんな”かいらしい”もの買ってくれたんですか。
優しい子に育って、よそのおっちゃんも涙がチョチョギレてます。
それでは。



nmtr220さん こんばんは~
まんと
> まんとさん、こんばんは。
>
> 付き合いの良い、私の息子くらいの若手メンバーさんが大勢いるのですね。
> ワイワイガヤガヤと、さすがまんとさんも元気なはずです!
>
> しかし、この日は初戦終わってから出かけた車も多かったでしょう?
> 私はTV観戦終了と同時に爆睡。・・・しすぎて体内時計が大幅に狂いました!
>
> 長男君はこんな”かいらしい”もの買ってくれたんですか。
> 優しい子に育って、よそのおっちゃんも涙がチョチョギレてます。
> それでは。


ツーリングクラブ内は、40歳代が大半で、30歳代はほとんどおらず、
20歳代が少々という構成になってます。
おそらく今の日本のバイク乗りの年齢層も同じような感じではないでしょうか。
子育てに忙しい30代が少なく、ひと段落した40代のリターンライダーが多いんでしょうね~

この日はおそらく全国的にツーリングの企画自体されることがほとんど無かったと
予想します。天気はよかったですが、マスツーに出会うことはありませんでした。
サッカー観戦後、お昼寝ですね。
さらにもうひとっ走りというわけには行かなかったようですね(笑)

ケーキは予算の都合だったのでしょう。家族全員分 買えず、
私一人、みんなに指をくわえて見つめられながらいただきました(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~
仲間とバイカーズカフェいいですね。
虎亀はなんでもツーマプに乗ったんですって?
すごい人気だとか。
写真を見ていると外で食事できる場所が
出来てますね!これはいい。

切り盛りしているご夫婦は伊丹の方なんですよね。
最近ご主人が軽トラの改造にはまっているとか。

以前にここの常連さんのりっくんに、
周辺のダートを教えてもらったことがありましたわ。

お子さんからのケーキのプレゼント、
最高ですね。仲いいですね!
2014/06/18(Wed) 21:31 | URL  | かめはめは #-[ 編集]
こんばんは~
コートジボアール戦は残念な結果でしたね。前半は良かったんですが後半がねぇ・・・
ドログバのカリスマ性ってすごいですね。彼が出てきてから雰囲気が変わりましたね。

クラブのTシャツいいですね。仲間とワイワイして楽しそう。
2014/06/18(Wed) 22:18 | URL  | teruteru #-[ 編集]
かめはめはさん こんばんは~
> こんばんは~
> 仲間とバイカーズカフェいいですね。
> 虎亀はなんでもツーマプに乗ったんですって?
> すごい人気だとか。
> 写真を見ていると外で食事できる場所が
> 出来てますね!これはいい。
>
> 切り盛りしているご夫婦は伊丹の方なんですよね。
> 最近ご主人が軽トラの改造にはまっているとか。
>
> 以前にここの常連さんのりっくんに、
> 周辺のダートを教えてもらったことがありましたわ。
>
> お子さんからのケーキのプレゼント、
> 最高ですね。仲いいですね!

虎亀、ツーリングマップルには「ログハウス風の気軽な店」
というコメントとともに記載されていましたね。
お昼を過ぎた2時出発だったので、ここぐらいが
ちょっと走るにはちょうどいい距離でした。
私たちが到着した後も続々とライダーが来られて流行っていましたね~
満席だったので外の席に座ったのですが、意外に涼しかったです。
やはり山の中は都会より過ごしやすいですね。

この周辺にダートがあるんですか~
ツーマップには乗っていない穴場ですね。
ぜひ、探索してみたいもんです。^^)/

ケーキは全く予想していなかったので、メッチャ嬉しかったですね~
2014/06/19(Thu) 00:07 | URL  | まんと #-[ 編集]
teruteruさん こんばんは~
> こんばんは~
> コートジボアール戦は残念な結果でしたね。前半は良かったんですが後半がねぇ・・・
> ドログバのカリスマ性ってすごいですね。彼が出てきてから雰囲気が変わりましたね。
>
> クラブのTシャツいいですね。仲間とワイワイして楽しそう。


w杯本番は、親善試合とは違いますね。
日本のパスが全然つながらなかったので、
観ていても得点するような気配もなく、完敗でしたね~
次は楽しい試合をやってくれるといいんですけど・・・

今年はクラブのツーリングにあまり参加できていないんですが、
仲間と一緒に走っていると心強いですね。^^)/
2014/06/19(Thu) 00:20 | URL  | まんと #-[ 編集]
虎亀さんのカレー、ボリュームがあって美味しそうですね(^∇^)
ライダーさんが次々に訪れるお店ですね^^
チームTシャツでツーリングクラブもさらに盛り上がりをみせるのではないでしょうか(^v^)
同じ趣味の方と時間を共有するって楽しいし刺激にもなってイイですよね♪
2014/06/19(Thu) 07:25 | URL  | 大和 #sSCpTNZ2[ 編集]
コートジボアールに負けちゃいましたね。この日はヨットレース日で、第1レース終了後、船上でメンバーがスマホを見て結果を教えてくれました。
まあ僕の予想はコ-ト●・ギ○・コロ●で、上出来なら△・○・△で決勝リーグ、△・○・●でラッキー決勝リーグ進出ならいいなです。ギリシャに勝って、決勝進出を決めたコロンビアが2軍出してきて勝つ道しか予選リーグ突破の目はないなとクールな目で見てます。

北摂早朝ツーリングの帰路、出勤する虎亀さんと時々すれ違います。今週も会いました。奥さんがいつも、タンデムシートから僕のバイクピースに応えてくれます。

なけなしの小遣いをはたいた父の日プレゼントは、感涙モノですね。社会人になった次男から、洒落で盆栽をもらったことがあります。僕の土いじりは庭の雑草との格闘のみなのに・・・僕は波平さんルックで見られています。感涙とは程遠いです。
今年、長男から大阪羽田ペア航空券をプレゼントされました。嫡孫君が更に成長したので、貯まったマイルで買ってくれました。ほんまは母親だけでいいけど、横に親父がいるからしゃあないから2人分・・・なんでしょう。
2014/06/19(Thu) 10:48 | URL  | のりまき #47HQXcl.[ 編集]
大和さん こんばんは~
> 虎亀さんのカレー、ボリュームがあって美味しそうですね(^∇^)
> ライダーさんが次々に訪れるお店ですね^^
> チームTシャツでツーリングクラブもさらに盛り上がりをみせるのではないでしょうか(^v^)
> 同じ趣味の方と時間を共有するって楽しいし刺激にもなってイイですよね♪


カレー美味しそうでしょう。
最初、お店のママさんにオススメを聞いたら、カレーと言われたんですが、
何故かメニューに鮮やかな写真が載っていたピラフにしてしまいました(笑)
こちら、流行っていますね~もちろん来るのはライダーばかりなんですが、
ソロの方も多く、小さなお店は賑わっていました。
ツーリングクラブの方は精力的に活動してくださる方が、
何人もいてくださるので、いい感じで活動出来ています。^^)/
2014/06/19(Thu) 22:01 | URL  | まんと #-[ 編集]
のりまきさん こんばんは~
> コートジボアールに負けちゃいましたね。この日はヨットレース日で、第1レース終了後、船上でメンバーがスマホを見て結果を教えてくれました。
> まあ僕の予想はコ-ト●・ギ○・コロ●で、上出来なら△・○・△で決勝リーグ、△・○・●でラッキー決勝リーグ進出ならいいなです。ギリシャに勝って、決勝進出を決めたコロンビアが2軍出してきて勝つ道しか予選リーグ突破の目はないなとクールな目で見てます。
>
> 北摂早朝ツーリングの帰路、出勤する虎亀さんと時々すれ違います。今週も会いました。奥さんがいつも、タンデムシートから僕のバイクピースに応えてくれます。
>
> なけなしの小遣いをはたいた父の日プレゼントは、感涙モノですね。社会人になった次男から、洒落で盆栽をもらったことがあります。僕の土いじりは庭の雑草との格闘のみなのに・・・僕は波平さんルックで見られています。感涙とは程遠いです。
> 今年、長男から大阪羽田ペア航空券をプレゼントされました。嫡孫君が更に成長したので、貯まったマイルで買ってくれました。ほんまは母親だけでいいけど、横に親父がいるからしゃあないから2人分・・・なんでしょう。


W杯は初戦負けただけで、こんなにグループリーグ突破が危うくなるとは思いませんでした。
戦前の私の予想は3連勝もあるけど、3連敗もあるかなと、
その時々で結果はコロコロ変わると思っていました。
初戦は悪い方に転んでしまいましたね。
明日は朝一番に職場に行って前半だけでもテレビ観戦しょうかな~
もし、勝利したら泣いちゃいそう(笑)

虎亀さんとは、ご近所さんでしたね~
お店の方には初めて訪問させていただきましたが、
バイクがホントに好きなんだなあと感じました。
なぜ、自宅とはかけ離れた「あんな山奥に」とは思いましたけど(笑)

父の日のプレゼント、私が子供の頃は親にプレゼントするということは
恥ずかしさもあってしたことなかったのですが、
自分がもらうとこんなにウレシイのかと思うと、
私も子供のころに何かしてあげればよかったなと感じます。
2014/06/19(Thu) 22:20 | URL  | まんと #-[ 編集]
こんばんは。
まんとさん、こんばんは。

付き合いの良い、私の息子くらいの若手メンバーさんが大勢いるのですね。
ワイワイガヤガヤと、さすがまんとさんも元気なはずです!

しかし、この日は初戦終わってから出かけた車も多かったでしょう?
私はTV観戦終了と同時に爆睡。・・・しすぎて体内時計が大幅に狂いました!

長男君はこんな”かいらしい”もの買ってくれたんですか。
優しい子に育って、よそのおっちゃんも涙がチョチョギレてます。
それでは。

2014/06/20(Fri) 23:37 | URL  | nmtr220 #SwfDWuRo[ 編集]
nmtr220さん こんばんは~
> まんとさん、こんばんは。
>
> 付き合いの良い、私の息子くらいの若手メンバーさんが大勢いるのですね。
> ワイワイガヤガヤと、さすがまんとさんも元気なはずです!
>
> しかし、この日は初戦終わってから出かけた車も多かったでしょう?
> 私はTV観戦終了と同時に爆睡。・・・しすぎて体内時計が大幅に狂いました!
>
> 長男君はこんな”かいらしい”もの買ってくれたんですか。
> 優しい子に育って、よそのおっちゃんも涙がチョチョギレてます。
> それでは。


ツーリングクラブ内は、40歳代が大半で、30歳代はほとんどおらず、
20歳代が少々という構成になってます。
おそらく今の日本のバイク乗りの年齢層も同じような感じではないでしょうか。
子育てに忙しい30代が少なく、ひと段落した40代のリターンライダーが多いんでしょうね~

この日はおそらく全国的にツーリングの企画自体されることがほとんど無かったと
予想します。天気はよかったですが、マスツーに出会うことはありませんでした。
サッカー観戦後、お昼寝ですね。
さらにもうひとっ走りというわけには行かなかったようですね(笑)

ケーキは予算の都合だったのでしょう。家族全員分 買えず、
私一人、みんなに指をくわえて見つめられながらいただきました(笑)
2014/06/22(Sun) 00:59 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: