国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
本日はW杯3次予選、ザックジャパンVS北朝鮮(アウエー)がピョンヤンにて行われました。

日本は前の試合で3次予選突破を決めていたので、今日のゲームは消化試合だったのですが、ザッケローニ監督が日本代表に就任以来、初めての敗戦となりました。(0-1)



超満員に北朝鮮サポーターに埋め尽くされた完全アウエーのピョンヤンスタジアムで、日本チームのスタメンがどうなるのか注目していましたが、さすがザッケローニ監督、栗原や伊野波など普段ベンチに座っているメンバーを多く使ってきました。これが、ジーコや岡田監督だったらベストメンバーで勝ちにいったんだろうな~。



試合開始と同時にホームの北朝鮮に押されっぱなしで、いつ得点されてもおかしくない状態に・・・



後半に入っても両チーム選手交代なしでやっぱり、いつ得点されてもおかしくない状態に・・・



そして後半5分、ついに北朝鮮に得点をきめられたー。



後半17分、内田投入、私はてっきり精彩を欠いていた伊野波がOUTと思いきや、中村憲剛OUT!
そして、ここからザックジャパンまさかの3-4-3システム!
ザック ヤルーーー



試合見ててザッケローニ監督は我慢強いな~と思いました。



負けてもイイ試合だったのでここで一回負けとくのもアリです。



気持ちを切り替えて次は五輪代表ガンバレーーー(^^)V




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
日本は前の試合で3次予選突破を決めていたので、今日のゲームは消化試合だったのですが、ザッケローニ監督が日本代表に就任以来、初めての敗戦となりました。(0-1)



超満員に北朝鮮サポーターに埋め尽くされた完全アウエーのピョンヤンスタジアムで、日本チームのスタメンがどうなるのか注目していましたが、さすがザッケローニ監督、栗原や伊野波など普段ベンチに座っているメンバーを多く使ってきました。これが、ジーコや岡田監督だったらベストメンバーで勝ちにいったんだろうな~。



試合開始と同時にホームの北朝鮮に押されっぱなしで、いつ得点されてもおかしくない状態に・・・



後半に入っても両チーム選手交代なしでやっぱり、いつ得点されてもおかしくない状態に・・・



そして後半5分、ついに北朝鮮に得点をきめられたー。



後半17分、内田投入、私はてっきり精彩を欠いていた伊野波がOUTと思いきや、中村憲剛OUT!
そして、ここからザックジャパンまさかの3-4-3システム!
ザック ヤルーーー



試合見ててザッケローニ監督は我慢強いな~と思いました。



負けてもイイ試合だったのでここで一回負けとくのもアリです。



気持ちを切り替えて次は五輪代表ガンバレーーー(^^)V




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

[2011/11/16 00:50] | サッカー
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: