国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
先日の日曜日、ゼファーの整備でお世話になっている「421」さんのツーリングがありましたが、私は昼ごろから別の予定があったので集合場所までお見送りに行って来ました。



am6:00 今回の集合場所の道の駅「能勢くりの郷」へ向けて出発!!

私にとって本日は能勢までのショートツーリングです。


am6:30 中央環状線を通って池田まで来ましたが、このままではあまりにも早く到着してしまうので国道173号には入らず、猪名川方面に向かって県道12号を走りました。



県道12号は「篠山街道」と呼ばれて、市街地では片側2車線のバイパスのような道で走りやすく、街から外れていくと国道ではないので比較的交通量も少なく、これまた快適に走れました。




am7:00 「能勢くりの郷」到着! 集合時間は、8時なので当然、誰も来ておらず一番乗りです。



11-11-13-x
しばらくするとhimiさんが来ました。




その後ぞくぞくとツーリングの参加者が到着。

11-11-13-2




店長さん本日はZ2です。
11-11-13-3
先導のSAITOさんと入念なルートチェック(^^)/




みなさん挨拶を済ませてそろそろ出発&お別れの時間です。  グスん(> <)





11-11-13-5
11-11-13-6

気をつけていってらっしゃ~い!!


つづきは「421」さんのHPで・・・



ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。


追記を閉じる▲
am6:00 今回の集合場所の道の駅「能勢くりの郷」へ向けて出発!!

私にとって本日は能勢までのショートツーリングです。


am6:30 中央環状線を通って池田まで来ましたが、このままではあまりにも早く到着してしまうので国道173号には入らず、猪名川方面に向かって県道12号を走りました。



県道12号は「篠山街道」と呼ばれて、市街地では片側2車線のバイパスのような道で走りやすく、街から外れていくと国道ではないので比較的交通量も少なく、これまた快適に走れました。




am7:00 「能勢くりの郷」到着! 集合時間は、8時なので当然、誰も来ておらず一番乗りです。



11-11-13-x
しばらくするとhimiさんが来ました。




その後ぞくぞくとツーリングの参加者が到着。

11-11-13-2




店長さん本日はZ2です。
11-11-13-3
先導のSAITOさんと入念なルートチェック(^^)/




みなさん挨拶を済ませてそろそろ出発&お別れの時間です。  グスん(> <)





11-11-13-5
11-11-13-6

気をつけていってらっしゃ~い!!


つづきは「421」さんのHPで・・・



ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2011/11/17 22:00] | ツーリング
トラックバック:(0) |

お見送りに。
なんじ
お見送りしているときのまんとさんのお気持ちお察しします^^;。皆さんそれぞれ個性的な単車で。店長さんのZ2、渋いなあ、、やっぱり時代を超える美がありますね^^。


Re: お見送りに。
まんと
>なんじさん
全然意識してなかったですが、OFFあり、アメリカンあり、外車あり、旧車ありでほんまにバラエティにとんでますね。

Z2は高価すぎて気軽に乗れないですぅ。(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お見送りに。
お見送りしているときのまんとさんのお気持ちお察しします^^;。皆さんそれぞれ個性的な単車で。店長さんのZ2、渋いなあ、、やっぱり時代を超える美がありますね^^。
2011/11/22(Tue) 00:26 | URL  | なんじ #-[ 編集]
Re: お見送りに。
>なんじさん
全然意識してなかったですが、OFFあり、アメリカンあり、外車あり、旧車ありでほんまにバラエティにとんでますね。

Z2は高価すぎて気軽に乗れないですぅ。(笑)
2011/11/22(Tue) 19:02 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: