国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
「うんしょ よいしょ はっ

幾度もUターンを余儀なくさせられて、

なかなか辿り着かへんやないか~ 



kyougamine1411-001bx.jpg








11/3 (祝) 

もう1ヶ月も前のことですね。

この日は午後からの用事で、

お昼の12時には帰着しなければなりません。

夜明け前に家を飛び出して、朝7時からやっている

津市のホットドッグモーニングねらいで行きましょう




kyougamine1411-002b.jpg
いつもの木津川沿い、


まだ真っ暗


夜明けが遅くなったね~





国道163号線をひたすら東へ





kyougamine1411-003b.jpg

「伊賀上野」まで来たら、だいぶ明るくなってきたけれど、

 
雲がメッチャ分厚い~ 


そして、市街地を抜けて再び山間部に入ると


シールドにポツリポツリと水滴が・・・・


「イヤ~~~ッ!雨は大丈夫と思ってたのに~~~」


逃げ込むように目的地の「高虎ドッグ」へ。



kyougamine1411-004b.jpg


この地を統治していた藤堂高虎リスペクト~ 


街の中にも、ところどころに高虎公が市民に愛されているのだなあと


思わせる看板が目につきます。





天気の方はなんとか耐えてくれて、セーーーフでした





kyougamine1411-035b.jpg
なんちゃらセット~ (名前忘れた)


ホットドッグはBLTにエッグとナスが乗ってるヤツ


朝からガッツリや~




これで、いちおう本日の目的は達成!



食べてる間にお天気回復したで~




kyougamine1411-006b.jpg

ぶ厚い雲から日差しがこぼれてきた~  







ここから、ふたたび国道163号線を戻っていき、


津と伊賀上野の中間あたりにある「経ヶ峰」を散策してみます。




kyougamine1411-032b.jpg
(クリックで拡大)



kyougamine1411-007b.jpg

途中、視界に入ったのが青山高原の風車群・・・







kyougamine1411-008bx.jpg
(クリックで拡大)


この地図によるとマークのある


「めなし地蔵」までは車で行けそうなので


そちらを目標に行ってみましょう






kyougamine1411-009b.jpg

県道28号、まずはココを入ってみます。






kyougamine1411-010b.jpg
「穴倉ルート」



登山口への案内板がでてきましたので先に進んでいくと・・・




kyougamine1411-011b.jpg


ありゃりゃ~


橋がなくなってるや~ん










kyougamine1411-012b.jpg
戻ってきて、今度は「三郷ルート」





kyougamine1411-013b.jpg
少し走ると「貝石山」というのがでてきた~



kyougamine1411-015b.jpg
(クリックで拡大)


「貝の化石を含んだ大きな岩の上にお寺が建てられた」


ということかいな





kyougamine1411-016b.jpg



kyougamine1411-014b.jpg

お寺の中に入ろうと試みたけど、


クモの巣地獄で、よう入らんかった~







kyougamine1411-017b.jpg

さらに奥に進んで登山道へ・・・



kyougamine1411-018b.jpg

未舗装に・・・





kyougamine1411-019b.jpg

お~っ、イノシシの罠あるよ~ 





kyougamine1411-020b.jpg

罠の設置されたところから先へは


しばらく人が入った形跡がないな~


どうしよ~


ちょっと進んでみたけどやっぱり引き返すことにしました。


ここでUターンするのもけっこう大変やった~ 






kyougamine1411-021b.jpg
もういちど、国道163号線に戻ってこんどは「細野ルート」




kyougamine1411-022b.jpg

あれが、「経ヶ峰」


今度は行けるか・・・





kyougamine1411-023b.jpg
(クリックで拡大)

やっと、めなし地蔵の案内板でてきたで~


こんどこそ、行けそうや~


右ルートは「車通行できません」と書いてあるので、


左側のルートに進んでみる・・・




kyougamine1411-024b.jpg

コンクリ舗装の細い道やけど、


対向車はまずないだろうと走っていきます。


しかし、途中 登山口があって、車が数台停まっていました。


「来てる人おるんや~」


次は山頂めざして来~よ~う~っと 



kyougamine1411-025b.jpg


バイクなので行けるところまで突っ込んで、


入口と思われるところまで・・・




kyougamine1411-026b.jpg

予想していたより、立派な家屋があるな~




kyougamine1411-027b.jpg

これが、目的のめなし地蔵なのかな?


いくつかそれらしいお地蔵さんがあってよく分からん


ここまで来といて・・・ (笑)



kyougamine1411-034b.jpg






kyougamine1411-028b.jpg




kyougamine1411-029b.jpg
この先(帰る方向)は「2輪車可」ってなってるけど・・・



kyougamine1411-030b.jpg

道細くて路肩ユルユルで怖すぎ~ 


進みかけたけど、50mぐらいで断念した~


ここでのUターンも道幅狭くて汗だく・・・




kyougamine1411-041b.jpg

そしてもうタイムリミットや~





kyougamine1411-031b.jpg

シュピーーーンっと国道163号線をダーーーーシュ !!!





ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/





kyougamine1411-042b.jpg

なんとか12時に帰ってこれた~  

(いや、少しオーバーか・・)





スポンサーサイト


追記を閉じる▲



11/3 (祝) 

もう1ヶ月も前のことですね。

この日は午後からの用事で、

お昼の12時には帰着しなければなりません。

夜明け前に家を飛び出して、朝7時からやっている

津市のホットドッグモーニングねらいで行きましょう




kyougamine1411-002b.jpg
いつもの木津川沿い、


まだ真っ暗


夜明けが遅くなったね~





国道163号線をひたすら東へ





kyougamine1411-003b.jpg

「伊賀上野」まで来たら、だいぶ明るくなってきたけれど、

 
雲がメッチャ分厚い~ 


そして、市街地を抜けて再び山間部に入ると


シールドにポツリポツリと水滴が・・・・


「イヤ~~~ッ!雨は大丈夫と思ってたのに~~~」


逃げ込むように目的地の「高虎ドッグ」へ。



kyougamine1411-004b.jpg


この地を統治していた藤堂高虎リスペクト~ 


街の中にも、ところどころに高虎公が市民に愛されているのだなあと


思わせる看板が目につきます。





天気の方はなんとか耐えてくれて、セーーーフでした





kyougamine1411-035b.jpg
なんちゃらセット~ (名前忘れた)


ホットドッグはBLTにエッグとナスが乗ってるヤツ


朝からガッツリや~




これで、いちおう本日の目的は達成!



食べてる間にお天気回復したで~




kyougamine1411-006b.jpg

ぶ厚い雲から日差しがこぼれてきた~  







ここから、ふたたび国道163号線を戻っていき、


津と伊賀上野の中間あたりにある「経ヶ峰」を散策してみます。




kyougamine1411-032b.jpg
(クリックで拡大)



kyougamine1411-007b.jpg

途中、視界に入ったのが青山高原の風車群・・・







kyougamine1411-008bx.jpg
(クリックで拡大)


この地図によるとマークのある


「めなし地蔵」までは車で行けそうなので


そちらを目標に行ってみましょう






kyougamine1411-009b.jpg

県道28号、まずはココを入ってみます。






kyougamine1411-010b.jpg
「穴倉ルート」



登山口への案内板がでてきましたので先に進んでいくと・・・




kyougamine1411-011b.jpg


ありゃりゃ~


橋がなくなってるや~ん










kyougamine1411-012b.jpg
戻ってきて、今度は「三郷ルート」





kyougamine1411-013b.jpg
少し走ると「貝石山」というのがでてきた~



kyougamine1411-015b.jpg
(クリックで拡大)


「貝の化石を含んだ大きな岩の上にお寺が建てられた」


ということかいな





kyougamine1411-016b.jpg



kyougamine1411-014b.jpg

お寺の中に入ろうと試みたけど、


クモの巣地獄で、よう入らんかった~







kyougamine1411-017b.jpg

さらに奥に進んで登山道へ・・・



kyougamine1411-018b.jpg

未舗装に・・・





kyougamine1411-019b.jpg

お~っ、イノシシの罠あるよ~ 





kyougamine1411-020b.jpg

罠の設置されたところから先へは


しばらく人が入った形跡がないな~


どうしよ~


ちょっと進んでみたけどやっぱり引き返すことにしました。


ここでUターンするのもけっこう大変やった~ 






kyougamine1411-021b.jpg
もういちど、国道163号線に戻ってこんどは「細野ルート」




kyougamine1411-022b.jpg

あれが、「経ヶ峰」


今度は行けるか・・・





kyougamine1411-023b.jpg
(クリックで拡大)

やっと、めなし地蔵の案内板でてきたで~


こんどこそ、行けそうや~


右ルートは「車通行できません」と書いてあるので、


左側のルートに進んでみる・・・




kyougamine1411-024b.jpg

コンクリ舗装の細い道やけど、


対向車はまずないだろうと走っていきます。


しかし、途中 登山口があって、車が数台停まっていました。


「来てる人おるんや~」


次は山頂めざして来~よ~う~っと 



kyougamine1411-025b.jpg


バイクなので行けるところまで突っ込んで、


入口と思われるところまで・・・




kyougamine1411-026b.jpg

予想していたより、立派な家屋があるな~




kyougamine1411-027b.jpg

これが、目的のめなし地蔵なのかな?


いくつかそれらしいお地蔵さんがあってよく分からん


ここまで来といて・・・ (笑)



kyougamine1411-034b.jpg






kyougamine1411-028b.jpg




kyougamine1411-029b.jpg
この先(帰る方向)は「2輪車可」ってなってるけど・・・



kyougamine1411-030b.jpg

道細くて路肩ユルユルで怖すぎ~ 


進みかけたけど、50mぐらいで断念した~


ここでのUターンも道幅狭くて汗だく・・・




kyougamine1411-041b.jpg

そしてもうタイムリミットや~





kyougamine1411-031b.jpg

シュピーーーンっと国道163号線をダーーーーシュ !!!





ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/





kyougamine1411-042b.jpg

なんとか12時に帰ってこれた~  

(いや、少しオーバーか・・)





スポンサーサイト

[2014/12/21 01:00] | 探索ツーリング
トラックバック:(0) |


ひとぴち
お~!
とっても怪しげなルートですやん。
そこ、行ってみたいかも~・・・。


かめはめは
津までホットドッグを食べに?
わはは、やりますね~
でも店の名前が高虎ドッグなんですね?
リスペクト度合いがスゴイのとドッグを付けちゃっていいのか心配になります(笑)
築城の名手というのだけは聞いたことが
ありますよ~
あちこちのお城で名前は見ますものね~

あれこれありながらもジャスト帰還が見事。
ツー熟練度が時間配分の采配に表れてます!


nmtr220
まんとさん、こんばんは。

朝一に津までバビューンですか、時間制限有りでも・・・
道の状況を知らないと時間配分は難しいはずなので
私には絶対出来ないツーです。

経ヶ峰など、こちら方面も登山道が多くて人気らしいですね。
バイクなら行ける所まで行って距離を稼げますもんね。

めったに見かけないように思う車両規制に「2輪車可」
普通は行けると思いますよねー。
見た所上級者向き・・・入口だけ見に行ってみたい気が・・・
それでは。




ひとぴちさん こんばんは~
まんと
> お~!
> とっても怪しげなルートですやん。
> そこ、行ってみたいかも~・・・。

この山、マイナーなので林道情報が少ないんですよね~^^)/
はじめてで、時間も余裕なかったので、
ゆっくり探索できなかったのですが、
気候のいい時期にまた再訪したいですね。


かめはめはさん こんばんは~
まんと
> 津までホットドッグを食べに?
> わはは、やりますね~
> でも店の名前が高虎ドッグなんですね?
> リスペクト度合いがスゴイのとドッグを付けちゃっていいのか心配になります(笑)
> 築城の名手というのだけは聞いたことが
> ありますよ~
> あちこちのお城で名前は見ますものね~
>
> あれこれありながらもジャスト帰還が見事。
> ツー熟練度が時間配分の采配に表れてます!


私、もともとパン好きなのですが、その中でも
ハンバーガーよりホットドッグが好きで、
特に昔よくありました移動販売車のカレーキャベツと
ウインナーのシンプルなヤツが忘れられなくて、
今では家でときどき自作して食してます。^^)/

藤堂高虎公は、浅井家、豊臣家、徳川家と主君を代えて
生き延びていった大名なので好き嫌いが分かれるところですが、
不義理というわけではないようですね。
家康から非常に信頼されており、そのおかげでいろいろ建築物
の整備をまかされて、名を遺していますね。







nmtr220さん こんばんは~
まんと
> まんとさん、こんばんは。
>
> 朝一に津までバビューンですか、時間制限有りでも・・・
> 道の状況を知らないと時間配分は難しいはずなので
> 私には絶対出来ないツーです。
>
> 経ヶ峰など、こちら方面も登山道が多くて人気らしいですね。
> バイクなら行ける所まで行って距離を稼げますもんね。
>
> めったに見かけないように思う車両規制に「2輪車可」
> 普通は行けると思いますよねー。
> 見た所上級者向き・・・入口だけ見に行ってみたい気が・・・
> それでは。


この国道163号線が私の唯一のホームコースなので、
帰りの時間に間に合いましたが、別のところに行っていたら、
こう計算通りにはいかないですよね~

経ヶ峰登山は後で調べたら付近の小中学生の遠足の定番コースらしいですね。
小学生が登れるなら、私も行ってみようかなと安直な考えをしております。
もちろん、バイクで行けるところまで行きますけど。(笑)

二輪車可は、めなし地蔵の案内看板に載っている右コースに
あたる道だと思います。
路面はフラットなのですが、細くて路肩が川に落ち込んでいるような
感じなのでそっちに落ちちゃいそうで怖くて断念しました~


大和
朝から豪華な食事ですね(^∇^)
普段は朝食べないオイラには食べきれそうもない量です^^;
本当は食べる方が元気が出るっていうんですけどね。

舗装・未舗装と変わる荒れた道を走られてますね。
ソロだと無理はできませんから先に行きたくても我慢ですね(^-^)


teruteru
こんばんは~
早朝のホットドッグめっちゃうまそうですね。高虎ドッグ行ってみたいです。

目無し地蔵って恐ろしげな名前ですが、立派なお堂があって篤く信仰されてそうですね。どんな縁起があるのでしょうかね。

早朝に出発し、伊勢湾まで行ってピストン林道を数往復し、ぴったりお昼に帰ってくるなんて素晴らしい。さすがまんとさん!

大和さん こんばんは~
まんと
> 朝から豪華な食事ですね(^∇^)
> 普段は朝食べないオイラには食べきれそうもない量です^^;
> 本当は食べる方が元気が出るっていうんですけどね。
>
> 舗装・未舗装と変わる荒れた道を走られてますね。
> ソロだと無理はできませんから先に行きたくても我慢ですね(^-^)

朝起きてから高虎ドッグに行くまでに
3時間ぐらい経っているのでお腹はペコペコでした。(笑)
高虎ドッグはモーニングセットなら、ホットドッグ半分とドリンクのみで
リーズナブルだと思います。
私が頂いたセットはサイドのポテトとかサラダとかが
すごいボリュームがありますので要注意です(笑)

この日は時間の制限もありましたし、別ルートも多数あったので
深入りせず、偵察のような気分で楽しんでました。
また、気候のいい時にトライしてみたいと思います~^^)/



teruteruさん こんばんは~
まんと
> こんばんは~
> 早朝のホットドッグめっちゃうまそうですね。高虎ドッグ行ってみたいです。
>
> 目無し地蔵って恐ろしげな名前ですが、立派なお堂があって篤く信仰されてそうですね。どんな縁起があるのでしょうかね。
>
> 早朝に出発し、伊勢湾まで行ってピストン林道を数往復し、ぴったりお昼に帰ってくるなんて素晴らしい。さすがまんとさん!

高虎ドッグ美味そうでしょ~
ただ、ロケーションもいいところなので、昼間は大人気で
すごい行列になっているようです。
行かれるなら、出来るだけ早い時間に
到着されることをおすすめしま~す。^^)/

めなし地蔵は、目の病いに効くということで
多くの方に信心されているようですよ~

帰りは時間ギリギリになったので、休憩なしのノンストップで
ダッシュしてました。もう少し余裕がほしかったですね(笑)


トミー
こんばんは!!
高虎ドッグ!もう一回行きたいですね~
あの時も山盛り食べたかったのですが
お昼に前島食堂だったのでちょっとセーブしたんです。
今度は高虎でお腹いっぱいまで食べて
仕上げはフルーツドッグみたいなんとかどうですか?(笑)

トミーさん こんばんは~
まんと
> こんばんは!!
> 高虎ドッグ!もう一回行きたいですね~
> あの時も山盛り食べたかったのですが
> お昼に前島食堂だったのでちょっとセーブしたんです。
> 今度は高虎でお腹いっぱいまで食べて
> 仕上げはフルーツドッグみたいなんとかどうですか?(笑)

高虎ドッグ、やっぱり美味いですね~
この前マナさんが食べていたナスがのったドッグ、
今回は最初からそれにしようと決めてましたよ。
ポテトとサラダが意外にボリュームあってお腹いっぱいになりました。

来年、暖かくなってきたらトミーさんも出陣できるかな~?
まあ、今はマナさんお手伝いしてあげてくださ~い^^)/

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お~!
とっても怪しげなルートですやん。
そこ、行ってみたいかも~・・・。
2014/12/21(Sun) 15:38 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
津までホットドッグを食べに?
わはは、やりますね~
でも店の名前が高虎ドッグなんですね?
リスペクト度合いがスゴイのとドッグを付けちゃっていいのか心配になります(笑)
築城の名手というのだけは聞いたことが
ありますよ~
あちこちのお城で名前は見ますものね~

あれこれありながらもジャスト帰還が見事。
ツー熟練度が時間配分の采配に表れてます!
2014/12/21(Sun) 19:27 | URL  | かめはめは #-[ 編集]
まんとさん、こんばんは。

朝一に津までバビューンですか、時間制限有りでも・・・
道の状況を知らないと時間配分は難しいはずなので
私には絶対出来ないツーです。

経ヶ峰など、こちら方面も登山道が多くて人気らしいですね。
バイクなら行ける所まで行って距離を稼げますもんね。

めったに見かけないように思う車両規制に「2輪車可」
普通は行けると思いますよねー。
見た所上級者向き・・・入口だけ見に行ってみたい気が・・・
それでは。


2014/12/21(Sun) 23:12 | URL  | nmtr220 #SwfDWuRo[ 編集]
ひとぴちさん こんばんは~
> お~!
> とっても怪しげなルートですやん。
> そこ、行ってみたいかも~・・・。

この山、マイナーなので林道情報が少ないんですよね~^^)/
はじめてで、時間も余裕なかったので、
ゆっくり探索できなかったのですが、
気候のいい時期にまた再訪したいですね。
2014/12/21(Sun) 23:13 | URL  | まんと #-[ 編集]
かめはめはさん こんばんは~
> 津までホットドッグを食べに?
> わはは、やりますね~
> でも店の名前が高虎ドッグなんですね?
> リスペクト度合いがスゴイのとドッグを付けちゃっていいのか心配になります(笑)
> 築城の名手というのだけは聞いたことが
> ありますよ~
> あちこちのお城で名前は見ますものね~
>
> あれこれありながらもジャスト帰還が見事。
> ツー熟練度が時間配分の采配に表れてます!


私、もともとパン好きなのですが、その中でも
ハンバーガーよりホットドッグが好きで、
特に昔よくありました移動販売車のカレーキャベツと
ウインナーのシンプルなヤツが忘れられなくて、
今では家でときどき自作して食してます。^^)/

藤堂高虎公は、浅井家、豊臣家、徳川家と主君を代えて
生き延びていった大名なので好き嫌いが分かれるところですが、
不義理というわけではないようですね。
家康から非常に信頼されており、そのおかげでいろいろ建築物
の整備をまかされて、名を遺していますね。





2014/12/21(Sun) 23:54 | URL  | まんと #-[ 編集]
nmtr220さん こんばんは~
> まんとさん、こんばんは。
>
> 朝一に津までバビューンですか、時間制限有りでも・・・
> 道の状況を知らないと時間配分は難しいはずなので
> 私には絶対出来ないツーです。
>
> 経ヶ峰など、こちら方面も登山道が多くて人気らしいですね。
> バイクなら行ける所まで行って距離を稼げますもんね。
>
> めったに見かけないように思う車両規制に「2輪車可」
> 普通は行けると思いますよねー。
> 見た所上級者向き・・・入口だけ見に行ってみたい気が・・・
> それでは。


この国道163号線が私の唯一のホームコースなので、
帰りの時間に間に合いましたが、別のところに行っていたら、
こう計算通りにはいかないですよね~

経ヶ峰登山は後で調べたら付近の小中学生の遠足の定番コースらしいですね。
小学生が登れるなら、私も行ってみようかなと安直な考えをしております。
もちろん、バイクで行けるところまで行きますけど。(笑)

二輪車可は、めなし地蔵の案内看板に載っている右コースに
あたる道だと思います。
路面はフラットなのですが、細くて路肩が川に落ち込んでいるような
感じなのでそっちに落ちちゃいそうで怖くて断念しました~
2014/12/22(Mon) 00:07 | URL  | まんと #-[ 編集]
朝から豪華な食事ですね(^∇^)
普段は朝食べないオイラには食べきれそうもない量です^^;
本当は食べる方が元気が出るっていうんですけどね。

舗装・未舗装と変わる荒れた道を走られてますね。
ソロだと無理はできませんから先に行きたくても我慢ですね(^-^)
2014/12/22(Mon) 22:29 | URL  | 大和 #sSCpTNZ2[ 編集]
こんばんは~
早朝のホットドッグめっちゃうまそうですね。高虎ドッグ行ってみたいです。

目無し地蔵って恐ろしげな名前ですが、立派なお堂があって篤く信仰されてそうですね。どんな縁起があるのでしょうかね。

早朝に出発し、伊勢湾まで行ってピストン林道を数往復し、ぴったりお昼に帰ってくるなんて素晴らしい。さすがまんとさん!
2014/12/22(Mon) 23:06 | URL  | teruteru #-[ 編集]
大和さん こんばんは~
> 朝から豪華な食事ですね(^∇^)
> 普段は朝食べないオイラには食べきれそうもない量です^^;
> 本当は食べる方が元気が出るっていうんですけどね。
>
> 舗装・未舗装と変わる荒れた道を走られてますね。
> ソロだと無理はできませんから先に行きたくても我慢ですね(^-^)

朝起きてから高虎ドッグに行くまでに
3時間ぐらい経っているのでお腹はペコペコでした。(笑)
高虎ドッグはモーニングセットなら、ホットドッグ半分とドリンクのみで
リーズナブルだと思います。
私が頂いたセットはサイドのポテトとかサラダとかが
すごいボリュームがありますので要注意です(笑)

この日は時間の制限もありましたし、別ルートも多数あったので
深入りせず、偵察のような気分で楽しんでました。
また、気候のいい時にトライしてみたいと思います~^^)/

2014/12/23(Tue) 23:49 | URL  | まんと #-[ 編集]
teruteruさん こんばんは~
> こんばんは~
> 早朝のホットドッグめっちゃうまそうですね。高虎ドッグ行ってみたいです。
>
> 目無し地蔵って恐ろしげな名前ですが、立派なお堂があって篤く信仰されてそうですね。どんな縁起があるのでしょうかね。
>
> 早朝に出発し、伊勢湾まで行ってピストン林道を数往復し、ぴったりお昼に帰ってくるなんて素晴らしい。さすがまんとさん!

高虎ドッグ美味そうでしょ~
ただ、ロケーションもいいところなので、昼間は大人気で
すごい行列になっているようです。
行かれるなら、出来るだけ早い時間に
到着されることをおすすめしま~す。^^)/

めなし地蔵は、目の病いに効くということで
多くの方に信心されているようですよ~

帰りは時間ギリギリになったので、休憩なしのノンストップで
ダッシュしてました。もう少し余裕がほしかったですね(笑)
2014/12/23(Tue) 23:59 | URL  | まんと #-[ 編集]
こんばんは!!
高虎ドッグ!もう一回行きたいですね~
あの時も山盛り食べたかったのですが
お昼に前島食堂だったのでちょっとセーブしたんです。
今度は高虎でお腹いっぱいまで食べて
仕上げはフルーツドッグみたいなんとかどうですか?(笑)
2014/12/24(Wed) 18:02 | URL  | トミー #mHZ8JRr6[ 編集]
トミーさん こんばんは~
> こんばんは!!
> 高虎ドッグ!もう一回行きたいですね~
> あの時も山盛り食べたかったのですが
> お昼に前島食堂だったのでちょっとセーブしたんです。
> 今度は高虎でお腹いっぱいまで食べて
> 仕上げはフルーツドッグみたいなんとかどうですか?(笑)

高虎ドッグ、やっぱり美味いですね~
この前マナさんが食べていたナスがのったドッグ、
今回は最初からそれにしようと決めてましたよ。
ポテトとサラダが意外にボリュームあってお腹いっぱいになりました。

来年、暖かくなってきたらトミーさんも出陣できるかな~?
まあ、今はマナさんお手伝いしてあげてくださ~い^^)/
2014/12/24(Wed) 23:26 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: