国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
先日のツーリングの集合場所になっていた道の駅「能勢くりの郷」です。

くりの郷-1

くりの郷-2
am8:00 まだ、駐車場がガラガラなのに場内警備員の数の多さに違和感を感じて、警備員の一人に聞いてみたところ、「9時頃になったら、駐車場すぐに満車になって大変な人だかりになるで~。」



くりの郷-4
駐車場の奥の野菜販売コーナーが目当てみたい・・・



くりの郷-3
オープンまでまだ1時間もあるというのに10人ぐらい並んでるー。

まるで開店前のパチンコ屋さんみたい・・・

くりの郷というぐらいだから栗が名産らしいョ。



私は1時間も待ってられないのでこの辺でこちらを後にしました。


ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
くりの郷-1

くりの郷-2
am8:00 まだ、駐車場がガラガラなのに場内警備員の数の多さに違和感を感じて、警備員の一人に聞いてみたところ、「9時頃になったら、駐車場すぐに満車になって大変な人だかりになるで~。」



くりの郷-4
駐車場の奥の野菜販売コーナーが目当てみたい・・・



くりの郷-3
オープンまでまだ1時間もあるというのに10人ぐらい並んでるー。

まるで開店前のパチンコ屋さんみたい・・・

くりの郷というぐらいだから栗が名産らしいョ。



私は1時間も待ってられないのでこの辺でこちらを後にしました。


ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2011/11/19 23:55] | 道の駅
トラックバック:(0) |

おっ、道の駅僕も。
なんじ
野菜販売そんなに人気があるんですね!
ここに行ったときはマロンソフト、頬張りました^^。
入り口に張りぼてのでっかいクリのキャラクターが
置いてありますよね。
あのキャラ見てたらもう、なんかクリにちなんだもの食べざるを得なくなって(笑。


Re: おっ、道の駅僕も。
まんと
>なんじさん
そうなんですか?
私が行ったときはまだ開店前で結局、中に入れなかったのでスタンプも押せずじまいでした。
9時~5時の間に行かないと意味ないんですねー。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おっ、道の駅僕も。
野菜販売そんなに人気があるんですね!
ここに行ったときはマロンソフト、頬張りました^^。
入り口に張りぼてのでっかいクリのキャラクターが
置いてありますよね。
あのキャラ見てたらもう、なんかクリにちなんだもの食べざるを得なくなって(笑。
2011/11/22(Tue) 00:14 | URL  | なんじ #-[ 編集]
Re: おっ、道の駅僕も。
>なんじさん
そうなんですか?
私が行ったときはまだ開店前で結局、中に入れなかったのでスタンプも押せずじまいでした。
9時~5時の間に行かないと意味ないんですねー。
2011/11/22(Tue) 19:07 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: