国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
nennga2015-001b.jpg

昨年はツーリングに出かける機会が少し減ってしまいましたが、

みなさま、変わらずお付き合いくださり、ありがたく感じております。

今年は春ぐらいからバイクに乗る機会が増えればいいな~




拙いブログでございますが、本年もどうぞヨロシクお願いしま~す!!
 


スポンサーサイト

[2015/01/01 00:00] | 挨拶
トラックバック:(0) |

明けましておめでとうございます
nmtr220
こんばんは。

新年、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんか、奈良は雪が降ってきて積もりそうな予感
別に走りにいったりしないのですけど・・・

オンボロPCのHDが逝ってしまい、ようやく拝見でしました。

今年も怪我無く、トラブルも無く走れるように!
それでは。


mocchiママ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご近所なのに、なかなかお会いできませんね。
今年こそは・・・(^^)v

nmtr220さん あけましておめでとうございます
まんと
> こんばんは。
>
> 新年、おめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> なんか、奈良は雪が降ってきて積もりそうな予感
> 別に走りにいったりしないのですけど・・・
>
> オンボロPCのHDが逝ってしまい、ようやく拝見でしました。
>
> 今年も怪我無く、トラブルも無く走れるように!
> それでは。

今年は元旦から雪になりましたね。
大阪でも2~3センチ積もってます。
私の住んでいるところは年に2回ほどしか積らないんですけどね~

年末にPCダウンしちゃいましたか~
データ大丈夫ですか?
動画編集されるので、そこそこ高性能じゃないといけないのでしょう。
新品のPCでも、自分仕様に設定するのがとてもメンドクサイですね。

昨年はおつきあいくださり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

mocchiママさん あけましておめでとうございます
まんと
> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> ご近所なのに、なかなかお会いできませんね。
> 今年こそは・・・(^^)v

昨年は週末雨の日が多くて苦労しました。
mocchiママさんのところも4輪の出動が増えていましたね。
今年はタイミングよく晴れてほしいもんです。
(元旦から雪ふってますが・・・)

ぜひ、お会い出来る日を楽しみに待っております。^^)/

本年もどうぞよろしくお願いたします。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
明けましておめでとうございます
こんばんは。

新年、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんか、奈良は雪が降ってきて積もりそうな予感
別に走りにいったりしないのですけど・・・

オンボロPCのHDが逝ってしまい、ようやく拝見でしました。

今年も怪我無く、トラブルも無く走れるように!
それでは。
2015/01/01(Thu) 19:26 | URL  | nmtr220 #SwfDWuRo[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご近所なのに、なかなかお会いできませんね。
今年こそは・・・(^^)v
2015/01/01(Thu) 21:29 | URL  | mocchiママ #RaFMnLFM[ 編集]
nmtr220さん あけましておめでとうございます
> こんばんは。
>
> 新年、おめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> なんか、奈良は雪が降ってきて積もりそうな予感
> 別に走りにいったりしないのですけど・・・
>
> オンボロPCのHDが逝ってしまい、ようやく拝見でしました。
>
> 今年も怪我無く、トラブルも無く走れるように!
> それでは。

今年は元旦から雪になりましたね。
大阪でも2~3センチ積もってます。
私の住んでいるところは年に2回ほどしか積らないんですけどね~

年末にPCダウンしちゃいましたか~
データ大丈夫ですか?
動画編集されるので、そこそこ高性能じゃないといけないのでしょう。
新品のPCでも、自分仕様に設定するのがとてもメンドクサイですね。

昨年はおつきあいくださり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
2015/01/02(Fri) 01:17 | URL  | まんと #-[ 編集]
mocchiママさん あけましておめでとうございます
> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> ご近所なのに、なかなかお会いできませんね。
> 今年こそは・・・(^^)v

昨年は週末雨の日が多くて苦労しました。
mocchiママさんのところも4輪の出動が増えていましたね。
今年はタイミングよく晴れてほしいもんです。
(元旦から雪ふってますが・・・)

ぜひ、お会い出来る日を楽しみに待っております。^^)/

本年もどうぞよろしくお願いたします。
2015/01/02(Fri) 01:25 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: