国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
「H2」って・・・

最初はトリプルの名車 「750SSマッハ H2」 の復刻版かと思った。

実際は旧車とは、まったく逆の方向性

川崎重工グループの総力を結集して開発された「Ninja H2」とは、

スーパーチャージャー搭載の

300馬力(レーサー)と200馬力(公道市販車)の

怪物マシンのことだったのか~!!


koubetu1502-099b.jpg



ミドリン号、復~活 

「今回もコイツで行けそうだ~」

koubetu1502-036b.jpg

前回フルバンク停車で破損させてしまったウインカー交換完了

ウインカーはレンズが割れただけだったのだが、

ヤフオクの格安ノーブランド品のため、補修パーツなんか存在しない。

同じ物はもう販売されていないみたいなので、

これまた、現品限り特価品の違うヤツ取り付けたら、

壊れていない右側も一緒に交換しなくてはならなくなっちゃった。

安物買いの銭失い(笑)








koubetu1502-037b.jpg

2/11 (祝日) 「バイクセブン 伊丹店」



今回の「神戸プチツー企画」には、「ダイス」さん、「kato」さん、「ハマジー」さん

そして、サプライズ参戦の「いっしゃん」、初参加の「moto」さんと

私の6人で参ります~

さらに、「まっちゃん」がお見送りに来てくれました~






koubetu1502-038b.jpg
ハマジーさんは新車ピカピカの「PCX」、motoさんは「CB1300」だ~






koubetu1502-003b.jpg

ぼちぼち出発で~す






koubetu1502-004b.jpg

目的地の神戸までは1時間もかからないのだが、



走りだして15分ぐらいで早々にコンビニ休憩






koubetu1502-005b.jpg


国道171号から国道43号線へ・・・


信号が多いので皆さんバラバラにならないように、


すり抜け無しで行きます。







koubetu1502-006b.jpg
am10:30ごろ、「メリケンパーク駐車場」(2輪車1回100円)に到~着 


すでに、いっぱいバイクが停まってるね~


さすがにカワサキ率が高い(笑)





koubetu1502-007b.jpg
「カワサキワールド」


こちらはホームページの割引券を印刷して入場料500円でした~






koubetu1502-008b.jpg

今回お目当ての「H2フェア」



早速、中をのぞいてみましょう♪














koubetu1502-009b.jpg
まずはレーサーの「H2R」


なんか羽がついていて、空飛びそうや



koubetu1502-011b.jpg

「ダースベーダー」みたいな顔付きやね~



デーデーデー、デーデデン、デーデデン





koubetu1502-010b.jpg
(クリックで拡大)

スーパーチャージャー付の1000ccで車重は216kg










koubetu1502-012b.jpg

koubetu1502-013b.jpg
グリーンのフレームが鮮やか!











koubetu1502-014b.jpg
こっちは保安部品がついた公道バージョンの「H2」


車両本体価格270万円だそうだ! 


10年ぐらい乗らずに置いておけば、倍の500万円ぐらいなるかもね~



koubetu1502-015b.jpg






koubetu1502-016b.jpg
「H2」のエンブレムにもなっているこのマーク、

川崎の「川」のマークだったのか~

koubetu1502-017b.jpg






koubetu1502-018b.jpg
常時展示のコーナーはもう何度も来ているのでサラッと通り抜けて、


一向はこのまま歩いて南京町に向かいます~


    





koubetu1502-019b.jpg



koubetu1502-020b.jpg
予想通りのすんごい人、人、人


食べ歩きもいいけど、みんなバラバラになっちゃうし、


ずーっと立ちっぱなしなので「座って食べたい」ってのもあって、


いっしゃんにバイキング形式のお店に案内してもらいました。



koubetu1502-021b.jpg
「食べ放題1100円」




koubetu1502-022b.jpg
飲茶と中華料理は一通りそろっていて、

2周ぐらい食べるともう、お腹パンパン!!




koubetu1502-024b.jpg
食後はハマジーさんがプリン買って帰るというので「フランツ」





koubetu1502-025b.jpg
ここで、モンキーレンチやスパナの形したチョコ売ってた~



koubetu1502-026b.jpg






そして、バイク置き場へ戻ってきて次は



「鉄人28号」のところへ行きまーす 









koubetu1502-027b.jpg

「ドーン!!!
 


メッチャでかいゾ~ 



集合写真を撮って、



katoさんといっしゃんは、高速に乗って帰るというのでここでお別れ~


koubetu1502-028b.jpg







残った4人は帰る方向に向かって国道2号線43号線を行きましょかね~



koubetu1502-029b.jpg
神戸の国道沿いはオシャレなビルが並んでます~




koubetu1502-030b.jpg


そしてダイスさんリクエストの、


西宮のヨットハーバーにあるカフェに立ち寄りました~



koubetu1502-031b.jpg
「PIER 34 NORTH」




koubetu1502-032b.jpg

34アルティメイトバーガーは気になるが、


皆さん当然、食べ放題の後の胃袋に全く入る余地はナ~イ





koubetu1502-033b.jpg

結局、全員ドリンクバー(笑) 





koubetu1502-034b.jpg

ここから帰る方向がバラバラになるので


ここで解散となりました~ 




ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/


koubetu1502-098b.jpg


近場に行っても帰着は夕方となってしまいます~ 






追記を閉じる▲
ミドリン号、復~活 

「今回もコイツで行けそうだ~」

koubetu1502-036b.jpg

前回フルバンク停車で破損させてしまったウインカー交換完了

ウインカーはレンズが割れただけだったのだが、

ヤフオクの格安ノーブランド品のため、補修パーツなんか存在しない。

同じ物はもう販売されていないみたいなので、

これまた、現品限り特価品の違うヤツ取り付けたら、

壊れていない右側も一緒に交換しなくてはならなくなっちゃった。

安物買いの銭失い(笑)








koubetu1502-037b.jpg

2/11 (祝日) 「バイクセブン 伊丹店」



今回の「神戸プチツー企画」には、「ダイス」さん、「kato」さん、「ハマジー」さん

そして、サプライズ参戦の「いっしゃん」、初参加の「moto」さんと

私の6人で参ります~

さらに、「まっちゃん」がお見送りに来てくれました~






koubetu1502-038b.jpg
ハマジーさんは新車ピカピカの「PCX」、motoさんは「CB1300」だ~






koubetu1502-003b.jpg

ぼちぼち出発で~す






koubetu1502-004b.jpg

目的地の神戸までは1時間もかからないのだが、



走りだして15分ぐらいで早々にコンビニ休憩






koubetu1502-005b.jpg


国道171号から国道43号線へ・・・


信号が多いので皆さんバラバラにならないように、


すり抜け無しで行きます。







koubetu1502-006b.jpg
am10:30ごろ、「メリケンパーク駐車場」(2輪車1回100円)に到~着 


すでに、いっぱいバイクが停まってるね~


さすがにカワサキ率が高い(笑)





koubetu1502-007b.jpg
「カワサキワールド」


こちらはホームページの割引券を印刷して入場料500円でした~






koubetu1502-008b.jpg

今回お目当ての「H2フェア」



早速、中をのぞいてみましょう♪














koubetu1502-009b.jpg
まずはレーサーの「H2R」


なんか羽がついていて、空飛びそうや



koubetu1502-011b.jpg

「ダースベーダー」みたいな顔付きやね~



デーデーデー、デーデデン、デーデデン





koubetu1502-010b.jpg
(クリックで拡大)

スーパーチャージャー付の1000ccで車重は216kg










koubetu1502-012b.jpg

koubetu1502-013b.jpg
グリーンのフレームが鮮やか!











koubetu1502-014b.jpg
こっちは保安部品がついた公道バージョンの「H2」


車両本体価格270万円だそうだ! 


10年ぐらい乗らずに置いておけば、倍の500万円ぐらいなるかもね~



koubetu1502-015b.jpg






koubetu1502-016b.jpg
「H2」のエンブレムにもなっているこのマーク、

川崎の「川」のマークだったのか~

koubetu1502-017b.jpg






koubetu1502-018b.jpg
常時展示のコーナーはもう何度も来ているのでサラッと通り抜けて、


一向はこのまま歩いて南京町に向かいます~


    





koubetu1502-019b.jpg



koubetu1502-020b.jpg
予想通りのすんごい人、人、人


食べ歩きもいいけど、みんなバラバラになっちゃうし、


ずーっと立ちっぱなしなので「座って食べたい」ってのもあって、


いっしゃんにバイキング形式のお店に案内してもらいました。



koubetu1502-021b.jpg
「食べ放題1100円」




koubetu1502-022b.jpg
飲茶と中華料理は一通りそろっていて、

2周ぐらい食べるともう、お腹パンパン!!




koubetu1502-024b.jpg
食後はハマジーさんがプリン買って帰るというので「フランツ」





koubetu1502-025b.jpg
ここで、モンキーレンチやスパナの形したチョコ売ってた~



koubetu1502-026b.jpg






そして、バイク置き場へ戻ってきて次は



「鉄人28号」のところへ行きまーす 









koubetu1502-027b.jpg

「ドーン!!! 


メッチャでかいゾ~ 



集合写真を撮って、



katoさんといっしゃんは、高速に乗って帰るというのでここでお別れ~


koubetu1502-028b.jpg







残った4人は帰る方向に向かって国道2号線43号線を行きましょかね~



koubetu1502-029b.jpg
神戸の国道沿いはオシャレなビルが並んでます~




koubetu1502-030b.jpg


そしてダイスさんリクエストの、


西宮のヨットハーバーにあるカフェに立ち寄りました~



koubetu1502-031b.jpg
「PIER 34 NORTH」




koubetu1502-032b.jpg

34アルティメイトバーガーは気になるが、


皆さん当然、食べ放題の後の胃袋に全く入る余地はナ~イ





koubetu1502-033b.jpg

結局、全員ドリンクバー(笑) 





koubetu1502-034b.jpg

ここから帰る方向がバラバラになるので


ここで解散となりました~ 




ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/


koubetu1502-098b.jpg


近場に行っても帰着は夕方となってしまいます~ 





[2015/02/15 19:49] | ツーリング
トラックバック:(0) |


かめはめは
川崎の新しいマシンはスーパーチャージャーですか。
見た目がカッキンコッキンですね。
世界最速の名を狙って各メーカーの凌ぎがスゴイ
です。技術のアピールの場になってるんでしょうね。
デモンストレーションのユーチューブを見ましたが、
二輪であんなに速く走る必要性が果たしてあるのだろうかとビジネスバイクに乗るオイラは素朴に思います(冗談)


かめはめはさん こんばんは~
まんと
> 川崎の新しいマシンはスーパーチャージャーですか。
> 見た目がカッキンコッキンですね。
> 世界最速の名を狙って各メーカーの凌ぎがスゴイ
> です。技術のアピールの場になってるんでしょうね。
> デモンストレーションのユーチューブを見ましたが、
> 二輪であんなに速く走る必要性が果たしてあるのだろうかとビジネスバイクに乗るオイラは素朴に思います(冗談)

H2すごいとがってますよね~(笑)
今はそういう形がブームなんでしょうね。
私としては丸みを帯びたデザインがアーティスティックで
飽きがこないと思うのですが。
それでも、H2一度乗ってみたいとは思います。
270万円のバイク、絶対試乗車とか絶対ないでしょうね~(笑)



大和
200馬力ですか(^o^;)
一般公道では必要ないですね^^;
オイラなんて今のバイクの性能をどれだけ使えてるかな?(笑)

西宮のカフェ、雰囲気良さそうですね♪
チェックしてまた気候が良くなったら行ってみようっと(o^-^o)

大和さん こんばんは~
まんと
> 200馬力ですか(^o^;)
> 一般公道では必要ないですね^^;
> オイラなんて今のバイクの性能をどれだけ使えてるかな?(笑)
>
> 西宮のカフェ、雰囲気良さそうですね♪
> チェックしてまた気候が良くなったら行ってみようっと(o^-^o)

私のゼファーなんて86馬力ですからね~(笑)
200馬力ってどんな世界なんでしょうね~
思いっきり走れる場所で乗ってみたいですね。

西宮のカフェは、ヨットバーバーの浜辺にあるので、
今は完全に時期外れで閑散としていました。
夏のマリンシーズンになるともっといい雰囲気になるのではと思います。 


nmtr220
まんとさん、こんばんは。

車両本体価格270万円・・・、購入するお方がたくさんいるのでしょうね。
しかしグリーンのアクセントは美しい、文武両断的ですね。
私の徘徊コースで出会うことは無いでしょうが・・・

おいしいもんたらふく食べて、帰りは眠かったでしょう
それでは。





ひとぴち
HR2はスゴイですね~。
ちょっとだけ乗りたいです。
買えないしね。

nmtr220さん こんばんは~
まんと
> まんとさん、こんばんは。
>
> 車両本体価格270万円・・・、購入するお方がたくさんいるのでしょうね。
> しかしグリーンのアクセントは美しい、文武両断的ですね。
> 私の徘徊コースで出会うことは無いでしょうが・・・
>
> おいしいもんたらふく食べて、帰りは眠かったでしょう
> それでは。

現行での最高峰モデルである170万円のZX-14Rが結構売れてますからね~
フラッグシップでないと魅力がないと思っている人は
乗り代えるんじゃないですかね~
私はそんな高価なマシンで気軽にツーリング出来ないですけど・・・

ビュッフェスタイルは貧乏根性丸出しで、
絶対腹いっぱい以上食べてしまいます(笑)
帰りは街なか すり抜けが続きましたのですごく疲れました。


局長
わ、モンキー型のチョコ欲しい。
アルティメットバーガー気になりますが、
中華バイキング2回分以上価格ですね(汗

H2Rって直に見るとメカっぽさがすごそう。
興味深いです。
200馬力でもあんなフレームでいいんですねぇ。




りょうた
こんばんわー

実は先日僕も行きましたよ!
カワサキワールド!
中野真矢さんのトークショーも見てきました( ˘ω˘ )
みどりん復活おめでとうございます!
うちのPCXと遊んでください( ノ゚∀゚)ノ


のりまき
滑らかラインが多くなってるような気がする中、ガンダムを連想させるシュッと尖ってる斬新なデザインですね。もう少し羽を伸ばせば飛べそうです。ホンダの自家用ジェットに対抗して、パーソナルジェット路線が派生するのかな?

旧西宮ヨットハーバーですね。僕は高校・大学生の時、まさにそこにヨット部の艇庫があり、練習に明け暮れていました。そして、土曜の夜に大学生の置きバイク・モンキー・ダックスを借りて、無免許で砂浜で走り回っていました。公道でないので、良い遊び場でした。
今はその沖の人工島に移転した新西宮YHに船を置いてるので、行き帰りに大橋から見るだけです。15日もそのカフェを見ましたよ。

ひとぴちさん こんばんは~
まんと
> HR2はスゴイですね~。
> ちょっとだけ乗りたいです。
> 買えないしね。

ひとぴちさんのGTRもいいやつじゃないですか~
カワサキワールドにGTRのカットモデルが展示してあるのを見て、
同行した方々も評判よかったですよ。
H2試乗してみたいですね。
どんなもんか体感するだけで満足しそうです。

局長さん こんばんは~
まんと
> わ、モンキー型のチョコ欲しい。
> アルティメットバーガー気になりますが、
> 中華バイキング2回分以上価格ですね(汗
>
> H2Rって直に見るとメカっぽさがすごそう。
> 興味深いです。
> 200馬力でもあんなフレームでいいんですねぇ。


この日はバレンタインデイの直前でしたので、
「フランツ」のチョコもカワイイ系ではなく、
男心をくすぐるようなチョコ特集みたいでした。
しかし、どれもこれも一つが1700円ほど。
自分で買うには高すぎました。
そう思うと、中華バイキングは安くて腹いっぱい(笑)

H2のフレームがパイプフレームなのは私も意外でした。
あれで剛性もちゃんと計算されているのでしょうね~

りょうちゃん こんばんは~
まんと
> こんばんわー
>
> 実は先日僕も行きましたよ!
> カワサキワールド!
> 中野真矢さんのトークショーも見てきました( ˘ω˘ )
> みどりん復活おめでとうございます!
> うちのPCXと遊んでください( ノ゚∀゚)ノ

ホンダ党のりょうちゃんも行ってきたの~?
中野さんのトークショーってことは最終日ですね。
人いっぱいだったのではないですか~
神戸なら近いので125ccでも余裕で行けますね。
街中ばっかりで信号待ち多いですけど(笑)

凍結の心配がなくなったいい季節なったら、
また、PCXお披露目ツーリングに行きましょうね~^^)/



のりまきさん こんばんは~
まんと
> 滑らかラインが多くなってるような気がする中、ガンダムを連想させるシュッと尖ってる斬新なデザインですね。もう少し羽を伸ばせば飛べそうです。ホンダの自家用ジェットに対抗して、パーソナルジェット路線が派生するのかな?
>
> 旧西宮ヨットハーバーですね。僕は高校・大学生の時、まさにそこにヨット部の艇庫があり、練習に明け暮れていました。そして、土曜の夜に大学生の置きバイク・モンキー・ダックスを借りて、無免許で砂浜で走り回っていました。公道でないので、良い遊び場でした。
> 今はその沖の人工島に移転した新西宮YHに船を置いてるので、行き帰りに大橋から見るだけです。15日もそのカフェを見ましたよ。


H2は、とても鋭角的なデザインでほんとガンダムみたいですよね~
公道用の車体にもあの翼のようなスポイラーつけてほしいです。
カワサキも新幹線やジェットスキーなど、いろいろな物製造しているので
時代の流行に合わせてなんでも出来るのに、スクーターは造らないなど、
不器用なメーカーのイメージがあります。

あのカフェの辺りがのりまきさんの縄張りだったんですね(笑)
最初は、道を間違えて西宮大橋渡ってしまいました。
戻ってきて、お店を探すも波除の壁の外側だったので
なかなか辿り着けなかったです^^)/


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
川崎の新しいマシンはスーパーチャージャーですか。
見た目がカッキンコッキンですね。
世界最速の名を狙って各メーカーの凌ぎがスゴイ
です。技術のアピールの場になってるんでしょうね。
デモンストレーションのユーチューブを見ましたが、
二輪であんなに速く走る必要性が果たしてあるのだろうかとビジネスバイクに乗るオイラは素朴に思います(冗談)
2015/02/16(Mon) 22:50 | URL  | かめはめは #-[ 編集]
かめはめはさん こんばんは~
> 川崎の新しいマシンはスーパーチャージャーですか。
> 見た目がカッキンコッキンですね。
> 世界最速の名を狙って各メーカーの凌ぎがスゴイ
> です。技術のアピールの場になってるんでしょうね。
> デモンストレーションのユーチューブを見ましたが、
> 二輪であんなに速く走る必要性が果たしてあるのだろうかとビジネスバイクに乗るオイラは素朴に思います(冗談)

H2すごいとがってますよね~(笑)
今はそういう形がブームなんでしょうね。
私としては丸みを帯びたデザインがアーティスティックで
飽きがこないと思うのですが。
それでも、H2一度乗ってみたいとは思います。
270万円のバイク、絶対試乗車とか絶対ないでしょうね~(笑)
2015/02/17(Tue) 00:13 | URL  | まんと #-[ 編集]
200馬力ですか(^o^;)
一般公道では必要ないですね^^;
オイラなんて今のバイクの性能をどれだけ使えてるかな?(笑)

西宮のカフェ、雰囲気良さそうですね♪
チェックしてまた気候が良くなったら行ってみようっと(o^-^o)
2015/02/17(Tue) 15:41 | URL  | 大和 #sSCpTNZ2[ 編集]
大和さん こんばんは~
> 200馬力ですか(^o^;)
> 一般公道では必要ないですね^^;
> オイラなんて今のバイクの性能をどれだけ使えてるかな?(笑)
>
> 西宮のカフェ、雰囲気良さそうですね♪
> チェックしてまた気候が良くなったら行ってみようっと(o^-^o)

私のゼファーなんて86馬力ですからね~(笑)
200馬力ってどんな世界なんでしょうね~
思いっきり走れる場所で乗ってみたいですね。

西宮のカフェは、ヨットバーバーの浜辺にあるので、
今は完全に時期外れで閑散としていました。
夏のマリンシーズンになるともっといい雰囲気になるのではと思います。 
2015/02/17(Tue) 23:54 | URL  | まんと #-[ 編集]
まんとさん、こんばんは。

車両本体価格270万円・・・、購入するお方がたくさんいるのでしょうね。
しかしグリーンのアクセントは美しい、文武両断的ですね。
私の徘徊コースで出会うことは無いでしょうが・・・

おいしいもんたらふく食べて、帰りは眠かったでしょう
それでは。


2015/02/17(Tue) 23:57 | URL  | nmtr220 #SwfDWuRo[ 編集]
HR2はスゴイですね~。
ちょっとだけ乗りたいです。
買えないしね。
2015/02/18(Wed) 23:13 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
nmtr220さん こんばんは~
> まんとさん、こんばんは。
>
> 車両本体価格270万円・・・、購入するお方がたくさんいるのでしょうね。
> しかしグリーンのアクセントは美しい、文武両断的ですね。
> 私の徘徊コースで出会うことは無いでしょうが・・・
>
> おいしいもんたらふく食べて、帰りは眠かったでしょう
> それでは。

現行での最高峰モデルである170万円のZX-14Rが結構売れてますからね~
フラッグシップでないと魅力がないと思っている人は
乗り代えるんじゃないですかね~
私はそんな高価なマシンで気軽にツーリング出来ないですけど・・・

ビュッフェスタイルは貧乏根性丸出しで、
絶対腹いっぱい以上食べてしまいます(笑)
帰りは街なか すり抜けが続きましたのですごく疲れました。
2015/02/18(Wed) 23:19 | URL  | まんと #-[ 編集]
わ、モンキー型のチョコ欲しい。
アルティメットバーガー気になりますが、
中華バイキング2回分以上価格ですね(汗

H2Rって直に見るとメカっぽさがすごそう。
興味深いです。
200馬力でもあんなフレームでいいんですねぇ。

2015/02/18(Wed) 23:31 | URL  | 局長 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわー

実は先日僕も行きましたよ!
カワサキワールド!
中野真矢さんのトークショーも見てきました( ˘ω˘ )
みどりん復活おめでとうございます!
うちのPCXと遊んでください( ノ゚∀゚)ノ
2015/02/19(Thu) 01:59 | URL  | りょうた #H6RSI4P.[ 編集]
滑らかラインが多くなってるような気がする中、ガンダムを連想させるシュッと尖ってる斬新なデザインですね。もう少し羽を伸ばせば飛べそうです。ホンダの自家用ジェットに対抗して、パーソナルジェット路線が派生するのかな?

旧西宮ヨットハーバーですね。僕は高校・大学生の時、まさにそこにヨット部の艇庫があり、練習に明け暮れていました。そして、土曜の夜に大学生の置きバイク・モンキー・ダックスを借りて、無免許で砂浜で走り回っていました。公道でないので、良い遊び場でした。
今はその沖の人工島に移転した新西宮YHに船を置いてるので、行き帰りに大橋から見るだけです。15日もそのカフェを見ましたよ。
2015/02/19(Thu) 11:54 | URL  | のりまき #47HQXcl.[ 編集]
ひとぴちさん こんばんは~
> HR2はスゴイですね~。
> ちょっとだけ乗りたいです。
> 買えないしね。

ひとぴちさんのGTRもいいやつじゃないですか~
カワサキワールドにGTRのカットモデルが展示してあるのを見て、
同行した方々も評判よかったですよ。
H2試乗してみたいですね。
どんなもんか体感するだけで満足しそうです。
2015/02/19(Thu) 21:56 | URL  | まんと #-[ 編集]
局長さん こんばんは~
> わ、モンキー型のチョコ欲しい。
> アルティメットバーガー気になりますが、
> 中華バイキング2回分以上価格ですね(汗
>
> H2Rって直に見るとメカっぽさがすごそう。
> 興味深いです。
> 200馬力でもあんなフレームでいいんですねぇ。


この日はバレンタインデイの直前でしたので、
「フランツ」のチョコもカワイイ系ではなく、
男心をくすぐるようなチョコ特集みたいでした。
しかし、どれもこれも一つが1700円ほど。
自分で買うには高すぎました。
そう思うと、中華バイキングは安くて腹いっぱい(笑)

H2のフレームがパイプフレームなのは私も意外でした。
あれで剛性もちゃんと計算されているのでしょうね~
2015/02/19(Thu) 22:14 | URL  | まんと #-[ 編集]
りょうちゃん こんばんは~
> こんばんわー
>
> 実は先日僕も行きましたよ!
> カワサキワールド!
> 中野真矢さんのトークショーも見てきました( ˘ω˘ )
> みどりん復活おめでとうございます!
> うちのPCXと遊んでください( ノ゚∀゚)ノ

ホンダ党のりょうちゃんも行ってきたの~?
中野さんのトークショーってことは最終日ですね。
人いっぱいだったのではないですか~
神戸なら近いので125ccでも余裕で行けますね。
街中ばっかりで信号待ち多いですけど(笑)

凍結の心配がなくなったいい季節なったら、
また、PCXお披露目ツーリングに行きましょうね~^^)/

2015/02/19(Thu) 22:22 | URL  | まんと #-[ 編集]
のりまきさん こんばんは~
> 滑らかラインが多くなってるような気がする中、ガンダムを連想させるシュッと尖ってる斬新なデザインですね。もう少し羽を伸ばせば飛べそうです。ホンダの自家用ジェットに対抗して、パーソナルジェット路線が派生するのかな?
>
> 旧西宮ヨットハーバーですね。僕は高校・大学生の時、まさにそこにヨット部の艇庫があり、練習に明け暮れていました。そして、土曜の夜に大学生の置きバイク・モンキー・ダックスを借りて、無免許で砂浜で走り回っていました。公道でないので、良い遊び場でした。
> 今はその沖の人工島に移転した新西宮YHに船を置いてるので、行き帰りに大橋から見るだけです。15日もそのカフェを見ましたよ。


H2は、とても鋭角的なデザインでほんとガンダムみたいですよね~
公道用の車体にもあの翼のようなスポイラーつけてほしいです。
カワサキも新幹線やジェットスキーなど、いろいろな物製造しているので
時代の流行に合わせてなんでも出来るのに、スクーターは造らないなど、
不器用なメーカーのイメージがあります。

あのカフェの辺りがのりまきさんの縄張りだったんですね(笑)
最初は、道を間違えて西宮大橋渡ってしまいました。
戻ってきて、お店を探すも波除の壁の外側だったので
なかなか辿り着けなかったです^^)/
2015/02/19(Thu) 22:36 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: