国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
昨夜ロンドン五輪サッカーアジア最終予選第2戦
関塚ジャパンVSバーレーンが行われました。(2-0)

ここ数年、中東戦といえば対バーレーンというぐらいフル代表では対戦をしている相手ですが、ちょっとひ弱な感じのする日本五輪代表はどんな戦いをしてくれるのでしょうか?


そして、今シーズンドイツのクラブに移籍した大津が最終予選初スタメンで起用され、どんなプレーを見せてくれるのでしょうか?


序盤は、ホームの利をいかしてバーレーンが攻め込んできましたが、日本も落ち着いて対応し、じょじょに日本ペースに・・・


そして前半終了間際、注目していた大津の右足が執念でボールを押し込み先制点。(ヤッホー!!)


後半は風上に立った日本がバーレーンを圧倒、東もゴールをきめて2-0とし、このまま、すんなり終わるのかと思いきや、山田がバーレーンの選手に顔面を踏みつけられ、流血する自体に・・・
そのバーレーンの選手は一発レッドカードで退場!
その後少しバタバタしましたが、なんとか無失点で試合終了。(勝点3ゲット!)


アウエーだったけど、監督に抜擢された大津が活躍できてヨカッタぞー(^^)V


次は27日、この最終予選の正念場、シリアとのホーム戦だ!
この辺で永井を先発で使ってやってくれー 監督頼む・・・。



ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ここ数年、中東戦といえば対バーレーンというぐらいフル代表では対戦をしている相手ですが、ちょっとひ弱な感じのする日本五輪代表はどんな戦いをしてくれるのでしょうか?


そして、今シーズンドイツのクラブに移籍した大津が最終予選初スタメンで起用され、どんなプレーを見せてくれるのでしょうか?


序盤は、ホームの利をいかしてバーレーンが攻め込んできましたが、日本も落ち着いて対応し、じょじょに日本ペースに・・・


そして前半終了間際、注目していた大津の右足が執念でボールを押し込み先制点。(ヤッホー!!)


後半は風上に立った日本がバーレーンを圧倒、東もゴールをきめて2-0とし、このまま、すんなり終わるのかと思いきや、山田がバーレーンの選手に顔面を踏みつけられ、流血する自体に・・・
そのバーレーンの選手は一発レッドカードで退場!
その後少しバタバタしましたが、なんとか無失点で試合終了。(勝点3ゲット!)


アウエーだったけど、監督に抜擢された大津が活躍できてヨカッタぞー(^^)V


次は27日、この最終予選の正念場、シリアとのホーム戦だ!
この辺で永井を先発で使ってやってくれー 監督頼む・・・。



ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

[2011/11/23 07:00] | サッカー
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: