国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
nennga2016-001bxx.jpg


あけましておめでとうございます!

昨年も色んなところに走りに行くことが出来ましたが、

記事がスラスラ書けなくなってきて追いついておりません(笑)

マイペースでアップしていきますので

今年もヨロシクお願いいたします~   (〇^∀^〇) アヒャ


 

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2016/01/01 01:00] | 挨拶
トラックバック:(0) |


むらさん
明けましておめでとうございます

素敵な山の景色ですね

本年もヨロシクお願いします


teruteru
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

雲の上の写真いいですね~
航空用語で言うON TOPで爽快な感じですd(´∀`)イイ! 

むらさん あけましておめでとうございます~
まんと
> 明けましておめでとうございます
>
> 素敵な山の景色ですね
>
> 本年もヨロシクお願いします


いつもありがとうございます。
今年はチョコチョコ岡山方面に行こうかと思っております。
また参考にさせてもらいますね。
不定期な更新になりますがよろしくお願いたします~

teruteruさん あけましておめでとうございます
まんと
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 雲の上の写真いいですね~
> 航空用語で言うON TOPで爽快な感じですd(´∀`)イイ! 


いつもありがとうございます
写真は信州ツーリングのときのものです。
あの辺りは標高が高いので朝はいろんな場所で
雲海が垣間見れていい感じでしたよ~^^)/


nmtr220
まんとさん、
あけましておめでとうございます。

お子さんご家族共、今年も元気にお過ごしください。

お互いマイペースで好きなようにバイクライフを満喫しましょう!

今年もよろしくお願いします。


かめはめは
新年おめでとうございます。
暖かいですね。

大型バイクを手に入れたら、過去ログ含めて
マネしたいネタがここには満載です。
今年もどこに行かれるのかとても楽しみにしています。
今年も宜しくお願いいたします~


mocchiママ
明けましておめでとうございます。
お近くなはずなのに、なかなかお会いできてませんね。
でも、もしかしたらイオンでニアミスしてるかも?

今年もよろしくお願いいたします。


かおり
まんとさん、あけましておめでとうございます(・ω・)。

今年はスラスラレポートを書けるよう、
是非お願いいたします(笑)。

去年最後のレポート、まんとさんが行かれたお店もおいしそうですね~!

多分それぞれに焼き方に特徴があって
自分好みのお店を見つけるのが楽しいんでしょうが、結構軒数あるんですね(笑)。

今年もグルメに林道・酷道レポ楽しみにしています!
宜しくお願い致します^^。

nmtr220さん あけましておめでとうございます
まんと
> まんとさん、
> あけましておめでとうございます。
>
> お子さんご家族共、今年も元気にお過ごしください。
>
> お互いマイペースで好きなようにバイクライフを満喫しましょう!
>
> 今年もよろしくお願いします。


子供たちが少し大きくなってきたので、
私もバイクにのる時間がとりやすくなってきました。
しかし、それと並行して、身体のほうが老いてきたので
いつまでオフ走ったり、大型バイクに乗れるのか少し不安です。
気持は毎週ツーリングに行きたいものですが・・・
今年もヨロシクお願いいたします。

かめはめはさん あけましておめでとうございます
まんと
> 新年おめでとうございます。
> 暖かいですね。
>
> 大型バイクを手に入れたら、過去ログ含めて
> マネしたいネタがここには満載です。
> 今年もどこに行かれるのかとても楽しみにしています。
> 今年も宜しくお願いいたします~


ことしの正月はおだやかないい天気になりましたね~
せっかくの連休、長距離走りたいですわ~

おっ!今年は大型バイクいよいよ導入ですか?
どんなの選ばれるのか今から楽しみです。
私の方は今年はオフ仲間が増えたので
林道ツーリングが増えそうです。
また、かめはめはさんのレポート
参考にさせてもらいますね^^)/


mocchiママさん あけましておめでとうございます
まんと
> 明けましておめでとうございます。
> お近くなはずなのに、なかなかお会いできてませんね。
> でも、もしかしたらイオンでニアミスしてるかも?
>
> 今年もよろしくお願いいたします。



お互い日曜日に走り回っているのに、
同じ方向にはならないものですね~(笑)
私もイオンですれ違っているような気がします。
バイクが横にないと分からないですよね~(笑)
2りんかんに行くと、ママさん一家のバイクが
停まっていないかなと探すときあります。
偶然お会いするようなことがありましたら、
よろしくお願いいたしますね~^^)/



かおりさん あけましておめでとうございます
まんと
> まんとさん、あけましておめでとうございます(・ω・)。
>
> 今年はスラスラレポートを書けるよう、
> 是非お願いいたします(笑)。
>
> 去年最後のレポート、まんとさんが行かれたお店もおいしそうですね~!
>
> 多分それぞれに焼き方に特徴があって
> 自分好みのお店を見つけるのが楽しいんでしょうが、結構軒数あるんですね(笑)。
>
> 今年もグルメに林道・酷道レポ楽しみにしています!
> 宜しくお願い致します^^。


いや~、なんでなんでしょうね~
ネタがたまっているのに、記事作成が
全く進まないのですよ~
以前は3日ぐらいで一つ書いていたのに、
今は1週間かかっています。
素人ながら小説家や漫画家のスランプって
こういうことなのかなと思っています。

カキオコ食べに日生に行くときは、出来るだけ
違う店にチャレンジしようかなと思っています。
1シーズン1回ずつで何年かかることやら(笑)

今年も情報交換よろしくお願いします^^)/


大和
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます(o^-^o)
今年もロード&オフロードと安全運転で楽しんで下さいね!
今年も楽しみに拝見させて頂きま~す♪

大和さん あけましておめでとうございます
まんと
> 遅ればせながら、
> 明けましておめでとうございます(o^-^o)
> 今年もロード&オフロードと安全運転で楽しんで下さいね!
> 今年も楽しみに拝見させて頂きま~す♪

今年はたぶんオフロードツーの比率がグンと上がるでしょうね~
ソロで走っているときはいいのですが、みんなと一緒に走るときは
ミドリン号の走破性の低さがネックになってくるかなと感じています。

大和さんとはなかなかご一緒できませんが、
いつも参考にさせてもらっています。
今年もよろしくお願いしますね~^^)/


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
明けましておめでとうございます

素敵な山の景色ですね

本年もヨロシクお願いします
2016/01/01(Fri) 09:57 | URL  | むらさん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

雲の上の写真いいですね~
航空用語で言うON TOPで爽快な感じですd(´∀`)イイ! 
2016/01/01(Fri) 17:28 | URL  | teruteru #-[ 編集]
むらさん あけましておめでとうございます~
> 明けましておめでとうございます
>
> 素敵な山の景色ですね
>
> 本年もヨロシクお願いします


いつもありがとうございます。
今年はチョコチョコ岡山方面に行こうかと思っております。
また参考にさせてもらいますね。
不定期な更新になりますがよろしくお願いたします~
2016/01/01(Fri) 23:48 | URL  | まんと #-[ 編集]
teruteruさん あけましておめでとうございます
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 雲の上の写真いいですね~
> 航空用語で言うON TOPで爽快な感じですd(´∀`)イイ! 


いつもありがとうございます
写真は信州ツーリングのときのものです。
あの辺りは標高が高いので朝はいろんな場所で
雲海が垣間見れていい感じでしたよ~^^)/
2016/01/01(Fri) 23:55 | URL  | まんと #-[ 編集]
まんとさん、
あけましておめでとうございます。

お子さんご家族共、今年も元気にお過ごしください。

お互いマイペースで好きなようにバイクライフを満喫しましょう!

今年もよろしくお願いします。
2016/01/02(Sat) 00:01 | URL  | nmtr220 #SwfDWuRo[ 編集]
新年おめでとうございます。
暖かいですね。

大型バイクを手に入れたら、過去ログ含めて
マネしたいネタがここには満載です。
今年もどこに行かれるのかとても楽しみにしています。
今年も宜しくお願いいたします~
2016/01/02(Sat) 18:34 | URL  | かめはめは #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
お近くなはずなのに、なかなかお会いできてませんね。
でも、もしかしたらイオンでニアミスしてるかも?

今年もよろしくお願いいたします。
2016/01/02(Sat) 22:23 | URL  | mocchiママ #RaFMnLFM[ 編集]
まんとさん、あけましておめでとうございます(・ω・)。

今年はスラスラレポートを書けるよう、
是非お願いいたします(笑)。

去年最後のレポート、まんとさんが行かれたお店もおいしそうですね~!

多分それぞれに焼き方に特徴があって
自分好みのお店を見つけるのが楽しいんでしょうが、結構軒数あるんですね(笑)。

今年もグルメに林道・酷道レポ楽しみにしています!
宜しくお願い致します^^。
2016/01/02(Sat) 23:13 | URL  | かおり #-[ 編集]
nmtr220さん あけましておめでとうございます
> まんとさん、
> あけましておめでとうございます。
>
> お子さんご家族共、今年も元気にお過ごしください。
>
> お互いマイペースで好きなようにバイクライフを満喫しましょう!
>
> 今年もよろしくお願いします。


子供たちが少し大きくなってきたので、
私もバイクにのる時間がとりやすくなってきました。
しかし、それと並行して、身体のほうが老いてきたので
いつまでオフ走ったり、大型バイクに乗れるのか少し不安です。
気持は毎週ツーリングに行きたいものですが・・・
今年もヨロシクお願いいたします。
2016/01/03(Sun) 00:30 | URL  | まんと #-[ 編集]
かめはめはさん あけましておめでとうございます
> 新年おめでとうございます。
> 暖かいですね。
>
> 大型バイクを手に入れたら、過去ログ含めて
> マネしたいネタがここには満載です。
> 今年もどこに行かれるのかとても楽しみにしています。
> 今年も宜しくお願いいたします~


ことしの正月はおだやかないい天気になりましたね~
せっかくの連休、長距離走りたいですわ~

おっ!今年は大型バイクいよいよ導入ですか?
どんなの選ばれるのか今から楽しみです。
私の方は今年はオフ仲間が増えたので
林道ツーリングが増えそうです。
また、かめはめはさんのレポート
参考にさせてもらいますね^^)/
2016/01/03(Sun) 00:48 | URL  | まんと #-[ 編集]
mocchiママさん あけましておめでとうございます
> 明けましておめでとうございます。
> お近くなはずなのに、なかなかお会いできてませんね。
> でも、もしかしたらイオンでニアミスしてるかも?
>
> 今年もよろしくお願いいたします。



お互い日曜日に走り回っているのに、
同じ方向にはならないものですね~(笑)
私もイオンですれ違っているような気がします。
バイクが横にないと分からないですよね~(笑)
2りんかんに行くと、ママさん一家のバイクが
停まっていないかなと探すときあります。
偶然お会いするようなことがありましたら、
よろしくお願いいたしますね~^^)/

2016/01/03(Sun) 00:56 | URL  | まんと #-[ 編集]
かおりさん あけましておめでとうございます
> まんとさん、あけましておめでとうございます(・ω・)。
>
> 今年はスラスラレポートを書けるよう、
> 是非お願いいたします(笑)。
>
> 去年最後のレポート、まんとさんが行かれたお店もおいしそうですね~!
>
> 多分それぞれに焼き方に特徴があって
> 自分好みのお店を見つけるのが楽しいんでしょうが、結構軒数あるんですね(笑)。
>
> 今年もグルメに林道・酷道レポ楽しみにしています!
> 宜しくお願い致します^^。


いや~、なんでなんでしょうね~
ネタがたまっているのに、記事作成が
全く進まないのですよ~
以前は3日ぐらいで一つ書いていたのに、
今は1週間かかっています。
素人ながら小説家や漫画家のスランプって
こういうことなのかなと思っています。

カキオコ食べに日生に行くときは、出来るだけ
違う店にチャレンジしようかなと思っています。
1シーズン1回ずつで何年かかることやら(笑)

今年も情報交換よろしくお願いします^^)/
2016/01/03(Sun) 01:03 | URL  | まんと #-[ 編集]
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます(o^-^o)
今年もロード&オフロードと安全運転で楽しんで下さいね!
今年も楽しみに拝見させて頂きま~す♪
2016/01/04(Mon) 21:56 | URL  | 大和 #sSCpTNZ2[ 編集]
大和さん あけましておめでとうございます
> 遅ればせながら、
> 明けましておめでとうございます(o^-^o)
> 今年もロード&オフロードと安全運転で楽しんで下さいね!
> 今年も楽しみに拝見させて頂きま~す♪

今年はたぶんオフロードツーの比率がグンと上がるでしょうね~
ソロで走っているときはいいのですが、みんなと一緒に走るときは
ミドリン号の走破性の低さがネックになってくるかなと感じています。

大和さんとはなかなかご一緒できませんが、
いつも参考にさせてもらっています。
今年もよろしくお願いしますね~^^)/
2016/01/05(Tue) 00:25 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: