国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
1月も後半に入り一年でいちばん寒~い時期、

「ガッツリ走るのはきついな~」と思い、

今回は奈良の「五條」から「紀州広域農道」を抜けて

大阪に帰ってくる軽~いプチツーで~す  


P(^д^)q<ウッホホーイ!) ヾ(。≧∇≦。)ノシ゚・*:.。.


gojyoumagurotu-1601-001b.jpg
(紀州広域農道にて)



1/31(日)

まずは四条畷イオン前のコンビニから

CB750Fのケンさんと集合場所に向かいます。


gojyoumagurotu-1601-002b.jpg

この場所は私とケンさんの自宅のちょうど中間ぐらいの

ところにあり、快速で走れる第二京阪の側道のすぐそばで便利。

二人の定番の待ち合わせ場所になりそう~ 








gojyoumagurotu-1601-003b.jpg

am10:00 道の駅「しらとりの郷・羽曳野」



大阪南部にある道の駅で一番大阪の中心部に近い道の駅が今回の集合場所。

大阪でここより北部にある道の駅というと「能勢くりの郷」になってしまう。

ちょうど中間にまったくないのが集合場所設定に不便やわ~








gojyoumagurotu-1601-004b.jpg

本日は遅めの集合時間の設定だったたので

みなさん参加しやすかったのでしょう。

私を含め集まったのは全部で15台、

寒い季節なのに大所帯のツーリングとなりました~









gojyoumagurotu-1601-005b.jpg

目的地の「浅野屋」さんは

奈良の五條インターのすぐそばにあり、

集合場所からは1時間ほど・・・

国道309号線水越トンネルを抜けて行きます。









gojyoumagurotu-1601-006b.jpg

国道24号線沿いに大きな「鮪」のかんばんが見えてきたよ








gojyoumagurotu-1601-007b.jpg
マグロ料理専門店「浅野屋」


お店の開店時間の午前11時を少し過ぎたところで到着。

待ち時間なしで入店することができたっ!






gojyoumagurotu-1601-008b.jpg
(クリックで拡大)


どれも旨そう~ (*´﹃`*) 







gojyoumagurotu-1601-009b.jpg

ともぴょんさんの「ユッケとろとろ丼」と
カジくんの「ともえ膳」


ボリュームあるね~



gojyoumagurotu-1601-010b.jpg
そして私は「にぎやか膳」


ちょっとピンボケ~

お刺身はもちろん、

マグロのから揚げがウマく、みなさん大好評でしたヨ~









gojyoumagurotu-1601-012b.jpg


食後には、いっしゃんとカジくんが、

この近所にあるライダーズカフェを知っているそうで

案内してもらうことにしました。




gojyoumagurotu-1601-013b.jpg

gojyoumagurotu-1601-014b.jpg

gojyoumagurotu-1601-015b.jpg




20分ほど走って・・・






gojyoumagurotu-1601-016b.jpg
「ベークランド」

しかし、時刻がちょうどお昼時と重なってしまったため、

満席状態
  








実はマグロ料理を食べていたところからも、

当初、行こうと予定していた別のお店に

TELして15人で利用できるかきいてみたんです。

しかし、当日の予約はできず、

「1時間ほど待ってもらって4人ずつの入店になる」

と渋い返事でちょっと厳しい!

大人数になると個人で営業しているお店には、

開店直後でないと難しい~  





なのでカフェはあきらめて、先に進むことにしました~





gojyoumagurotu-1601-017b.jpg


京奈和道を橋本で降りて「紀州広域農道」に入ります。





gojyoumagurotu-1601-018b.jpg




ここから、農道の終点近くにある「根来寺」まで



フリー走行ヨ~!!!






gojyoumagurotu-1601-019b.jpg


gojyoumagurotu-1601-020b.jpg




昨年、この農道と並走している無料の京奈和道が

岩出根来まで開通したため、

こちら側の車の交通量がほとんどなくなり、

休日は貸切状態のようにガラ空きで、

バイクで走るにはより楽しい道になりましたね。

農道なので沿線にお店のような施設はほとんどないですが・・・







gojyoumagurotu-1601-021b.jpg


gojyoumagurotu-1601-022b.jpg


gojyoumagurotu-1601-023b.jpg








あっという間に農道も終わり、根来寺に到着。





gojyoumagurotu-1601-024b.jpg


ゴール~~~








gojyoumagurotu-1601-025b.jpg


最後は、道の駅「根来 さくらの里」で休憩~


この日は意外と暖かかったので屋外でも気持ちよかった。



(A´∇`)ホッ――*☆*







gojyoumagurotu-1601-026b.jpg


まだ時刻は午後3時をまわったところでしたが、

この日はここで解散、

それぞれ思い思いのルートで帰路につくことに・・・・






gojyoumagurotu-1601-027b.jpg


天候にも恵まれて疲労もなく、


楽しいひとときを過ごすことができました~


gojyoutu-1601-001m.png
(クリックで拡大)




ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/




gojyoumagurotu-1601-028b.jpg







スポンサーサイト


追記を閉じる▲
1/31(日)

まずは四条畷イオン前のコンビニから

CB750Fのケンさんと集合場所に向かいます。


gojyoumagurotu-1601-002b.jpg

この場所は私とケンさんの自宅のちょうど中間ぐらいの

ところにあり、快速で走れる第二京阪の側道のすぐそばで便利。

二人の定番の待ち合わせ場所になりそう~ 








gojyoumagurotu-1601-003b.jpg

am10:00 道の駅「しらとりの郷・羽曳野」



大阪南部にある道の駅で一番大阪の中心部に近い道の駅が今回の集合場所。

大阪でここより北部にある道の駅というと「能勢くりの郷」になってしまう。

ちょうど中間にまったくないのが集合場所設定に不便やわ~








gojyoumagurotu-1601-004b.jpg

本日は遅めの集合時間の設定だったたので

みなさん参加しやすかったのでしょう。

私を含め集まったのは全部で15台、

寒い季節なのに大所帯のツーリングとなりました~









gojyoumagurotu-1601-005b.jpg

目的地の「浅野屋」さんは

奈良の五條インターのすぐそばにあり、

集合場所からは1時間ほど・・・

国道309号線水越トンネルを抜けて行きます。









gojyoumagurotu-1601-006b.jpg

国道24号線沿いに大きな「鮪」のかんばんが見えてきたよ








gojyoumagurotu-1601-007b.jpg
マグロ料理専門店「浅野屋」


お店の開店時間の午前11時を少し過ぎたところで到着。

待ち時間なしで入店することができたっ!






gojyoumagurotu-1601-008b.jpg
(クリックで拡大)


どれも旨そう~ (*´﹃`*) 







gojyoumagurotu-1601-009b.jpg

ともぴょんさんの「ユッケとろとろ丼」と
カジくんの「ともえ膳」


ボリュームあるね~



gojyoumagurotu-1601-010b.jpg
そして私は「にぎやか膳」


ちょっとピンボケ~

お刺身はもちろん、

マグロのから揚げがウマく、みなさん大好評でしたヨ~









gojyoumagurotu-1601-012b.jpg


食後には、いっしゃんとカジくんが、

この近所にあるライダーズカフェを知っているそうで

案内してもらうことにしました。




gojyoumagurotu-1601-013b.jpg

gojyoumagurotu-1601-014b.jpg

gojyoumagurotu-1601-015b.jpg




20分ほど走って・・・






gojyoumagurotu-1601-016b.jpg
「ベークランド」

しかし、時刻がちょうどお昼時と重なってしまったため、

満席状態
  








実はマグロ料理を食べていたところからも、

当初、行こうと予定していた別のお店に

TELして15人で利用できるかきいてみたんです。

しかし、当日の予約はできず、

「1時間ほど待ってもらって4人ずつの入店になる」

と渋い返事でちょっと厳しい!

大人数になると個人で営業しているお店には、

開店直後でないと難しい~  





なのでカフェはあきらめて、先に進むことにしました~





gojyoumagurotu-1601-017b.jpg


京奈和道を橋本で降りて「紀州広域農道」に入ります。





gojyoumagurotu-1601-018b.jpg




ここから、農道の終点近くにある「根来寺」まで



フリー走行ヨ~!!!






gojyoumagurotu-1601-019b.jpg


gojyoumagurotu-1601-020b.jpg




昨年、この農道と並走している無料の京奈和道が

岩出根来まで開通したため、

こちら側の車の交通量がほとんどなくなり、

休日は貸切状態のようにガラ空きで、

バイクで走るにはより楽しい道になりましたね。

農道なので沿線にお店のような施設はほとんどないですが・・・







gojyoumagurotu-1601-021b.jpg


gojyoumagurotu-1601-022b.jpg


gojyoumagurotu-1601-023b.jpg








あっという間に農道も終わり、根来寺に到着。





gojyoumagurotu-1601-024b.jpg


ゴール~~~








gojyoumagurotu-1601-025b.jpg


最後は、道の駅「根来 さくらの里」で休憩~


この日は意外と暖かかったので屋外でも気持ちよかった。



(A´∇`)ホッ――*☆*







gojyoumagurotu-1601-026b.jpg


まだ時刻は午後3時をまわったところでしたが、

この日はここで解散、

それぞれ思い思いのルートで帰路につくことに・・・・






gojyoumagurotu-1601-027b.jpg


天候にも恵まれて疲労もなく、


楽しいひとときを過ごすことができました~


gojyoutu-1601-001m.png
(クリックで拡大)




ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/




gojyoumagurotu-1601-028b.jpg







スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2016/02/13 12:40] | ツーリング
トラックバック:(0) |


かおり
まんとさん、こんにちは(・ω・)。

まぐろのから揚げ!
食べたことないかもです。
お刺身だけでなく、色んな食べ方を提供してくれるのはいいですね~!!

すっごい素朴な疑問なんですが、
15名とかたくさんいると途中で迷子になったりしないんですか?w

あと、ご飯を食べるときの席とか
きっと適当に奥から詰めるのでしょうから
周りのみんな、「はじめまして(・ω・)」みたいな感じになるんですかね?
(緊張でご飯が喉を通らなさそう・・)

こういうシチュエーションに遭遇したことがないので
しょーもないところが気になってしまいましたw。


大和
今回のツーリングは知っている道ばかりなのでで頭の中で地図が出てきます♪ 根来辺りは目と鼻の先ですw

紀ノ川広域農道も京奈和道を整備している時はトラックや砂ほこりで路面状況はよくなかったんですが現在は交通量も激減してバイクで走るには楽しい道になっているようですね(^∇^) 


かめはめは
旨そうな鮪やさんですね。
値段が結構良心的じゃないですか?
これは行こうと思いますわ。

大所帯で店へ入るのはなかなか苦労さなるでしょうね。
やっぱり道の駅で駄弁ったり、とかになるでしょうか。
先にネタ的な変わったものを買出ししておいて、
そういう広い場所で飲食するっていうのも面白いかも。
でも場所云々より、結局しゃべってるだけで満足しそうですよね~


かおりさん こんばんは~
まんと
> まんとさん、こんにちは(・ω・)。
>
> まぐろのから揚げ!
> 食べたことないかもです。
> お刺身だけでなく、色んな食べ方を提供してくれるのはいいですね~!!
>
> すっごい素朴な疑問なんですが、
> 15名とかたくさんいると途中で迷子になったりしないんですか?w
>
> あと、ご飯を食べるときの席とか
> きっと適当に奥から詰めるのでしょうから
> 周りのみんな、「はじめまして(・ω・)」みたいな感じになるんですかね?
> (緊張でご飯が喉を通らなさそう・・)
>
> こういうシチュエーションに遭遇したことがないので
> しょーもないところが気になってしまいましたw。


まぐろのから揚げはとりのささみに近い食感で
味付けがよく、このお店に来たら必須のメニューだと思いますよ~

15人でのツーリングになると、1回の青信号で全員渡れないことが
しばしば起きることになります。
今回は先頭を走ってましたが、後ろ10台以降は
「たぶんついて来ているだろう」とヤマカンで走ってます(笑)
なので、できるだけ信号の少ない道(自動車道や農道)をチョイスしています。

食事時は確かに「初めまして」という合コンみたいな状況になりますね(笑)
でも、みなさんバイク好きなのでなんとかなります。
以前、一度参加された方がリピートして来て下さるとウレシイですね^^)/




大和さん こんばんは~
まんと
> 今回のツーリングは知っている道ばかりなのでで頭の中で地図が出てきます♪ 根来辺りは目と鼻の先ですw
>
> 紀ノ川広域農道も京奈和道を整備している時はトラックや砂ほこりで路面状況はよくなかったんですが現在は交通量も激減してバイクで走るには楽しい道になっているようですね(^∇^) 


こちら和歌山方面は、どうしてもこの寒い時期に行くだろうと
思ってそれ以外の季節は避けていました。
大和さんのテリトリーですね。^^)/

広域農道は久しぶりの走行で、以前から楽しい道でしたが、
京奈和道の開通の影響は大きいですね。
バイクのほうは2~3グループとすれちがいました。
それと、橋本周辺の国道371号線の景色が
大きく変わっていることに少しおどろきましたよ~


かめはめはさん こんばんは~
まんと
> 旨そうな鮪やさんですね。
> 値段が結構良心的じゃないですか?
> これは行こうと思いますわ。
>
> 大所帯で店へ入るのはなかなか苦労さなるでしょうね。
> やっぱり道の駅で駄弁ったり、とかになるでしょうか。
> 先にネタ的な変わったものを買出ししておいて、
> そういう広い場所で飲食するっていうのも面白いかも。
> でも場所云々より、結局しゃべってるだけで満足しそうですよね~

浅野屋さんはなぜ、奈良県でマグロ専門店なのかはナゾでしたが、
なかなか人気のお店で、食べ終わる頃にはたくさんの人が
待っている状態になっていました。

今回はツーリングを企画した当初は寒いので参加者が
いつもの数人になるだとうと思っていましたが、予想外の大人数。
小さなお店は入れないので、こういう時は道の駅やサービスエリアの
存在がとてもありがたいですね。
しゃべるといっても隣に座った方と話すだけなのですが、
できればみんなでひとつのテーブルを囲むようなシチュエーション
になってチームという一体感が生まれるとうれしいです。


むらさん
大所帯は店に困りますよね~

何年か前に、日生の牡蠣祭りにツーリングクラブの大勢で来られて

現地に辿り着けないくらい込んでてHELPを受けたことがあります

日生から少し離れた牡蠣の産地へ案内して20人くらいで牡蠣の食べ放題を楽しんでいただきました

牡蠣祭りの日に、岡山に向かっちゃダメですよ(笑)

あと、昨日の昼から動けるようになって
今日から仕事に出ております

ご心配していただきありがとうございました


nmtr220
まんとさん、こんばんは。

まだまだ寒かった日
大型十数台の隊列はなかなか目だってカッコイイですね。

あれは確かでっかいゴールドウイング
バイク屋さんで触れなかったやつです(笑)

もうちょっとのガマンでシーズンイン(?)ですね
それでは。



むらさん こんばんは~
まんと
> 大所帯は店に困りますよね~
>
> 何年か前に、日生の牡蠣祭りにツーリングクラブの大勢で来られて
> > 日生から少し離れた牡蠣の産地へ案内して20人くらいで牡蠣の食べ放題を楽しんでいただきました
>
> 牡蠣祭りの日に、岡山に向かっちゃダメですよ(笑)
>
> 現地に辿り着けないくらい込んでてHELPを受けたことがあります
>

> あと、昨日の昼から動けるようになって
> 今日から仕事に出ております
>
> ご心配していただきありがとうございました


この日は気候もよく、距離も短めのツーリングだったからでしょうか
めずらしく参加台数が増えましたね。
私が先導するツーリングではいつも4、5人なのでテーブル一つで
済むケースが多いのですが、10人越えると
お店選びが難しくなるんだなあと実感しました。
こういうときの休憩は道の駅でベンチに座って
ソフトクリーム食べるのがいいのかなと思います。

日生もシーズンの休日の午後はどこも満員でにぎわっていますよね~

お身体の方、回復に向かわれているようでなによりです。
用心してくださいね~^^)/

nmtr220さん こんばんは~
まんと
> まんとさん、こんばんは。
>
> まだまだ寒かった日
> 大型十数台の隊列はなかなか目だってカッコイイですね。
>
> あれは確かでっかいゴールドウイング
> バイク屋さんで触れなかったやつです(笑)
>
> もうちょっとのガマンでシーズンイン(?)ですね
> それでは。


私が企画するツーリングは山登りや早朝出発などが多いので
参加者がそれほど多くなることは無かったのですが、
この日はめずらしく集まりました。
信号が多い街中では、すぐ後方がチョン切れてしまうので
先導が難しいですね。

ゴールドウイングはあの大きいカウルのおかげで、
風が当たらず、冬場には重宝するらしいですよ~
クネクネ細道は気を遣うでしょうけどね~

春が待ちどおしいですぅ~^^)/


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まんとさん、こんにちは(・ω・)。

まぐろのから揚げ!
食べたことないかもです。
お刺身だけでなく、色んな食べ方を提供してくれるのはいいですね~!!

すっごい素朴な疑問なんですが、
15名とかたくさんいると途中で迷子になったりしないんですか?w

あと、ご飯を食べるときの席とか
きっと適当に奥から詰めるのでしょうから
周りのみんな、「はじめまして(・ω・)」みたいな感じになるんですかね?
(緊張でご飯が喉を通らなさそう・・)

こういうシチュエーションに遭遇したことがないので
しょーもないところが気になってしまいましたw。
2016/02/14(Sun) 17:40 | URL  | かおり #-[ 編集]
今回のツーリングは知っている道ばかりなのでで頭の中で地図が出てきます♪ 根来辺りは目と鼻の先ですw

紀ノ川広域農道も京奈和道を整備している時はトラックや砂ほこりで路面状況はよくなかったんですが現在は交通量も激減してバイクで走るには楽しい道になっているようですね(^∇^) 
2016/02/14(Sun) 18:04 | URL  | 大和 #sSCpTNZ2[ 編集]
旨そうな鮪やさんですね。
値段が結構良心的じゃないですか?
これは行こうと思いますわ。

大所帯で店へ入るのはなかなか苦労さなるでしょうね。
やっぱり道の駅で駄弁ったり、とかになるでしょうか。
先にネタ的な変わったものを買出ししておいて、
そういう広い場所で飲食するっていうのも面白いかも。
でも場所云々より、結局しゃべってるだけで満足しそうですよね~
2016/02/14(Sun) 21:15 | URL  | かめはめは #-[ 編集]
かおりさん こんばんは~
> まんとさん、こんにちは(・ω・)。
>
> まぐろのから揚げ!
> 食べたことないかもです。
> お刺身だけでなく、色んな食べ方を提供してくれるのはいいですね~!!
>
> すっごい素朴な疑問なんですが、
> 15名とかたくさんいると途中で迷子になったりしないんですか?w
>
> あと、ご飯を食べるときの席とか
> きっと適当に奥から詰めるのでしょうから
> 周りのみんな、「はじめまして(・ω・)」みたいな感じになるんですかね?
> (緊張でご飯が喉を通らなさそう・・)
>
> こういうシチュエーションに遭遇したことがないので
> しょーもないところが気になってしまいましたw。


まぐろのから揚げはとりのささみに近い食感で
味付けがよく、このお店に来たら必須のメニューだと思いますよ~

15人でのツーリングになると、1回の青信号で全員渡れないことが
しばしば起きることになります。
今回は先頭を走ってましたが、後ろ10台以降は
「たぶんついて来ているだろう」とヤマカンで走ってます(笑)
なので、できるだけ信号の少ない道(自動車道や農道)をチョイスしています。

食事時は確かに「初めまして」という合コンみたいな状況になりますね(笑)
でも、みなさんバイク好きなのでなんとかなります。
以前、一度参加された方がリピートして来て下さるとウレシイですね^^)/


2016/02/14(Sun) 23:47 | URL  | まんと #-[ 編集]
大和さん こんばんは~
> 今回のツーリングは知っている道ばかりなのでで頭の中で地図が出てきます♪ 根来辺りは目と鼻の先ですw
>
> 紀ノ川広域農道も京奈和道を整備している時はトラックや砂ほこりで路面状況はよくなかったんですが現在は交通量も激減してバイクで走るには楽しい道になっているようですね(^∇^) 


こちら和歌山方面は、どうしてもこの寒い時期に行くだろうと
思ってそれ以外の季節は避けていました。
大和さんのテリトリーですね。^^)/

広域農道は久しぶりの走行で、以前から楽しい道でしたが、
京奈和道の開通の影響は大きいですね。
バイクのほうは2~3グループとすれちがいました。
それと、橋本周辺の国道371号線の景色が
大きく変わっていることに少しおどろきましたよ~
2016/02/15(Mon) 00:07 | URL  | まんと #-[ 編集]
かめはめはさん こんばんは~
> 旨そうな鮪やさんですね。
> 値段が結構良心的じゃないですか?
> これは行こうと思いますわ。
>
> 大所帯で店へ入るのはなかなか苦労さなるでしょうね。
> やっぱり道の駅で駄弁ったり、とかになるでしょうか。
> 先にネタ的な変わったものを買出ししておいて、
> そういう広い場所で飲食するっていうのも面白いかも。
> でも場所云々より、結局しゃべってるだけで満足しそうですよね~

浅野屋さんはなぜ、奈良県でマグロ専門店なのかはナゾでしたが、
なかなか人気のお店で、食べ終わる頃にはたくさんの人が
待っている状態になっていました。

今回はツーリングを企画した当初は寒いので参加者が
いつもの数人になるだとうと思っていましたが、予想外の大人数。
小さなお店は入れないので、こういう時は道の駅やサービスエリアの
存在がとてもありがたいですね。
しゃべるといっても隣に座った方と話すだけなのですが、
できればみんなでひとつのテーブルを囲むようなシチュエーション
になってチームという一体感が生まれるとうれしいです。
2016/02/15(Mon) 00:19 | URL  | まんと #-[ 編集]
大所帯は店に困りますよね~

何年か前に、日生の牡蠣祭りにツーリングクラブの大勢で来られて

現地に辿り着けないくらい込んでてHELPを受けたことがあります

日生から少し離れた牡蠣の産地へ案内して20人くらいで牡蠣の食べ放題を楽しんでいただきました

牡蠣祭りの日に、岡山に向かっちゃダメですよ(笑)

あと、昨日の昼から動けるようになって
今日から仕事に出ております

ご心配していただきありがとうございました
2016/02/15(Mon) 11:59 | URL  | むらさん #-[ 編集]
まんとさん、こんばんは。

まだまだ寒かった日
大型十数台の隊列はなかなか目だってカッコイイですね。

あれは確かでっかいゴールドウイング
バイク屋さんで触れなかったやつです(笑)

もうちょっとのガマンでシーズンイン(?)ですね
それでは。

2016/02/15(Mon) 21:16 | URL  | nmtr220 #SwfDWuRo[ 編集]
むらさん こんばんは~
> 大所帯は店に困りますよね~
>
> 何年か前に、日生の牡蠣祭りにツーリングクラブの大勢で来られて
> > 日生から少し離れた牡蠣の産地へ案内して20人くらいで牡蠣の食べ放題を楽しんでいただきました
>
> 牡蠣祭りの日に、岡山に向かっちゃダメですよ(笑)
>
> 現地に辿り着けないくらい込んでてHELPを受けたことがあります
>

> あと、昨日の昼から動けるようになって
> 今日から仕事に出ております
>
> ご心配していただきありがとうございました


この日は気候もよく、距離も短めのツーリングだったからでしょうか
めずらしく参加台数が増えましたね。
私が先導するツーリングではいつも4、5人なのでテーブル一つで
済むケースが多いのですが、10人越えると
お店選びが難しくなるんだなあと実感しました。
こういうときの休憩は道の駅でベンチに座って
ソフトクリーム食べるのがいいのかなと思います。

日生もシーズンの休日の午後はどこも満員でにぎわっていますよね~

お身体の方、回復に向かわれているようでなによりです。
用心してくださいね~^^)/
2016/02/16(Tue) 00:55 | URL  | まんと #-[ 編集]
nmtr220さん こんばんは~
> まんとさん、こんばんは。
>
> まだまだ寒かった日
> 大型十数台の隊列はなかなか目だってカッコイイですね。
>
> あれは確かでっかいゴールドウイング
> バイク屋さんで触れなかったやつです(笑)
>
> もうちょっとのガマンでシーズンイン(?)ですね
> それでは。


私が企画するツーリングは山登りや早朝出発などが多いので
参加者がそれほど多くなることは無かったのですが、
この日はめずらしく集まりました。
信号が多い街中では、すぐ後方がチョン切れてしまうので
先導が難しいですね。

ゴールドウイングはあの大きいカウルのおかげで、
風が当たらず、冬場には重宝するらしいですよ~
クネクネ細道は気を遣うでしょうけどね~

春が待ちどおしいですぅ~^^)/
2016/02/16(Tue) 01:05 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: