国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
BSAに乗る友人のFUJIMOっちゃんが、NHKの「熱血!オヤジバトル」第15回 アマチュアバンドコンテストに出場中!

彼は「魁!ロックマシーン」というバンドでベース担当


第1次予選を通過して現在第2次予選(中日本ブロック)「インターネット投票」でガンバってます。



お暇な時にでも覗いてやってください。

コチラから
「熱血オヤジバトル 投票」
12/5(月)まで




魁ロックマシーン



ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
彼は「魁!ロックマシーン」というバンドでベース担当


第1次予選を通過して現在第2次予選(中日本ブロック)「インターネット投票」でガンバってます。



お暇な時にでも覗いてやってください。

コチラから
「熱血オヤジバトル 投票」
12/5(月)まで




魁ロックマシーン



ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2011/11/28 23:00] | 徒然
トラックバック:(0) |

いいですねーっ
なんじ
お友達がアマチュアバンドコンテストにでてはるんですね、すごい!
HPのぞかせてもらいます^^。
中学の軽音楽部が文化祭で演奏してて、エライかっこよく見えた
のをフッと思い出しました^^。

Re: いいですねーっ
まんと
>なんじさん
私も一生懸命にバンドの練習をしているのは知ってましたが、ひそかにこのような大会にエントリーしてるとは・・・

「これに勝ち上がるとテレビにでれるかも」って言ってました。
どうなるんでしょうね~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いいですねーっ
お友達がアマチュアバンドコンテストにでてはるんですね、すごい!
HPのぞかせてもらいます^^。
中学の軽音楽部が文化祭で演奏してて、エライかっこよく見えた
のをフッと思い出しました^^。
2011/12/02(Fri) 00:56 | URL  | なんじ #-[ 編集]
Re: いいですねーっ
>なんじさん
私も一生懸命にバンドの練習をしているのは知ってましたが、ひそかにこのような大会にエントリーしてるとは・・・

「これに勝ち上がるとテレビにでれるかも」って言ってました。
どうなるんでしょうね~
2011/12/03(Sat) 19:07 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: