国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
うわ~~~っ

予想はしてたけど、

こんなにライダーって居てるのねん


2りんかん祭り2016west-001b

5/28 (土)

この日は奥伊吹スキー場にて

「2りんかん祭り」なるものが開催されていたので

ちょっくら覗いてきたヨ~  

|o^●)チラ










2りんかん祭り2016west-101b

3年ほど着ていた激安のメッシュジャケット

何回か洗濯機でまわしていたら、ヨレヨレになって

さらに脇の下がほころんできてさすがにもう限界や~






2りんかん祭り2016west-102b


「今シーズンは一着買わないといけないな~」

と思ってネットで物色する日々をすごしていると

「2りんかん祭り」の情報が・・・









普段はミーティングやらモーターショーなどの

自分自身がバイクで走らないイベントには

あんまり興味は無い
のですが、

先日車検を終えたばかりのオヤブン(ゼファー1100)の試運転がてら、

掘り出し物がないか「2りんかん祭り」に行ってみることにしました~








2りんかん祭り2016west-002b
ひさびさにオヤブン出動ですぞ~

何か買って帰る気マンマンでキャンプ用の大容量のバッグ

中身カラっぽにしてバイクにセットして出~発








「巨椋IC」から京滋バイパス、名神高速へと乗り継いでいきます~







⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!






2りんかん祭り2016west-003b

給油のため「多賀SA」に立ち寄ります~









ここで・・・





クラブメンバーの石垣兄弟と遭遇~






┗(^▽^*ヨッ!






2りんかん祭り2016west-004b




ブラザーズの一味に加えてもらいました~






2りんかん祭り2016west-005b





米原ICで降りて山道へ・・・






2りんかん祭り2016west-006b

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


「伊吹山」が見えてきました~


会場は奥伊吹スキー場なので有料のスカイラインは通らずに


伊吹山の裏側へ回り込んで行きます。










2りんかん祭り2016west-007b


この辺りまでくると前も後ろもバイクだらけ





そして開場の10時少し前に到着~





2りんかん祭り2016west-008b


すでにバイクいっぱい停まってますが、


これでも早く到着したグループのようです。







しかし、入場待ちの行列がすごい!







2りんかん祭り2016west-009b


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!






午後になるとこの駐車場が満車になるぐらいバイクがやって来ます~






2りんかん祭り2016west-010b


入口では一人ずつ入場記念品が配られていました。





中身は後ほどご紹介しますね。





2りんかん祭り2016west-011b

メインステージではMCの方がトークで盛り上がっています。






2りんかん祭り2016west-012b


そして、色んなメーカーのブースを物色~


石垣弟くんからの助言で、


「いいなと思ったら、迷わずゲットしておかないと


一周まわって戻ってきたら品物売れて無くなってるヨ」 だって。


さあ、お目当てのメッシュジャケットあるかな~




キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ




希望としてはON、OFFどっちでも使えそうな

「RSタイチの」ジャケットが欲しかったけど、

今回 販売されてるてるブースはなかったみたい。

一通り見まわって「ベイツ」のジャケットをゲットしました~





そのあともカッパとかゲットして

「これ以上ウロウロしてたら、

いらんもんまで買ってしまいそう~」


ってな状態になってきたのでお買いものブースから離れて




フードコーナーへ・・・





2りんかん祭り2016west-014b


一番人気の「富士宮やきそば」~





2りんかん祭り2016west-015b


そしてホットドックも・・・







2りんかん祭り2016west-016b


まだまだ、バイクがいっぱいやって来ますヨ~









2りんかん祭り2016west-017b



バッグもふっくら  o(*^▽^*)oエヘヘ!







2りんかん祭り2016west-018b

時間はまだ12時前。



目的も果たしたし、

混む前に帰ろうかと思っていたら、

ブラザーズも戻って来ました。




2りんかん祭り2016west-019b




私はさっき食べたばかりやけど

彼らは、まだ食事していないとのことで

ここから山を下りたとこらへんにある

「びわこ食堂」のとりやさい鍋狙い、行ってみることに~






2りんかん祭り2016west-020b






((((( ( (ヽ(;^0^)/











2りんかん祭り2016west-021b


到着~










みんな考えることは一緒やな~




ここも満員やわ~ 




2りんかん祭り2016west-022b

ズラーーーーッ!!





それでも座敷テーブルがひとつ空いていて


すぐに座ることが出来ました~







2りんかん祭り2016west-023b
ドーン!


コレコレ


この山盛りの鍋をいっぺん食べたかったのよ~






ここで弟くんが素朴な疑問を・・・

「2人のところも4人のところも鍋の大きさと野菜の量は同じやな~」

言われてみて周りを見渡してみればそうである。

料金は人数分かかってるのにね~






2りんかん祭り2016west-024b

とはいえ、ラーメン投入して最後までおいしくいただきました~









2りんかん祭り2016west-025b

帰りも多賀で休憩して、

雨がパラっと降りかけたので

ここからノンストップで

ギリギリ路面が濡れる前に帰り着きました~












本日の戦利品~~~


2りんかん祭り2016west-026b
まずは「入場者特典!」


「マフラータオル」となぜか「真空パックのお米」???



キャンプ行かなきゃ




2りんかん祭り2016west-028b
そしてメイン、



「ベイツ」の昨年モデルのメッシュジャケット

値札は28800円+税となっていますが、

半額以下の税込12000円にしてくれました~ (*^_^*) 





売れ残りの在庫処分品なのでサイズがあうのは

この地味な色のヤツのみやった~

まあ、エエ歳したオッサンなのでこれで十分です。





これまで着ていた白系統のものは

汚れが凄く目立つので

とにかく黒っぽいのが欲しかったのだ~




d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ






そして「カッパ」



2りんかん祭り2016west-029b


こいつは薄手の生地で造りがイイですね~

値札も17800円+税となっているが

税込6000円にしてくれた。 ( ^ω^ )









「ザ・カッパ」みたいなのはもちろん持っているのですが、

雨が降りそうな日は最初からバイクに乗らないので、

年間通して1回ぐらいしか着ることが無い。




ならば、寒さ対策としてパーカーやオーバーパンツ代わりに

使えるようなカッパが欲しかったのよねん!








2りんかん祭り2016west-030b


あとはTシャツとかキャップとか1000円均一




これで予算の2万円目いっぱい使って退却~

高速代、ガソリン代はもちろんかかってるけどね~ (#^.^#)







ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/





2りんかん祭り2016west-031b

ついに梅雨入りしちゃいましたね。

はやくこいつら使う日がこないかな~



スポンサーサイト


追記を閉じる▲






2りんかん祭り2016west-101b

3年ほど着ていた激安のメッシュジャケット

何回か洗濯機でまわしていたら、ヨレヨレになって

さらに脇の下がほころんできてさすがにもう限界や~






2りんかん祭り2016west-102b


「今シーズンは一着買わないといけないな~」

と思ってネットで物色する日々をすごしていると

「2りんかん祭り」の情報が・・・









普段はミーティングやらモーターショーなどの

自分自身がバイクで走らないイベントには

あんまり興味は無い
のですが、

先日車検を終えたばかりのオヤブン(ゼファー1100)の試運転がてら、

掘り出し物がないか「2りんかん祭り」に行ってみることにしました~








2りんかん祭り2016west-002b
ひさびさにオヤブン出動ですぞ~

何か買って帰る気マンマンでキャンプ用の大容量のバッグ

中身カラっぽにしてバイクにセットして出~発








「巨椋IC」から京滋バイパス、名神高速へと乗り継いでいきます~







⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!






2りんかん祭り2016west-003b

給油のため「多賀SA」に立ち寄ります~









ここで・・・





クラブメンバーの石垣兄弟と遭遇~






┗(^▽^*ヨッ!






2りんかん祭り2016west-004b




ブラザーズの一味に加えてもらいました~






2りんかん祭り2016west-005b





米原ICで降りて山道へ・・・






2りんかん祭り2016west-006b

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


「伊吹山」が見えてきました~


会場は奥伊吹スキー場なので有料のスカイラインは通らずに


伊吹山の裏側へ回り込んで行きます。










2りんかん祭り2016west-007b


この辺りまでくると前も後ろもバイクだらけ





そして開場の10時少し前に到着~





2りんかん祭り2016west-008b


すでにバイクいっぱい停まってますが、


これでも早く到着したグループのようです。







しかし、入場待ちの行列がすごい!







2りんかん祭り2016west-009b


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!






午後になるとこの駐車場が満車になるぐらいバイクがやって来ます~






2りんかん祭り2016west-010b


入口では一人ずつ入場記念品が配られていました。





中身は後ほどご紹介しますね。





2りんかん祭り2016west-011b

メインステージではMCの方がトークで盛り上がっています。






2りんかん祭り2016west-012b


そして、色んなメーカーのブースを物色~


石垣弟くんからの助言で、


「いいなと思ったら、迷わずゲットしておかないと


一周まわって戻ってきたら品物売れて無くなってるヨ」 だって。


さあ、お目当てのメッシュジャケットあるかな~




キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ




希望としてはON、OFFどっちでも使えそうな

「RSタイチの」ジャケットが欲しかったけど、

今回 販売されてるてるブースはなかったみたい。

一通り見まわって「ベイツ」のジャケットをゲットしました~





そのあともカッパとかゲットして

「これ以上ウロウロしてたら、

いらんもんまで買ってしまいそう~」


ってな状態になってきたのでお買いものブースから離れて




フードコーナーへ・・・





2りんかん祭り2016west-014b


一番人気の「富士宮やきそば」~





2りんかん祭り2016west-015b


そしてホットドックも・・・







2りんかん祭り2016west-016b


まだまだ、バイクがいっぱいやって来ますヨ~









2りんかん祭り2016west-017b



バッグもふっくら  o(*^▽^*)oエヘヘ!







2りんかん祭り2016west-018b

時間はまだ12時前。



目的も果たしたし、

混む前に帰ろうかと思っていたら、

ブラザーズも戻って来ました。




2りんかん祭り2016west-019b




私はさっき食べたばかりやけど

彼らは、まだ食事していないとのことで

ここから山を下りたとこらへんにある

「びわこ食堂」のとりやさい鍋狙い、行ってみることに~






2りんかん祭り2016west-020b






((((( ( (ヽ(;^0^)/











2りんかん祭り2016west-021b


到着~










みんな考えることは一緒やな~




ここも満員やわ~ 




2りんかん祭り2016west-022b

ズラーーーーッ!!





それでも座敷テーブルがひとつ空いていて


すぐに座ることが出来ました~







2りんかん祭り2016west-023b
ドーン!


コレコレ


この山盛りの鍋をいっぺん食べたかったのよ~






ここで弟くんが素朴な疑問を・・・

「2人のところも4人のところも鍋の大きさと野菜の量は同じやな~」

言われてみて周りを見渡してみればそうである。

料金は人数分かかってるのにね~






2りんかん祭り2016west-024b

とはいえ、ラーメン投入して最後までおいしくいただきました~









2りんかん祭り2016west-025b

帰りも多賀で休憩して、

雨がパラっと降りかけたので

ここからノンストップで

ギリギリ路面が濡れる前に帰り着きました~












本日の戦利品~~~


2りんかん祭り2016west-026b
まずは「入場者特典!」


「マフラータオル」となぜか「真空パックのお米」???



キャンプ行かなきゃ




2りんかん祭り2016west-028b
そしてメイン、



「ベイツ」の昨年モデルのメッシュジャケット

値札は28800円+税となっていますが、

半額以下の税込12000円にしてくれました~ (*^_^*) 





売れ残りの在庫処分品なのでサイズがあうのは

この地味な色のヤツのみやった~

まあ、エエ歳したオッサンなのでこれで十分です。





これまで着ていた白系統のものは

汚れが凄く目立つので

とにかく黒っぽいのが欲しかったのだ~




d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ






そして「カッパ」



2りんかん祭り2016west-029b


こいつは薄手の生地で造りがイイですね~

値札も17800円+税となっているが

税込6000円にしてくれた。 ( ^ω^ )









「ザ・カッパ」みたいなのはもちろん持っているのですが、

雨が降りそうな日は最初からバイクに乗らないので、

年間通して1回ぐらいしか着ることが無い。




ならば、寒さ対策としてパーカーやオーバーパンツ代わりに

使えるようなカッパが欲しかったのよねん!








2りんかん祭り2016west-030b


あとはTシャツとかキャップとか1000円均一




これで予算の2万円目いっぱい使って退却~

高速代、ガソリン代はもちろんかかってるけどね~ (#^.^#)







ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/





2りんかん祭り2016west-031b

ついに梅雨入りしちゃいましたね。

はやくこいつら使う日がこないかな~



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2016/06/06 00:34] | ツーリング
トラックバック:(0) |


かめはめは
入場待ちの行列の写真!
日本一の行列人数を撮影できてるんじゃないですか?マジで。
すごすぎ。
メッシュジャケット、それがその値段ならかなりお値打ちのような気がします。
消耗品買い替えがてらイベント参加も楽しそうですね。
カッパしみてくるようになったし買い替えようかなぁ~


お久しぶりです!
りょーた@PCX
お久しぶりです(๑´ڡ`๑)
にりんかんまつり行きたかったです(´・ω・`)
メッシュジャケットの掘り出し物良いですね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
僕も白系統で汚れが目立つし、四年目なので色々ガタきてるし新しいのほしいですー(´・ω・`)

かめはめはさん こんばんは~
まんと
> 入場待ちの行列の写真!
> 日本一の行列人数を撮影できてるんじゃないですか?マジで。
> すごすぎ。
> メッシュジャケット、それがその値段ならかなりお値打ちのような気がします。
> 消耗品買い替えがてらイベント参加も楽しそうですね。
> カッパしみてくるようになったし買い替えようかなぁ~


入場待ちの行列はちょうどゲートオープンしたときのもので
多分この時が一番長い行列になっていたのではないかと思われます。
次々と中に人が吸い込まれて行列は解消していきました。

青空販売という特性上、ニコニコ現金払いのレシート発行なしなので、
いくらだったのか値段の証拠が残らないんですよね~
その分、交渉でさらに値引きしてくれたりするのですが。
展示されているものはだいたい定価の半額以下になってましたよ。
その中で、お買い得感のあるものをチョイスして真っ先にゲットしました。
ひょっとしたら、イベント終了間近までいてると
投げ売り状態になっていたかもしれませんね。

りょーちゃん こんばんは~
まんと
> お久しぶりです(๑´ڡ`๑)
> にりんかんまつり行きたかったです(´・ω・`)
> メッシュジャケットの掘り出し物良いですね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
> 僕も白系統で汚れが目立つし、四年目なので色々ガタきてるし新しいのほしいですー(´・ω・`)

おひさしぶり~
トミーさんから近況はすこし聞いていましたよ。
やっと落ち着いてきましたか~?
2にりんかん祭り、来たらよかったかもです。
りょーちゃん好みのホンダのジャケトが何点か
お安く売り出されていました。
ホンダブランドでなければ私が買ってました(笑)
そろそろ、大きいバイクに乗り替える?待ってるよ~


のりまき
奥伊吹は、スキーフリークやってた時、何度か行きました。
わざとコブコブを残してる名物コースがあり、何度も何度もチャレンジしていました。

僕は人が多いのに圧倒される方なので、こういうイベントには行きませんが、それにしてもすごい行列・・・
僕なら、これ見て退散しそう。
お安くジャケットをゲット出来て良かったですね。

去年、グループツーリングで、初めて「びわこ食堂」に入りました。
「山盛りの野菜鍋」に、なんじゃこりゃ~と思いました。
そして、同じく4人でも2人でも野菜量は同じなのか、山の大きさが同じなのに、「ハテナ」と思いました。
お肉の方の量が違うんだろうなと、思いました。


大和
休みの日に催し物があるっていいですね(o^∇^o)
ジャケットなどお得に買い物ができて羨ましいです♪
オイラの春秋用ジャケットなんてポケットは穴が開いて使えませんが15年ほど前のジャケットをまだ着用しています(笑)昔の製品の方が強いような気がします^^

のりまきさん こんばんは~
まんと
> 奥伊吹は、スキーフリークやってた時、何度か行きました。
> わざとコブコブを残してる名物コースがあり、何度も何度もチャレンジしていました。
>
> 僕は人が多いのに圧倒される方なので、こういうイベントには行きませんが、それにしてもすごい行列・・・
> 僕なら、これ見て退散しそう。
> お安くジャケットをゲット出来て良かったですね。
>
> 去年、グループツーリングで、初めて「びわこ食堂」に入りました。
> 「山盛りの野菜鍋」に、なんじゃこりゃ~と思いました。
> そして、同じく4人でも2人でも野菜量は同じなのか、山の大きさが同じなのに、「ハテナ」と思いました。
> お肉の方の量が違うんだろうなと、思いました。


奥伊吹行かれたことあるのですね~
国道から山道に入ってから結構走りますよね。
ゲレンデの方まで行かなかったのですが、
気持のいい風の吹く草原を見逃していたかもしれません。

楽しいイベントも多数用意されていたと思いますが、
いかんせん人が多すぎてうんざりという感じになってしまいますね。
しかし今回はメッシュジャケット購入の
目的を達成できたので満足しています。

びわこ食堂は以前から行きたいなあと思っていましたので
今回、実現できてよかったです。
名物の野菜山盛りは何人前でも同じなんでしょうね~

大和さん こんばんは~
まんと
> 休みの日に催し物があるっていいですね(o^∇^o)
> ジャケットなどお得に買い物ができて羨ましいです♪
> オイラの春秋用ジャケットなんてポケットは穴が開いて使えませんが15年ほど前のジャケットをまだ着用しています(笑)昔の製品の方が強いような気がします^^


休みの日に催し物ですか。
そういわれると公的なイベントは土日に集中してしまいますね。
私の場合、人のいない平日にじっくり旅したいと思っていますが、
お互い無いものねだりですね。

ジャケット15年ですか~すごいですね。
確かに昔の物のほうが長持ちしていると思います。
やはり、純国産のものがいいのではないでしょうか。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
入場待ちの行列の写真!
日本一の行列人数を撮影できてるんじゃないですか?マジで。
すごすぎ。
メッシュジャケット、それがその値段ならかなりお値打ちのような気がします。
消耗品買い替えがてらイベント参加も楽しそうですね。
カッパしみてくるようになったし買い替えようかなぁ~
2016/06/06(Mon) 21:19 | URL  | かめはめは #-[ 編集]
お久しぶりです!
お久しぶりです(๑´ڡ`๑)
にりんかんまつり行きたかったです(´・ω・`)
メッシュジャケットの掘り出し物良いですね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
僕も白系統で汚れが目立つし、四年目なので色々ガタきてるし新しいのほしいですー(´・ω・`)
2016/06/06(Mon) 22:39 | URL  | りょーた@PCX #TvcgNFUU[ 編集]
かめはめはさん こんばんは~
> 入場待ちの行列の写真!
> 日本一の行列人数を撮影できてるんじゃないですか?マジで。
> すごすぎ。
> メッシュジャケット、それがその値段ならかなりお値打ちのような気がします。
> 消耗品買い替えがてらイベント参加も楽しそうですね。
> カッパしみてくるようになったし買い替えようかなぁ~


入場待ちの行列はちょうどゲートオープンしたときのもので
多分この時が一番長い行列になっていたのではないかと思われます。
次々と中に人が吸い込まれて行列は解消していきました。

青空販売という特性上、ニコニコ現金払いのレシート発行なしなので、
いくらだったのか値段の証拠が残らないんですよね~
その分、交渉でさらに値引きしてくれたりするのですが。
展示されているものはだいたい定価の半額以下になってましたよ。
その中で、お買い得感のあるものをチョイスして真っ先にゲットしました。
ひょっとしたら、イベント終了間近までいてると
投げ売り状態になっていたかもしれませんね。
2016/06/06(Mon) 22:43 | URL  | まんと #-[ 編集]
りょーちゃん こんばんは~
> お久しぶりです(๑´ڡ`๑)
> にりんかんまつり行きたかったです(´・ω・`)
> メッシュジャケットの掘り出し物良いですね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
> 僕も白系統で汚れが目立つし、四年目なので色々ガタきてるし新しいのほしいですー(´・ω・`)

おひさしぶり~
トミーさんから近況はすこし聞いていましたよ。
やっと落ち着いてきましたか~?
2にりんかん祭り、来たらよかったかもです。
りょーちゃん好みのホンダのジャケトが何点か
お安く売り出されていました。
ホンダブランドでなければ私が買ってました(笑)
そろそろ、大きいバイクに乗り替える?待ってるよ~
2016/06/06(Mon) 23:15 | URL  | まんと #-[ 編集]
奥伊吹は、スキーフリークやってた時、何度か行きました。
わざとコブコブを残してる名物コースがあり、何度も何度もチャレンジしていました。

僕は人が多いのに圧倒される方なので、こういうイベントには行きませんが、それにしてもすごい行列・・・
僕なら、これ見て退散しそう。
お安くジャケットをゲット出来て良かったですね。

去年、グループツーリングで、初めて「びわこ食堂」に入りました。
「山盛りの野菜鍋」に、なんじゃこりゃ~と思いました。
そして、同じく4人でも2人でも野菜量は同じなのか、山の大きさが同じなのに、「ハテナ」と思いました。
お肉の方の量が違うんだろうなと、思いました。
2016/06/08(Wed) 10:42 | URL  | のりまき #47HQXcl.[ 編集]
休みの日に催し物があるっていいですね(o^∇^o)
ジャケットなどお得に買い物ができて羨ましいです♪
オイラの春秋用ジャケットなんてポケットは穴が開いて使えませんが15年ほど前のジャケットをまだ着用しています(笑)昔の製品の方が強いような気がします^^
2016/06/08(Wed) 16:38 | URL  | 大和 #sSCpTNZ2[ 編集]
のりまきさん こんばんは~
> 奥伊吹は、スキーフリークやってた時、何度か行きました。
> わざとコブコブを残してる名物コースがあり、何度も何度もチャレンジしていました。
>
> 僕は人が多いのに圧倒される方なので、こういうイベントには行きませんが、それにしてもすごい行列・・・
> 僕なら、これ見て退散しそう。
> お安くジャケットをゲット出来て良かったですね。
>
> 去年、グループツーリングで、初めて「びわこ食堂」に入りました。
> 「山盛りの野菜鍋」に、なんじゃこりゃ~と思いました。
> そして、同じく4人でも2人でも野菜量は同じなのか、山の大きさが同じなのに、「ハテナ」と思いました。
> お肉の方の量が違うんだろうなと、思いました。


奥伊吹行かれたことあるのですね~
国道から山道に入ってから結構走りますよね。
ゲレンデの方まで行かなかったのですが、
気持のいい風の吹く草原を見逃していたかもしれません。

楽しいイベントも多数用意されていたと思いますが、
いかんせん人が多すぎてうんざりという感じになってしまいますね。
しかし今回はメッシュジャケット購入の
目的を達成できたので満足しています。

びわこ食堂は以前から行きたいなあと思っていましたので
今回、実現できてよかったです。
名物の野菜山盛りは何人前でも同じなんでしょうね~
2016/06/08(Wed) 23:09 | URL  | まんと #-[ 編集]
大和さん こんばんは~
> 休みの日に催し物があるっていいですね(o^∇^o)
> ジャケットなどお得に買い物ができて羨ましいです♪
> オイラの春秋用ジャケットなんてポケットは穴が開いて使えませんが15年ほど前のジャケットをまだ着用しています(笑)昔の製品の方が強いような気がします^^


休みの日に催し物ですか。
そういわれると公的なイベントは土日に集中してしまいますね。
私の場合、人のいない平日にじっくり旅したいと思っていますが、
お互い無いものねだりですね。

ジャケット15年ですか~すごいですね。
確かに昔の物のほうが長持ちしていると思います。
やはり、純国産のものがいいのではないでしょうか。
2016/06/08(Wed) 23:31 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: