国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
ヽ(o'Д≦o)━─━コンニチワ~



暑い日が続きますね。皆様いかが過ごしでしょうか。

「オリンピック」も始まってまた寝不足になりそう~



私自身は、「ツーリングに行きたい欲求」

爆発しそうな毎日を送っております(笑)

たいしたネタもないので、術後の経過報告など・・・









6月末に転倒して即入院、その3日後に行われた

鎖骨骨折のプレート埋め込み手術は「全身麻酔」で行われ、

「今から点滴の中に麻酔入れまーす」

の医師の声のあと、次に目が覚めたら手術が終わっている

という具合で痛みを感じることは全くありませんでした。

その手術前には若い美人の看護師さんに浣腸されたり、

この歳になって色んな経験させてもらいました(笑)








それから約一ヵ月が経ったある日のこと・・・






風呂上りに何気なく、キズ口をさわってみると、

手術をした傷跡からトゲのような物が飛び出していて、

「チクチク痛いやん」








毛抜きで引っ張ってみても抜けそうな気配がない。


「肩に入れたプレートの部品が飛び出してきてるんとちゃうんか?」


「手術ミスか?」


とか家族内で話題になり、


不安になって病院へ診察に行くことに・・・










手術していただいた主治医の先生に診てもらったところ、

表面の皮膚を縫合したその下の層で、筋肉も縫合しており、

「本来なら術後一ヵ月で溶けてなくなる糸が溶けずに、

(メスを入れた)傷口から表に出てきている」とのこと。

よくあることらしい(笑)






結局、2ミリほどピンセットで引っ張り出して

ハサミでチョキンと切って様子を見ることになりました。

プレートの部品本体が飛び出してきているのではなくて

ヨカッタヨカッタ!



ヽ(○≧Д≦○)ノワーイヽ(●≧ω≦●)ノ




jyutugokeika1608-002bx.jpg
(クリックで拡大)

(中央部にポロンとこぼれ落ちているかけらの骨は

このまま放置されるようです。)





ねじ止めされているプレートの材質はチタン製で、

MRIなどの検査も問題なく受けることが可能らしい。

なので、現在は骨折が治っても

プレートを取り外さないのが主流なんだって~





jyutugokeika1608-001bx.jpg
(クリックで拡大)

ろっ骨のほうもようやくつながってきましたョ!





「まだ、左手は肩より上にはあげないように」

といわれてますが、いまのところ順調に

回復に向かっているようで安心しました。








もうバイク乗れるんじゃない?






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







ということで、先月末に「ランチツーリング」?

に行ってきましたよ~




バイク倶楽部の多くのメンバーさんが、

「旨い旨い」

と絶賛している「南月」という焼き肉屋さんです。








nanngeturannti1607-001b.jpg
セブンイレブン 大阪鶴見緑地店





久しぶりのセロリン号ですナ~




外装のキズ以外はほぼダメージがありませんでした。

乗ってる本人が大怪我したときはそういうもんです。




左肩の方はとりあえずの運転には問題なさそう~

筋力が落ちてしまっているので、

丸一日走るのはまだ辛いかもしれません。








なので、今回は集合場所から20分ほど走った

大阪市内のお店が目的地となっております(笑)








途中の写真撮る間もなくアッサリ到着~





nanngeturannti1607-002b.jpg
「南月」




夜に本格的に食べるとメッチャ高いので、


リーズナブルなお昼のランチにしたんです~






nanngeturannti1607-003b.jpg


その中で一番のオススメは

「ホルモンみそ煮込み定食」






nanngeturannti1607-004b.jpg


これだけを目当てに食べにくるお客さんも多いそうで、

口の中に入れると溶けてしまいそうな

メッチャ軟らかいホルモンは激ウマ~







nanngeturannti1607-005b.jpg

せっかく、来たので常連のダイスさんに教えてもらって

オススメの単品メニューも注文・・・






nanngeturannti1607-006b.jpg
ビールが欲しくなりますね(笑)





モグモグ(;;;:´;~;`:;;;)三(;;;:´;Д;`:;;;)まぃう~♪










nanngeturannti1607-007b.jpg

食後はぴょん吉さん、ガッキーお兄ちゃん、katoさん

が用事で離脱~






nanngeturannti1607-008b.jpg

残った7人で食後のスイーツ~


どんなけ食うねん(笑)





nanngeturannti1607-009b.jpg


オリジナルのフレンチトーストに絶品アイス添え~


いや~っ、ランチもスィーツも絶品!


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 満足満足






このあと、私に急用ができたので離脱させてもらいました。

お付き合いくださってありがとうございました~




ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/




あまり興味、参考になるようなお話でなくてスミマセン~


お盆休みにはちょっとだけツーリング復活できたらと思っております。


またヨロシク~ 




nanngeturannti1607-010b.jpg






スポンサーサイト


追記を閉じる▲




6月末に転倒して即入院、その3日後に行われた

鎖骨骨折のプレート埋め込み手術は「全身麻酔」で行われ、

「今から点滴の中に麻酔入れまーす」

の医師の声のあと、次に目が覚めたら手術が終わっている

という具合で痛みを感じることは全くありませんでした。

その手術前には若い美人の看護師さんに浣腸されたり、

この歳になって色んな経験させてもらいました(笑)








それから約一ヵ月が経ったある日のこと・・・






風呂上りに何気なく、キズ口をさわってみると、

手術をした傷跡からトゲのような物が飛び出していて、

「チクチク痛いやん」








毛抜きで引っ張ってみても抜けそうな気配がない。


「肩に入れたプレートの部品が飛び出してきてるんとちゃうんか?」


「手術ミスか?」


とか家族内で話題になり、


不安になって病院へ診察に行くことに・・・










手術していただいた主治医の先生に診てもらったところ、

表面の皮膚を縫合したその下の層で、筋肉も縫合しており、

「本来なら術後一ヵ月で溶けてなくなる糸が溶けずに、

(メスを入れた)傷口から表に出てきている」とのこと。

よくあることらしい(笑)






結局、2ミリほどピンセットで引っ張り出して

ハサミでチョキンと切って様子を見ることになりました。

プレートの部品本体が飛び出してきているのではなくて

ヨカッタヨカッタ!



ヽ(○≧Д≦○)ノワーイヽ(●≧ω≦●)ノ




jyutugokeika1608-002bx.jpg
(クリックで拡大)

(中央部にポロンとこぼれ落ちているかけらの骨は

このまま放置されるようです。)





ねじ止めされているプレートの材質はチタン製で、

MRIなどの検査も問題なく受けることが可能らしい。

なので、現在は骨折が治っても

プレートを取り外さないのが主流なんだって~





jyutugokeika1608-001bx.jpg
(クリックで拡大)

ろっ骨のほうもようやくつながってきましたョ!





「まだ、左手は肩より上にはあげないように」

といわれてますが、いまのところ順調に

回復に向かっているようで安心しました。








もうバイク乗れるんじゃない?






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







ということで、先月末に「ランチツーリング」?

に行ってきましたよ~




バイク倶楽部の多くのメンバーさんが、

「旨い旨い」

と絶賛している「南月」という焼き肉屋さんです。








nanngeturannti1607-001b.jpg
セブンイレブン 大阪鶴見緑地店





久しぶりのセロリン号ですナ~




外装のキズ以外はほぼダメージがありませんでした。

乗ってる本人が大怪我したときはそういうもんです。




左肩の方はとりあえずの運転には問題なさそう~

筋力が落ちてしまっているので、

丸一日走るのはまだ辛いかもしれません。








なので、今回は集合場所から20分ほど走った

大阪市内のお店が目的地となっております(笑)








途中の写真撮る間もなくアッサリ到着~





nanngeturannti1607-002b.jpg
「南月」




夜に本格的に食べるとメッチャ高いので、


リーズナブルなお昼のランチにしたんです~






nanngeturannti1607-003b.jpg


その中で一番のオススメは

「ホルモンみそ煮込み定食」






nanngeturannti1607-004b.jpg


これだけを目当てに食べにくるお客さんも多いそうで、

口の中に入れると溶けてしまいそうな

メッチャ軟らかいホルモンは激ウマ~







nanngeturannti1607-005b.jpg

せっかく、来たので常連のダイスさんに教えてもらって

オススメの単品メニューも注文・・・






nanngeturannti1607-006b.jpg
ビールが欲しくなりますね(笑)





モグモグ(;;;:´;~;`:;;;)三(;;;:´;Д;`:;;;)まぃう~♪










nanngeturannti1607-007b.jpg

食後はぴょん吉さん、ガッキーお兄ちゃん、katoさん

が用事で離脱~






nanngeturannti1607-008b.jpg

残った7人で食後のスイーツ~


どんなけ食うねん(笑)





nanngeturannti1607-009b.jpg


オリジナルのフレンチトーストに絶品アイス添え~


いや~っ、ランチもスィーツも絶品!


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 満足満足






このあと、私に急用ができたので離脱させてもらいました。

お付き合いくださってありがとうございました~




ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/




あまり興味、参考になるようなお話でなくてスミマセン~


お盆休みにはちょっとだけツーリング復活できたらと思っております。


またヨロシク~ 




nanngeturannti1607-010b.jpg






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2016/08/09 12:49] | カフェ、お食事処etc.
トラックバック:(0) |


かめはめは
その後の経過が順調とのこと、安心しました~
若い看護師さんの浣腸プレイは不幸中の幸いでしたね(コラコラ)
プレートはそのままにされるんでしょうか?
私は全身麻酔がもう怖いのでそのままにすることにしましたよん。
1か月ぶりのバイク、しみたでしょうね~
(ちなみに私は3か月弱)
早く毎週ツーリングに行けるようになるといいですね!



しんちゃん
お疲れ様です。

えぇ~美人の看護婦さんにそんなプレイしてもらったんですか~(笑)
羨まし~ちゃうちゃう。

もうバイクに乗って大丈夫なんですか?

1カ月半で凄い回復力ですね。
がっつり食べてはるし完治も近いですね。


かめはめはさん こんばんは~
まんと
> その後の経過が順調とのこと、安心しました~
> 若い看護師さんの浣腸プレイは不幸中の幸いでしたね(コラコラ)
> プレートはそのままにされるんでしょうか?
> 私は全身麻酔がもう怖いのでそのままにすることにしましたよん。
> 1か月ぶりのバイク、しみたでしょうね~
> (ちなみに私は3か月弱)
> 早く毎週ツーリングに行けるようになるといいですね!


日常生活はほぼ問題なく過ごせるようになってきましたが、
少し無理をすると骨折した部分がまだ重くなる感じで違和感がありますね。
こんなおっさんに浣腸するようなお仕事されている看護師さんは
偉大だなあと感心しきりです。みなさん優しくしていただいたので
短い間でしたが入院生活それほど悪くなかったと思います。
かめはめはさんはプレート保存ですか。
私はもう一回こけたときのことを考えるとプレートは取り外したい
のですが、仕事もあるのでそれはなかなか実現できそうな気がしませんわ~

バイク乗れなくなると、より一層乗りたくなりますね(笑)

しんちゃん こんばんは~
まんと
> お疲れ様です。
>
> えぇ~美人の看護婦さんにそんなプレイしてもらったんですか~(笑)
> 羨まし~ちゃうちゃう。
>
> もうバイクに乗って大丈夫なんですか?
>
> 1カ月半で凄い回復力ですね。
> がっつり食べてはるし完治も近いですね。


美人の看護師さんが優しくてずっと入院していたいぐらいでした(笑)
一ヵ月経ってろっ骨の痛みもとれてくると、
なきそうになりながらバイクに乗って帰ってきたときのこと
もう忘れそうになってる自分が怖いです(笑)
まだ、丸一日ツーリングというのはしていないのですが、
お盆休み、まずはスクーターでリハビリツーリング
できたらなあと思っています。またよろしくお願いしまーす^^)/


ナイン
自分も鎖骨プレート埋め込み手術から約3ヶ月経ちましたが、主治医の先生からは術後一年以内にプレート除去した方がいいよ!と聞かされてますが…(汗)色々、病院で見解が違うんですね💦

てか、そろそろ
まんとさん主催のオフロード企画復活の兆しを感じてるのは私だけでしょうか(笑)





ナインさん おはようございます~
まんと
> 自分も鎖骨プレート埋め込み手術から約3ヶ月経ちましたが、主治医の先生からは術後一年以内にプレート除去した方がいいよ!と聞かされてますが…(汗)色々、病院で見解が違うんですね💦
>
> てか、そろそろ
> まんとさん主催のオフロード企画復活の兆しを感じてるのは私だけでしょうか(笑)


1年以内にプレート除去ですか。
うちの先生は「希望があれば取り外し手術に応じます」
ということなので、悩みます。
いまのところ肩に違和感大ありなので、
これが何も感じないぐらいになってくれないとね~

オフロードですよね~(笑)
すごく行ってみたいのですが、いざ林道に入ると
無理してしまいそうで今のところ自重しています。
まずは、ONロードから身体の「慣らし」ツーリングですね!


むらさん
だいぶ回復されたみたいですね~

自分も今回骨折しましたけど、自分の生命保険から

骨折5万円+手術1万円ー診断書5400円=54600円が手に入りました


改めて保険の見直しを考えましたよ



チタンってことは空港の金属探知機も通過できるんですか?

体内にボルトやプレートが埋め込まれていると違和感あるんでしょう?

お大事に~


のりまき
回復は順調のようですね。

僕は中学の時、虫垂炎の手術をしましたが、全身麻酔ではなく局部麻酔を選択しました。
痛みは感じませんでしたが、お腹が引っ張られる感覚があり、経過を鏡で見ながらの手術でした。

骨折プレートは、残しておくのですね。
父が、「太平洋戦争中、受けた銃弾の一部がまだ体内にある」と聞いた時を思い出しました。

何はともあれ、ツーリング復活おめでとうございます。

むらさん こんばんは~
まんと
> だいぶ回復されたみたいですね~
>
> 自分も今回骨折しましたけど、自分の生命保険から
>
> 骨折5万円+手術1万円ー診断書5400円=54600円が手に入りました
>
>
> 改めて保険の見直しを考えましたよ
>
>
>
> チタンってことは空港の金属探知機も通過できるんですか?
>
> 体内にボルトやプレートが埋め込まれていると違和感あるんでしょう?
>
> お大事に~



お返事おそくなりました~
私も自分の生命保険で少し戻って来るみたいです。
単独事故で相手がいないので儲かるということはないのですが、
それでも助かりますね。

肩に入れたチタンプレートはMRIなどは問題なく受けることが
できるそうですが、空港の金属探知機はやはり通過できず、
自己申告しなければならないそうです。
まあ、もう飛行機に乗ることは今後ないかもしれませんが(笑)

のりまきさん こんばんは~
まんと
> 回復は順調のようですね。
>
> 僕は中学の時、虫垂炎の手術をしましたが、全身麻酔ではなく局部麻酔を選択しました。
> 痛みは感じませんでしたが、お腹が引っ張られる感覚があり、経過を鏡で見ながらの手術でした。
>
> 骨折プレートは、残しておくのですね。
> 父が、「太平洋戦争中、受けた銃弾の一部がまだ体内にある」と聞いた時を思い出しました。
>
> 何はともあれ、ツーリング復活おめでとうございます。


お返事おそくなりました~
これまで、おおきな怪我、病気もなく過ごしてきましたので
今回の手術はいろいろ初めて経験することも多く勉強になりました。
局部麻酔の手術だと、意識がハッキリしているので
すごく違和感あるでしょうね~
虫垂炎は私たちが子供のころはよく聞きましたが、
最近はどうなんでしょうね?
薬などが発達して手術とかすくなくなっているのかなと感じます。

肩に入れたプレートは疲れると重く何かがのしかかっている感覚で
すごく意識が肩にいきます。
日にちが経って慣れてくれればいいのですけどね~



nmtr220
まんとさん、こんばんは。
もう乗れるようになったんですか?
まだまだお若いので回復も早いんでしょう!
(奥さんに叱られますよ~)

金属PLと一生お付き合い
名誉の勲章、とでも言うのでしょうか?

若くて美人・・・うらやましい。
私が初転倒の際、内股部(チ○チ○のちょっと下)を切って縫合の時
妻の知り合いのオバサン看護婦にあそこの毛を剃られました!
下手にケガも出来ません(笑)
それでは、お気を付けて。


nmtr220さん こんばんは~
まんと
> まんとさん、こんばんは。
> もう乗れるようになったんですか?
> まだまだお若いので回復も早いんでしょう!
> (奥さんに叱られますよ~)
>
> 金属PLと一生お付き合い
> 名誉の勲章、とでも言うのでしょうか?
>
> 若くて美人・・・うらやましい。
> 私が初転倒の際、内股部(チ○チ○のちょっと下)を切って縫合の時
> 妻の知り合いのオバサン看護婦にあそこの毛を剃られました!
> 下手にケガも出来ません(笑)
> それでは、お気を付けて。


少しずつバイクに乗れるようになってきましたよ~
スクーターならもう大丈夫という感じなのですが、
重たいゼファーはまだふらついたときに支えきれない
ような気がするので2ヶ月ぐらい動かしてないですね~

肩に入れたプレートは違和感がすごくて、
疲れると肩が重く感じます。
時間的な余裕がないのでもう一度手術して
とりはずすことはないんだろうなと思います。

初めての浣腸はまあ、恥ずかしかったデス(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
その後の経過が順調とのこと、安心しました~
若い看護師さんの浣腸プレイは不幸中の幸いでしたね(コラコラ)
プレートはそのままにされるんでしょうか?
私は全身麻酔がもう怖いのでそのままにすることにしましたよん。
1か月ぶりのバイク、しみたでしょうね~
(ちなみに私は3か月弱)
早く毎週ツーリングに行けるようになるといいですね!
2016/08/09(Tue) 19:52 | URL  | かめはめは #-[ 編集]
お疲れ様です。

えぇ~美人の看護婦さんにそんなプレイしてもらったんですか~(笑)
羨まし~ちゃうちゃう。

もうバイクに乗って大丈夫なんですか?

1カ月半で凄い回復力ですね。
がっつり食べてはるし完治も近いですね。
2016/08/09(Tue) 22:59 | URL  | しんちゃん #2Z5jlXfU[ 編集]
かめはめはさん こんばんは~
> その後の経過が順調とのこと、安心しました~
> 若い看護師さんの浣腸プレイは不幸中の幸いでしたね(コラコラ)
> プレートはそのままにされるんでしょうか?
> 私は全身麻酔がもう怖いのでそのままにすることにしましたよん。
> 1か月ぶりのバイク、しみたでしょうね~
> (ちなみに私は3か月弱)
> 早く毎週ツーリングに行けるようになるといいですね!


日常生活はほぼ問題なく過ごせるようになってきましたが、
少し無理をすると骨折した部分がまだ重くなる感じで違和感がありますね。
こんなおっさんに浣腸するようなお仕事されている看護師さんは
偉大だなあと感心しきりです。みなさん優しくしていただいたので
短い間でしたが入院生活それほど悪くなかったと思います。
かめはめはさんはプレート保存ですか。
私はもう一回こけたときのことを考えるとプレートは取り外したい
のですが、仕事もあるのでそれはなかなか実現できそうな気がしませんわ~

バイク乗れなくなると、より一層乗りたくなりますね(笑)
2016/08/10(Wed) 02:11 | URL  | まんと #-[ 編集]
しんちゃん こんばんは~
> お疲れ様です。
>
> えぇ~美人の看護婦さんにそんなプレイしてもらったんですか~(笑)
> 羨まし~ちゃうちゃう。
>
> もうバイクに乗って大丈夫なんですか?
>
> 1カ月半で凄い回復力ですね。
> がっつり食べてはるし完治も近いですね。


美人の看護師さんが優しくてずっと入院していたいぐらいでした(笑)
一ヵ月経ってろっ骨の痛みもとれてくると、
なきそうになりながらバイクに乗って帰ってきたときのこと
もう忘れそうになってる自分が怖いです(笑)
まだ、丸一日ツーリングというのはしていないのですが、
お盆休み、まずはスクーターでリハビリツーリング
できたらなあと思っています。またよろしくお願いしまーす^^)/
2016/08/10(Wed) 02:20 | URL  | まんと #-[ 編集]
自分も鎖骨プレート埋め込み手術から約3ヶ月経ちましたが、主治医の先生からは術後一年以内にプレート除去した方がいいよ!と聞かされてますが…(汗)色々、病院で見解が違うんですね💦

てか、そろそろ
まんとさん主催のオフロード企画復活の兆しを感じてるのは私だけでしょうか(笑)



2016/08/10(Wed) 04:58 | URL  | ナイン #-[ 編集]
ナインさん おはようございます~
> 自分も鎖骨プレート埋め込み手術から約3ヶ月経ちましたが、主治医の先生からは術後一年以内にプレート除去した方がいいよ!と聞かされてますが…(汗)色々、病院で見解が違うんですね💦
>
> てか、そろそろ
> まんとさん主催のオフロード企画復活の兆しを感じてるのは私だけでしょうか(笑)


1年以内にプレート除去ですか。
うちの先生は「希望があれば取り外し手術に応じます」
ということなので、悩みます。
いまのところ肩に違和感大ありなので、
これが何も感じないぐらいになってくれないとね~

オフロードですよね~(笑)
すごく行ってみたいのですが、いざ林道に入ると
無理してしまいそうで今のところ自重しています。
まずは、ONロードから身体の「慣らし」ツーリングですね!
2016/08/10(Wed) 07:39 | URL  | まんと #-[ 編集]
だいぶ回復されたみたいですね~

自分も今回骨折しましたけど、自分の生命保険から

骨折5万円+手術1万円ー診断書5400円=54600円が手に入りました


改めて保険の見直しを考えましたよ



チタンってことは空港の金属探知機も通過できるんですか?

体内にボルトやプレートが埋め込まれていると違和感あるんでしょう?

お大事に~
2016/08/10(Wed) 16:09 | URL  | むらさん #-[ 編集]
回復は順調のようですね。

僕は中学の時、虫垂炎の手術をしましたが、全身麻酔ではなく局部麻酔を選択しました。
痛みは感じませんでしたが、お腹が引っ張られる感覚があり、経過を鏡で見ながらの手術でした。

骨折プレートは、残しておくのですね。
父が、「太平洋戦争中、受けた銃弾の一部がまだ体内にある」と聞いた時を思い出しました。

何はともあれ、ツーリング復活おめでとうございます。
2016/08/12(Fri) 09:52 | URL  | のりまき #47HQXcl.[ 編集]
むらさん こんばんは~
> だいぶ回復されたみたいですね~
>
> 自分も今回骨折しましたけど、自分の生命保険から
>
> 骨折5万円+手術1万円ー診断書5400円=54600円が手に入りました
>
>
> 改めて保険の見直しを考えましたよ
>
>
>
> チタンってことは空港の金属探知機も通過できるんですか?
>
> 体内にボルトやプレートが埋め込まれていると違和感あるんでしょう?
>
> お大事に~



お返事おそくなりました~
私も自分の生命保険で少し戻って来るみたいです。
単独事故で相手がいないので儲かるということはないのですが、
それでも助かりますね。

肩に入れたチタンプレートはMRIなどは問題なく受けることが
できるそうですが、空港の金属探知機はやはり通過できず、
自己申告しなければならないそうです。
まあ、もう飛行機に乗ることは今後ないかもしれませんが(笑)
2016/08/13(Sat) 22:50 | URL  | まんと #-[ 編集]
のりまきさん こんばんは~
> 回復は順調のようですね。
>
> 僕は中学の時、虫垂炎の手術をしましたが、全身麻酔ではなく局部麻酔を選択しました。
> 痛みは感じませんでしたが、お腹が引っ張られる感覚があり、経過を鏡で見ながらの手術でした。
>
> 骨折プレートは、残しておくのですね。
> 父が、「太平洋戦争中、受けた銃弾の一部がまだ体内にある」と聞いた時を思い出しました。
>
> 何はともあれ、ツーリング復活おめでとうございます。


お返事おそくなりました~
これまで、おおきな怪我、病気もなく過ごしてきましたので
今回の手術はいろいろ初めて経験することも多く勉強になりました。
局部麻酔の手術だと、意識がハッキリしているので
すごく違和感あるでしょうね~
虫垂炎は私たちが子供のころはよく聞きましたが、
最近はどうなんでしょうね?
薬などが発達して手術とかすくなくなっているのかなと感じます。

肩に入れたプレートは疲れると重く何かがのしかかっている感覚で
すごく意識が肩にいきます。
日にちが経って慣れてくれればいいのですけどね~
2016/08/13(Sat) 23:04 | URL  | まんと #-[ 編集]
まんとさん、こんばんは。
もう乗れるようになったんですか?
まだまだお若いので回復も早いんでしょう!
(奥さんに叱られますよ~)

金属PLと一生お付き合い
名誉の勲章、とでも言うのでしょうか?

若くて美人・・・うらやましい。
私が初転倒の際、内股部(チ○チ○のちょっと下)を切って縫合の時
妻の知り合いのオバサン看護婦にあそこの毛を剃られました!
下手にケガも出来ません(笑)
それでは、お気を付けて。
2016/08/15(Mon) 21:42 | URL  | nmtr220 #SwfDWuRo[ 編集]
nmtr220さん こんばんは~
> まんとさん、こんばんは。
> もう乗れるようになったんですか?
> まだまだお若いので回復も早いんでしょう!
> (奥さんに叱られますよ~)
>
> 金属PLと一生お付き合い
> 名誉の勲章、とでも言うのでしょうか?
>
> 若くて美人・・・うらやましい。
> 私が初転倒の際、内股部(チ○チ○のちょっと下)を切って縫合の時
> 妻の知り合いのオバサン看護婦にあそこの毛を剃られました!
> 下手にケガも出来ません(笑)
> それでは、お気を付けて。


少しずつバイクに乗れるようになってきましたよ~
スクーターならもう大丈夫という感じなのですが、
重たいゼファーはまだふらついたときに支えきれない
ような気がするので2ヶ月ぐらい動かしてないですね~

肩に入れたプレートは違和感がすごくて、
疲れると肩が重く感じます。
時間的な余裕がないのでもう一度手術して
とりはずすことはないんだろうなと思います。

初めての浣腸はまあ、恥ずかしかったデス(笑)
2016/08/16(Tue) 22:41 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: