国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
12/10(土)

この日は久しぶりにトミーさん家を訪問してきました~

前回お会いしたのは私が骨折入院する前だから

もう半年以上になりますね。

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚おひさ~









ゼファーオヤブンの試運転がてら40分ほど走って

トミーさん家に到着すると、

迎え出てくれた奥さんのmanaさん

おなかがすごく大きくなってて

びっくり!!!

w((‘Д’))wワァオ!!






二人目のお子さんが1月の年明けすぐに生まれる予定だそう~







そして近所に住んでいる「りょうちゃん」も誘ってランチへGO






osannpotu1612-002b.jpg
「グラッチェ ガーデンズ」



ファミレス「すかいらーくグループ」のチェーン店ですが、

1200円ほどで「ピザが食べ放題」とのことで、

トミーさん一家とランチといえば

このところ、ココばっかり来てます(笑)










osannpotu1612-003b.jpg



最近、筋肉トレーニングにハマっているトミーさんは

減量と増量を計画的にくりかえしてカラダを造っているそうだ。

今月は過食月間らしいわ・・(笑)












osannpotu1612-004b.jpg
(クリックで拡大)

メインをまず一品チョイス!







osannpotu1612-005b.jpg

私は「肉巻きとろ玉ハンバーグ」(左)

りょうちゃんが「カットステーキ&山盛りポテトフライ」(右)



これだけでも結構ボリュームがあって濃い~




(゜ー,゜*)ジュルルル





osannpotu1612-007b.jpg
(クリックで拡大)



メインを食べてからが本番ヨ~





ピザの注文は一枚ずつで

テーブルに提供されたら次の一枚を注文するシステム。

大人4人でピザメニューコンプリートをめざします!!!







osannpotu1612-006b.jpg



トミーさんの娘さん、ひなちゃんが

先日2歳の誕生日をむかえたということで

バースディデザートのサービスもあったり^^)/

ハーフ&ハーフにしてがんばって全種類制覇~

4人でLサイズ10枚以上頼んだでしょうか。

もう、おなかパンパン!





(* ̄◇)=3 ゲプッ






osannpotu1612-008b.jpg


食後はトミーさん家で筋トレ大会


自宅の一室をまるまるトレーニングルーム仕様にしていて


本格的なのよ~


osannpotu1612-009b.jpg

りょうちゃんもガンバる~

私も15分ぐらいやっただけで

二日後、筋肉痛でえらいことになっちゃいました・・・




ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/






夕方から、トミーさんファミリーは近所にイルミネーションを見に行くそうで

りょうちゃんと私は大阪に戻ってTCBツーリングクラブの忘年会へ・・・

そこで終電ギリギリまで飲みますが翌朝出動!



「ヨーちゃん納車でプチツーいやプチプチプチツー???」につづきマース





スポンサーサイト


追記を閉じる▲





ゼファーオヤブンの試運転がてら40分ほど走って

トミーさん家に到着すると、

迎え出てくれた奥さんのmanaさん

おなかがすごく大きくなってて

びっくり!!!

w((‘Д’))wワァオ!!






二人目のお子さんが1月の年明けすぐに生まれる予定だそう~







そして近所に住んでいる「りょうちゃん」も誘ってランチへGO






osannpotu1612-002b.jpg
「グラッチェ ガーデンズ」



ファミレス「すかいらーくグループ」のチェーン店ですが、

1200円ほどで「ピザが食べ放題」とのことで、

トミーさん一家とランチといえば

このところ、ココばっかり来てます(笑)










osannpotu1612-003b.jpg



最近、筋肉トレーニングにハマっているトミーさんは

減量と増量を計画的にくりかえしてカラダを造っているそうだ。

今月は過食月間らしいわ・・(笑)












osannpotu1612-004b.jpg
(クリックで拡大)

メインをまず一品チョイス!







osannpotu1612-005b.jpg

私は「肉巻きとろ玉ハンバーグ」(左)

りょうちゃんが「カットステーキ&山盛りポテトフライ」(右)



これだけでも結構ボリュームがあって濃い~




(゜ー,゜*)ジュルルル





osannpotu1612-007b.jpg
(クリックで拡大)



メインを食べてからが本番ヨ~





ピザの注文は一枚ずつで

テーブルに提供されたら次の一枚を注文するシステム。

大人4人でピザメニューコンプリートをめざします!!!







osannpotu1612-006b.jpg



トミーさんの娘さん、ひなちゃんが

先日2歳の誕生日をむかえたということで

バースディデザートのサービスもあったり^^)/

ハーフ&ハーフにしてがんばって全種類制覇~

4人でLサイズ10枚以上頼んだでしょうか。

もう、おなかパンパン!





(* ̄◇)=3 ゲプッ






osannpotu1612-008b.jpg


食後はトミーさん家で筋トレ大会


自宅の一室をまるまるトレーニングルーム仕様にしていて


本格的なのよ~


osannpotu1612-009b.jpg

りょうちゃんもガンバる~

私も15分ぐらいやっただけで

二日後、筋肉痛でえらいことになっちゃいました・・・




ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/






夕方から、トミーさんファミリーは近所にイルミネーションを見に行くそうで

りょうちゃんと私は大阪に戻ってTCBツーリングクラブの忘年会へ・・・

そこで終電ギリギリまで飲みますが翌朝出動!



「ヨーちゃん納車でプチツーいやプチプチプチツー???」につづきマース





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2016/12/26 23:35] | カフェ、お食事処etc.
トラックバック:(0) |


むらさん
そーなんですよ


あいつらは、なぜかしら遅れてやってくる


しかも長引く (笑)





のりまき
2人目を妊娠なさっておられるのですね。
僕も、今年孫が2人生まれ、3人の孫持ちになりました。
長男一家は今年アメリカ支店に転勤し、3才の孫はプリスクールという幼稚園に通いだし、もりもり英語のボキャブラリーを増やしているそうです。
お嫁さんが、毎週、クラウド共有サイトにアップしてくれる写真やビデオを楽しんでいます。
小さい子は最高におもろいおもちゃです。

2才なら、可愛い盛りですね。

むらさん こんばんは~
まんと
> そーなんですよ
>
>
> あいつらは、なぜかしら遅れてやってくる
>
>
> しかも長引く (笑)


この翌日はほんと何にも感じなかったのです。
2日後に激痛でした。
遅れて来るのは運動不足の証拠のようですね。(笑)
このときは続けて体力つけたいと思ってましたが、
結局、元の何もしない生活に戻ってますわ~(笑)

のりまきさん こんばんは~
まんと
> 2人目を妊娠なさっておられるのですね。
> 僕も、今年孫が2人生まれ、3人の孫持ちになりました。
> 長男一家は今年アメリカ支店に転勤し、3才の孫はプリスクールという幼稚園に通いだし、もりもり英語のボキャブラリーを増やしているそうです。
> お嫁さんが、毎週、クラウド共有サイトにアップしてくれる写真やビデオを楽しんでいます。
> 小さい子は最高におもろいおもちゃです。
>
> 2才なら、可愛い盛りですね。


年明け早々にも二人目のお子さんが生まれそうです。
2歳のお嬢ちゃんも今が一番かわいい頃で、
孫ってこんな感じになるんだろうなと思って接しています。
たまにしか会わないので見るたびに成長しているのが
如実にわかっておもしろいですね。



nmtr220
こんばんは。
あのお若いライダーさん、もう2人目
あの赤ちゃん記事からもう2年も経つとは・・・
すっかりお父さんなんですね。
私もモウロクするはずです・・・

職場先輩のおじいちゃん達は
お孫さんにおもちゃを買うために働いていると言うのです。
それでは。


nmtr220さん こんばんは~
まんと
> こんばんは。
> あのお若いライダーさん、もう2人目
> あの赤ちゃん記事からもう2年も経つとは・・・
> すっかりお父さんなんですね。
> 私もモウロクするはずです・・・
>
> 職場先輩のおじいちゃん達は
> お孫さんにおもちゃを買うために働いていると言うのです。
> それでは。


「ひとの子は早い」ってよく言ったもんですね。
もう2歳になって、少しずつ話も出来るようになってきて
コミュニケーションがとれたりとか、
会う度に成長してるのを感じます。
もうすぐ二人目のお子さんが生まれるとのことで、
バイク復帰はさらに後になりそうで、
彼らのリターンより前に私のバイク引退のほうが
先に来るような気がします(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
そーなんですよ


あいつらは、なぜかしら遅れてやってくる


しかも長引く (笑)


2016/12/27(Tue) 07:31 | URL  | むらさん #-[ 編集]
2人目を妊娠なさっておられるのですね。
僕も、今年孫が2人生まれ、3人の孫持ちになりました。
長男一家は今年アメリカ支店に転勤し、3才の孫はプリスクールという幼稚園に通いだし、もりもり英語のボキャブラリーを増やしているそうです。
お嫁さんが、毎週、クラウド共有サイトにアップしてくれる写真やビデオを楽しんでいます。
小さい子は最高におもろいおもちゃです。

2才なら、可愛い盛りですね。
2016/12/27(Tue) 16:33 | URL  | のりまき #47HQXcl.[ 編集]
むらさん こんばんは~
> そーなんですよ
>
>
> あいつらは、なぜかしら遅れてやってくる
>
>
> しかも長引く (笑)


この翌日はほんと何にも感じなかったのです。
2日後に激痛でした。
遅れて来るのは運動不足の証拠のようですね。(笑)
このときは続けて体力つけたいと思ってましたが、
結局、元の何もしない生活に戻ってますわ~(笑)
2016/12/27(Tue) 23:44 | URL  | まんと #-[ 編集]
のりまきさん こんばんは~
> 2人目を妊娠なさっておられるのですね。
> 僕も、今年孫が2人生まれ、3人の孫持ちになりました。
> 長男一家は今年アメリカ支店に転勤し、3才の孫はプリスクールという幼稚園に通いだし、もりもり英語のボキャブラリーを増やしているそうです。
> お嫁さんが、毎週、クラウド共有サイトにアップしてくれる写真やビデオを楽しんでいます。
> 小さい子は最高におもろいおもちゃです。
>
> 2才なら、可愛い盛りですね。


年明け早々にも二人目のお子さんが生まれそうです。
2歳のお嬢ちゃんも今が一番かわいい頃で、
孫ってこんな感じになるんだろうなと思って接しています。
たまにしか会わないので見るたびに成長しているのが
如実にわかっておもしろいですね。
2016/12/28(Wed) 00:30 | URL  | まんと #-[ 編集]
こんばんは。
あのお若いライダーさん、もう2人目
あの赤ちゃん記事からもう2年も経つとは・・・
すっかりお父さんなんですね。
私もモウロクするはずです・・・

職場先輩のおじいちゃん達は
お孫さんにおもちゃを買うために働いていると言うのです。
それでは。
2016/12/28(Wed) 16:27 | URL  | nmtr220 #SwfDWuRo[ 編集]
nmtr220さん こんばんは~
> こんばんは。
> あのお若いライダーさん、もう2人目
> あの赤ちゃん記事からもう2年も経つとは・・・
> すっかりお父さんなんですね。
> 私もモウロクするはずです・・・
>
> 職場先輩のおじいちゃん達は
> お孫さんにおもちゃを買うために働いていると言うのです。
> それでは。


「ひとの子は早い」ってよく言ったもんですね。
もう2歳になって、少しずつ話も出来るようになってきて
コミュニケーションがとれたりとか、
会う度に成長してるのを感じます。
もうすぐ二人目のお子さんが生まれるとのことで、
バイク復帰はさらに後になりそうで、
彼らのリターンより前に私のバイク引退のほうが
先に来るような気がします(笑)
2016/12/29(Thu) 00:10 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: