国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
「カニ 食べ 行こう~」



阪下へ走りに行ったあとの打ち上げの席で

「会長とカニ食いに行くけど、一緒に行く人~?」

って いっしゃんが言うと、その場にいた全員が、

「ハイ!  ハイ!  ハイ!  」 

となり・・・・(笑)

後日、兵庫県の竹野までVOXY号で行ってきました~


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン






カニカニ大作戦1702-002b




行きは会長に目的地まで運転していただくのですが、

帰りは皆さん運転したくないよネ~





そこで唯一お酒を飲まないタマちゃんに

運転手お願いする作戦




いざ、VOXY 1台にギュウギュウ詰めの8人乗りこんで出陣ダ~(笑)



カニカニ大作戦1702-003b
二列目3人、三列目も3人

こんなにいっぱい人乗って遠出するのは初めて。








まずは亀岡から「京都縦環道」で宮津へ向かいます。







カニカニ大作戦1702-004b


ちょっと走ったらすぐに一面雪に覆われた世界に突入~




「今シーズンは雪道走らんかな~」

と思っていたけど、

念のため先日の大雪前に

スタッドレスに履き替えといてヨカッタ (^-^)/








カニカニ大作戦1702-005b

「由良川PA」


ここで前日からお仕事で

こっちの方に来ていたダイスさんと無事合流~

ここからは2台体制でゆったり座って参ります。














カニカニ大作戦1702-006b

さらに一時間半ほど走って無事目的地の竹野の旅館に到着~

雪いっぱいだけど、

気持ちのいい青空の見える天気になりました。









カニカニ大作戦1702-007b

タマちゃん? 

ハシャギ過ぎ(笑)







カニカニ大作戦1702-008b
本日、日帰りでお世話になる旅館「後藤」さん









カニカニ大作戦1702-009b
かなり早めに到着しましたが、すでに準備されていて、

個室に通してくださいました。








カニカニ大作戦1702-010b
ずわい蟹てんこ盛り~





(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ








カニカニ大作戦1702-012b
生刺し~




(゚ー,゚*)ジュルルル







カニカニ大作戦1702-011b
焼き~




w(゚o゚)w オオー!








カニカニ大作戦1702-013b
しゃぶしゃぶ~





°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪









カニカニ大作戦1702-014b


締めはカニのだしがたっぷり入った激ウマ雑炊~ 








もう食べきれんというぐらいカニ食って、お昼寝して・・・



3時間以上こちらでゆっくりさせていただいて

おひとり一万円也~



ウマウマでした~     (*^◇)=3 ゲプッ







ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつもご協力ありがとうございま~す。^^)/

 






追記を閉じる▲



カニカニ大作戦1702-002b




行きは会長に目的地まで運転していただくのですが、

帰りは皆さん運転したくないよネ~





そこで唯一お酒を飲まないタマちゃんに

運転手お願いする作戦




いざ、VOXY 1台にギュウギュウ詰めの8人乗りこんで出陣ダ~(笑)



カニカニ大作戦1702-003b
二列目3人、三列目も3人

こんなにいっぱい人乗って遠出するのは初めて。








まずは亀岡から「京都縦環道」で宮津へ向かいます。







カニカニ大作戦1702-004b


ちょっと走ったらすぐに一面雪に覆われた世界に突入~




「今シーズンは雪道走らんかな~」

と思っていたけど、

念のため先日の大雪前に

スタッドレスに履き替えといてヨカッタ (^-^)/








カニカニ大作戦1702-005b

「由良川PA」


ここで前日からお仕事で

こっちの方に来ていたダイスさんと無事合流~

ここからは2台体制でゆったり座って参ります。














カニカニ大作戦1702-006b

さらに一時間半ほど走って無事目的地の竹野の旅館に到着~

雪いっぱいだけど、

気持ちのいい青空の見える天気になりました。









カニカニ大作戦1702-007b

タマちゃん? 

ハシャギ過ぎ(笑)







カニカニ大作戦1702-008b
本日、日帰りでお世話になる旅館「後藤」さん









カニカニ大作戦1702-009b
かなり早めに到着しましたが、すでに準備されていて、

個室に通してくださいました。








カニカニ大作戦1702-010b
ずわい蟹てんこ盛り~





(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ








カニカニ大作戦1702-012b
生刺し~




(゚ー,゚*)ジュルルル







カニカニ大作戦1702-011b
焼き~




w(゚o゚)w オオー!








カニカニ大作戦1702-013b
しゃぶしゃぶ~





°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪









カニカニ大作戦1702-014b


締めはカニのだしがたっぷり入った激ウマ雑炊~ 








もう食べきれんというぐらいカニ食って、お昼寝して・・・



3時間以上こちらでゆっくりさせていただいて

おひとり一万円也~



ウマウマでした~     (*^◇)=3 ゲプッ







ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつもご協力ありがとうございま~す。^^)/

 





FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2017/03/01 22:17] | カフェ、お食事処etc.
トラックバック:(0) |


かめはめは
うわぁ~
近所の食べ放題とかと違って
ほんまに美味しいやつや~(笑)
運転手確保して思い切り飲めるなんて
極楽やーん。

かめはめはさん おはようございます~
まんと
> うわぁ~
> 近所の食べ放題とかと違って
> ほんまに美味しいやつや~(笑)
> 運転手確保して思い切り飲めるなんて
> 極楽やーん。

みんな飲みたいんで、ギュウギュウ詰めで車に乗りこんで
日本海まで遠征しました(笑)
仲のいい者どうしだからよかったですが、
もうエコノミー症候群になりそうでしたよ~(笑)
カニなのでランチとしてはいいお値段しますが、
すごい大ぶりの身でお得感はありました~^^)/


むらさん
おぉぉぉぉ!

わんだほー! (_≧Д≦)ノ彡☆


ちょっと前まで日帰りカニ食べ放題バスツアーって

一万円しなかったけど

今は高くなりました



むらさん こんばんは~
まんと
> おぉぉぉぉ!
>
> わんだほー! (_≧Д≦)ノ彡☆
>
>
> ちょっと前まで日帰りカニ食べ放題バスツアーって
>
> 一万円しなかったけど
>
> 今は高くなりました


カニですからね~
私も値段聞かずに「行く~」と言ったのですが、
いくらするのかちょっとドキドキしてました(笑)
20年ほど前にカミさんと日帰りでカニツアーが
安くてすごくおいしかったのがまだ記憶に残ってます。
まあ、物価もそれなりに上がっているのでしょうね~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うわぁ~
近所の食べ放題とかと違って
ほんまに美味しいやつや~(笑)
運転手確保して思い切り飲めるなんて
極楽やーん。
2017/03/01(Wed) 23:23 | URL  | かめはめは #-[ 編集]
かめはめはさん おはようございます~
> うわぁ~
> 近所の食べ放題とかと違って
> ほんまに美味しいやつや~(笑)
> 運転手確保して思い切り飲めるなんて
> 極楽やーん。

みんな飲みたいんで、ギュウギュウ詰めで車に乗りこんで
日本海まで遠征しました(笑)
仲のいい者どうしだからよかったですが、
もうエコノミー症候群になりそうでしたよ~(笑)
カニなのでランチとしてはいいお値段しますが、
すごい大ぶりの身でお得感はありました~^^)/
2017/03/02(Thu) 07:46 | URL  | まんと #-[ 編集]
おぉぉぉぉ!

わんだほー! (_≧Д≦)ノ彡☆


ちょっと前まで日帰りカニ食べ放題バスツアーって

一万円しなかったけど

今は高くなりました

2017/03/03(Fri) 08:21 | URL  | むらさん #-[ 編集]
むらさん こんばんは~
> おぉぉぉぉ!
>
> わんだほー! (_≧Д≦)ノ彡☆
>
>
> ちょっと前まで日帰りカニ食べ放題バスツアーって
>
> 一万円しなかったけど
>
> 今は高くなりました


カニですからね~
私も値段聞かずに「行く~」と言ったのですが、
いくらするのかちょっとドキドキしてました(笑)
20年ほど前にカミさんと日帰りでカニツアーが
安くてすごくおいしかったのがまだ記憶に残ってます。
まあ、物価もそれなりに上がっているのでしょうね~
2017/03/03(Fri) 22:56 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: