国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
オヤブン号~(ZEPHYR 1100)

「たまにはエンジン掛けて調子を維持しなきゃ」

とガレージから引っ張り出して

ご近所走っているときにふとメーターに目をやると

「7並びになりかけとるやんか~」

そしてちょうど77777.7kmとそろったところでパチリ



KIMG0352A.jpg

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ!





10万km越えるまで元気よく現役で走ってくれよ~

これからも頼むヨ~



ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつもご協力ありがとうございま~す。^^)/






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2017/03/01 12:51] | ゼファー1100
トラックバック:(0) |


かめはめは
これはめでたい数字が並びましたね。
ちょっとうれしくなりますね。
おやぶん号ご苦労様です。
まだまだ頑張ってもらわないとね。
今や、みながあこがれるマシンでプレミヤ価格に
なりつつありますもんね。

かめはめはさん おはようございます~
まんと
> これはめでたい数字が並びましたね。
> ちょっとうれしくなりますね。
> おやぶん号ご苦労様です。
> まだまだ頑張ってもらわないとね。
> 今や、みながあこがれるマシンでプレミヤ価格に
> なりつつありますもんね。


7並び、試運転の時に気が付いてよかったです^^)/
他の方と一緒に走っているツーリングのときなら、
急に止まれないですもんね~

新しいマシンも欲しいですが、経済的な理由もあって(笑)
たぶん、バイクを降りるときまで
このオヤブン号に乗ることになるんだろうなあと思っています。
最近は純正部品がもう入手できなくなってきているので
そこのところはちょっと困りますけどね~


のりまき
ちょうどこういう走行距離の時に気がつくなんてラッキーでしたね。
僕は一度もありません。
「ああ、もうすぐだ」と気にしていたはずなのに、気がついたら「過ぎてる」ことばかりです。

のりまきさん おはようございます~
まんと
> ちょうどこういう走行距離の時に気がつくなんてラッキーでしたね。
> 僕は一度もありません。
> 「ああ、もうすぐだ」と気にしていたはずなのに、気がついたら「過ぎてる」ことばかりです。

メーターのキリ番のタイミングは難しいですね。
私もこれまで何度も見逃してきました。
今回はたまたま、あと数キロという時点で発見したので、
車通りの少ない脇道に入って、ちょうど7並びになったところで停車して、
カメラを用意していなかったのでスマホで撮影しました。
マスツーの時だったら、こんなふうにピッタリのところで
停まることが出来なかっただろうなと思います。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
これはめでたい数字が並びましたね。
ちょっとうれしくなりますね。
おやぶん号ご苦労様です。
まだまだ頑張ってもらわないとね。
今や、みながあこがれるマシンでプレミヤ価格に
なりつつありますもんね。
2017/03/01(Wed) 23:19 | URL  | かめはめは #-[ 編集]
かめはめはさん おはようございます~
> これはめでたい数字が並びましたね。
> ちょっとうれしくなりますね。
> おやぶん号ご苦労様です。
> まだまだ頑張ってもらわないとね。
> 今や、みながあこがれるマシンでプレミヤ価格に
> なりつつありますもんね。


7並び、試運転の時に気が付いてよかったです^^)/
他の方と一緒に走っているツーリングのときなら、
急に止まれないですもんね~

新しいマシンも欲しいですが、経済的な理由もあって(笑)
たぶん、バイクを降りるときまで
このオヤブン号に乗ることになるんだろうなあと思っています。
最近は純正部品がもう入手できなくなってきているので
そこのところはちょっと困りますけどね~
2017/03/02(Thu) 07:41 | URL  | まんと #-[ 編集]
ちょうどこういう走行距離の時に気がつくなんてラッキーでしたね。
僕は一度もありません。
「ああ、もうすぐだ」と気にしていたはずなのに、気がついたら「過ぎてる」ことばかりです。
2017/03/11(Sat) 18:40 | URL  | のりまき #47HQXcl.[ 編集]
のりまきさん おはようございます~
> ちょうどこういう走行距離の時に気がつくなんてラッキーでしたね。
> 僕は一度もありません。
> 「ああ、もうすぐだ」と気にしていたはずなのに、気がついたら「過ぎてる」ことばかりです。

メーターのキリ番のタイミングは難しいですね。
私もこれまで何度も見逃してきました。
今回はたまたま、あと数キロという時点で発見したので、
車通りの少ない脇道に入って、ちょうど7並びになったところで停車して、
カメラを用意していなかったのでスマホで撮影しました。
マスツーの時だったら、こんなふうにピッタリのところで
停まることが出来なかっただろうなと思います。
2017/03/12(Sun) 09:41 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: