国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
磐船神社の岩窟めぐりを終えた後、
同じ旧道沿いにある、
ログハウスのカフェ「おじいさんの古時計」
に立ち寄りました。


おじいさんの古時計-1

こちらも嫁に聞くと
「20年以上前に行ったことがある」
と言うことなので御存知のかたも多いと思います。


おじいさんの古時計-b1


おじいさんの古時計-b2
中は柱時計がずらり

おじいさんの古時計-3


昼食には時間が少し早かったので、


メニューにあった「ブランチ」と「ココア」を一つずつ注文。



おじいさんの古時計-4

ウインナーココア?



おじいさんの古時計-2

「ブランチ」というより「モーニング?」ですよね~。





近くに民家も少なく、
コストパフォーマンスは決して良い方ではないのですが、
途切れることがなく、お客さんが車で来られてました。






そして、こちらでこんなものを見つけてしまいました。



おじいさんの古時計-b3X


近畿にあるログハウスカフェのスタンンプラリー



またか・・・



これは、期限もないし、
道の駅めぐりのついでにでも立ち寄りますか!?




カフェを出たところにこんなのが・・・
磐船神社-7b
左側が国道のトンネル、右側が川のためのトンネル


ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。





スポンサーサイト


追記を閉じる▲
おじいさんの古時計-1

こちらも嫁に聞くと
「20年以上前に行ったことがある」
と言うことなので御存知のかたも多いと思います。


おじいさんの古時計-b1


おじいさんの古時計-b2
中は柱時計がずらり

おじいさんの古時計-3


昼食には時間が少し早かったので、


メニューにあった「ブランチ」と「ココア」を一つずつ注文。



おじいさんの古時計-4

ウインナーココア?



おじいさんの古時計-2

「ブランチ」というより「モーニング?」ですよね~。





近くに民家も少なく、
コストパフォーマンスは決して良い方ではないのですが、
途切れることがなく、お客さんが車で来られてました。






そして、こちらでこんなものを見つけてしまいました。



おじいさんの古時計-b3X


近畿にあるログハウスカフェのスタンンプラリー



またか・・・



これは、期限もないし、
道の駅めぐりのついでにでも立ち寄りますか!?




カフェを出たところにこんなのが・・・
磐船神社-7b
左側が国道のトンネル、右側が川のためのトンネル


ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2011/12/19 01:00] | カフェ、お食事処etc.
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: