国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
「うわ~っ (セローとは)全然違うわ

それは先日、「和知」方面に走りに行ったときのこと。

同行していた「M下」さんのXR250を少しだけ試乗させてもらいました。

これがいけなかった・・・



セローとのパワー感の差、走行性能の差が

ほんの1分乗っただけで体感できた。


たぶん、WRやKLXも同じような感じなのでしょう。

みんなこんなのに乗ってたんか~




ただ、純日本人体型の短足なワタクシ、

セロー以外のOFF車では足がツンツン。

そこがネックなのよね~

なので最初からその手の戦闘力の高いバイクは構想外だったのです。



そいう理由でセローやシェルパなどを

チョイスしてる方も多いのではないでしょうか?






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




その和知ツーの少し前に「セロリン号白煙事件」勃発!

当初はオイル上がりと判断していたので

バイク屋さんに修理してもらうとなれば最低5諭吉以上はかかりそう。

しかも、どうせエンジン開けるなら、

「バルブ」や「リング」などの部品もついでに交換しておきたい。

そうなると、さらに費用はかかってくる。

(結果的にはエンジンバラさずに直りました)








ちょうどそのとき、昨年「岡山広島ツーリング」でご一緒した

N田くんのXR250が下取りでお店に入っていた。


N田くんXR-b



私の一番好きなタイプのモデル&カラーだ。

セロリン号の修理費用に

もうちょっと追い金すれば乗りかえできんじゃね?

とか妄想していました。

あくまでも妄想ですよ

(^ー^* )フフ♪









結局、この車両とはご縁が無く話は流れてしまいます・・・







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆








そうこうしていると、にあっという間に1週間が過ぎ、

3/18(日)

下市で開かれる「超ごきげんモトクロス」

通称「ごきモト」の日がやってきた。





今回はCHARGER社長さんのリクエストで

「トレール車初心者クラス」が新設され、

リクエストした手前もあってか、CHARGER組から

トレール車部門に6台もエントリー



もちろん私も壊れかけのセローで強制参加

(この時は白煙まき散らしながらのレース)


そのレースの模様は
コチラから↓
第9回 ごきモト





結果・・・


な、なんと3位入賞

(いちばん遅いタイムのクラスですが)

生まれてはじめての表彰台ですぞ~




ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!




まあ、10分ほどのスプリントレースなので、

スタートダッシュに成功して、

体力が朽ち果てる前に、後方から追い越される前に

なんとかゴールした感じです(笑)



gokimoto9-1b.jpg



目標だったセローで表彰台の夢が図らずも叶ってしもたやん・・・






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆








レース終了の数日後

セロリン号復活

冒頭の和知ツーリングを開催

M下さんのXRを試乗させてもらったところで

ふたたび心がザワザワと・・・






(CHARGER社長)「じゃあ、ステップアップしましょか~(笑)」

(私)「7月頃(ボーナス月)にいいのがあったら検討するよ~」

なんて冗談、言っていた・・・







その二日後、




ピカピカのXR250入荷してるし





え~~~っ!まだ心の準備が・・・













・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆











セロリン号最終001-b

度重なる転倒でボロボロのセロリン号ですが、

思っていたよりいい値が付いて、

さらに取り付けていたカスタムパーツを

「ともピョン」が買い取ってくれるとのことで決心







2年間過酷な使用によく耐えてくれました!

インジェクションの始動性のよさは

転倒しても一発でエンジンがかかり重宝しました。

そしてなんといっても足つきがバツグン

この安心感は何物にもかえがたいかも~







ただ、最近はそのシート形状がネックに感じ、

コーナーリング中に前の方に座ることが出来ず

前輪の接地感があまり感じられなかったのも

今回乗り換えを決意したひとつの要因でもありました。

(ハイサイド多発!)

(まあ、私の乗り方が悪いんでしょうけど)





それと、18馬力というパワーの無さを局面局面で感じることがあり、

(まるで125ccのバイクに乗っている感じ~)

「もうちょっとトルクフルなマシンに乗りたいなあ」

という思いが日に日に強くなっていく・・・

(ちなみにWR250は31馬力、XR250は28馬力、CRF250及びKLX250は24馬力)







WR250は現在のところ国産トレール車最強ですが、

中古車価格が「80万円」とか考えられん値段で取引されているので

ハナから選択肢から論外となっている。

空冷のバイクが好きなので

乗り替えるならやっぱり「XR」がええかな~



( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ ) ニヤニヤ








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*************************
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











2018年4月7日(大安吉日)






遂に私も憧れの?

ホンダユーザーになったよ~!!!







ジャーーーン






XR納車002-b

2006年式 HONDA XR250 MD30 

「サンマル」と呼ばれるXR250の最終型。



2007年、排ガス規制により

惜しまれながらも生産中止となっています。






12年も前に製造されたものには決して見えない

走行距離5900km(メーター読み)の

ピカピカの極上車やん!

(どうせボロボロにしてしまう)私が乗るには

あまりにキレイすぎる!





しかし、私のために今まで温存されていたとしか

思えないタイミングでの出物で

他のところに嫁がれるぐらいなら私が乗りましょう~

ローンで購入しちゃいました~~~






XR納車001-b


納車された翌朝、

ボロボロになる前に(笑)

ブログトップ用の写真だけ撮影して、

プラザ阪下へ走りに行ってきたよ~







XR納車004-b



セロリン号のときに体感したことなんですが、

高圧洗浄機での洗車を多用するOFF車は

特にデカールがはがれやすく (それも汚く)







シュラウドなどに貼られている

純正のデカールはあとから入手困難であり、

大切に保管しておいたほうがいいと学習~



スペアのシュラウドを早速入手。




また、顔面のホワイト色が妙に浮いている気がするので

ついでにレッドのライトカウルに交換してみた。




あと、ひっぱり上げてもらう気マンマンで

スタックベルト的なものも取り付け(笑)





XR納車003-b

う~ん、なんか「シャア専用MS」みたいになっちゃった(笑)




ということでこれからはこの

「X(ペケ)りん」号をよろしく~




ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/


早速、坂下のガレ場ゾーンで転倒1回、立ちゴケ2回wwww




スポンサーサイト


追記を閉じる▲


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




その和知ツーの少し前に「セロリン号白煙事件」勃発!

当初はオイル上がりと判断していたので

バイク屋さんに修理してもらうとなれば最低5諭吉以上はかかりそう。

しかも、どうせエンジン開けるなら、

「バルブ」や「リング」などの部品もついでに交換しておきたい。

そうなると、さらに費用はかかってくる。

(結果的にはエンジンバラさずに直りました)








ちょうどそのとき、昨年「岡山広島ツーリング」でご一緒した

N田くんのXR250が下取りでお店に入っていた。


N田くんXR-b



私の一番好きなタイプのモデル&カラーだ。

セロリン号の修理費用に

もうちょっと追い金すれば乗りかえできんじゃね?

とか妄想していました。

あくまでも妄想ですよ

(^ー^* )フフ♪









結局、この車両とはご縁が無く話は流れてしまいます・・・







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆








そうこうしていると、にあっという間に1週間が過ぎ、

3/18(日)

下市で開かれる「超ごきげんモトクロス」

通称「ごきモト」の日がやってきた。





今回はCHARGER社長さんのリクエストで

「トレール車初心者クラス」が新設され、

リクエストした手前もあってか、CHARGER組から

トレール車部門に6台もエントリー



もちろん私も壊れかけのセローで強制参加

(この時は白煙まき散らしながらのレース)


そのレースの模様は
コチラから↓
第9回 ごきモト





結果・・・


な、なんと3位入賞

(いちばん遅いタイムのクラスですが)

生まれてはじめての表彰台ですぞ~




ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!




まあ、10分ほどのスプリントレースなので、

スタートダッシュに成功して、

体力が朽ち果てる前に、後方から追い越される前に

なんとかゴールした感じです(笑)



gokimoto9-1b.jpg



目標だったセローで表彰台の夢が図らずも叶ってしもたやん・・・






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆








レース終了の数日後

セロリン号復活

冒頭の和知ツーリングを開催

M下さんのXRを試乗させてもらったところで

ふたたび心がザワザワと・・・






(CHARGER社長)「じゃあ、ステップアップしましょか~(笑)」

(私)「7月頃(ボーナス月)にいいのがあったら検討するよ~」

なんて冗談、言っていた・・・







その二日後、




ピカピカのXR250入荷してるし





え~~~っ!まだ心の準備が・・・













・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆











セロリン号最終001-b

度重なる転倒でボロボロのセロリン号ですが、

思っていたよりいい値が付いて、

さらに取り付けていたカスタムパーツを

「ともピョン」が買い取ってくれるとのことで決心







2年間過酷な使用によく耐えてくれました!

インジェクションの始動性のよさは

転倒しても一発でエンジンがかかり重宝しました。

そしてなんといっても足つきがバツグン

この安心感は何物にもかえがたいかも~







ただ、最近はそのシート形状がネックに感じ、

コーナーリング中に前の方に座ることが出来ず

前輪の接地感があまり感じられなかったのも

今回乗り換えを決意したひとつの要因でもありました。

(ハイサイド多発!)

(まあ、私の乗り方が悪いんでしょうけど)





それと、18馬力というパワーの無さを局面局面で感じることがあり、

(まるで125ccのバイクに乗っている感じ~)

「もうちょっとトルクフルなマシンに乗りたいなあ」

という思いが日に日に強くなっていく・・・

(ちなみにWR250は31馬力、XR250は28馬力、CRF250及びKLX250は24馬力)







WR250は現在のところ国産トレール車最強ですが、

中古車価格が「80万円」とか考えられん値段で取引されているので

ハナから選択肢から論外となっている。

空冷のバイクが好きなので

乗り替えるならやっぱり「XR」がええかな~



( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ ) ニヤニヤ








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*************************
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











2018年4月7日(大安吉日)






遂に私も憧れの?

ホンダユーザーになったよ~!!!







ジャーーーン






XR納車002-b

2006年式 HONDA XR250 MD30 

「サンマル」と呼ばれるXR250の最終型。



2007年、排ガス規制により

惜しまれながらも生産中止となっています。






12年も前に製造されたものには決して見えない

走行距離5900km(メーター読み)の

ピカピカの極上車やん!

(どうせボロボロにしてしまう)私が乗るには

あまりにキレイすぎる!





しかし、私のために今まで温存されていたとしか

思えないタイミングでの出物で

他のところに嫁がれるぐらいなら私が乗りましょう~

ローンで購入しちゃいました~~~






XR納車001-b


納車された翌朝、

ボロボロになる前に(笑)

ブログトップ用の写真だけ撮影して、

プラザ阪下へ走りに行ってきたよ~







XR納車004-b



セロリン号のときに体感したことなんですが、

高圧洗浄機での洗車を多用するOFF車は

特にデカールがはがれやすく (それも汚く)







シュラウドなどに貼られている

純正のデカールはあとから入手困難であり、

大切に保管しておいたほうがいいと学習~



スペアのシュラウドを早速入手。




また、顔面のホワイト色が妙に浮いている気がするので

ついでにレッドのライトカウルに交換してみた。




あと、ひっぱり上げてもらう気マンマンで

スタックベルト的なものも取り付け(笑)





XR納車003-b

う~ん、なんか「シャア専用MS」みたいになっちゃった(笑)




ということでこれからはこの

「X(ペケ)りん」号をよろしく~




ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/


早速、坂下のガレ場ゾーンで転倒1回、立ちゴケ2回wwww




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2018/04/13 00:40] | セロー250
トラックバック:(0) |


かめはめは
納車おめでとうございます!そういう事だっだんですね。
それにしても綺麗なMD30。
これでXR仲間ですね~


ともぴょん
私はセローでがんばりますよ~(^o^)
嫁いだ部品は大事に使います(*^^*)


マシンガンスネーク
自分も昨日 95年MD30の ナンバー取ってきました~ 
訂正! 嫁さんが取って来ましたの間違いでした(>_<)



高山長
こんにちは。
3位入賞おめでとうございます!
まんとさんは林道でも常に乗り方を意識しながら走っておられましたもんね。その勉強熱心な結果が入賞に繋がったのだと思います。
素晴らしいっす!

やはり乗り換えでしたか(^^)
XRをチョイスされるとは通ですね〜。国産トレールの中でも名車中の名車ですよ。
スタックベルトまで装着されて、ヤル気満々ですね(笑)



かめはめはさん こんばんは~
まんと
> 納車おめでとうございます!そういう事だっだんですね。
> それにしても綺麗なMD30。
> これでXR仲間ですね~

いや~っ、まさかのXRでした(笑)
ほんと状態のよさそうなマシンで私にはもったいないです。
1日乗っただけですがよく走ってくれますね!
いつか、XR談義しましょうね~


ともぴょんさん こんばんは~
まんと
> 私はセローでがんばりますよ~(^o^)
> 嫁いだ部品は大事に使います(*^^*)

ともぴょんのセローどんどんパワーアップしていきますね(笑)
やはり、レーサーとトレールの2台持ちはウラヤマシイ~
いや、トライアルもあわせるとオフ車コンプリートしてますね。
足のつかないXR、こけまくると思いますが、またお付き合いくださいマセ~

マシンガンスネークさん こんばんは~
まんと
> 自分も昨日 95年MD30の ナンバー取ってきました~ 
> 訂正! 嫁さんが取って来ましたの間違いでした(>_<)

95年式ですか~規制前のフルパワーじゃないですか~
ナンバー取得されたということはいよいよ実戦投入ですね!
ご一緒するの楽しみにしていまーす。

高山長さん こんばんは~
まんと
> こんにちは。
> 3位入賞おめでとうございます!
> まんとさんは林道でも常に乗り方を意識しながら走っておられましたもんね。その勉強熱心な結果が入賞に繋がったのだと思います。
> 素晴らしいっす!
>
> やはり乗り換えでしたか(^^)
> XRをチョイスされるとは通ですね〜。国産トレールの中でも名車中の名車ですよ。
> スタックベルトまで装着されて、ヤル気満々ですね(笑)


林道のリエゾン区間でフォーム固めするといいよと
教えていただいたので実戦しておりました。
レースではなかなかキレイには走れないんですけどね~

現状ではちょうど切り替わりの時期なのか、
あまり選べる種類がないですよね~
高山長さんとお会いしたときにご一緒していた
XRの方のマシンを試乗させていただいたのが
衝撃的でこんな結果になりました!


苦楽園4号
うわぁ、ダブルでおめでとうございます!
MD30はいいマシンですよね〜。
そのうえにかなりのコンディションの良さそうなこと!
ますますオフにのめり込みそうですね。
M&M ご夫妻が手ぐすねを引いておられそう・・・


祝 十郎
おめでとうございます

セローもトコトコツーリングには良いらしいですが

ガンガン攻めるとなるとパワー不足だったんですね



今度は表彰台の一番高いところを狙って頑張ってください




大和
ニューマシンの納車おめでとうございます!
一気に戦闘能力が上がったような車両ですね(゚∀゚)
やっぱり赤は少し出力がUpしてるのかな?(笑)

苦楽園4号さん こんばんは~
まんと
> うわぁ、ダブルでおめでとうございます!
> MD30はいいマシンですよね〜。
> そのうえにかなりのコンディションの良さそうなこと!
> ますますオフにのめり込みそうですね。
> M&M ご夫妻が手ぐすねを引いておられそう・・・


ありがとうございます~
私にとっては新車のような感じです。
ホンダ勢同士これからもよろしくお願いいたしまーす(笑)
いや、もう足が全然着かないので
しばらく変な地形の所へは行きたくないのが本音ですわ~


祝十郎さん こんばんは~
まんと
> おめでとうございます
>
> セローもトコトコツーリングには良いらしいですが
>
> ガンガン攻めるとなるとパワー不足だったんですね
>
>
>
> 今度は表彰台の一番高いところを狙って頑張ってください

ありがとうございます。
仲間のセロー乗りの方はみんな、セローに惚れ込んでいて
とことん極める気でいる方ばかりなのですが、
私は腕が無い分、マシンの性能で補おうかなと思っています(笑)
表彰台はどうかな~(笑)

大和さん こんばんは~
まんと
> ニューマシンの納車おめでとうございます!
> 一気に戦闘能力が上がったような車両ですね(゚∀゚)
> やっぱり赤は少し出力がUpしてるのかな?(笑)

ありがとうございます~
今度のはセロリン号より10年ぐらい設計の古い
マシンなのですが、OFF車の世界は、
古ければ古いほどパワーがあるようなので、
90年代の車両とか今でも人気があるようですね~
赤のマシンは初めてで似合いませんわ~(笑)



kazu
この前は和知でどうもでした★

レース入賞おめでとう御座います! 表彰状はいくつになっても嬉しいものですよね!!

バイクもXRに乗り換えられたんですね〜。ますます楽しくなりますね。またよろしくお願いします★

kazuさん こんばんは~
まんと
> この前は和知でどうもでした★
>
> レース入賞おめでとう御座います! 表彰状はいくつになっても嬉しいものですよね!!
>
> バイクもXRに乗り換えられたんですね〜。ますます楽しくなりますね。またよろしくお願いします★


「ごきモト」は極小規模なレースですが、
アットホームでいい雰囲気ですよ~
kazuさんのWRには及びませんが、
XRなかなかパワフルで乗りやすそうです。
ただ、足つきが・・・(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
納車おめでとうございます!そういう事だっだんですね。
それにしても綺麗なMD30。
これでXR仲間ですね~
2018/04/13(Fri) 07:27 | URL  | かめはめは #-[ 編集]
私はセローでがんばりますよ~(^o^)
嫁いだ部品は大事に使います(*^^*)
2018/04/13(Fri) 12:37 | URL  | ともぴょん #mQop/nM.[ 編集]
自分も昨日 95年MD30の ナンバー取ってきました~ 
訂正! 嫁さんが取って来ましたの間違いでした(>_<)
2018/04/13(Fri) 13:28 | URL  | マシンガンスネーク #vqm8JHu.[ 編集]
こんにちは。
3位入賞おめでとうございます!
まんとさんは林道でも常に乗り方を意識しながら走っておられましたもんね。その勉強熱心な結果が入賞に繋がったのだと思います。
素晴らしいっす!

やはり乗り換えでしたか(^^)
XRをチョイスされるとは通ですね〜。国産トレールの中でも名車中の名車ですよ。
スタックベルトまで装着されて、ヤル気満々ですね(笑)

2018/04/13(Fri) 18:13 | URL  | 高山長 #-[ 編集]
かめはめはさん こんばんは~
> 納車おめでとうございます!そういう事だっだんですね。
> それにしても綺麗なMD30。
> これでXR仲間ですね~

いや~っ、まさかのXRでした(笑)
ほんと状態のよさそうなマシンで私にはもったいないです。
1日乗っただけですがよく走ってくれますね!
いつか、XR談義しましょうね~
2018/04/13(Fri) 22:56 | URL  | まんと #-[ 編集]
ともぴょんさん こんばんは~
> 私はセローでがんばりますよ~(^o^)
> 嫁いだ部品は大事に使います(*^^*)

ともぴょんのセローどんどんパワーアップしていきますね(笑)
やはり、レーサーとトレールの2台持ちはウラヤマシイ~
いや、トライアルもあわせるとオフ車コンプリートしてますね。
足のつかないXR、こけまくると思いますが、またお付き合いくださいマセ~
2018/04/13(Fri) 23:05 | URL  | まんと #-[ 編集]
マシンガンスネークさん こんばんは~
> 自分も昨日 95年MD30の ナンバー取ってきました~ 
> 訂正! 嫁さんが取って来ましたの間違いでした(>_<)

95年式ですか~規制前のフルパワーじゃないですか~
ナンバー取得されたということはいよいよ実戦投入ですね!
ご一緒するの楽しみにしていまーす。
2018/04/13(Fri) 23:08 | URL  | まんと #-[ 編集]
高山長さん こんばんは~
> こんにちは。
> 3位入賞おめでとうございます!
> まんとさんは林道でも常に乗り方を意識しながら走っておられましたもんね。その勉強熱心な結果が入賞に繋がったのだと思います。
> 素晴らしいっす!
>
> やはり乗り換えでしたか(^^)
> XRをチョイスされるとは通ですね〜。国産トレールの中でも名車中の名車ですよ。
> スタックベルトまで装着されて、ヤル気満々ですね(笑)


林道のリエゾン区間でフォーム固めするといいよと
教えていただいたので実戦しておりました。
レースではなかなかキレイには走れないんですけどね~

現状ではちょうど切り替わりの時期なのか、
あまり選べる種類がないですよね~
高山長さんとお会いしたときにご一緒していた
XRの方のマシンを試乗させていただいたのが
衝撃的でこんな結果になりました!
2018/04/13(Fri) 23:20 | URL  | まんと #-[ 編集]
うわぁ、ダブルでおめでとうございます!
MD30はいいマシンですよね〜。
そのうえにかなりのコンディションの良さそうなこと!
ますますオフにのめり込みそうですね。
M&M ご夫妻が手ぐすねを引いておられそう・・・
2018/04/14(Sat) 16:47 | URL  | 苦楽園4号 #-[ 編集]
おめでとうございます

セローもトコトコツーリングには良いらしいですが

ガンガン攻めるとなるとパワー不足だったんですね



今度は表彰台の一番高いところを狙って頑張ってください

2018/04/14(Sat) 17:58 | URL  | 祝 十郎 #-[ 編集]
ニューマシンの納車おめでとうございます!
一気に戦闘能力が上がったような車両ですね(゚∀゚)
やっぱり赤は少し出力がUpしてるのかな?(笑)
2018/04/14(Sat) 18:20 | URL  | 大和 #sSCpTNZ2[ 編集]
苦楽園4号さん こんばんは~
> うわぁ、ダブルでおめでとうございます!
> MD30はいいマシンですよね〜。
> そのうえにかなりのコンディションの良さそうなこと!
> ますますオフにのめり込みそうですね。
> M&M ご夫妻が手ぐすねを引いておられそう・・・


ありがとうございます~
私にとっては新車のような感じです。
ホンダ勢同士これからもよろしくお願いいたしまーす(笑)
いや、もう足が全然着かないので
しばらく変な地形の所へは行きたくないのが本音ですわ~
2018/04/15(Sun) 00:34 | URL  | まんと #-[ 編集]
祝十郎さん こんばんは~
> おめでとうございます
>
> セローもトコトコツーリングには良いらしいですが
>
> ガンガン攻めるとなるとパワー不足だったんですね
>
>
>
> 今度は表彰台の一番高いところを狙って頑張ってください

ありがとうございます。
仲間のセロー乗りの方はみんな、セローに惚れ込んでいて
とことん極める気でいる方ばかりなのですが、
私は腕が無い分、マシンの性能で補おうかなと思っています(笑)
表彰台はどうかな~(笑)
2018/04/15(Sun) 00:39 | URL  | まんと #-[ 編集]
大和さん こんばんは~
> ニューマシンの納車おめでとうございます!
> 一気に戦闘能力が上がったような車両ですね(゚∀゚)
> やっぱり赤は少し出力がUpしてるのかな?(笑)

ありがとうございます~
今度のはセロリン号より10年ぐらい設計の古い
マシンなのですが、OFF車の世界は、
古ければ古いほどパワーがあるようなので、
90年代の車両とか今でも人気があるようですね~
赤のマシンは初めてで似合いませんわ~(笑)
2018/04/15(Sun) 00:46 | URL  | まんと #-[ 編集]
この前は和知でどうもでした★

レース入賞おめでとう御座います! 表彰状はいくつになっても嬉しいものですよね!!

バイクもXRに乗り換えられたんですね〜。ますます楽しくなりますね。またよろしくお願いします★
2018/04/20(Fri) 08:41 | URL  | kazu #-[ 編集]
kazuさん こんばんは~
> この前は和知でどうもでした★
>
> レース入賞おめでとう御座います! 表彰状はいくつになっても嬉しいものですよね!!
>
> バイクもXRに乗り換えられたんですね〜。ますます楽しくなりますね。またよろしくお願いします★


「ごきモト」は極小規模なレースですが、
アットホームでいい雰囲気ですよ~
kazuさんのWRには及びませんが、
XRなかなかパワフルで乗りやすそうです。
ただ、足つきが・・・(笑)
2018/04/21(Sat) 00:46 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: