(宝蔵峠にて)
「ここから帰りのこと考えていなかった!」
「どうする?」
って急に言われましても・・・
この先、峠を降りても延々舗装林道を
遠回りして戻らなくてはならなくなるので
来た道折り返して林道を走りつないで
デポ地に帰還することになりました~~~
「ここから帰りのこと考えていなかった!」
「どうする?」
って急に言われましても・・・
この先、峠を降りても延々舗装林道を
遠回りして戻らなくてはならなくなるので
来た道折り返して林道を走りつないで
デポ地に帰還することになりました~~~
GW四国林道ツーリング三日目最終日は
早朝にテントを撤収、午前7時前には
キャンプ地を出発して1時間ほど東へ移動。
本日のデポ地
「甫喜ヶ峰森林公園」に向かいます。
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ここで
マシンガンスネークさん、mamakoさん組と合流~
本日は4台体制で参りま~す
mamakoさんはこの日は
XR250(md30)で参戦!
比較的走りやすいフラットダートで試走ヨ~
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
(クリックで拡大)
まずは森林公園すぐ裏手の「赤塚山」へ・・・
こちら小さい山ですが全体にダート作業道が
張り巡らされており、OFFロードパラダイスとなっております。
しかし、ところどころチェーンゲートがあったり、
重機を乗せた超大型トラックに遭遇したりと
スピードの出し過ぎには要注意!
何か所か倒木で道がふさがれているところもありました。
その後、国道195号線に出て、
アンパンマンミュージアム近くの
「塩の道ダート」と呼ばれるエリアに寄り道。
こちらも幅広のフラットダートで走りやすい~
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
外装慣らしも完了済!
中津尾林道
この日のルートはマシンガンスネークさんにおまかせ
間違えないように地図で確認しながら進んでゆきます~
「張川林道」突入~
そしてついに「宝蔵峠」到達!
時刻はもう午後三時、
ここでオヤツタイムして、
さあ、来た道戻りましょか~
ラストはこんな道も・・・
午後7時
なんとか日没前に帰って来ました!
日が長い時期でヨカッタ~
動画版はコチラ↓
2018 GW 四国林道ツーリングday-3 (赤塚山~中津尾林道~張川林道)
ランキング
ポチッ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/
スポンサーサイト
追記を閉じる▲
GW四国林道ツーリング三日目最終日は
早朝にテントを撤収、午前7時前には
キャンプ地を出発して1時間ほど東へ移動。
本日のデポ地
「甫喜ヶ峰森林公園」に向かいます。
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ここで
マシンガンスネークさん、mamakoさん組と合流~
本日は4台体制で参りま~す
mamakoさんはこの日は
XR250(md30)で参戦!
比較的走りやすいフラットダートで試走ヨ~
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
(クリックで拡大)
まずは森林公園すぐ裏手の「赤塚山」へ・・・
こちら小さい山ですが全体にダート作業道が
張り巡らされており、OFFロードパラダイスとなっております。
しかし、ところどころチェーンゲートがあったり、
重機を乗せた超大型トラックに遭遇したりと
スピードの出し過ぎには要注意!
何か所か倒木で道がふさがれているところもありました。
その後、国道195号線に出て、
アンパンマンミュージアム近くの
「塩の道ダート」と呼ばれるエリアに寄り道。
こちらも幅広のフラットダートで走りやすい~
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
外装慣らしも完了済!
中津尾林道
この日のルートはマシンガンスネークさんにおまかせ
間違えないように地図で確認しながら進んでゆきます~
「張川林道」突入~
そしてついに「宝蔵峠」到達!
時刻はもう午後三時、
ここでオヤツタイムして、
さあ、来た道戻りましょか~
ラストはこんな道も・・・
午後7時
なんとか日没前に帰って来ました!
日が長い時期でヨカッタ~
動画版はコチラ↓
2018 GW 四国林道ツーリングday-3 (赤塚山~中津尾林道~張川林道)
ランキング
ポチッ
いつも応援ありがとうございま~す。^^)/
スポンサーサイト
トラックバック:(0) |
マシンガンスネーク こんばんは。今度は楮佐古林道ですか???
マシンガンスネークさん こんばんは~
まんと > こんばんは。今度は楮佐古林道ですか???
楮佐古林道?
京柱峠へ向かう林道ですね。
行きたいですね~
こちらもロングで満喫できそうです!
かめはめは こんばんは~
マシンガンスネークさんの徹底したキープレフトの
走り、さすがルールをしっかり守っておられますね。
私なんか直線や見晴らしよければ右いったり左いったり
適当に走ってますものね。反省。
かめはめはさん こんばんは~
まんと > こんばんは~
> マシンガンスネークさんの徹底したキープレフトの
> 走り、さすがルールをしっかり守っておられますね。
> 私なんか直線や見晴らしよければ右いったり左いったり
> 適当に走ってますものね。反省。
マシンガンスネークさんには今回ほとんどの区間
先導してもらっていました。前半戦の早い時間帯に
林道内で大型トラックと遭遇したこともあって
安全マージンとって気を使って運転されていたようです。
私は近づいて撮影していた時は先行者とラインずらして走っていますが、
対向車に気を付けないといけませんね~
mamako こんにちは。
その節は重いバイクを起こして頂きありがとうございました(^^;
XR、良いバイクだと思いますが、まだまだ乗りこなせてません。次回の高知も、この子で行こうと思ってるので頑張って仲良くなりますよ~☺
mamakoさん こんばんは~
まんと > こんにちは。
> その節は重いバイクを起こして頂きありがとうございました(^^;
>
> XR、良いバイクだと思いますが、まだまだ乗りこなせてません。次回の高知も、この子で行こうと思ってるので頑張って仲良くなりますよ~☺
いつも125ccのマシンを乗られている姿のイメージが強いので
250ccのフルサイズは大きく感じますね。
高知の整備されたフラット林道だと排気量の大きいほうが
楽に走れるんじゃないでしょうか。
私もXRとフィーリングが合ってくるまで1ヶ月ほどかかりましたので
あと何度か走りに行かれれば慣れてくると思いますよ~
この記事へのコメント:
こんばんは。今度は楮佐古林道ですか???
> こんばんは。今度は楮佐古林道ですか???
楮佐古林道?
京柱峠へ向かう林道ですね。
行きたいですね~
こちらもロングで満喫できそうです!
楮佐古林道?
京柱峠へ向かう林道ですね。
行きたいですね~
こちらもロングで満喫できそうです!
2018/06/05(Tue) 23:50 | URL | まんと #-[ 編集]
こんばんは~
マシンガンスネークさんの徹底したキープレフトの
走り、さすがルールをしっかり守っておられますね。
私なんか直線や見晴らしよければ右いったり左いったり
適当に走ってますものね。反省。
マシンガンスネークさんの徹底したキープレフトの
走り、さすがルールをしっかり守っておられますね。
私なんか直線や見晴らしよければ右いったり左いったり
適当に走ってますものね。反省。
2018/06/06(Wed) 22:15 | URL | かめはめは #-[ 編集]
> こんばんは~
> マシンガンスネークさんの徹底したキープレフトの
> 走り、さすがルールをしっかり守っておられますね。
> 私なんか直線や見晴らしよければ右いったり左いったり
> 適当に走ってますものね。反省。
マシンガンスネークさんには今回ほとんどの区間
先導してもらっていました。前半戦の早い時間帯に
林道内で大型トラックと遭遇したこともあって
安全マージンとって気を使って運転されていたようです。
私は近づいて撮影していた時は先行者とラインずらして走っていますが、
対向車に気を付けないといけませんね~
> マシンガンスネークさんの徹底したキープレフトの
> 走り、さすがルールをしっかり守っておられますね。
> 私なんか直線や見晴らしよければ右いったり左いったり
> 適当に走ってますものね。反省。
マシンガンスネークさんには今回ほとんどの区間
先導してもらっていました。前半戦の早い時間帯に
林道内で大型トラックと遭遇したこともあって
安全マージンとって気を使って運転されていたようです。
私は近づいて撮影していた時は先行者とラインずらして走っていますが、
対向車に気を付けないといけませんね~
2018/06/07(Thu) 00:38 | URL | まんと #-[ 編集]
こんにちは。
その節は重いバイクを起こして頂きありがとうございました(^^;
XR、良いバイクだと思いますが、まだまだ乗りこなせてません。次回の高知も、この子で行こうと思ってるので頑張って仲良くなりますよ~☺
その節は重いバイクを起こして頂きありがとうございました(^^;
XR、良いバイクだと思いますが、まだまだ乗りこなせてません。次回の高知も、この子で行こうと思ってるので頑張って仲良くなりますよ~☺
2018/06/07(Thu) 16:51 | URL | mamako #4rAuvfhY[ 編集]
> こんにちは。
> その節は重いバイクを起こして頂きありがとうございました(^^;
>
> XR、良いバイクだと思いますが、まだまだ乗りこなせてません。次回の高知も、この子で行こうと思ってるので頑張って仲良くなりますよ~☺
いつも125ccのマシンを乗られている姿のイメージが強いので
250ccのフルサイズは大きく感じますね。
高知の整備されたフラット林道だと排気量の大きいほうが
楽に走れるんじゃないでしょうか。
私もXRとフィーリングが合ってくるまで1ヶ月ほどかかりましたので
あと何度か走りに行かれれば慣れてくると思いますよ~
> その節は重いバイクを起こして頂きありがとうございました(^^;
>
> XR、良いバイクだと思いますが、まだまだ乗りこなせてません。次回の高知も、この子で行こうと思ってるので頑張って仲良くなりますよ~☺
いつも125ccのマシンを乗られている姿のイメージが強いので
250ccのフルサイズは大きく感じますね。
高知の整備されたフラット林道だと排気量の大きいほうが
楽に走れるんじゃないでしょうか。
私もXRとフィーリングが合ってくるまで1ヶ月ほどかかりましたので
あと何度か走りに行かれれば慣れてくると思いますよ~
2018/06/08(Fri) 00:09 | URL | まんと #-[ 編集]
| ホーム |