国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
本日、生活用品を買いに近所のスーパー「ダイエー」に行ったら、
まだ、年も明けてないのにもう福袋を販売していたので買ってしまいました。

先日、普段着ていたダウンジャケットのファスナーが


壊れてしまったので なにか代わりになるものが、


あるかなーとプラプラしてると、福袋の展示がされていたので


ちょっと覗いてみたら、お正月の予告ではなく、


既に販売がはじまっていた。


しかも12/31までに購入すると


1万円の福袋で2千円分の


商品券がついてくるという。


これに乗せられて一つ買ってしまいました。



年末に福袋-1





年末に福袋-2
中身はこんな感じ。
アウターからマフラーまで合わせて5点 ^^)/





年末に福袋-3
袋から出してみた。




年末に福袋-4
重ねてみた。

マフラーはちょっと派手かな。



これで1万円、値段相応って感じですな。




年末に福袋-5
(オマケの値引き券)






これ着て初詣行こッ!!




ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
先日、普段着ていたダウンジャケットのファスナーが


壊れてしまったので なにか代わりになるものが、


あるかなーとプラプラしてると、福袋の展示がされていたので


ちょっと覗いてみたら、お正月の予告ではなく、


既に販売がはじまっていた。


しかも12/31までに購入すると


1万円の福袋で2千円分の


商品券がついてくるという。


これに乗せられて一つ買ってしまいました。



年末に福袋-1





年末に福袋-2
中身はこんな感じ。
アウターからマフラーまで合わせて5点 ^^)/





年末に福袋-3
袋から出してみた。




年末に福袋-4
重ねてみた。

マフラーはちょっと派手かな。



これで1万円、値段相応って感じですな。




年末に福袋-5
(オマケの値引き券)






これ着て初詣行こッ!!




ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2011/12/30 23:55] | 徒然
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: