国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします




元旦は、毎年地元のお宮さんに初詣に行きます。

初詣-堤根神社12-1b


去年まで前厄、本厄、後厄と3年連続で


お払いしてもらい、やっと厄が終わったと思ったら、


今年は、上の子の合格祈願の ご祈祷でした。


こちらの宮司さんにも覚えられるぐらい


常連さんになってしまって・・・^^;




初詣-堤根神社12-2b



絵馬に願い事かいて~

初詣-堤根神社12-3b




おみくじ引いて~

初詣-堤根神社12-4b

子ども達は、末吉と大吉




そして私も、大吉でした~(^0^)V

初詣-堤根神社12-5b

ヤッホーーーーィ!!!



今年はイイコトあるかな~?




ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
元旦は、毎年地元のお宮さんに初詣に行きます。

初詣-堤根神社12-1b


去年まで前厄、本厄、後厄と3年連続で


お払いしてもらい、やっと厄が終わったと思ったら、


今年は、上の子の合格祈願の ご祈祷でした。


こちらの宮司さんにも覚えられるぐらい


常連さんになってしまって・・・^^;




初詣-堤根神社12-2b



絵馬に願い事かいて~

初詣-堤根神社12-3b




おみくじ引いて~

初詣-堤根神社12-4b

子ども達は、末吉と大吉




そして私も、大吉でした~(^0^)V

初詣-堤根神社12-5b

ヤッホーーーーィ!!!



今年はイイコトあるかな~?




ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2012/01/02 02:30] | 観光スポット (パワースポット?)
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: