国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
ゼファーにサイドカバーエンブレムを貼りました。



元々付いていたものなのですが、長年の使用により、端のほうがはがれてきて、バイク乗り降りする時にひっかかり、グニャっと曲がってしまい、しばらくは、エンブレムをはがして乗っていました。

これで、走りに行くと休憩などで止まったときに、

「これ、何CC?」とか、「これって1100?」とか

聞かれることが、非常に多くなり、

終いには、「これってXJ-R?」とか言われて、

「カワサキのゼファーです」とか答えたり、

見た目もカラスみたいで味気なく、

社外品も何点か出ているのですが、

私は、純正のものが、気に入っていたので

ふたたびノーマルのエンブレム取り付けました。


ゼファーエンブレム-0

一応、上が左用、下が右用なのだが、全く違いは、分かりません。

ゼファーエンブレム-ba


ゼファーエンブレム-3

これできっと皆さん1100ccって判ってもらえるでしょう・・・。





ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
元々付いていたものなのですが、長年の使用により、端のほうがはがれてきて、バイク乗り降りする時にひっかかり、グニャっと曲がってしまい、しばらくは、エンブレムをはがして乗っていました。

これで、走りに行くと休憩などで止まったときに、

「これ、何CC?」とか、「これって1100?」とか

聞かれることが、非常に多くなり、

終いには、「これってXJ-R?」とか言われて、

「カワサキのゼファーです」とか答えたり、

見た目もカラスみたいで味気なく、

社外品も何点か出ているのですが、

私は、純正のものが、気に入っていたので

ふたたびノーマルのエンブレム取り付けました。


ゼファーエンブレム-0

一応、上が左用、下が右用なのだが、全く違いは、分かりません。

ゼファーエンブレム-ba


ゼファーエンブレム-3

これできっと皆さん1100ccって判ってもらえるでしょう・・・。





ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2012/01/14 07:00] | ゼファー1100
トラックバック:(0) |

いいですねー
なんじ
エンブレム張り替えてお化粧直しって感じですね^^。
ほんま、左右用のパーツの違いって何なんでしょうね??全く同じに見えるんですけど^^;。
今後は「ナンシー」さんに声掛けられてもこれでスムーズにコミュニケーションできそうですね^^。

Re: いいですねー
まんと
なんじさん こんばんは~

> エンブレム張り替えてお化粧直しって感じですね^^。
> ほんま、左右用のパーツの違いって何なんでしょうね??全く同じに見えるんですけど^^;。
品番はたしかに(L)と(R)の違いがあるのですが、実物は、曲がり具合といい全く見分けがつきませんでした。


> 今後は「ナンシー」さんに声掛けられてもこれでスムーズにコミュニケーションできそうですね^^。
そうですねー、エンブレムが付いていた時は、何CC?と聞かれることなんかなかったですからね~。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いいですねー
エンブレム張り替えてお化粧直しって感じですね^^。
ほんま、左右用のパーツの違いって何なんでしょうね??全く同じに見えるんですけど^^;。
今後は「ナンシー」さんに声掛けられてもこれでスムーズにコミュニケーションできそうですね^^。
2012/02/01(Wed) 23:32 | URL  | なんじ #-[ 編集]
Re: いいですねー
なんじさん こんばんは~

> エンブレム張り替えてお化粧直しって感じですね^^。
> ほんま、左右用のパーツの違いって何なんでしょうね??全く同じに見えるんですけど^^;。
品番はたしかに(L)と(R)の違いがあるのですが、実物は、曲がり具合といい全く見分けがつきませんでした。


> 今後は「ナンシー」さんに声掛けられてもこれでスムーズにコミュニケーションできそうですね^^。
そうですねー、エンブレムが付いていた時は、何CC?と聞かれることなんかなかったですからね~。
2012/02/02(Thu) 00:28 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: