国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
ポケモンセンター大阪に行ってきました。

ポケセン大阪、現在は大丸百貨店に13Fにあります。

以前、東梅田にあった頃は、何度か行ったことあったのですが、

大丸に移転してからは、はじめてです。

久しぶりに大阪駅に行ったら、スンゲー変わってた!!

ポケモンセンター大阪2012-3b

駅のホームから、上にあがれるようになっていて、

ポケモンセンター大阪2012-2b

大丸百貨店には、改札をでて、数十メートルで入り口がありました。



13Fにあがると人、人、人・・・人多すぎ!!


レジには、30分ぐらい並ばないといけないぐらいの長蛇の列、


しばらくして「ピカチュウ」が出てくるとさらに大変だー


ポケモンセンター大阪2012-4b

早々にこの場を後にして、催し会場へ・・・


こっちのほうは、まだマシだな・・・



こちらでポケモンのゲームを少しやって帰りました。

ポケモンセンター大阪2012-1b

帰りのJR環状線京橋駅でメッチャいい匂いで焼かれていた
「バームクーヘン」

ポケモンセンター大阪2012-0b

バームクーヘンなのでケーキのようなふわふわ感はありませんが、
上の飴の部分がすごく甘くて美味しかったョ。


ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ポケセン大阪、現在は大丸百貨店に13Fにあります。

以前、東梅田にあった頃は、何度か行ったことあったのですが、

大丸に移転してからは、はじめてです。

久しぶりに大阪駅に行ったら、スンゲー変わってた!!

ポケモンセンター大阪2012-3b

駅のホームから、上にあがれるようになっていて、

ポケモンセンター大阪2012-2b

大丸百貨店には、改札をでて、数十メートルで入り口がありました。



13Fにあがると人、人、人・・・人多すぎ!!


レジには、30分ぐらい並ばないといけないぐらいの長蛇の列、


しばらくして「ピカチュウ」が出てくるとさらに大変だー


ポケモンセンター大阪2012-4b

早々にこの場を後にして、催し会場へ・・・


こっちのほうは、まだマシだな・・・



こちらでポケモンのゲームを少しやって帰りました。

ポケモンセンター大阪2012-1b

帰りのJR環状線京橋駅でメッチャいい匂いで焼かれていた
「バームクーヘン」

ポケモンセンター大阪2012-0b

バームクーヘンなのでケーキのようなふわふわ感はありませんが、
上の飴の部分がすごく甘くて美味しかったョ。


ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2012/01/17 07:30] | 観光スポット (パワースポット?)
トラックバック:(0) |


うんたん
大丸のポケセン!
うんたんも一度行きました(n‘∀‘)η
子供たち以上にテンションが上がってしまって、すんごい見られましたが・・・・・・orz

ピカチュウに会えたんですね!
それにしてもすごい人口密度やヽ(´Д`;)ノ

Re: タイトルなし
まんと
>うんたんさん こんばんは~

> 大丸のポケセン!
> うんたんも一度行きました(n‘∀‘)η
> 子供たち以上にテンションが上がってしまって、すんごい見られましたが・・・・・・orz

ポケモンも守備範囲ですか~?サスガです。

> ピカチュウに会えたんですね!
> それにしてもすごい人口密度やヽ(´Д`;)ノ

ほんとに人多すぎです。

帰ってきてから家族全員インフルエンザで倒れてしまいました。
(予防注射してるのに~!!)



mocchiママ
こんにちは。
ポケモン人気はまだまだ続いているんですね。
ウチにも、♪ポケモン150匹言えるかな♪なんていう時期もありました。
今は、もっともっと増えているんでしょう?

映画もよく連れて行かされたものですよ。

Re: タイトルなし
まんと
>mocchiママ さん こんばんは~

> ポケモン人気はまだまだ続いているんですね。

仮面ライダー卒業したと思ったらポケモン熱スタートで~す。


> ウチにも、♪ポケモン150匹言えるかな♪なんていう時期もありました。
> 今は、もっともっと増えているんでしょう?

全く新しいポケモン150匹一気に登場しました。(笑)


> 映画もよく連れて行かされたものですよ。

うちも、毎年行かされてま~す。兄弟で同じもの観なくて困ります・・・。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大丸のポケセン!
うんたんも一度行きました(n‘∀‘)η
子供たち以上にテンションが上がってしまって、すんごい見られましたが・・・・・・orz

ピカチュウに会えたんですね!
それにしてもすごい人口密度やヽ(´Д`;)ノ
2012/01/17(Tue) 18:18 | URL  | うんたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>うんたんさん こんばんは~

> 大丸のポケセン!
> うんたんも一度行きました(n‘∀‘)η
> 子供たち以上にテンションが上がってしまって、すんごい見られましたが・・・・・・orz

ポケモンも守備範囲ですか~?サスガです。

> ピカチュウに会えたんですね!
> それにしてもすごい人口密度やヽ(´Д`;)ノ

ほんとに人多すぎです。

帰ってきてから家族全員インフルエンザで倒れてしまいました。
(予防注射してるのに~!!)
2012/01/17(Tue) 23:35 | URL  | まんと #-[ 編集]
こんにちは。
ポケモン人気はまだまだ続いているんですね。
ウチにも、♪ポケモン150匹言えるかな♪なんていう時期もありました。
今は、もっともっと増えているんでしょう?

映画もよく連れて行かされたものですよ。
2012/01/20(Fri) 12:38 | URL  | mocchiママ #RaFMnLFM[ 編集]
Re: タイトルなし
>mocchiママ さん こんばんは~

> ポケモン人気はまだまだ続いているんですね。

仮面ライダー卒業したと思ったらポケモン熱スタートで~す。


> ウチにも、♪ポケモン150匹言えるかな♪なんていう時期もありました。
> 今は、もっともっと増えているんでしょう?

全く新しいポケモン150匹一気に登場しました。(笑)


> 映画もよく連れて行かされたものですよ。

うちも、毎年行かされてま~す。兄弟で同じもの観なくて困ります・・・。
2012/01/20(Fri) 21:50 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: