国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
本日は、ザックJ VS ベトナムの試合がありましたね。 ( 1 - 0 )

始まる前は、何点入れてくれるのか期待していましたが、ちょっと自滅気味になってしまいました。

よく観る、バタバタして息が合わないパターン。

3-4-3でうまくいった試合見たことないですね~。

そのなかでも、長友はさすが貫禄の動き、そして原口は気持ちが入ったプレーで得点させてあげたかった。

酒井も使ってほしかったョ。

練習試合で苦しんで四日後の本番では、気持ちよく勝ってほしい~。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

始まる前は、何点入れてくれるのか期待していましたが、ちょっと自滅気味になってしまいました。

よく観る、バタバタして息が合わないパターン。

3-4-3でうまくいった試合見たことないですね~。

そのなかでも、長友はさすが貫禄の動き、そして原口は気持ちが入ったプレーで得点させてあげたかった。

酒井も使ってほしかったョ。

練習試合で苦しんで四日後の本番では、気持ちよく勝ってほしい~。

スポンサーサイト

[2011/10/07 22:48] | サッカー
トラックバック:(0) |

はじめまして!
へたけ
ツーリングクラブやまびこ 酷道オフ車部のリンクから飛んできましたー^^

林酷険腐道は楽しいですよね!私はテクが無いので、ダートでは時々転びますが(汗

また機会があればご一緒できればいいですね^^

ではでは。


Re: はじめまして!
まんと
コメントありがとうございます。(^0^)/

近場に結構ダートあるんですね。

人もマシンも性能低いですが、いちど連れて行ってもらえたら嬉しいですネ!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして!
ツーリングクラブやまびこ 酷道オフ車部のリンクから飛んできましたー^^

林酷険腐道は楽しいですよね!私はテクが無いので、ダートでは時々転びますが(汗

また機会があればご一緒できればいいですね^^

ではでは。
2011/10/08(Sat) 17:33 | URL  | へたけ #U7VuWmfk[ 編集]
Re: はじめまして!
コメントありがとうございます。(^0^)/

近場に結構ダートあるんですね。

人もマシンも性能低いですが、いちど連れて行ってもらえたら嬉しいですネ!
2011/10/08(Sat) 23:53 | URL  | まんと #ZGG3Q20E[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: