国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
本日は、節分です。

「ガオー!!」

「悪い子は何処だー!!」

節分2012-b

「ガオー!!」

「人の言うこと聞かないのは何処のどいつだ!!」







「私だよ!!」







そんなことは、置いといて・・・












以前、記事にした、このブログにたったひとつしかない


「アイロンビーズ」(ワンピースチョッパー)


毎日、誰かしらアクセスがあるみたいなので


調子に乗って今回は、モンハンの「アイルー」を作ってみたョ。






アイロンビーズアイルー1b

見本はヤマザキパンの袋に載っているやつ!!








アイロンビーズアイルー2b

今回は、ちょっと成長してパソコンで下書きできるようになりました。










まず、黒入れて~

アイロンビーズアイルー3b








ほかの部分も全部入れて~

アイロンビーズアイルー4b










アイロンあてて~

アイロンビーズアイルー5b

こんなん出来ました^^)V






ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


そんなことは、置いといて・・・












以前、記事にした、このブログにたったひとつしかない


「アイロンビーズ」(ワンピースチョッパー)


毎日、誰かしらアクセスがあるみたいなので


調子に乗って今回は、モンハンの「アイルー」を作ってみたョ。






アイロンビーズアイルー1b

見本はヤマザキパンの袋に載っているやつ!!








アイロンビーズアイルー2b

今回は、ちょっと成長してパソコンで下書きできるようになりました。










まず、黒入れて~

アイロンビーズアイルー3b








ほかの部分も全部入れて~

アイロンビーズアイルー4b










アイロンあてて~

アイロンビーズアイルー5b

こんなん出来ました^^)V






ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/03 22:00] | アイロンビーズ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: