国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
先日、家内が近所の格安美容院で縮毛強制してきたら、


ストレートになってるはずなのに、


「チリチリ、フニャフニャになってる~」と言って、


毎晩、ゴミ箱の前でハサミもって髪の毛の悪いところをチマチマ切ってる。


(見てるとキリが無さそうだ・・・)




そこで、美容師のニョーさんに相談したら、


「それは、100%美容師の失敗」ですって


それで、なんかいいトリートメント持ってきてくれると言う。




「私の方が引き取りに行きます~」と言ったんだけど、


「マフラー取り替えたばっかりなのでバイク乗りた~い」


ということで仕事終わりに わざわざ持ってきてくれました。





20123-003b

「今から行きまーす」と連絡が入ったので、


しばらくしてから、表通りで待っていると、


「ぶお~~~ん」と低い音を響かせてニョーさんのCBが到着しました。





車検対応のマフラーなので、それほど大きな音ではないのですが、


ノーマルでは味わえない心地のイイ、4気筒のサウンドです。








20123-001b

これが、ニョーさんオススメのトリートメント、


ミルボンの「ディーセス レミューフルイド」



おっさんの私には、サッパリわかりませんが、


チョットでも状態を良くするには、これしかないらしい。








近所のとんかつ屋さんで食事して、


イロイロお話して、時間も遅くなったので、




またイイ音鳴らして走り去って行かれました・・・




「ニョーさん、ありがとーーーーっ!!」




20123-002b


新車なのでピッカピッカですなー!





ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


そこで、美容師のニョーさんに相談したら、


「それは、100%美容師の失敗」ですって


それで、なんかいいトリートメント持ってきてくれると言う。




「私の方が引き取りに行きます~」と言ったんだけど、


「マフラー取り替えたばっかりなのでバイク乗りた~い」


ということで仕事終わりに わざわざ持ってきてくれました。





20123-003b

「今から行きまーす」と連絡が入ったので、


しばらくしてから、表通りで待っていると、


「ぶお~~~ん」と低い音を響かせてニョーさんのCBが到着しました。





車検対応のマフラーなので、それほど大きな音ではないのですが、


ノーマルでは味わえない心地のイイ、4気筒のサウンドです。








20123-001b

これが、ニョーさんオススメのトリートメント、


ミルボンの「ディーセス レミューフルイド」



おっさんの私には、サッパリわかりませんが、


チョットでも状態を良くするには、これしかないらしい。








近所のとんかつ屋さんで食事して、


イロイロお話して、時間も遅くなったので、




またイイ音鳴らして走り去って行かれました・・・




「ニョーさん、ありがとーーーーっ!!」




20123-002b


新車なのでピッカピッカですなー!





ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2012/03/21 23:35] | 徒然
トラックバック:(1) |


ニョー
ダッハハハァ〜♫
こうやって見ると恥ずかしいですね....。
でもこんなオッサンを掲載して頂き、ありがとうございます!

まんとさん、これからも末永くよろしくお願いします!
1日でも早く一緒に走れる日を楽しみにしておりま〜す♪

あ、
敬語やなくて「おい!ニョー!」で良いですよ!
(笑)

Re: タイトルなし
まんと
ニョーさん こんばんは~

先日はありがとうございました。家内もヨロシク言っております。

短い時間でしたが、楽しくお話出来てよかったです。

また、美味い(オモシロイ)お店の情報などありましたら、教えてくださいねー。



GSF
こんばんは~。

僕も癖毛なのですが、ほったらかしですw

でも前髪が自然と垂れてくるのには憧れました。


CB1300ですか?かっこいいですね!黒っていいですね。

Re: タイトルなし
まんと
GSFさん こんばんは~

> 僕も癖毛なのですが、ほったらかしですw
> でも前髪が自然と垂れてくるのには憧れました。

私も剛毛でしたのでサラサラヘアーには、あこがれましたね~。


> CB1300ですか?かっこいいですね!黒っていいですね。

CBは、白を基調にしたものが多いですが、
黒も雰囲気が変わってイイ感じでしたョ。
しかし、CBは、よく売れてますねー。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ダッハハハァ〜♫
こうやって見ると恥ずかしいですね....。
でもこんなオッサンを掲載して頂き、ありがとうございます!

まんとさん、これからも末永くよろしくお願いします!
1日でも早く一緒に走れる日を楽しみにしておりま〜す♪

あ、
敬語やなくて「おい!ニョー!」で良いですよ!
(笑)
2012/03/21(Wed) 23:41 | URL  | ニョー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ニョーさん こんばんは~

先日はありがとうございました。家内もヨロシク言っております。

短い時間でしたが、楽しくお話出来てよかったです。

また、美味い(オモシロイ)お店の情報などありましたら、教えてくださいねー。
2012/03/22(Thu) 00:20 | URL  | まんと #-[ 編集]
こんばんは~。

僕も癖毛なのですが、ほったらかしですw

でも前髪が自然と垂れてくるのには憧れました。


CB1300ですか?かっこいいですね!黒っていいですね。
2012/03/23(Fri) 01:44 | URL  | GSF #-[ 編集]
Re: タイトルなし
GSFさん こんばんは~

> 僕も癖毛なのですが、ほったらかしですw
> でも前髪が自然と垂れてくるのには憧れました。

私も剛毛でしたのでサラサラヘアーには、あこがれましたね~。


> CB1300ですか?かっこいいですね!黒っていいですね。

CBは、白を基調にしたものが多いですが、
黒も雰囲気が変わってイイ感じでしたョ。
しかし、CBは、よく売れてますねー。
2012/03/23(Fri) 21:16 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
先日、家内が近所の格安美容院で縮毛強制してきたら、ストレートになってるはずなのに、「チリチリ、フニャフニャになってる~」と言って、毎晩、ゴミ箱の前でハサミもって髪の毛の...
2012/03/23(Fri) 00:36:39 |  まとめwoネタ速suru