fc2ブログ
国道よりも酷道、県道、そして林道が好き。 ツーリングに行きたくてもなかなか行けない中年ライダーのツーリング、温泉、B級グルメと時々サッカーの話。
先月も行ったのに、またまた竹田城へ、

今度はriyonさん、たかさんと行ってきました。

takedajyo-1206-000B





(am6:30)
riyonさんとは、ご近所さんなので最寄りの駅前で待ち合わせ。

takedajyo-1206-001B


ここで、いきなり予想外の事が・・・


takedajyo-1206-002B


出発時に無線機のテストをしたら、riyonさんの声は聞こえるのですが、


私の声は、riyonさんには届かないらしい。






riyonさんが無線機の取扱説明書を出してきて、



「見てもらえます?」と言われたが、



スミマセン、「チンプン カンプンですぅ~」







試行錯誤してみたが、結局どちらの機器が悪いのかすら解らず、



riyonさんの声に私が手信号で合図するという



原始的なやりとりで集合場所の西宮名塩saへ。(笑)




takedajyo-1206-003B


名塩saに到着してしばらくすると、



カッチョイ~カスタムされたCBでたかさんが登場!



今回はこの3人で行きます。








takedajyo-1206-004B


ブイ~ンと舞鶴道、北近畿豊岡道で道の駅「但馬のまほろば」まで来ました。



ブルブルブル~ 寒ゥ~



ここの自販機で、みんな「あたたか~い」のボタンを押すほど朝は寒かった・・・






ここから、まずは「立雲峡」に向かいま~す。






takedajyo-1206-005B


riyonさん、ここに上がってくる途中の



狭小砂浮き、木の葉まみれの路面で



かなり、ナーバスになっていたようですが、



無事に駐車場に到着(^^)/



いい景色に出会うにはへんな道を走らねばたどりつけませ~ん!






takedajyo-1206-022B




前回、第一展望台まで登ってメチャクチャしんどかったので



この日は、第三展望台で引き返しましたョ。

 












そして、竹田城跡へやって来ました。










takedajyo-1206-006B

いきなり ドーーン!







takedajyo-1206-008B

ギリギリに立ってみたよーーん!






takedajyo-1206-007B

木陰にたたずむ たかさん だよーーん!





takedajyo-1206-009B

どんな写真が撮れているのでしょうね~~?






takedajyo-1206-010B






城跡見学を終えて、ここから本日のお目当てのレストランへ連絡をいれてみたら、





もう、予約でいっぱいと言われて「どうする~?」





プチ会議の結果、来る途中で見たうどん屋さんに行くことに。







takedajyo-1206-011B


ここは、カレーうどんが一押しらしく、皆さんカレー系を頼みましたヨッ。





takedajyo-1206-012B

カレーうどん(大) + ごはん(大)定食 = 満腹「ゲプッ!」













そして、国道312号を南下して「鷹聖寺」を目指します。





しかし、国道から中道を入ったところで、完全に目標の県道をロスト!




何度かUターンしたあげく、




近くにいたオバチャンにきいても



ツーリングマップルにも載っていないそのお寺は、



「知らんわー」って。






takedajyo-1206-013B


そして今回も、たかさんの i ふぉ~んナビで連れて行ってもらいました。



頼りにナリマス^^)V






スマホ欲しいーぞー。









takedajyo-1206-014B

(能勢の妙見山とは違いますぞっ)




takedajyo-1206-016B


沙羅の花が綺麗と聞いたのですが、


今年は2週間ぐらい開花が遅れているそうです。




takedajyo-1206-015B


小さなお寺でしたが、手入れが行き届いていてヒーリング効果抜群です。







takedajyo-1206-018B


樹木の掛け布団が気持ちよさそう~。








takedajyo-1206-017B


この日は参拝者にお抹茶がふるまわれましたョ。




野点でしたが、無作法な私には、となりにriyonさんがいてくれて助かりました。







takedajyo-1206-019B


沙羅の花は、朝に咲いて夕方には落ちるそうです。







こちらを後にして、福崎ICより中国道に乗り、「社PA」にて最後の休憩。


takedajyo-1206-020B



宝塚のトンネル付近でいつものように渋滞していましたが、


バラバラになることもなく、流れ解散で無事帰着しました。^0^)/

















takedajyo-1206-021B




ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト





追記を閉じる▲
(am6:30)
riyonさんとは、ご近所さんなので最寄りの駅前で待ち合わせ。

takedajyo-1206-001B


ここで、いきなり予想外の事が・・・


takedajyo-1206-002B


出発時に無線機のテストをしたら、riyonさんの声は聞こえるのですが、


私の声は、riyonさんには届かないらしい。






riyonさんが無線機の取扱説明書を出してきて、



「見てもらえます?」と言われたが、



スミマセン、「チンプン カンプンですぅ~」







試行錯誤してみたが、結局どちらの機器が悪いのかすら解らず、



riyonさんの声に私が手信号で合図するという



原始的なやりとりで集合場所の西宮名塩saへ。(笑)




takedajyo-1206-003B


名塩saに到着してしばらくすると、



カッチョイ~カスタムされたCBでたかさんが登場!



今回はこの3人で行きます。








takedajyo-1206-004B


ブイ~ンと舞鶴道、北近畿豊岡道で道の駅「但馬のまほろば」まで来ました。



ブルブルブル~ 寒ゥ~



ここの自販機で、みんな「あたたか~い」のボタンを押すほど朝は寒かった・・・






ここから、まずは「立雲峡」に向かいま~す。






takedajyo-1206-005B


riyonさん、ここに上がってくる途中の



狭小砂浮き、木の葉まみれの路面で



かなり、ナーバスになっていたようですが、



無事に駐車場に到着(^^)/



いい景色に出会うにはへんな道を走らねばたどりつけませ~ん!






takedajyo-1206-022B




前回、第一展望台まで登ってメチャクチャしんどかったので



この日は、第三展望台で引き返しましたョ。

 












そして、竹田城跡へやって来ました。










takedajyo-1206-006B

いきなり ドーーン!







takedajyo-1206-008B

ギリギリに立ってみたよーーん!






takedajyo-1206-007B

木陰にたたずむ たかさん だよーーん!





takedajyo-1206-009B

どんな写真が撮れているのでしょうね~~?






takedajyo-1206-010B






城跡見学を終えて、ここから本日のお目当てのレストランへ連絡をいれてみたら、





もう、予約でいっぱいと言われて「どうする~?」





プチ会議の結果、来る途中で見たうどん屋さんに行くことに。







takedajyo-1206-011B


ここは、カレーうどんが一押しらしく、皆さんカレー系を頼みましたヨッ。





takedajyo-1206-012B

カレーうどん(大) + ごはん(大)定食 = 満腹「ゲプッ!」













そして、国道312号を南下して「鷹聖寺」を目指します。





しかし、国道から中道を入ったところで、完全に目標の県道をロスト!




何度かUターンしたあげく、




近くにいたオバチャンにきいても



ツーリングマップルにも載っていないそのお寺は、



「知らんわー」って。






takedajyo-1206-013B


そして今回も、たかさんの i ふぉ~んナビで連れて行ってもらいました。



頼りにナリマス^^)V






スマホ欲しいーぞー。









takedajyo-1206-014B

(能勢の妙見山とは違いますぞっ)




takedajyo-1206-016B


沙羅の花が綺麗と聞いたのですが、


今年は2週間ぐらい開花が遅れているそうです。




takedajyo-1206-015B


小さなお寺でしたが、手入れが行き届いていてヒーリング効果抜群です。







takedajyo-1206-018B


樹木の掛け布団が気持ちよさそう~。








takedajyo-1206-017B


この日は参拝者にお抹茶がふるまわれましたョ。




野点でしたが、無作法な私には、となりにriyonさんがいてくれて助かりました。







takedajyo-1206-019B


沙羅の花は、朝に咲いて夕方には落ちるそうです。







こちらを後にして、福崎ICより中国道に乗り、「社PA」にて最後の休憩。


takedajyo-1206-020B



宝塚のトンネル付近でいつものように渋滞していましたが、


バラバラになることもなく、流れ解散で無事帰着しました。^0^)/

















takedajyo-1206-021B




ランキング
ポチッ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

[2012/06/28 00:00] | ツーリング
トラックバック:(0) |


リョー
お疲れさまでした〜!
楽しそうですね...。
行きたかったですわ〜!

でも行ってたら3週連続のツ〜で嫁からの鉄拳がありそうで...。

カレーうどん、めちゃ美味そう!
美味しいものには目がキラキラするんです。

また走りに行きましょうね!


のりまき
すごい食欲だなあ。僕はカレーうどんだけで満腹になりそう。
竹田城址は、何度訪問してもいいですよね。僕も4~5回は行ってると思います。リピーターが多そう。
僕は次の日曜日に、千早城址など楠木正成関連探索予定です。城攻めじゃ~。

お疲れさまです!
Riyon
まんとさん、ありがとうございました。

たっぷり楽しめました。
竹田城跡もくねくね山道、そして何より
野点はもうけものって感じでLuckyでした。


またご一緒させてくださいね~♪


風雲竹田城跡!
しかずきん
竹田城跡・・・正直「またかよ!w」と呟きましたが、
マスツーリングで行かれましたか!
こりゃ~失礼しました<(_ _)>

1人で行くのと多人数で行くのでは同じ場所でも
色々違いますよね~いい意味で♪

お抹茶とは風流ですね~当方の泥くさいツーリングとは大違いですw


こんばんは♪
mocchiママ
おっ!見覚えのある駅前ですね。

竹田城址 きれいですね。
梅雨明けたら行ってみよう。

カレーうどん大+ご飯大 ってどんだけ食べるんですか?スゴイ!!
その後、お上品な 野点
なかなか面白い展開ですね。



Re: タイトルなし
まんと
リョーさん こんばんは~

> お疲れさまでした〜!
> 楽しそうですね...。
> 行きたかったですわ〜!

城跡や、お寺めぐりツーなんでリョーさんの好みに合うかどうか分かりませんが、また一緒に走れる時を楽しみにしてますよーっ。

> でも行ってたら3週連続のツ〜で嫁からの鉄拳がありそうで...。

はははーっ、私も3週連続やったら、さすがにやばいかも・・・

> カレーうどん、めちゃ美味そう!
> 美味しいものには目がキラキラするんです。

今回は、リョーさん並に大食いしましたよ。
といっても何食も食べたわけではないので
リョーさんにはかないませんが。(笑)

Re: タイトルなし
まんと
のりまきさん こんばんは~

> すごい食欲だなあ。僕はカレーうどんだけで満腹になりそう。

マスツーの時は、夕方になれば時間が押せ押せになって
何にも口に出来ないことがよくあるので、
食べれる時にドカ食いするようにしています。

> 竹田城址は、何度訪問してもいいですよね。僕も4~5回は行ってると思います。リピーターが多そう。

そうですねー。
おんなじところ何回も記事にしてもつまらないかも知れませんがおつきあいありがとうございます。
6月最終週でなんとかサザエさんのオープニング見ることができました。
空撮でしたね。(アニメですが)


> 僕は次の日曜日に、千早城址など楠木正成関連探索予定です。城攻めじゃ~。

いいですねー。
日曜日は、なんか天気予報が悪いですが早朝からいかれるのかな?

Re: お疲れさまです!
まんと
riyonさん こんばんは~

> たっぷり楽しめました。
> 竹田城跡もくねくね山道、そして何より
> 野点はもうけものって感じでLuckyでした。

楽しんでいただけたのなら、ウレシイです。
何度も足場の悪いところUターンしてすいませんでした。
Uターン練習ツーリングのようになってしまいました。
外で飲んだからか、お抹茶もすごく美味しかったデス。



> またご一緒させてくださいね~♪

こんなスタイルのツーリングでよければ喜んで・・・。


GSF
こんばんは~。

お京阪な感じの駅ですねw

高速では、まだ寒い時があるんですね、高速ほとんど走らないので、もう寒いのは雨が降って濡れちゃった時ぐらいですね。

竹田城はやっぱりいいですね、複数台で行った方が楽しそうですね。

梅雨はマスツーの予定が立てにくいので一人でちょろちょろ近場を走ってます。

Re: 風雲竹田城跡!
まんと
しかずきんさん こんばんは~

> 竹田城跡・・・正直「またかよ!w」と呟きましたが、
> マスツーリングで行かれましたか!
> こりゃ~失礼しました<(_ _)>

何度も同じ所スミマセン!
と思って銀山は止めてお寺参りにしましたよっ!


> 1人で行くのと多人数で行くのでは同じ場所でも
> 色々違いますよね~いい意味で♪

そうですねー。
マスツーリングの場合は、あまり目的地にこだわらずに、
道中での会話を楽しむという感じになりますね。


> お抹茶とは風流ですね~当方の泥くさいツーリングとは大違いですw

確かに、ダート走行後に綺麗なところへは立ち寄りにくくなりますねー。

Re: こんばんは♪
まんと
mocchiママさん こんばんは~

> おっ!見覚えのある駅前ですね。

さすがですねー。すぐに何処かばれましたねー。


> 竹田城址 きれいですね。
> 梅雨明けたら行ってみよう。

見ての通り、日陰はほとんど無いので日傘とか欲しくなりますよ。(バイクなのに?)


> カレーうどん大+ご飯大 ってどんだけ食べるんですか?スゴイ!!

定食の大を頼んだら、「ごはんの大は無料」って言われて、
「じゃあ、それも・・・」という展開です。
ソロで無い時は、食べれる時に目いっぱい食べるようにしているんですうー。


> その後、お上品な 野点
> なかなか面白い展開ですね。

野点は、この日だけのたまたまでしたが、趣があってよかったですよー。

Re: タイトルなし
まんと
GSFさん こんばんは~

> お京阪な感じの駅ですねw

おけいはんな感じの大阪人には免許関係で利用率の高い駅ですw

> 高速では、まだ寒い時があるんですね、高速ほとんど走らないので、もう寒いのは雨が降って濡れちゃった時ぐらいですね。

着ているものが、真夏使用のメッシュジャケットだから寒いんだと思います。
風が抜けてオイルクーラーやラジエターみたいな効果があるんでしょうねー。


> 竹田城はやっぱりいいですね、複数台で行った方が楽しそうですね。

現地では、1時間ほど歩くので話し相手がいる方が楽しいかもしれませんねー。


> 梅雨はマスツーの予定が立てにくいので一人でちょろちょろ近場を走ってます。

そうですねー。
降るのか降らないのか微妙な天気予報になると、
決行か中止の判断に気をつかいますよねー。


今回はお仲間さんと・・・
nmtr220
まんとさん、こんばんは。
なるほど、無線が有れば信号待ち以外でも喋れて、マスツーらしく楽しめるんですね。

乗り付けるバイクとはうらはらに、シブイ所に行かれます。
ましてや、お抹茶を振舞う和装美人付き!

わたくし、色気も食い気も皆無の偏狭ツーがメインです。(汗;
それでは。

Re: 今回はお仲間さんと・・・
まんと
nmtr220さん こんばんは~

> なるほど、無線が有れば信号待ち以外でも喋れて、マスツーらしく楽しめるんですね。

そうなんですよー。
一度無線機つけてツーリングすると、便利すぎてもう離せなくなるんですよー。
当然、相手も装着していることが条件になりますが・・・


> 乗り付けるバイクとはうらはらに、シブイ所に行かれます。
> ましてや、お抹茶を振舞う和装美人付き!

こういうまったりツーリングが好きなんですが、
ソロの時の方がせかせか走り回っているかも知れません。


> わたくし、色気も食い気も皆無の偏狭ツーがメインです。(汗;

nmtr220さんの秘境を求めるツーリングも怖いけど面白いです。


むぎこ
竹田城跡へまたまた行かれたんですね~。

端っこギリギリに立ってもぜんぜん怖くないでしょ~?
見た目は怖そうに見えるけど・・・(*^^)

湯気が上がったカレーうどんがすご~く美味しそうですね。
次回行った時は寄ってみよたいなあ~。

お寺で横になっている仏様、ホントにお布団掛けて寝ているみたい(#^.^#)
写真見るだけでも癒されました~♪



Re: タイトルなし
まんと
むぎこさん こんばんは~

> 端っこギリギリに立ってもぜんぜん怖くないでしょ~?
> 見た目は怖そうに見えるけど・・・(*^^)

そうなんですよねー、山の頂上に建っているからか、
この辺りが天空の城といわれる所以でしょうか。

> 湯気が上がったカレーうどんがすご~く美味しそうですね。
> 次回行った時は寄ってみよたいなあ~。

カレーうどん、なかなかいけましたよっ。
でも、暑かったので汁まで飲み干せまでんでした。


> お寺で横になっている仏様、ホントにお布団掛けて寝ているみたい(#^.^#)
> 写真見るだけでも癒されました~♪

こちらも予想していた以上によかったですよー。
私たちが行った時は、1分咲き程度でしたが、満開時に見てみたかったデス。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れさまでした〜!
楽しそうですね...。
行きたかったですわ〜!

でも行ってたら3週連続のツ〜で嫁からの鉄拳がありそうで...。

カレーうどん、めちゃ美味そう!
美味しいものには目がキラキラするんです。

また走りに行きましょうね!
2012/06/28(Thu) 00:22 | URL  | リョー #-[ 編集]
すごい食欲だなあ。僕はカレーうどんだけで満腹になりそう。
竹田城址は、何度訪問してもいいですよね。僕も4~5回は行ってると思います。リピーターが多そう。
僕は次の日曜日に、千早城址など楠木正成関連探索予定です。城攻めじゃ~。
2012/06/28(Thu) 08:56 | URL  | のりまき #47HQXcl.[ 編集]
お疲れさまです!
まんとさん、ありがとうございました。

たっぷり楽しめました。
竹田城跡もくねくね山道、そして何より
野点はもうけものって感じでLuckyでした。


またご一緒させてくださいね~♪
2012/06/28(Thu) 20:37 | URL  | Riyon #-[ 編集]
風雲竹田城跡!
竹田城跡・・・正直「またかよ!w」と呟きましたが、
マスツーリングで行かれましたか!
こりゃ~失礼しました<(_ _)>

1人で行くのと多人数で行くのでは同じ場所でも
色々違いますよね~いい意味で♪

お抹茶とは風流ですね~当方の泥くさいツーリングとは大違いですw
2012/06/28(Thu) 20:43 | URL  | しかずきん #Gr.xQxQI[ 編集]
こんばんは♪
おっ!見覚えのある駅前ですね。

竹田城址 きれいですね。
梅雨明けたら行ってみよう。

カレーうどん大+ご飯大 ってどんだけ食べるんですか?スゴイ!!
その後、お上品な 野点
なかなか面白い展開ですね。

2012/06/28(Thu) 23:07 | URL  | mocchiママ #RaFMnLFM[ 編集]
Re: タイトルなし
リョーさん こんばんは~

> お疲れさまでした〜!
> 楽しそうですね...。
> 行きたかったですわ〜!

城跡や、お寺めぐりツーなんでリョーさんの好みに合うかどうか分かりませんが、また一緒に走れる時を楽しみにしてますよーっ。

> でも行ってたら3週連続のツ〜で嫁からの鉄拳がありそうで...。

はははーっ、私も3週連続やったら、さすがにやばいかも・・・

> カレーうどん、めちゃ美味そう!
> 美味しいものには目がキラキラするんです。

今回は、リョーさん並に大食いしましたよ。
といっても何食も食べたわけではないので
リョーさんにはかないませんが。(笑)
2012/06/28(Thu) 23:14 | URL  | まんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のりまきさん こんばんは~

> すごい食欲だなあ。僕はカレーうどんだけで満腹になりそう。

マスツーの時は、夕方になれば時間が押せ押せになって
何にも口に出来ないことがよくあるので、
食べれる時にドカ食いするようにしています。

> 竹田城址は、何度訪問してもいいですよね。僕も4~5回は行ってると思います。リピーターが多そう。

そうですねー。
おんなじところ何回も記事にしてもつまらないかも知れませんがおつきあいありがとうございます。
6月最終週でなんとかサザエさんのオープニング見ることができました。
空撮でしたね。(アニメですが)


> 僕は次の日曜日に、千早城址など楠木正成関連探索予定です。城攻めじゃ~。

いいですねー。
日曜日は、なんか天気予報が悪いですが早朝からいかれるのかな?
2012/06/28(Thu) 23:25 | URL  | まんと #-[ 編集]
Re: お疲れさまです!
riyonさん こんばんは~

> たっぷり楽しめました。
> 竹田城跡もくねくね山道、そして何より
> 野点はもうけものって感じでLuckyでした。

楽しんでいただけたのなら、ウレシイです。
何度も足場の悪いところUターンしてすいませんでした。
Uターン練習ツーリングのようになってしまいました。
外で飲んだからか、お抹茶もすごく美味しかったデス。



> またご一緒させてくださいね~♪

こんなスタイルのツーリングでよければ喜んで・・・。
2012/06/28(Thu) 23:33 | URL  | まんと #-[ 編集]
こんばんは~。

お京阪な感じの駅ですねw

高速では、まだ寒い時があるんですね、高速ほとんど走らないので、もう寒いのは雨が降って濡れちゃった時ぐらいですね。

竹田城はやっぱりいいですね、複数台で行った方が楽しそうですね。

梅雨はマスツーの予定が立てにくいので一人でちょろちょろ近場を走ってます。
2012/06/28(Thu) 23:34 | URL  | GSF #-[ 編集]
Re: 風雲竹田城跡!
しかずきんさん こんばんは~

> 竹田城跡・・・正直「またかよ!w」と呟きましたが、
> マスツーリングで行かれましたか!
> こりゃ~失礼しました<(_ _)>

何度も同じ所スミマセン!
と思って銀山は止めてお寺参りにしましたよっ!


> 1人で行くのと多人数で行くのでは同じ場所でも
> 色々違いますよね~いい意味で♪

そうですねー。
マスツーリングの場合は、あまり目的地にこだわらずに、
道中での会話を楽しむという感じになりますね。


> お抹茶とは風流ですね~当方の泥くさいツーリングとは大違いですw

確かに、ダート走行後に綺麗なところへは立ち寄りにくくなりますねー。
2012/06/28(Thu) 23:41 | URL  | まんと #-[ 編集]
Re: こんばんは♪
mocchiママさん こんばんは~

> おっ!見覚えのある駅前ですね。

さすがですねー。すぐに何処かばれましたねー。


> 竹田城址 きれいですね。
> 梅雨明けたら行ってみよう。

見ての通り、日陰はほとんど無いので日傘とか欲しくなりますよ。(バイクなのに?)


> カレーうどん大+ご飯大 ってどんだけ食べるんですか?スゴイ!!

定食の大を頼んだら、「ごはんの大は無料」って言われて、
「じゃあ、それも・・・」という展開です。
ソロで無い時は、食べれる時に目いっぱい食べるようにしているんですうー。


> その後、お上品な 野点
> なかなか面白い展開ですね。

野点は、この日だけのたまたまでしたが、趣があってよかったですよー。
2012/06/28(Thu) 23:55 | URL  | まんと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
GSFさん こんばんは~

> お京阪な感じの駅ですねw

おけいはんな感じの大阪人には免許関係で利用率の高い駅ですw

> 高速では、まだ寒い時があるんですね、高速ほとんど走らないので、もう寒いのは雨が降って濡れちゃった時ぐらいですね。

着ているものが、真夏使用のメッシュジャケットだから寒いんだと思います。
風が抜けてオイルクーラーやラジエターみたいな効果があるんでしょうねー。


> 竹田城はやっぱりいいですね、複数台で行った方が楽しそうですね。

現地では、1時間ほど歩くので話し相手がいる方が楽しいかもしれませんねー。


> 梅雨はマスツーの予定が立てにくいので一人でちょろちょろ近場を走ってます。

そうですねー。
降るのか降らないのか微妙な天気予報になると、
決行か中止の判断に気をつかいますよねー。
2012/06/29(Fri) 00:06 | URL  | まんと #-[ 編集]
今回はお仲間さんと・・・
まんとさん、こんばんは。
なるほど、無線が有れば信号待ち以外でも喋れて、マスツーらしく楽しめるんですね。

乗り付けるバイクとはうらはらに、シブイ所に行かれます。
ましてや、お抹茶を振舞う和装美人付き!

わたくし、色気も食い気も皆無の偏狭ツーがメインです。(汗;
それでは。
2012/06/29(Fri) 00:07 | URL  | nmtr220 #SwfDWuRo[ 編集]
Re: 今回はお仲間さんと・・・
nmtr220さん こんばんは~

> なるほど、無線が有れば信号待ち以外でも喋れて、マスツーらしく楽しめるんですね。

そうなんですよー。
一度無線機つけてツーリングすると、便利すぎてもう離せなくなるんですよー。
当然、相手も装着していることが条件になりますが・・・


> 乗り付けるバイクとはうらはらに、シブイ所に行かれます。
> ましてや、お抹茶を振舞う和装美人付き!

こういうまったりツーリングが好きなんですが、
ソロの時の方がせかせか走り回っているかも知れません。


> わたくし、色気も食い気も皆無の偏狭ツーがメインです。(汗;

nmtr220さんの秘境を求めるツーリングも怖いけど面白いです。
2012/06/29(Fri) 00:19 | URL  | まんと #-[ 編集]
竹田城跡へまたまた行かれたんですね~。

端っこギリギリに立ってもぜんぜん怖くないでしょ~?
見た目は怖そうに見えるけど・・・(*^^)

湯気が上がったカレーうどんがすご~く美味しそうですね。
次回行った時は寄ってみよたいなあ~。

お寺で横になっている仏様、ホントにお布団掛けて寝ているみたい(#^.^#)
写真見るだけでも癒されました~♪

2012/07/01(Sun) 14:48 | URL  | むぎこ #VWFaYlLU[ 編集]
Re: タイトルなし
むぎこさん こんばんは~

> 端っこギリギリに立ってもぜんぜん怖くないでしょ~?
> 見た目は怖そうに見えるけど・・・(*^^)

そうなんですよねー、山の頂上に建っているからか、
この辺りが天空の城といわれる所以でしょうか。

> 湯気が上がったカレーうどんがすご~く美味しそうですね。
> 次回行った時は寄ってみよたいなあ~。

カレーうどん、なかなかいけましたよっ。
でも、暑かったので汁まで飲み干せまでんでした。


> お寺で横になっている仏様、ホントにお布団掛けて寝ているみたい(#^.^#)
> 写真見るだけでも癒されました~♪

こちらも予想していた以上によかったですよー。
私たちが行った時は、1分咲き程度でしたが、満開時に見てみたかったデス。
2012/07/01(Sun) 23:51 | URL  | まんと #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: